宮迫の引退報道の陰で危なかったおぎやはぎ小木博明「怖い人に写真撮れと言われ…」アンガ田中と『捨てジャンガ』で切り抜ける

スポンサーリンク
スポンサーリンク


お笑いコンビの「おぎやはぎ」が、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」の番組内で、反社会的勢力の会合に出席し、100万円を受け取って謹慎中の「雨上がり決死隊」宮迫博之の新たな疑惑を19日発売の週刊誌に報じられ、吉本興業と契約解消、引退表明したことについてコメントした。

矢作兼が「ひどいよ、また宮迫さん。(報道は)容赦ないね」と切り出すと相方の小木博明は「飲み屋でたまたま会っちゃって、というのはあるんだよね。知り合いじゃなく…。かわいそうな気がするな。写真断るのも大変、ひと苦労。タクシー代…お金を断るのも結構怖い時あるんでしょ」と応じた。

また、入れ墨男性と写真に収まる元芸人・入江慎也さんの報道を見ながら小木は「海は怖い人いるから。『(一緒に)写真撮れ』って言われたけど、逃げたもんな。アンガールズの田中(卓志)と行った時にあったもん。『ジャンガ・ジャンガをやるから許してくれ』って。そう、捨てジャンガ。あの時の田中かっこ良かったよ。哀愁があんの」と自らに降りかかったピンチを機転で切り抜けたことを告白した。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190719-00000070-sph-ent

スポンサーリンク

ネットの声

名無しさん
ほんとに全く知らなくて半ば強制的に写真撮ったならかわいそうかもしれないけど、またお金受け取ってるみたいだし。
それはかわいそうとは言えないと思う。
捨てジャンガで逃げるって、本当にかっこいいね。
笑いで自分守るって本当に頭のいい人なんだと思う。
名無しさん
宮迫は4人のうちの1人と知り合いで、謝礼も受け取ったというので
このラジオで言われているような「その場に居合わせて、何されるか分からない恐怖で渋々」という状況ではなかったと思う。
だからこそ、逃げられないと引退を決めたのでしょう。
名無しさん
金銭の授受が問題。
反社会勢力の人と写真を撮るのは身の危険も感じたら仕方ないし、本当に写真だけなのか追求はされるだろうけど大きな問題にはならないはず。
金銭を渡されたとしても受け取りを拒否すれば問題なかったし、無理やり握らされたのなら事務所に報告しないといけない問題。
それを怠ったんだから完全にアウト。闇営業がなかったら、謹慎だけで済んだかもしれないけど、これだけで2件目だから引退も仕方ない。
宮迫を徹底的に調べたら、まだまだ出てきそうな…。
名無しさん
田中さんの危機管理能力がすごい。
名無しさん
田中はカッコいいな。


名無しさん
田中さんは本当しっかりしてるわ
名無しさん
捨てジャンガって技凄いね。
危機管理がしっかりしてるってことだね。
今回の宮迫はその人たちから、お金受取っていたらしいから、アウトです。
名無しさん
写真を断れないこともあるだろうけど金銭の授受があったら収入になるから確定申告も必要だし
しっかり説明する必要はあるとおもう
名無しさん
これは飲み屋さんでたまたま居た人に写真撮ってと頼まれた訳ではなく反社の知り合いが飲み屋にいたから合流して乾杯して、最終的に謝礼を受け取ったんでしょ?
名無しさん
闇営業を会社が黙認してんだから行くのはいいと思う。きちんと収支報告してればね。その中で反社会勢力がいたなら金銭も写真も断らないと思う。けどその後会社に報告すべき。お金を断れなかったと報告し、その後闇営業をやめればよかったけどうまい話に乗っかって闇営業を続けた結果。自業自得
名無しさん
田中さん本当に賢い人だから何があっても波風立てずに解決できる。
スマートな人


名無しさん
捨てジャンガって大変なんだね芸能人って
名無しさん
宮迫さん一見何でも要領良さそうだけど、実は本人には能力あまりなかったんだと思う。だからその場のノリとか上手い話に飛びついちゃう。田中さんのが地に足がついた人。捨てジャンガ笑笑そんな荒技があったとは!田中さんカッコいいな。
名無しさん
有名人だから、怖い人に頼まれて写真を一緒に撮ることはあるでしょう。お金も強引に手渡されたのかもしれない。
宮迫がクリーンな芸人なら、そう感じて同情したかもしれないが、これまでの数々の嘘から、そういう感情にはならない。
会見を開かないのも、本当のことがバレるのが怖いからなんじゃないかと疑ってしまう。
名無しさん
田中さん、カッコいいよ。
理不尽な事一杯あんのよ、世の中。
でもダメなものはダメなのよ。
田中さんはその辺の所よく分かってるのよ。自分の立場も。
宮迫さんがカッコ悪くて田中さんがカッコいいのの差はそこなんだと思う。
見た目じゃないんだよ。自分の事どれだけ分かっているか。
名無しさん
芸人は色んなところで色んな人から声を掛けられるから大変だとは思いますが、宮迫のはちょっと違う気がしますね。
甘い蜜ばかり吸っていたから、毒に当たった感じですね。
名無しさん
歓楽街で上司と2人そのスジの人に絡まれたことがある
火のついたタバコを投げつけられ胸ぐらを掴まれ横でアタフタするだけの自分を尻目にその手をふりほどき毅然とした態度でスジの人から目をそらさなかった
当時上司は50代前半小柄で腕力も背景権力も何も無いけどいつも魂は凛としてたマジかっこ良いと思った


名無しさん
かわいそうとかとは全く違う。
今回の報道で知らなかったでは通じなくなった。
写真の輩は明らかに刺青が入ってるし、金銭も受け取ってる。
擁護していた芸人やタレントもいるけどもはや庇えきれない状況だよね。
名無しさん
逃げる勇気。かっこいい。
一瞬の判断で天と地の差が出ますね。
名無しさん
実際どこで線引きするかってのはあると思う。小木さん達も営業とかはしてない自信ありそうだけど多分色々可能性は感じてるんだと思うねー。怖いっぽい怖くない人とか、怖くない怖い人とか色々周りに居そうだし判断しきれない部分はあるよねー
名無しさん
恐怖で渋々…って訳ではないと思いますよ。
ここで上手く立ち回れば、それこそ後々闇営業で大金をゲットできるかも…っと期待していたはずです。
欲を出すから悪いんです。
どんな職業についていても言える事だと思うが、欲の強いずるい人は落ちていくし、困難な状況でこそ頭を使って乗り越えて行ける人が残るのだと思う。
名無しさん
宮迫を擁護したいとは思わないが、芸能人などの著名人に写真をお願いするって文化をなくしていかないと著名人側はリスクしかない訳だから、そこは可哀想だと思うし、仕事上以外では断るルール作りは必要じゃないかなと。
名無しさん
かっこいいな。


名無しさん
吉本興業もジャニーズのように、サインや写真撮影を禁止すればいい。
事務所としての責任
それは芸人を守る手段
名無しさん
今回の件については宮迫の明らかなミスだし責任を問われても仕方がないけど。
そもそも、なんで記事になったの?
一緒に写った写真を盾に、脅迫されることだってよくあるよね。金を払わないと週刊誌に売るぞ、って。それを断った結果、記事にされたのかもしれない。
もしそうじゃないとしても、今回の一件で、「脅迫されて断れば、芸能界引退に追い込まれる」ということが強烈にアピールされたよね。それって反社会勢力にとっては、絶好の宣伝になったわけで。
「週刊誌も反社会勢力に加担している」というのが結論。
名無しさん
捨てジャンガ!笑!
宮迫も捨て宮迫です!で回避すべきだったな・・・
名無しさん
ベッキーのゲス不倫もそうだったけど、一番最初に嘘をついたことで一発アウトなわけですよ。
名無しさん
最近吉本然りジャニーズ然り業界内で新覇権争いが発生していて糸を引いてる人がいるのでは無いか?と思う。反社との関わりが取り沙汰されるが業界自体に反社のフロント企業も有るのに不思議。芸能人がなにかをしても個人的には仕事で関わったり友達以外は特に影響を受けない為時事ネタとして受け取っているがマスコミの取り上げ方が客観的ではなく主観が混ざった書き方で笑える。テレビは強制でなく選択の自由の中での一つのメディアなんで食わせてる訳でも食わせてもらってる訳でも無い関係ない人が騒ぎマスコミが面白おかしくしているってのが厳然たる事実だと思う。
名無しさん
写真を撮ったくらいでは一般人も反応しない。金銭を受け取ったのであれば、それはもう繋がりがあるといっても良いし、仕方なく受け取ったのであれば、すぐに会社に指示を仰いで対応すれば良いだけ。


名無しさん
身の危険を感じて、写真を撮っただけなら説明すれば良い事だけど。
前科も有るし、信じられるかと言うと難しい。
名無しさん
ほんとにそう。宮迫氏以外の人たちも決して極悪人ではないはず。みんな有名人だから相手は自分の事を知っているわけだし、お金出されて断るのも難しい人たちだし、だからと言って受け取りましたという事後報告自体がまずいという認識は常識的にあるでしょうから表に出ないように誤魔化し続けた結果、今回の「ウソ申告」となってしまったのだと思う。シロとは言いませんが犯罪者とは明らかに違う。
名無しさん
アンガールズ田中さんがそこまでしてでも逃げなきゃいけないことって認識していたことを、吉本の芸人さんはいけないことと思っていなかったということでしょうか。
これは所属芸人に教育を徹底するのを怠った会社の問題でもあると思う。
名無しさん
また、嘘をついていたの?光ラインと言う闇芸人のグループラインで、ボランティアで復帰を目指そうと画策してたのも レイザーラモンの嫁に暴露されなければ上手くいってたかもしれないけど、ザブングルのマネだから考えが浅いね!もう対応出来ないでしょう!
名無しさん
息子の事書いてる人が居るけど、息子は関係ないでしょう。
宮迫がこんな事になってしまい、逆に宮迫の周りが助けてくれると思う。
親の引退はしょうがないけど
名無しさん
怖くて写真も撮ったしお金も受け取らざるをえなかったなら
すぐに事務所に報告しとけばいい話
相手がはっきりしないけど、こんなことがありましたって
後々問題になった時に事務所の対応が変わるし、引退まで考えなくてもよかったかもしれない
怖かった~でもお金貰えてラッキーで終わらせるからこうなる
まあ、「怖かった」が無かったのかもしれないが


名無しさん
小木が言うような脅迫的な状況下であれば釈明すべきだし
引退までする必要もなく実際にある状況だと思う
出川とかクロちゃんとかもよく絡まれて色々強要されると言っていたから
ただ交誼があってのギャラ飲みだったらやっぱり引退しかない
名無しさん
仮面ライダーの先生役だったからね…田中さん。さすがにちゃんとしておられますね。
名無しさん
写真は状況次第でしょうがない場合もあると思うけど、闇の世界の住人からの金銭授受があって会社にも報告していない、税の申告もしていないだと悪質と思われても仕方ないと思いました。。
話は変わりますが捨てジャンガの話は流石だと思ったわw
名無しさん
こういう事は本当に昔からあると聞くよね。ただ一旦その出所もわからない怪しい金を受け取ったとしても、後日警察に事情を言えばしっかりと没収してもらえるはず。
受け取ってそれをポケットに入れた宮迫らはやっぱりアウトだよ。
名無しさん
ジャンルは違うけどその筋の人にも熱狂的な信者が多いロックシンガーの矢沢永吉はこのての話しに一切ならず、逆に突き放してる。それでもファンは付いていくし商売なりたってる!
名無しさん
捨てジャンガ?!
か、カッコ良すぎる。


名無しさん
誰がなんと言おうと信頼を取り戻すのは難しい
名無しさん
たしかに、その場で断れない時ってあると思う。
ただ、なんで、その後でも会社に相談しなかったのかと思う。
結局のところ、罪の意識が全く無かっただけ。
名無しさん
よく週刊誌で怖い人とのツーショット写真でスクープなんてのがあるけど、たまたま声をかけられて撮られたものもあるのだろうなと思うことがある。笑顔で親密交際って見出しが出ても、芸能人だからね、そりゃニコッとしながら写るさと思うけど。
でも、こうやって続くと疑うよね。
名無しさん
田中は本気だしたらめっちゃ喧嘩強いからね。ジャンガジャンガでもダメなら相手は死んでたろうな
名無しさん
飲み屋で見かけて、宮迫の方から入れ墨に話しかけたと報道されてたけど?
宮迫にとって入れ墨男はいい上客だったんだろうよ。
名無しさん
反社会勢力とは知らなかった、って騙せると思っていたようたが、そのうちの1人とは知り合いだったってね。


名無しさん
本当に、週刊誌の奴らの醜悪さは反社勢力と良い勝負だな。自分達の飯の種にする為に他人の人生をメチャクチャにする権利があるとでも思ってるのか?
こんなもの社会正義でも何でもない。コンプライアンスの問題はあるかもしれないけど、それは会社と取引先での問題であって、犯罪でも何でもない。
「お金貰ってるなら…」とか言ってる人がいるけど、その証言してるのは犯罪者集団と嘘つき週刊誌だからね。大した裏付けも無いのに簡単に信じちゃうのは思考停止が過ぎる。
名無しさん
反社の判断は吉本興業がやる仕事。
だがら闇営業を軽々と受けて、現場が実はヤクザのパーティでしたは当たり前に想像出来る事。
稼げてる芸人以外は闇営業も仕方ない面もあるが、宮迫はレギュラー数本を持つ人気芸人。
それを吉本興業が管理、マネージング出来てない時点で、本人達以上に会社として有り得ない杜撰さだという事。
名無しさん
そもそも、しゃーなしに撮ったなら、しつこいんで撮らせました。だからどうかしました?ってスラッと会見できるけどな。まあ会見できないのは、最後まで逃げたい楽な道を選んだのか、まだまだ余罪があって会見できない状況なのかどちらかだよ。
名無しさん
アンガ田中さん、めちゃカッコいいです。
宮迫さんは、ちょっと天狗になってる所もあったと思います。
どなたか忘れましたが、ある俳優さんが「うちの事務所は写真NGなので、必ず断ります」って言っていました。お笑い芸人さんは、声掛けられてナンボってのもありますが断る事も大事だと思います。
ロンブ-の淳は、誰かと会ったり、名刺もらったりすると、すぐ吉本に報告して調べてもらってると言っていた。こうゆう事やっていれば、こんなことにはならなかった。
名無しさん
やましいことがなければ、断れず写真を撮った、タクシー代をもらったと事務所に報告すればよい。
名無しさん
芸能業界の人が言ってたけど、少しでも売れ出し、夜の六本木界隈に繰り出すと近寄ってくる人間がいるらしい。表向きは良い人みたいだが裏の面は闇社会の人だったりで分かりづらいらしい。
なので信頼できる店以外、近寄らないのが一番らしいよ。


名無しさん
捨てジャンガはかっこいい。相当な勇気がいっただろうと思う。本当にお疲れ様です。
名無しさん
アンガールズ田中さんは人の良さが出てる。顔の知れてる芸能人だったら写真を頼まれて断ると、又色々言われるし、一緒に映るのは仕方ない。
でも、偶然が偶然怪しい人との接点が多いと思う。そんなに、付き合うことがあるもんなんですか?お金を受け取るなんてオカシイ話しだと思う。
バレてもシラを通せる事ではないのに、女性問題と同じで懲りない人間って何度も過ちを犯す。
一般人になって家族をしっかり養って下さい。
名無しさん
今、業界として悪しき慣習を断ち切るチャンスだと思うけど
それが吉本などに出来るかどうかですね。
名無しさん
そういうヤカラが出入りするような店に入ること自体に問題があるのでは。
名無しさん
なるほど怖い人に脅されて仕方なく撮るって事もあるんだね。
そーいう場合の写真が出て叩かれるのはかわいそうかもしれない。
taro
引退決めたって事実が、暴力団との関係や内情の全てを物語ってると思う。


名無しさん
周りの人から情けなく思われても田中の行動が芸能人として正しい。おぎやはぎも擁護してるけど自分達はちゃんと断っていそう。
p*c*t*
かわいそうとは違う気がする。
怖いとか関係なく反社会勢力との金銭の授受は法律違反にはならんの?
名無しさん
推察で妙な仲間内擁護はやめたほうがいい。疑われるますよ。
名無しさん
世の中に、一見普通に見える反社のフロント企業がどれだけあるか分かってる人と知らない人とでは永久に話が噛み合わない。気がついてないだけで多くの人が取引しているのに。
もっと言えば、お祭りの屋台なんて分かって買ってるよね。資金源そのものでは。
名無しさん
宮迫は、もう引退しかないね。
残念だけど、島田紳助と同じ色に成り下がっちゃったもの。お好み焼き屋でも経営して、お店でたまにネタ披露すれば繁盛して食べていけるんじゃない?
ご子息も芸人目指しているらしいけれど、もう厳しいだろうね。異業種に転向した方が賢明。
名無しさん
田中がかっこいい話だな。
倫理観高くて素晴らしい。


名無しさん
こういうときの断り方をマニュアル化してあげるべきではあると思う。写真や握手を誰かに一度許したら、いろんなところから「俺にもやってくれ」「なんできてくれないんだよ」と営業するまでどんどん攻めてきそうだし。
名無しさん
昔から興行界と芸能界は持ちつ持たれつじゃないの???
名無しさん
でもどう見ても入江コネクションでつながってて昨日今日あったような感じには見えないのがね…
名無しさん
本人が会見しない、引退決めたのは、この手のネタがまだまだあるからだろ。
名無しさん
小木って、ちゃんと記事読んだの?そういう話は、おそらくあるんだろうけど。
名無しさん
やっぱ芸人って有名で見つかったら、あれやれこれやれ写真撮ってください、握手してください、サインくださいなど多々あるけど怖い人はほんと怖いんだろうなー。
自分だったら間違いなく逃げる・・てか最近では怖い人も見わけがつかない感じ・・・一般に見えてる人ほどまさかって思うぐらい怖い人もいる。有名税ってやつかもしれないけど今は防犯カメラ・ドライブレコーダーで証拠になるから下手な事出来ないと思うけど怖い人は関係なしで来そうだからなー。やだなー
いじられキャラの芸人さん安全にお過ごしください。


名無しさん
芸能のあり方が変わる前触れのように思える。もはや事務所に所属するメリットがあるのだろうか。
名無しさん
宮迫解雇で他の芸人も厳しくなるのかな。さすがに宮迫はダメ、他は軽いから許すはダブルスタンダード。
名無しさん
最近、田中がすごいっていう話が多いな。次は田中かな。例の綺麗になったお姉さんあたりと。
名無しさん
捨てジャンガという新しいジャンル…
名無しさん
怪しい人との写真なら、政治家の方のほうが多いでしょうね。
名無しさん
その筋の人が遊んでいそうな店ってあるでしょ
そういうところに行けば、会う確率が高い
そもそも遊ぶ場所を選んで行けばいいのに


名無しさん
吉本で共通の募金箱でも作ったらいい。
恐い人にお金を渡されどうしても断れなかった場合は、申告して募金することに
名無しさん
田中、頭切れるよなー。
名無しさん
宮迫は芸も考え方も実際の年齢の割にすごく古臭い気がしてた。会社にコンプライアンスの話とかされても、その古い考えのままで勝手に解釈してたから、リスクに気づけなかったんじゃないかな。おぎやもアンガ田中も宮迫に比べたらずっと感覚新しいもん。
名無しさん
テレビで見せるグダグダな感じも嘘ではないと思うけど、田中さんは私たちが思ってる以上に聡明で強い男性なんだと思う。
名無しさん
写真は断りにくいのはわかるから金銭のやりとり次第やな。
名無しさん
簡単な話だよ。断われなかってズルズルした話でしょ。宮迫はビビリ症だからね。でも立場的にそういう所を世間に見せれない。
入江は別。あいつは逆にそういう反社会的勢力とのコネや金が欲しかったんだろうね。
だから入江は辞めて正解。
宮迫や亮は辞める程の事じゃない。
ちゃんと会見して、怖かった、断われませんでした、って正直に話したら終わる話ですよ。
もちろんすぐ復帰してもいいやん。
ネットの反応なんて気にしなくていい。


名無しさん
金もらったのか奢ってもらったのかはわからないけど、怖い雰囲気の人にキャバクラみたいな暗くて裏社会と繋がってるお店で写真撮れとか言われたら撮った方が安全だと思っちゃうよね~~
でも嘘ついて逃げようとしたのは良くない。そこは残念。
でも一番わるいのは反社!!
金払って記事買ったならマスコミもわるい。
名無しさん
捨てジャンガは凄い。
なかなか打てる手ではない。芸で切り抜けるとは、さすが芸人。
名無しさん
個人的に小木と田中のジャンガジャンガは見たい
名無しさん
たまたま写真撮ったりした芸能人はこれから許して良いのではお金受け取ってたら別だけど
名無しさん
また出てきましたね
だから会見出来ないのかな と思われます
真っ黒過ぎますね
名無しさん
宮迫は、脇が甘すぎる。
自業自得ですね。


名無しさん
芸能人が、写真を拒めばあれはテレビ用のキャラだったといわれるし、撮れば撮ったでこうなる。
名無しさん
断れなくて写真撮っただけなら引退申し出たりしないよね。
名無しさん
ごく普通の一般人と同じ風貌でも、反社会勢力の方は沢山います。
そういう場合はどうなるやら、、、。
写真を撮るのを拒む以外に対処できないかも。
名無しさん
捨てジャンガかぁ
それはカッコいいな
名無しさん
宮迫を遠回しに擁護しているように感じるのはおれだけ?
名無しさん
おぎやはぎは庇ってるけど宮迫は完全に黒でしょうね。


名無しさん
1度嘘をついたことで2度3度と嘘を積み重ねなくてはいけませんもんね。
宮迫さんはそこが甘かったんですね。
捨てジャンガ。笑ってしまいましたけど、凄いですね。その場の雰囲気で、撮ってしまいそうなのにそこを流されずに対応出来るのはある意味男らしいし、カッコイイ。芸能人としての自覚をすごく分かっていますね。
やっぱり田中さんは見た目以上に男らしい。
名無しさん
嫌々金もらったのなら会社に報告すればいい
それをせずに懐にいれた時点でアウト
名無しさん
宮迫はとどめを刺されました。追放、引退しかない。
名無しさん
確かに、怖そうな人たちに写真撮れって言われたら断れないよね。
嫌でも笑顔つくるよね。
宮迫氏は別として、芸能人ってのは大変だなと思いました。
名無しさん
海には怖い人がいる。凄い固定観念
名無しさん
芸人はいつから真っ白じゃないといけなくなったのかね?
演歌歌手も調べろや


名無しさん
たぶん断れなかったんだろう。僕らが普通にやってることは、そういう人らがいるであろうところに行かないこと。これが一番ベーシックなところで、家族を守ることにつながる。
名無しさん
ほかの芸人さんたちから出てくる卓志の話がイチイチ賢くてかっこよすぎる
名無しさん
紳助が消えてもテレビは動く。宮迫が消えてもテレビは動く。後釜は次々と生まれてくる。
名無しさん
やっぱり田中はかっこいい。
名無しさん
その場に居合わせただけかもしれないけど写真撮れば謝礼もらえるって慣れた感じがする。
どちらにしろ謹慎とけて復帰しても使えないよね。引退でいいでしょう。
名無しさん
もう仲間内で庇うのはやめた方がいいな。田中の話は笑った。


名無しさん
小木さんは、バイキングとラジオで人格が変わるんだな。
名無しさん
こうやってまたもや芸人が擁護をする。だからダメなのだ!!
名無しさん
これからは、有名人に、「一緒に写真撮って下さい」とお願いしても、拒否されるだろうね。
さんまさんの、「神対応」も、無理な時代なのかな?
名無しさん
高圧的に言われて写真撮ったとか強制的にも奢られたから写真撮ったとかならそれは仕方ないと思う
じゃなくてお金貰ってたでしょ?ってとこにアレルギー反応が出たと言うことをですね
名無しさん
これはちょっとわからんは、フライデー読んでないけど一緒に写真は把握しきれないほどあるんじゃねのかな。
名無しさん
歳を取れば取るほど、人は見た目に現れる。
なんか宮迫はガラが悪い


名無しさん
問題起きたらすぐにそんな写真使われるよね
芸能界なんかそんな写真いくらでもあるんじゃない
立場悪くなったらそんな写真も利用される
名無しさん
芸能人も警察を呼ぶ。それしかない。
名無しさん
きちんと会見すれば終わるのに、逃げてるから印象悪い。何故?
名無しさん
寄ってくるヤクザを回避する方法はあるって事だね
お金受け取ってるくらいだから、やはりお付き合いがあったのでしょう
名無しさん
嫁に知られない金が欲しかった
名無しさん
田中さんの広島大への努力を新聞記事で見てから頭の良さに納得。


名無しさん
昔松本家の休日でも言ってたけど松っちゃんは写真とか絶対断るけど宮迫は断わらずちゃんと撮ってあげてるって言ってたな
それが仇になっかんかな
名無しさん
次のワイドなショーでの松っちゃんの発言どんなコメントするのか気になる
名無しさん
宮迫って、誰かになにか狙われてんの?
これだけのタイミングで都合よく出てくるものかね…。しかも何年も前のを小出しに。
裏で何かあると思ってしまう…
名無しさん
反社芸人が今後どれぐらい浮き上がってくるのか見ものだな
火消しに奔走してるだろうけど、どんどん週刊誌は暴いてやってくれ
名無しさん
反社会的勢力からお金を貰っもてパーティーやったホテルは何故責められないのだろう。宮迫を責めてる人に聞きたい。
名無しさん
捨てジャンガ…カッコイイ︎
スポンサーリンク

管理人の率直な感想

「写真撮ってくれよ」と言われ、「やだ」では済まないのでしょうか。
仮に僕だったら無視するか、即「やだ」ですが・・・。

それで済むでしょう。

「有名税」という言葉がありますが、ジャンガジャンガは高価だと僕は思っていますので、そんな訳の分からない輩にお披露目する必要は全くないと思う。
飴か何か与えとけばいいんじゃないでしょうか。

というか、小木さんはジャンガ関係ないし・・・。

哀愁があるジャンガジャンガは見てみたいですけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント