千秋、元夫・ココリコ遠藤との「離婚理由」を今になって晒しネット上で非難の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


タレントの千秋(47)が6日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。元夫で、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(47)と離婚を決意した瞬間を語った。

この日は「FUJIWARA」藤本敏史(48)が、妻でタレントの木下優樹菜(31)に5回も離婚届を突きつけたエピソードを明かした。これに続き、千秋は「遠藤君は1回も離婚届を持ってこなかったですよ」と告白。喧嘩についても「あんまりしない」と振り返った。

千秋とココリコ遠藤の離婚原因

それでも過去には大喧嘩をしたことも。「同じ阪神ファンとして結婚したんですけど、あっち(遠藤)に野球の仕事が増えて、他球団の選手とも仲良くしちゃって。ある日は『巨人の選手とご飯食べた』って遅く帰ってきた」。ライバル球団の選手との交流に「それは違うんじゃない?」と憤慨した千秋は「ふざけんな!離婚だ!」と宣言したことを打ち明けた。

結局、その後も小さな喧嘩が積み重なり、「もう離婚しますって」。その年の12月に千秋から話を持ちかけたといい「年末に(離婚)するから、逆算して2、3週間前には、すぐ会社に言って」とお互いの仕事の都合も考え、遠藤に忠告した。話を切り出された時の遠藤の反応については「言ってもしょうがないって思ったみたいで『分かった』って」と抵抗することもなく、承諾したという。

離婚の原因については「有言実行を1個もできないこと」。遠藤は、プロポーズの時には「100パーセント幸せにする」と宣言。さらに「たばこもやめる」と誓っていた。それにも関わらずやめなかったことから「ツイッターとかで懸賞金もかけた。(タバコを吸っている姿を)写真とか動画に撮ったら10万円あげますって」。しかし、その後も千秋の陰では「こっそり吸っていた」と話していた。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00000128-spnannex-ent

ネットの声

名無しさん
内容もさることながら…遠藤にも既に家庭があるのにこうやって過去の事を公にする千秋
配慮のかけらもない
自分はそれも仕事だから仕方ないと思ってる?
遠藤が巨人の選手と親しくするのは仕事でも筋が違うというのに
離婚して正解
親父
趣味や嗜好の違いを追い詰めるのは夫婦でも間違っている。
何故か所有物化して自分の思考枠に嵌めようと躍起になってる夫婦やカップルは意外に多いし良い関係が長くは続かないだろうなと思う。
名無しさん
同じ事を過去に言われた事があります。
内容やバランスは皆んな違うんだろうけれど今週は外食に行こうって話しが出張や残業で急にムリになったり。
自分にしか分からない優先事項って社会人なら誰しもあると思うんだ。
自分の場合は結婚前提ってお付き合いだったから今でさえこんなんだから頑張ってもムリだろうなって別れてしまいました。
お互いに譲ったり話し合ったり、時には我慢する事も結婚でないかな?
変な浮気や不倫でなければ許せる範囲ってあると思う。
名無しさん
ここに100%幸せにすると宣言・・・と言われて、あなたは私を幸せにしてくれなかった・・・などど考えている人がいたならば、それはチョット違うと思う。
結婚生活で人が自分を幸せにしてくれるんじゃなくて、二人でお互いを思いやって、幸せを築いていくものだと思う。
名無しさん
千秋の元夫の離婚理由聞いて何のメリットがあるの、自分の事は棚に上げて一方的に要求を沢山押し付けただけなんじゃない。
夫婦になったらある程度の我慢はしないと、離婚率が高まるだけだろうね、芸能人の離婚率が高いのって、プライドが高いのか、忍耐力がないのか、離婚理由が下らな過ぎ。
自分で食べて行ける自信があるのも理由の一つでもあるんだろうね。


名無しさん
この人、離婚してから遠藤の非ばかりあげてる
自分も相手も別の人と結婚して今が幸せならお互いの子供の為にもそっとしておいてあげるべきでは?
どっちも芸能界に居て、遠藤は見苦しい反論をしないから
面白くない上にいいママ面して口の悪いこの人の方が嫌い
歌が上手かったから昔は好きだったけど、がっかり
遠藤君の顔だけ好きで遠藤君似で目の小さい時分には似ていない子供が生まれたからもう要らなくなったとも言っていましたが、たとえ思っていても言ってはいけないことがあると思う
もういいオバさんなのに口が軽いのは人として信が置けない
名無しさん
自分の希望を相手に押し付けちゃダメだよね。
千秋さんのわがままのように思えちゃう。
先週くらいに遠藤さん息子さんを抱いてテレビうつってたけどいいお父さんしてくれそうだしもったいない。
まわりにはわからない問題はあるんだろうけど。
ただ言える事は昔の事だし相手にはもう家庭があるんだから発言するべきではないのかな。
名無しさん
仕事や付き合いならしょうがないで済ませれないっていうのは、そもそもが結婚に向いてない。タバコは自分だけではなく他の人にも身体に害を与えるから、よろしくはないけど外で吸うには別にいいのではないかな?全てを自分の思う通りにいかないからと、離婚まで切り出す千秋がどうかしてる。
夫婦は相手の欠点をスルーして良い点を過大評価する事が大事、
親兄弟でも意見は対立するモノ、妥協とお互い様の気持ちが必須
pop
結婚生活においては、お互いの価値観が違って当たり前だと思うけど、やっぱり、これだけは、守って欲しい!事って、どこの夫婦でもある事だと思う。
ライバル野球選手との食事は、オチとして使った内容で、笑い飛ばせるけど、積み重なって、約束を守れない事が多くなると信用は無くなるよねー。
一度なくした信用は、そう簡単には取り戻せないと思う。
名無しさん
遠藤は阪神ファンであり野球ファンでもあるのでプロ野球選手と食事のチャンスがあれば行くのは当たり前でしょう
千秋のようなファッションで阪神ファンやってるのとは違うよ
ただ、タバコの件は、やめると言ってやめなかった遠藤が悪いと思うわ


名無しさん
なんか遠藤に同情してしまう記事やね
たぶん8割くらいの男はこの記事を読んだら千秋はと結婚して離婚すると思う!
しない人は2割かな!
遠藤も元嫁の悪口を言わなく千秋に対して悪かった感じがあるからそのぶん遠藤がまだ利口な感じ
名無しさん
遠藤はもう他人なわけで、相手にも家庭があるのに悪口を言うのはどうかな?と思います。
終わった過去を悪く言うのはどうなのでしょうか。。
名無しさん
遠藤さんは100%幸せにする努力をしたかもしれないけれど、相手が100%幸せにしてもらおうと思ってたらなれないと思う。幸せの基準は、本人しかわからないから、相手も100%幸せになろうと努力しないとね。
ゆあ
別れた相手は新しい家庭を持ち、新たな生活を送っています。
済んだことをベラベラ話すのは、不愉快です。
それに、言葉が不足すれば誤って伝わる事になります。千秋がどのように理解しても勝手だが。
遠藤さんは、このような女と別れて正解だったと思います。
名無しさん
自分ルールが強すぎて妥協ができない女性なんだろね。
うちの嫁もまさにそれ。
人の気持ちよりもまず自分の意思を貫徹することがその人のすべて。
もう反論も怖くて嫌でできなくなり、何もかもが相手に合わせる事で妥協ばっかりで自分の人生は一変してしまった。
離婚の機を伺ってるけど、嫁が納得しなければ何をされるかわからない恐怖に怯えています…
なんとか、嫁から言わせたい…
こういう女性は強いから、
仕事すればバリバリ出世すると思う。結婚しなくても生きていける人。
名無しさん
千秋の子育てのやり方納得できるところもあるけど…えっ!って驚く所もある、子育てはその家庭その家庭で違うのは当たり前だけど千秋は自分は間違ってない正しいって言うのが全面に出て鼻につく、ココリコの遠藤が巨人の選手と食事したからって離婚?仕事じゃん言ってる事わけわかんないよ、言っちゃ悪いけどそういう所が阪神ファンは嫌なんだよ、仕事にまで口出して何が有言実行しなかったよ、まータバコの事はわかるけど、私がタバコを吸わないのでよくわからないけど、やめられるようなサポートしたのかなー?ただやめるって言ったじゃんて言ってるだけだったんじゃないの?どうしたらやめられるか一緒に考えたのかなー?タバコやめるのは大変なんでしょ?締め付けるだけじゃ駄目だと思うけどね、まーだいたい私は千秋が嫌いだからどうでもいいや。


名無しさん
最初から遠藤は千秋のことが、大好きじゃなかったと思う。
結婚会見の顔が物語っていた。
だから、色々守れなかったんだと思う。
千秋の今度の結婚では大丈夫だと思う。
本当のその人を愛していたら、お互い支え合えると思う。
名無しさん
何年も前だしお互い再婚しているのだから今更話さなくても。身内で話すならアリだけど、表に出して話すのは今の奥さんにも失礼。
名無しさん
それだけではなく、日々の積み重ねの中で、不満が蓄積して、爆発したのかも。
たぶん、いきなりではなく、警告とかもしていて、それでも解決されなかったのかも。
名無しさん
プロ野球のチーム外の選手間の交流も頻繁にあるのに、ましてや遠藤さんはタイガースの選手でもないのに、ライバルチームの選手と仲良くするなという理屈が全く解りません。
確かに禁煙できなかったのは、婚姻という契約形態における約束事の不履行にあたりますが、決定的な離婚理由にはなり得ません。
これらは飽くまでも表向きの理由なのでしょうね。
名無しさん
煙草は吸ってない人からすると、どんなに隠しても分かるからね。
ましてや、親しい間柄だとめちゃくちゃよく分かる。
喫煙者はガムを噛んだりしてごまかすけど、非喫煙者はそんなのでは全くごまかされない。
ガムを噛み終わってしばらくすると、口から煙草を吸っている人の独特の嫌な口臭がする。
本人は口臭だから、全く気付いていない。
名無しさん
自分は遠藤に対して何を実行したのだろう?僕は阪神の仕事しか受けませんなんて人に仕事はないでしょう?遠藤がいたから自分が引き立っていたのに、全てを遠藤のせいにして、結局は遠藤の優しさに甘えている自分を棚にあげているだけ。


名無しさん
うーん。難しいかもしれないが、安易に結婚して離婚した結果なので当然だろう。
人それぞれ価値観がちがうのを前置きに合わせてもらうと、好きなものが一緒で結婚するよりどっちかといえば好きなものは違うが、嫌いなものが、一緒という方が長続きしそうな気がします。
名無しさん
遠藤は気にしないのかもしれないけどお互い新しいパートナーがいるんだからわざわざメディアに話す必要はないのでは?
名無しさん
離婚して良かったね遠藤君!
名無しさん
千秋は結婚して幸せになれるような女性ではない。
決して、けなしているのではなく人生の路線が他人とは違う気がする。
本当はもっとアンダーグラウンドで活躍して欲しい存在。
勝手なことを言ってすみませんでした。
名無しさん
お互い様でしょ
千秋のほうも求めすぎたんでしょ
それより、遠藤は家庭があるので、少し配慮して丸くした感じで話してくれてもいいと思うけど
名無しさん
結婚カウンセラーがやたらと多いけど、この二人がなぜ離婚したかとか、どっちが悪いかとかどうでもいい。今も昔も千秋の魅力はわからないし、千秋はモテてたというコメもあるけど、千秋が遠藤のことを「離婚したあとでも、顔は世界で一番好き」って言ってたから、千秋の押しで結婚したんでしょう。お嬢様だし、欲しいものは手に入れなきゃ気が済まないんだよ。


名無しさん
遠藤も悪いだろうけど、結局は千秋の心も狭いんだろうね。
そんなことより今になってこんな話されて、遠藤の今の奥さんが可哀想。内容的にも自分の経験を元にコメントせざるを得ないのだろうけど、プロポーズの言葉を今更出してくるのも気分悪いよね。
べったら漬
お互い再婚して子供もいるのだから、昔の事を話さなくていいんじゃないかな。今の旦那さんだって気分良くないと思うよ。
名無しさん
遠藤は離婚して良かったと思う
『おにい』なんて、呼ばれるの嫌だろうしね
名無しさん
離婚して正解。疲れたんだと思う。遠藤が。
名無しさん
いつの話してるの?
ネタが無いからか昔話しても興味ない!
名無しさん
いまさら全世界に向けて発表することではない。
もう離婚してお互い再婚しているのだから、いいじゃないか。
何かあれば直接伝えれば良い。
お子さんの気持ちも優先してあげてほしい。


名無しさん
週刊誌とかもそう。フリーの独身なら過去の話としてギリセーフ?だとして、新しい家族いるのにいつまでも過去の話はしない方がいい。井戸田さんも義母と揉めたとかどうでもいい。
名無しさん
遠藤さんの今の奥さんかわいそう。自分の家族がメディアで笑い者にされて、いい気持ちにはならないと思う
名無しさん
これが本当なら遠藤は離婚して正解。気持ち悪い。
名無しさん
夫婦はお互いに認め合う事が大事この女にはそれが無理なんだろうなTVで話してるの見ると生意気な面倒臭い女だと何時も思う
さくららん
約束したことを守れない夫はたくさん居るけど、それを許し続けられる妻はそんなに居ないかも。
離婚するかしないかは別にしてね。
名無しさん
千秋はおかしいね、夫が巨人の選手と御飯を食べただけで、離婚を切り出すとは。男に取ってはそれも人脈、それも仕事なんだよ、こんな嫁だと男は幸せにはなれない。


名無しさん
離婚するにあたって子供の事を考えたのだろうか?あとあまり離婚した時のプライベートな内容をペラペラ喋るものではないと思う。
相手もいる事だし。
名無しさん
阪神ファンでも、野球の仕事をしていれば、他の球団の選手と接する事もあり、そこで選手と仲良くなる事あるだろうに。
それは、駄目なのか。
名無しさん
欠席裁判で夫婦のことを話してお金もらうのはどうかと思うよ。
「わたしに至らないことがあったかも」とは微塵にも思わないんだね。
ココリコ遠藤さんもかわいそう。
そういえば千秋って目がいつも笑ってない。
宇津井
しっかし・・・阪神ファンなのに他所の球団の選手と食事に行ったとか、例えネタ話としても聞いている側としては稚拙すぎてお話にならない。
っつーかこんな家庭の裏事情をペラペラ言うモンじゃない。沈黙(?)を貫いている遠藤君もそうだけど、遠藤君の現在奥さんやこの人の現在の旦那さんが、もしこれらを聞いていたらどう思うのか?そういう事も考えて発言しているのかな?
名無しさん
同じ理由で離婚する人もいれば、我慢する人もいるし、そういう温度みたいなものは当事者同士じゃないとわからない。ただ、言ったことをやらない、大小関わらず隠し事をするような人が相手から信用してもらえないのは当然で、相手にとっては不信感を持ちながら生活を共にするのは多少なり苦痛を伴う。
名無しさん
自分の思い通りにならないと離婚って感じの千秋のワガママさが、遠藤の方が離婚して正解だと思う。こんな嫁いらん


名無しさん
有言実行を100%出来る人は少ないと思うが。
名無しさん
同じ相手に対する好意でも『嫌われたくないので相手に気を使う』と『自分が好きなので相手に良くしてあげたい誠実でいたい』では全く本質的なものが異なると思う
前者の場合時間がたつとその意識が薄れやすく後者の場合はもっと好きな相手が現れたら一瞬で消える感情という事
でも結婚した相手を上回る相手が現れなかったら一生変わらない
感情なのかなと思う めったにないとおもうけど
名無しさん
幸せにしてもらおうと考えるとそうなるのでは。
名無しさん
今更、離婚理由なんて話す必要ないと思う。
お互い再婚しているのだし。
でも、金銭問題やら今回の話とか離婚の理由として世間に出ているが、多分、どれもネタだろうな。
金を持っている芸能人が1000万円くらいの金で離婚しないだろうし、今回の話でも離婚まではしないでしょう。
つまり、当たり前だけど本当の理由なんて世間に言えない。
名無しさん
有言実行する旦那のほうが少ないし今更、色々いうのはどうかな。こんな女は離婚して正解。
名無しさん
単なる千秋のワガママ。
こんなんで離婚とか、オママゴトでもしてたんか?
まぁお互いよく稼いでたし、喧嘩別れではなく仕事場も同じ時があったりするから、交流はあったんだろうし子供にもそれほど影響は無かったとは言え、あまりにも稚拙過ぎる。
敵チーム選手と交流?タバコ?そんなんを離婚の理由にするな。


名無しさん
結構有名な話だけど、この夫婦の離婚理由って、遠藤が未公開株で数千万溶かしたからじゃないっけ?
名無しさん
お互い家庭を持ってるのに過去の事言うんやね。
今が良ければいいやん。
名無しさん
気持ち悪い阪神ファンだな。ココリコの今の奥さんのほうが圧倒的に美人らしいから別れて正解だね。
名無しさん
まあ、どちらの味方をするわけでもないが、いま時点では、判れてよかったかも。
吉本がこれだけ叩かれてるからなぁ!
名無しさん
結果、千秋はわがままなだけだと思うわ、
結果、この人から離れたいと思われたんでしょうね、せめても泥沼にならなかっただけはましかも
名無しさん
元旦那遠藤の現嫁とお子さんは、とんだとばっちりかもしれんけど、遠藤個人にとっては仕事のカテになるからいいのでは…


名無しさん
離婚した理由は遠藤が知り合いに誘われた投資話に乗って千秋に相談なく3000万ぐらいか溶かしてそれがバレて離婚されたと何かで読んだ記憶があるがな。
名無しさん
何をいまさら
互いに家庭があるのに事実であろうが悪口にしか聞こえないし注目集め?
遠藤さん別れて良かったね
名無しさん
最近、千秋の離婚ネタ多いけどナゼ?
遠藤さんはもう再婚してるんだし、一方的にグチグチ昔の結婚生活を言うのはフェアじゃない、
名無しさん
なんでいまさら。自分にも遠藤にももう新しい家族も子供もいるのに、こんなこと話して誰が喜ぶの。遠藤も、千秋のこういうところが嫌になったんだと思う。
名無しさん
千秋の子供っぽいのはキャラではなく、マジだったんだね。
全くいろんな配慮ができない感じ。
遠藤は早めに離婚できてよかったね。
名無しさん
千秋さん再婚し幸せじゃないのですか?遠藤さんも再婚しお子さんも生まれています。
今更何なのですか?


名無しさん
遠藤さんの方は離婚を切り出してもらってよかったって思って返事しただけで、言ってもしょうがないとは違う気がする、
ちあきの言い方は遠藤は離婚はしたくなかったみたいな言い方だけど、言ってもきかないから応じたみたいな解釈。どう考えても自信過剰。私の主観、私は同じ女性としてタイプではないから憧れないし、良さがわからない。小学3年くらいに見えるからなんか、、、友達にも別になりたくない。再婚がびっくりした。お金目当てだとしか思えない。世の中わからない。
名無しさん
毎回思うけど子どもがかわいそう…
名無しさん
本当の理由は結婚後に遠藤が一千万超える投資詐欺とかに引っかかりまくったんじゃなかったっけ?
育ちが良いと、そういうのは自然と警戒するけど、遠藤みたいなのが急に良家の一員になり、そこに変な奴らが上手い話でアレコレと近づいてくる…のを見抜けなかったり調子乗ったりとやらかすわけ。
名無しさん
一部には遠藤さんが怪しい金融商品に手を出し1000万円損したから離婚したという説もある。やっぱカネか。有る調査で離婚理由2位不倫に2倍以上の差を付け1位借金。
名無しさん
遠藤はこういうことペラペラとしゃべらないよね
子供のことを大切に思っているのだと思う
千秋は駄目だな
老害になるタイプ
名無しさん
もうお互い再婚してるし、あんまり言わない方がいいのでは。
バラエティだし言える範囲で面白おかしく話すと、こんな話題になるんだろうね。
ところで2人の離婚の原因の一つは遠藤が財テクだかギャンブルだかで失敗して家のお金がなくなったからだと以前の記事にありました。


名無しさん
そんなん、有言実行を完璧に実行できる人がいたら見たいもんです。
まあ、離婚の理由は人それぞれだから、千秋さんを攻める気もないですが。
今の旦那さんは有言実行してますか?
合う人がいてよかったですね。
名無しさん
自分の考えが全て正しいと思っているから衝突するんですよね
妥協しながら、お互いに歩み寄る
別れて良かったのは…あなたの想像に任せます
名無しさん
どんだけ昔の話をペラペラと喋ってるわけ???
テレビに出たくて必死だなあ。
これって遠藤は告訴しても良いレベルだと思う。
名無しさん
これで離婚なら 99%の夫婦が離婚しているでしょう。
名無しさん
千秋氏は番組に出ても、空気が読めな過ぎです(演出でやさられてるのか?)
一般企業では、ある程度の年齢なのにおバカで使えないとボコボコにされます。
名無しさん
仕事で知り合ったから交流として飲みに行くことは立派な仕事だし、プライベートで飲んでたとしても相手も野球選手としてでは無く一人の人として飲んでるんわけだから巨人の選手だから飲みはダメ!と言うのは違うでしょ
そこまで行くと熱狂的なファンと言うよりただの我儘おばさんじゃね?
遠藤は離婚して正解だったな


名無しさん
間違えて、何様・千秋と結婚してしまった遠藤が不憫でならない。
名無しさん
劣化がすごいなー。
名無しさん
相手が悪いと公にする方が結婚が成立しない側に見えるけどね。
訳すとイケメンの子供が欲しかっただけとなりました。
名無しさん
もっと深刻な使い込みの問題がある。
名無しさん
酒たばこギャンブル女癖やその他依存症・嗜癖は基本的に治らないから、
これがNGなのであれば、治ることを期待して結婚した方が悪い。


名無しさん
遠藤は千秋と別れて正解だわ
名無しさん
この記事の内容だけでアレコレ言ってる方が多い(仕方ない)けど、1番大きな離婚原因を知らないんですか?遠藤さんも自己責任を感じて離婚に応じたのに…。
番組内の流れで記事のような発言になったけど…。
aki
我が家も、離婚を考えてます、
今月、主人が飲み屋(キャバクラ)にうん十万円も使ってて会社の経費ではなく、家庭のお金を使っていたのが分かり、ここ何年も我慢してたけど最近は同じ空気を吸うのも嫌なくらいに達してしまいました。
飲む打つ買う

これを一つでもやる男性との結婚は辞めた方がいい。
名無しさん
遠藤くんは別れて正解だね
名無しさん
フジモンと木下優樹菜の話よりは面白かった。
名無しさん
この記事だけ見たら、千明の器がちっちゃい、って思うけど。
でも今更そんな内容どうでもいいかな…


名無しさん
残念なおばさん。
名無しさん
まあ小さな事の積み重ねであろうとチリ積もですから
名無しさん
お互い新しい家族あるんだからこんなこと表に出す事ないと思います。
名無しさん
いやいや、遠藤もう再婚してるのに今そんな事言うか!
千秋がそんな事を気遣う程度の配慮も出来ない女って事か。
遠藤離婚して正解だったね。
名無しさん
千秋の素行を噂で聞いて遠藤良い奴なんだなぁと見方が変わった
名無しさん
別に阪神ファンでも巨人の選手とご飯食べてもいいでは?
巨人のファン感謝デーとかに出ててたりしたら、アレだけどさ。
オフの自主トレで、他球団の人とやっている人もいるじゃん。


名無しさん
なんで今ごろ、そんな古いこと出してくるかな?
千秋今、不幸なのかも。
幸せだったら、遠藤のことなんか過去の男だし気にならないもの。
名無しさん
今更言うもんでは無いかも知れない。
お互い再婚してるんだし、こうなると、相手側も言っても良いって聞こえる
名無しさん
仕事の内容を詰められたら息がつまる。
名無しさん
千秋の評価が下がった
名無しさん
遠藤くんの好感度が上がる記事ですね。
名無しさん
タバコ辞めてから結婚すれば良かったのに…。


名無しさん
少しだけ遠藤にも同情した。千秋は結婚には不向き。
名無しさん
いつの話しとんねん
名無しさん
ココリコ遠藤さんの名前を久しぶりに目にしました
名無しさん
離婚理由が野球ファンとしての意見の食い違い、ということを真に受けている人がいてびっくりする…
離婚当時にも言われていたことだけど、野球の話は浮気の暗喩ですよ。
名無しさん
なぜ今になって離婚の理由を言ったのか理解出来ない。
名無しさん
何なのよ!いきなり千秋ちゃんの発言(゚∀゚)ぽん。現在の旦那とは上手くいってるの?


名無しさん
千秋、、、わがままそう。
少しでもズレがあると、許せなくて我慢できなそう。
名無しさん
今の旦那と上手くいってないのかな?
名無しさん
まだ自身がコドモだったんだね~
名無しさん
幼稚
名無しさん
本音は未練あるでしょう
su
そりゃあ、敵の球団選手と飯を食うなど言語道断。しかしビジネスにつながるなどしたたかさがあるなら、その限りではないが。


名無しさん
嫁さんがこんな感じでは、タバコはやめられない。
名無しさん
彼女はたしか、千葉マリンスタジアムで始球式をやった記憶があるが、それは許されるのか?阪神原理主義者は怖い・・・。
名無しさん
もう、思考が変わっていすぎてそのまま一緒に暮らしていたら頭狂いそうだ。
遠藤が約束守れないのも悪いが、千秋も千秋って感じがするな。
リツ
そんなくだらんことで離婚するのか。まぁお互い経済力あるからいいのかもしれんけど。
名無しさん
>ライバル球団の選手との交流に「それは違うんじゃない?」と憤慨した千秋は「ふざけんな!離婚だ!」と宣言
ホントだったら千秋が相当やばいぞ。
子ども以下じゃん。
遠藤は阪神の選手じゃないんだし。
名無しさん
タバコを吸わない人は相手がこっそり吸ってたとしてもすぐにわかるはず。


名無しさん
二人とも再婚してるんだから、いろいろ言わない。再婚相手の方が嫌でしょ。そういうところに気を遣ってください。
名無しさん
離婚する内容ではない。
名無しさん
このカップルって当時結婚された時は盛り上がってました。仲の良いご夫婦で、今見て離婚!してたんですね。
名無しさん
遠藤君の方が好感度上︎
バカかもしれないけど優しくて性格良さそう。
名無しさん
やっぱりお互い悪い所があったという事だね。
名無しさん
離婚した後も年末の例の番組で「おにい、ぷッ」ってやってたのに?(笑)
離婚後、一人娘の為に2人で可愛がってましたよね?
その後遠藤も千秋も再婚してるのに、もう遠藤との話は聞きたくない。
千秋はもう少し頭良いと思ってたのに、見方が変わるわ。

管理人の率直な感想

男は別れた女性の悪口は言わない傾向がある。
少なくとも僕の周りはそうです。

いろいろあったにせよ、結局は元気でいてくれたらいい。と思う。

女性は前の恋を引きずらないと言いますが、悪口は結構言いますよね。
これも僕の周囲だけでしょうか。

まさに今回の千秋さんのような女性です。
いや、テレビということもあって控えめな分まだマシかな。

「そこまで言う!?」という女性がいる。

もういいじゃん!と思う。
終わったんですから。

向こうはもう結婚してる。
もしくは新しい彼女がいる。

今回の千秋さんもそうです。
遠藤さん側は既に新しい家庭があり、子供にも恵まれて幸せに暮らしている。
こんなことをローカルとはいえテレビで言われたら今の奥さんはイヤに決まってる。

読売テレビなら遠藤さんの親御さんも兄弟も親戚も友人も観てるでしょう。
よく言えるな。

こんな女性ばかりではないのは重々承知ですが、他人事ながら何だかモヤモヤする。
同じ男として勘弁していただきたい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント