コブラに噛まれた8歳男児、報復で嚙み返す…コブラ死亡(インド)

スポンサーリンク
スポンサーリンク


驚がくの一報だ。コブラが、8歳の男の子に噛まれた後息絶えてしまった。インドのチャッティースガル州ジャシュプル県に住むディーパック君は、裏庭で遊んでいたところコブラに巻き付かれ噛まれたが、今度は自らの歯を使い2度報復。コブラはそのまま死んでしまったという。

ディーパック君は地元紙にこう話す。「ヘビが僕の手に巻き付き、噛んできたんだ。本当に痛かった。このヘビが離そうとしても動じなかったから僕は2回強く噛んだんだ。一瞬の出来事だった」

その後、猛毒を持つコブラに噛まれたディーパック君は近くの病院に向かった。抗ヘビ毒治療を受け、丸一日様子をみることになったものの、特に何もなく退院したという。

参照元:https://yorozoonews.jp/article/14762848

コブラを噛み返した男の子【みなさんの声】

名無しさん
え?噛まれたのが蛇、噛んだのが8歳の男の子?
男の子が無事で良かった、怖かったろうに頑張ったよね。
名無しさん
このニュース、一瞬混乱しますね。
8歳の男の子「が」コブラ「を」噛み殺しました、と言うニュースです。
確かに珍事なのですが、実際のところ、両者ともに噛んでいる訳で、余計に混乱しますね。
名無しさん
8歳の男の子が、コブラを噛み殺したんですね。
腕に巻きつかれて怖いはずなのに、報復までするとはすごい勇気がある子だと思います。


名無しさん
今年別の2歳女児がヘビに噛まれ、これも噛みついて殺害している。
引っ張るのは悪手であり、手頃なレンガや石で叩き潰すというのは手頃な物がなかったり、子供では無理なのでやはり噛みつきが有効
噛みつく力は子供でも強い。それは本能的な物であり武器だ
人間よりはるかに筋肉量の劣る犬でも人間を殺害しうるのと同じ
名無しさん
見知らぬ人にお金要求し自由奔放に遊びを満喫してる子供よりとても勇気あるお子さまだ。
こうゆう世界や我が国の珍事な記事ならば良い。
名無しさん
コブラからすると噛みつき勝利を確信して酔いしれてた時に逆に噛みつかれたので驚きの余りにショック死したのかな?
可愛い顔して勇敢だね。
でも、もうコブラと喧嘩するのはやめようね(汗)
名無しさん
大人なら報復できないかも。。
何も知らない子どものほうが強いのかもしれん。
名無しさん
噛んできた蛇に対抗して2回噛んだら蛇が死んだのね。
蛇を噛めるなんておそろし〜
気持ち悪いとかもなく、離してほしかったんやね。


名無しさん
まずその裏庭とかに普通にコブラがいる環境がすごいな。それを8歳の子が噛んで仕留めたというだからたまげたもんだ。自分ならヘビ見ただけで腰ぬかすよ。
名無しさん
毒を使い切った後に噛まれたのか、耐毒体質だったのか、、、
なんにしても無事なのは良かった。
名無しさん
最初読み間違えたかと思った!!すごい珍事!
コブラの死因を解明すれば、今後人間がかまれた際の役に立つのでは?
名無しさん
何度も題名読み直ししちゃった。コブラのご冥福をお祈りします。
名無しさん
コブラに噛まれた8歳の男の子。かと思ったら、8歳の男の子に噛まれたコブラなのね。間違いかと思った。なんにせよ、男の子が無事で良かった。


名無しさん
噛んだ少年の写真見たけど、ほんとに8才?すごく逞しい、、、
名無しさん
コブラに嚙まれたんだから決して笑い事ではないんだろうけど
返り討ちにしたディーパク君強いな
名無しさん
コブラに嚙まれた時、丸五日のたうちまわったあと、コブラが死んだ。チャック・ノリスの生まれ変わりかーい
名無しさん
コブラを生身で倒すこの子…。戦闘力高すぎる…。
名無しさん
コブラに噛まれて死亡が何が珍事かと思ったら、逆かと(笑)凄い少年だ。


名無しさん
一番恐ろしのは、人間ですね。
名無しさん
コブラに、でしょー

え?コブラが?え?正しいの??

異常なしって事は噛まれなかったのか。良かった〜

噛まれとるやん;;
よくぞ無事で・・・
名無しさん
まぁ戦う事は生きる事の基本だからな
名無しさん
子供がコブラに噛まれたの間違いかと思った
名無しさん
タイトルミスかと思ったら違った


名無しさん
タイトル打ち間違いかと思ったら、8歳児が強いだけだった笑
名無しさん
文章おかしくないか?
と思ったらほんまに8歳の男の子がコブラに噛み付いたんかい笑
名無しさん
人口が多いだけあって、いろんな人がいるもんだなあ。この少年の毒耐性の遺伝子を研究したら世の中の役に立ちそう。
名無しさん
最初に噛まれているみたいだし
親がその場にいなかったら相打ちだったかもしれんね
名無しさん
コブラをも死に至らしめる菌でも持っているのか!
インドすげーよ!


名無しさん
最強8歳児あらわるww
毒も効かないなんてスゴすぎww
無事で何より。
名無しさん
ヒエー
名無しさん
コブラの方が噛まれて死んだんか…
名無しさん
アゴが強いお子さんで(笑)
名無しさん
コブラが死んだの?
名無しさん
いや~ほんと「逆じゃなくてよかった」としか言いようが無い。
コブラの毒は、小動物を殺しないし動きを止めて捕食するためのものなので、人間のような大型動物が噛まれても必ずしも死なない(少なくとも毒が回るのは遅い)のかもしれないが、治療が早かったのは幸いだった。
名無しさん
蛇に噛みつくってすごい事するな。お互いに噛み付いたにもかかわらず毒を受けてないってのも不思議な事だわ。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
動物の物語
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント