【銚子市殺人未遂事件】加瀬奈菜江容疑者「関わってはいけない女」物議に…男性の背中を刃物で刺し弁解録取書を引き裂き逮捕

スポンサーリンク
スポンサーリンク


千葉・銚子市で男性の背中を刃物で刺して殺害しようとしたとして、36歳の女が逮捕された。警察は、2人が以前から面識があり、何らかのトラブルがあったとみて調べている。

加瀬奈菜江容疑者(36)は3日未明、銚子市内の男性(42)が住む家で、男性の背中を刃物で刺して殺害しようとした疑いが持たれている。男性は搬送されたが、命に別条はないという。

加瀬容疑者は逮捕後の取り調べ中に、取調官が作った書類を引き裂くなどしたとして、現行犯逮捕されている。

警察は、加瀬容疑者と被害者の男性が以前から面識があり、何らかのトラブルがあったとみて、詳しい動機などを調べている。

参照元:https://www.fnn.jp/articles/-/666360

【みなさんの声】加瀬奈菜江容疑者の凶暴性

名無しさん
メンヘラ代表
名無しさん
この刺した人は妹の同級生で元ヤンだった子だけど多分恋愛のもつれ的なやつだね。以前にも付き合ってた男性にしつこく迫ったりしてるの噂されてたしこう見えてもメンヘラなんだよね
名無しさん
ニューハーフかと思ったわ笑


名無しさん
背中刺された人は死なないで良かったね。
名無しさん
刺されたって通報している時まだ刺した人がそこに居るの怖すぎ。
名無しさん
この女、キレまくってるなあ。 刑務所でもなんかやってくれそう。
刑期は伸び放題か?
名無しさん
いい歳して子供みたいなオバサンだな…
名無しさん
根っからの性悪オンナ…
塀の中に閉じ込めておいた方がいいですね…


名無しさん
モンスター現る!
名無しさん
お〜ッ!
すげェ!
ある意味、勇気あんなァ・・・(^^)
警官の目の前で重要書類を破棄するなんて・・・
名無しさん
恐ろしいやっちゃのぅ
名無しさん
普通にかわいいのに!勿体ない。
名無しさん
昔のヒールか


名無しさん
こんなのと関係持ったらえらいこっちゃ
名無しさん
付き合ったらヤベーやつや
名無しさん
無茶苦茶な女。
関わりたくない女。
名無しさん
2人の間に何があったか分からないが不倫の清算か?
背中を刺すという事は相手が油断して背を向けた時だな。
警察でも「公文書」を破るとはね感情が爆発して興奮冷めやらぬという事かな。
名無しさん
交際のもつれか、金銭のもつれか、その辺だろう。


名無しさん
朝の3時半に男性宅でね、既婚者でない事を願います
名無しさん
愛しすぎて彼を殺そうとした。愛と憎しみが交わる。
名無しさん
この年齢で破局するのは辛いだろう
しかしまだ人生は続く 早まるな
名無しさん
こういう自制出来ない人ってごくまれにいますよね。
職場にも1人、自分の感情を抑えられない女性がいます。仕事中突然叫んだり、更衣室に籠って出てこなかったり。人生うまくいかないのは全部だれかのせいと思ってる模様。周りが全く悪くないとは言いませんが、本人にも原因がある事を感じているのだろうか…。
もう精神科の領域だと思ってます。
本人が辛くない状態になればいいなとは思いますが、本音を言うと『関わりたくない』です。
名無しさん
気が短すぎる。
どこに出ても無理でしょ。
刃物を持てない生活にするしかないから、一生刑務所に入っていて欲しい。


名無しさん
こういう人達と関わらない人生をこれからも歩んで行きたいです。
名無しさん
していることが滅茶苦茶ですね。
書類を破いた動機はムカついたからですか?
檻の中で頭を冷やしてください。
名無しさん
こんなの相手に冷静な対処をする警察も大変だな
名無しさん
もはや自分の人生をも引き裂いちゃってるようです。
名無しさん
詳しい動機って
解明できるのかな…


名無しさん
絶対に精神鑑定が必要なパターン。
名無しさん
規格外の人、男女どちらに限らずいるよね。
同僚の彼女がかなり異常で、よく相談を受けていた。
同棲しているのだが、まぁ聞けば酷い浪費家で、部屋の中は服だらけ、靴においては下駄箱に入り切らず、洗面所にまで箱入りで積み重ねてある。
その調子なので自分の収入だけじゃ足りず、彼氏の財布を盗むことが年に5回はあった。
当然、何度も別れ話になってるが、実家では大暴れして手に負えない。
彼女の両親を含めての話し合いでは、彼氏を擁護する発言をした父親に、飲食店内で猛烈なビンタをしたという。
さらに彼氏の母親に暴言を吐き、仲裁しに来た彼氏の姉と取っ組み合いに…
もう道徳も常識もあったもんじゃない。
考えられないほど主観的で、社会に解き放っていては必ず何かしらのトラブルを引き起こす。
事件にならなければ隔離出来ないことに歯痒さを覚える。
名無しさん
グレーゾーンなのかな。
名無しさん
普段でも危険な女性である事は誰でも認識できたと思うが。
だとしたら男が下手に部屋に招き入れてしまったのが失敗だったと思う。
名無しさん
女のヒステリーで済ます話じゃないですね、、、人間として生きていけないと思いますよ。言葉を理解できなくて可哀想だとすら思えてしまう。警察もこんな人に時間を使うのもったいないですよね、、、裁判無しで即刑務所でいいです。このような人は社会でも人に迷惑しかかけないですから。


名無しさん
今はパソコンだから書類破ったって意味ないじゃない。
まぁ、何をしようが勝手だけど、大阪市内では居住しないで欲しい。
かかわり合いたくない。
名無しさん
たぶん関わるすべての人が大変な思いしてるんじゃないだろうか。精神的な病気だと思う。
名無しさん
ブレーキが壊れた様なこんな女とは無縁で過ごしたい。
名無しさん
ここまでくると笑えるレベル。きっと普段から笑えるレベルなんでしょう。
名無しさん
気性が荒い方なのでしょうね。


名無しさん
怖い女だな
名無しさん
こんなのを相手している警察官も大変だな。
名無しさん
書類を引き裂くなんて…ゴリラか?
名無しさん
まともな取り調べにもならないんだから
ブタ箱に突っ込んどけよ
名無しさん
公文書毀棄と殺人未遂、どちらがより重い罪になるのかな。


名無しさん
出会わなければよかった
名無しさん
顔がこわい
名無しさん
病んでそう
名無しさん
何で被害者の方の家にいたのかな。
名無しさん
痴話喧嘩?別れ話のもつれ?


名無しさん
元妻を思い出します。
名無しさん
兄貴の元嫁も、子どもの習いごと先の男と浮気したから 離婚するってなったら 兄貴を車で轢いて殺しにかかってきた(笑) その前の、元嫁は離婚した後 包丁持って家に乗り込んできたって言ってたなぁ~ 激情タイプが好きなのかなぁ~
名無しさん
刺されるようなことをしたのか?
名無しさん
アタオカだと思う。
危険だから一生、塀の中にいて欲しい。
名無しさん
なんだ?浮気でもバレたんか?笑


名無しさん
ストーカー?
名無しさん
被疑者の身柄を拘束して警察署の中だから、警察官にも油断があったのかもしれないが、それにしても、取り調べ中に警察官が作成中の書類を引き裂くなど、今まで聞いたことがない。
相当な激痛女だ。
多分、今までも周辺でいろいろトラブルを起こしていた可能性が高いと思う。
名無しさん
サインも含めて、手の届くところに書類があるんだから、いつ破られてもおかしくない。
いままでそういったことが非常に少なかったというだけだ。
名無しさん
書類に手を伸ばしてつかみ取り、引き裂かれるのを、どのように監視すれば防げるのかがわからない。正直、そんな事はやられる時はやられると思いますが。
名無しさん
お粗末か?文書を見せながら読み聞かせて署名指印させるんですよ。被疑者に文書を触らせないわけではないし。


名無しさん
閲覧、署名させるときに破られたら防ぎようがない
名無しさん
この女は、刃物で背中を刺したり、公文書を破ったりする等、歯止めが効かない狂人だと思う。
独房で老婆になるまで閉じ込めておかないと、又他の善良な市民の゙犠牲者が出てしまう。
名無しさん
こういう罪はどんどん重ねて、懲らしめてあげればいいです
名無しさん
めちゃくちゃなことしてるけど、そんなことしてもどうしようもないことは分かってるだろう。
どういう背景があったか知らないけど、悪行しまくりたいんじゃなくて、泣き叫んでる心の叫びに見えるね。
やったことは償わないとダメだけどな。
名無しさん
ホントにヤバい奴。無罪になるパターンなのか?
刑務所か病院かわからないが、出て来てはダメだと思います。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
事件事故
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント