女性ファンキ歌手ポカー、彼氏の前でオナラ我慢しすぎて入院『みなさんのオナラ談』

スポンサーリンク
スポンサーリンク


女性ファンキ歌手ポカーが15日にリオ市の病院に入院した話に尾ひれがつき、国際的な話題になっている。
彼女はこの夜、睡眠中に強い腹痛を覚え、恋人に勧められて病院に駆け込んだが、結果は「腹部の大量のガス」との診断。
その話を彼女がインスタグラムで打ち明けたところ、これを伝え聞いた米国のタブロイド紙「ニューヨーク・ポスト」が21日に、「ブラジルで彼氏の前でオナラをするのを嫌い、入院した女性歌手がいる」と報道。それを様々なメディアが拡散した。
ポカーは昨年、国内最大視聴率のテレビ番組「BBB」に出演して人気だが、まさかこんな国際的な話題になるとは。

参照元:https://www.brasilnippou.com/2022/220325-16brasil.html

みなさんの声

名無しさん
同じような方が多いかと思いますが、ストレスや体調不良でもともとガスが貯まりやすい体質です。オナラを出そうにもなぜかガスが逆流して腸の中でポコポコ音がするくらい。そしてあり得ないくらいお腹が張って余裕のあったパンツやスカートもその時はきつくてボタン外したいくらい、、。
会社や学校など基本的に静かな場所やトイレに行くタイミングが限られているとこういう症状の方は尚更辛いのではないでしょうか。
ということで家では自由に放屁しています!
名無しさん
したくなったらトイレに行くようにしているのに、何であれは自由にして良い、となるとすっこんでいくんだろう…
名無しさん
ガスが溜まりやすく学生時代辛かった…。トイレって言っても常に誰かいてうまくすかせなければ音が出てしまうし。


名無しさん
ド派手にかまそうぜ 誰の前だか知らねえが
あらそうぜ まじやべえ 巻き起こせ神風
名無しさん
過去におならの音のクラクションでリコールになった車もありますね。
おならの音でリコールとは、なんとも独特な理由ですね。
その音を選んだセンスはともかく、ユーモアがあるのは良いと思いますよ。
ただ、安全性を落とすことになったのは、大誤算でしたね。
数年前学部生の時、一度ポスター発表で欧州の大学に行きました。
欧州便でおならをしてあまりの臭さに機内がパニックになったことがあります。
その話は今でもbigissue(異臭)です。
名無しさん
急行の電車や女友達とのパジャマパーティー、好きな人とのデートの時は、おならは絶対しなかった。
出ないガスがのぼっていって激しい腹痛が、波のようにくるんですよね…
冷や汗ダクダクになって、陣痛初期はこんな痛みなのかなと意識飛びそうになりました。
他にも、好きな人の前では音が聞こえるから家のトイレ借りるのも恥ずかしくて尿意我慢。
緊張から凄い水分飲むから決壊寸前、夏なのに寒気を感じました。
膀胱炎にならなかったのは奇跡。
若い頃は何と戦っていたのだろう。
現在は、今行くか?というタイミングでもトイレ行くし、すかしっぺした後事後報告出来ます。
名無しさん
オナラ我慢するとお腹痛くなりますよね。
女性は生理の影響などもあって下痢だったり便秘だったりお腹の不調も多いと思う。我慢して余計にストレスで腸環境が悪くなったり。
私も昔付き合っていた人の前では誰が相手でも恥ずかしくてできなくて、我慢がツライからお家デートとか静かな場所や何度もトイレに行きにくい場所は苦痛で楽しめなかった。
でも一人だけ好きな男性なのにオナラしても平気な相手がいて、それが今の夫です。
他人の前でもブーブーするのはどうかと思うけど、最低限のマナーを守った上で恋人や配偶者の前でぐらいは我慢せずに過ごしたい。
名無しさん
オナラをしない理由が本当にそうなのか分からないけど人前でするのが恥ずかしと思うのは分かる
我慢しなくても何か理由つけて人のいない所にいってすればいいのにって思うが、あとから改めて出そうとすると出ない!なんてのもあったりするからなかなか難しい問題なのかね


名無しさん
気持ちよくわかる。私も結婚する前は多分旦那の前では一度もしたことない。今でもできるだけしないように努力はしている。まあ出ちゃう時あるけど。
学生の頃とか授業中さすがにオナラでトイレには行けなくて、必死で我慢してたもんな。
でもあれって我慢してたら、自然に消えない?実際体内で吸収するって本も読んだし。体吸収しきれないほどたまっちゃって、病院に駆け込むんだったら、何か異常があったのかも?
名無しさん
入院ラッキーじゃない。
大量のガス発生には理由があるので検査をオススメします。
過敏性腸症候群はタイプがあるから自分が何型か知るのは大切です
名無しさん
小学生の頃、オナラを我慢しすぎて激しい腹痛になり病院へ連れてかれた。
診断後に先生から大量のガスが溜まってるって言われたときの恥ずかしさったらなかった。
思春期だったし恥ずかしさが勝ってしまったけど、生理的なことはある程度仕方ないって思ってくれればね。
いや、やっぱり年齢的にも難しいか〜
いくつになっても恥ずかしいものは恥ずかしいし
名無しさん
おなら、ゲップ、いびき、人前で恥ずかしいと思うのは人間ならではなんだろね。
人は群れをなして生きている様だけど、一人の時間も大切で、なんだか難しい生き物だと思う。
名無しさん
私から先に
屁出そう
って言って返事がくる前にこいたら相手もするようになった
恥ずかしさはあるしこういうの嫌う人がいるけど、自然現象だしすればいいのに
身体壊すことないよ…


名無しさん
体質的になのかすぐガスが溜まり授業中無意識でよく寝屁してたらしくて
指摘されたときは恥ずかしすぎて学校にいることができませんでした
その分家でのオナラは最高に気持ちいい
名無しさん
ウチの旦那は自分は何処でもブーブーするけど女の人はダメって考え。確かに私も恥ずかしいからなるべくしないけど、出ちゃった時冷ややかな目で見るのは違う気がする。
私もガス溜まりやすい時期あり彼氏との旅行でオナラ我慢し過ぎてお腹痛くなった事あるから病院行くツラさ分かる。
名無しさん
くしゃみとか咳と同じくらいの自然現象として認識されるといいのに。するのが恥ずかしいって風潮が無くなればいいのに。そしたら、我慢して身体壊すこともないのに。
でも、絶対周りの人がびっくりするくらいの臭いの時あるよね〜!!笑
名無しさん
自分もガスがたまりやすいタイプで医者にかかった事があるけど、空気を食べてると言われた
身に覚えがなくていまだになおらない
そういう人多いと思うけどな。
慢性便秘で毎日コーラック一粒飲んでる
下痢気味でもある
名無しさん
ガス溜まると痛いよね。胃腸弱くてよくガス溜まるからしんどさ分かる。「出せない」っていう心理的プレッシャーも胃腸に多分良くない。


名無しさん
おならなんかどこにいても人が周りにいなかったらするお年頃になってしまったよ。ただやばいのは思いのほか臭かった時。そんな時はその場から即刻立ち去ります。
名無しさん
18才で付き合い現在51才
今だに夫の前でオナラが出来ない…
思わず夫の前で出てしまった時も何もなかったかのように振る舞ってしまう
夫も何も言わない
その時にオナラ出ちゃった~笑
とか言えば良かったのかな?笑
下痢だー便秘だーとかは言えるんですけどね
子供の前では普通にしてたんですけど
同じように旦那さんの前でオナラが出来ない人っていますかね?
私のまわりは全然大丈夫~って人ばかりなので
名無しさん
入院中大部屋だったので我慢しすぎで腹痛になったことあった。出さなくてもお腹で鳴るようになるんだよね。
名無しさん
確かに、人前でおならしたくない気持ちはわかるなー。
でも、我慢したら入院してとんでもない結果になるのか、、。
オナラって、無くせないのかなぁ。(泣)
名無しさん
そこまで我慢していたのに、こんな話題にされちゃっては結局恥ずかしい思いをしたと思います。かわいそうに。


名無しさん
分かります。私も呑気症なので、比較的ストレス溜め込まないようにしてます。ガスピタンは常備
名無しさん
たしかにおならは怖いよね。
音も匂いも予測不能。
大好きな人の前で予想外の大物が出ちゃった日にゃ泣きたくなるよね。
名無しさん
日本昔話に似たような話があったような気がする。
名無しさん
試験中にお腹が鳴ってしまった事があったな~。
「あ、お腹なっちゃった(n*´ω`*n)」と申告したら教室中爆笑の渦
あれはあれで恥ずかしかったけど、おならだったら恥ずかしすぎて黙っていたかも
名無しさん
私も経験あります


名無しさん
入院するまで我慢って…
どんだけため込んだの?
というかどんだけガス発生したんだろう…
名無しさん
自由の国 じゃないんだな
名無しさん
屁くらいしろよ!
名無しさん
自分自身も初めの頃はボーイフレンドの前でオナラが出ないか心配などしていましたが、そのうちに気が緩んでボーイフレンドの前でしたことがありますが、ボーイフレンドは怒るということはなく、2人で笑い合っています。自分自身の父親がオナラを止めるためのものだろうと思い、「ガスピッタン」を仕事場に置いてあるのを妹の友達が見て、オナラを止めるのではなく、お腹の中のガスを出すためなのかよくオナラが出るようになると言っていたようです。便秘の時には腐ったビールを飲むのが良いという話も聞いたことがあります。
名無しさん
女はおならをしない生き物を演じなければいけないみいな暗黙の了解になってるのがきつい
男がしたら笑い話で終わるのに女だと場が凍りついてまるで犯罪でも起こしたかのような扱いになるよね
だから我慢してる人は多いと思う
こういうのは誰も男女平等とか言わないんだね
命に関わることなのに
アニメキャラの性別をなくそうとかは必死で叫ぶのに日常生活で我慢して体調に影響出るような本当に困ってることほど誰も言及しないよね
男女共スラックス履きましょうとかそういうのよりもおならが出てしまっても悪者扱いにならない恥ではないんだっていう社会になったほうがいいと思う


名無しさん
望んだ内容では無かっただろうが、拡散されたいという願望は叶って良かったね。
ソーシャルメディアをする人々は気をつけてね。
己が望んだ形で拡散するとは限らないという不都合な真実に。
名無しさん
会議の時とか、音を出さずにおならをしたくてしょうがない。
みんなの臭がってる姿を見るのが楽しい。犯人捜しが始まるのも楽しい。
名無しさん
小学生の時の遠足のバス内で、オナラの我慢をして苦しくなったことがありました。
もういいやと思い、無音のスカしっぺを何発か発射させました。
やがて周りから「何か臭くない?」との声。
オラ「え?あ、確かに。何だこの臭い」
多分、ギリギリバレてなかったと思います。
オナラ、トイレ時の音と残り香。
ここら辺は恥ずかしいですよね。
防音防臭のトイレを作り、周囲に常時音楽でも流してたら完璧ですね。
名無しさん
お大事に。笑
それにしても右の写真。外国人の骨格って綺麗だよねえ。
ひきしまった太ももより顔が小さい。日本人にはまずいない身体だわ。
ブラジル人は水着が似合うのも当然やな。
名無しさん
コンビニやスーパーの棚と棚の間で誰もいないからと、臭い屁を安心してぶっ放した時にかぎって誰かが歩いてくる。俺は急いでその場をあとにする。


名無しさん
私も体質的にガスが溜まりやすいです。
我慢できなくなった時はタイミングを見計らってトイレに行き、お尻の穴をペーパーで軽く押さえながらオナラをすると音が漏れないのでよくやります。困った時は試してみてください。
名無しさん
前にもやサマで屁の臭いを瞬時に消すパンツがあって、三村の知りに大竹が顔を埋めて確かめたけど本当に臭わないらしい。
もう少し早く世に出ていれば彼女も入院する事は無かっただろう。
名無しさん
なんかかわいいです。口呼吸が多いとなっちゃうんだよね。彼女のおならとか聞いたことあるけど全然かわいいです、僕は大丈夫だけどね
名無しさん
その日に限ってやたらとオナラが止まらない日ってあるよね。しかも臭いもあるやつ。彼氏の前じゃ辛かったろうなー。
名無しさん
日本の女優さんもありましたね
オナラを我慢して病院に搬送された事
誰でもオナラはするので我慢はしない方がいいです
日本て昔か女性が、オナラすると変な目で見られていたので 江戸時代 身代わりを作っていたほど地位の高い人ですが


名無しさん
芸能人はトイレにも無論オナラもしてはいけない生き物という観念を持ちすぎた結果が悲劇を招きます。
名無しさん
彼氏の前でオナラ我慢するなんて可愛らしい女性ですね。
自分は我慢しません、お腹痛くなるし。ブーブーしたらいいんです。人間なんだし生理現象だからしょうがない。
名無しさん
我が家は夫婦共々放屁します。
嫁さんは外を歩いている時、人がいても平気で放屁します。
私はいつも嫁さんの顔の前で爆音放屁します。
ちなみに息子も嫁さんの顔の前で放屁するようになりました。
名無しさん
へそってなんの意味があるのだろう。少なくとも産まれたあとは意味がないので、屁が漏れ出す器官になればいいのにね
名無しさん
彼氏の前で恥をかいた方が、恥ずかしさが少なくてよかったかもね。地球の裏側まで恥をさらすことになるとは。


名無しさん
スーパーで買物中にきれいな女性1人しか居ないコーナーに行ったら女性はそそくさと立ち去って行ったんだけど、居た周辺がめちゃくちゃ臭かった事があったな〜
人気のない所ですかしてたんだろうなw
名無しさん
オナラ我慢しすぎた結果
このようにニュースで取り上げられ彼氏どころか地球の反対側の日本にまで世界規でオナラ情報が知れ渡ってしまいましたね
名無しさん
外国じゃ「オナラ」と「ゲップ」は絶対しちゃダメと言われますものね。
彼氏の前でずっと我慢し続けてたなんて「健気」じゃありませんか。女心ですかね。
名無しさん
ホントにずううっーつと我慢し続けるとえげつないのが出るよね、ぶうう、ぶりりりりり、ぶう~~~ぶり、ブりりりりりりりみたいな、どんどん長くなってくるから早めに終わらせた方が良い
名無しさん
なんか理由つけて、トイレとか外に行って思いっきりすれば良かったのに。


名無しさん
妻は、交際中から放出放題だった。
グラドル並みのルックスなのでギャップに本気で悩んだ。
名無しさん
我慢した結果出ちゃったのなら全然許せる。TPOわきまえず、わざと出しまくる人だと嫌だけどね。
名無しさん
気持ちはわかるが、やはりトイレに行った方がいい。
名無しさん
同じ部屋でさえされんから、思いきりブーーーッとしていい
同じ部屋は許せん
名無しさん
男とは自分はおならを人の目の前で平気でしても女性にされると冷めてしまうというワガママな生き物です。


名無しさん
屁というのはこいて一緒に笑うものだ。
そのために人間は屁をこくように神様がお作りなさったのである。
名無しさん
屁は誰でもするんだから我慢する事はないと思う。
名無しさん
鈴木杏樹は我慢してて入院した先の先生と結婚したんですよね。
名無しさん
便秘だと、ガスがたまりやすくて、お腹が痛くなるよね。
名無しさん
我慢できるなんて羨ましい


名無しさん
出せば皆笑顔になるのに、何故避けられるのだろう・・・
臭いか・・・
自分の臭いは愛おしいのに・・・
名無しさん
オナラはトイレで出す!
お腹の調子が悪いと言っておけば何回でもトイレにいけるのですから。
名無しさん
当たり前だけど、どんな美人でも、オナラはするんだよな。
名無しさん
彼女のオナラの匂いならぜんぜん嫌じゃないけどな。
むしろ興奮する。
名無しさん
男に産まれて良かった!


名無しさん
呑気症なのかもね。
名無しさん
爆発しなくてよかったな。
名無しさん
ファンキ歌手って何?
名無しさん
我慢しなくていいやで。笑
混んでる電車オナラし放題、笑
名無しさん
逆にオナラで有名に。。
名無しさん
プライドの高い女だな。嫌いじゃないよ
名無しさん
プライドが高いんじゃなくて周りが許さないからだろ。女性がオナラしても周りが一緒に笑ってくれる環境なら女性は我慢なんてしないよ。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント