竹内涼真、髪形変えただけで批判殺到…三浦春馬さんの元カノ・三吉彩花への『乗り換え愛』でイメージダウンか

スポンサーリンク
スポンサーリンク


もっとも旬な若手俳優とも言われる竹内涼真(27)が、〝髪形〟でさらにひと回り成長しそうなムードだ。

竹内といえば、来年1月期の日本テレビ系連続ドラマ「君と世界が終わる日に」で主演することが発表されたばかり。
撮影に向けて「人生で初めてブリーチをして、久々に髪を短くし、ヒゲを生やしました」と大胆イメチェンを告白したが、意外にも周囲に気づかれずガックリしたという。

「ブレーク俳優と言われたが、髪形を変えただけで気付かれなかったので〝まだまだ頑張らないと〟と奮起しているとか」とはテレビ局関係者。

この日のセレモニーでも、道行く人から「竹内涼真? 違うんじゃない?」と戸惑う声が噴出していたのだ。

さらに、5月には女優の吉谷彩子(29)から三吉彩花(24)への〝乗り換え愛〟だけではなく、緊急事態宣言下でマスクをせずに外出していた姿が報じられ、激しいバッシングも起きてしまった。

参照元 東スポ

名無しさん
似合ってないし
旬も短かったなあ
若手はどんどん出てくる
よく見ると顔は普通だし
実際この人の話題はもはや女性関係だけになってる
名無しさん
事務所がごり押し諦めたら来年には居なくなってるよ。
名無しさん
遊び方の問題


名無しさん
売れていくにつれて、女を乗り換えていく。
まあ独身だから問題はないけどだいぶイメージ悪くなってきたな。
名無しさん
私も今朝、テレビで見て、この髪型、似合ってないと思いました。
前の方が良かったかも…。
名無しさん
仮面ライダーの時から甥っ子とかが言ってたけど平成ライダーの中で一番中に入っている人カッコよくないって(笑)
仮面ライダーの中に入っている人違う人だよって教えてあげました。
子供は、よくみてるなぁ~って思った。
名無しさん
髪形を変えただけで気付かれなかったので〝まだまだ頑張らないと〟と奮起しているとか
自分で言ってるんだから、鼻をへし折られたとかよりも目の前の人に笑って欲しくて言ってるんでしょう?
1名無しさん
赤べこ系女子が嫌い、と話しているのを見て、何だこの人と思うようになってしまった。
外見と癖に難癖をつける時点で配慮のなさを感じてしまう。


名無しさん
近年は身長さえあれば事務所の力でなんとでもイメージつけられる
理想の夫婦だの…
イクメンだの…
剥がれまくってるタレントもいるけど…
名無しさん
雰囲気だけですね。私生活は思うがままで自由人なんでしょう
名無しさん
演技は大根は確か
名無しさん
昭和だったら三枚目かコメディ俳優だよね。
名無しさん
オーラというか華がないですよね。


名無しさん
髪型がワイルドになったので気が付かなかった人もいるんでしょうね。
顔が優しい系だからあまり似合っていないかもです?
独身だし恋愛は自由なんだけど、思いやりというか、やり方がまずかったですね。
名無しさん
ホントにそう…ドラマで思いやりがある正義の味方…みたいな役を演じていても、なんか白々しく感じますよね。イメージは大切。
名無しさん
別れ際にその人の本性が出るんだと思います。この方は血も涙もない様に感じました。
髪型、前の方が似合っています。
名無しさん
イメージ勝負の仕事だからね。本性は隠さないと。
名無しさん
たしかにこの髪型は似合ってないね。
顔がこんなに普通の人だったんだ。
コロナ自粛期間にDVした人だよ、というと「あの人か、、」と納得がいく。


名無しさん
付き合った女に優しくなくて金に汚いとかは、芸能活動にプラスにならないよなぁ。
特に最近は、ジャニーズばかりでドラマの主役を固めてる訳でもない。
色々な事務所、色々な若手俳優から選ばれるのは大変。
顔や演技力に圧倒的なモノが無いなら尚更、スキャンダルには気を付けないとね。
名無しさん
坂口健太郎とか清原翔とかメンノンモデルが続々と起用されてて個人的にはそちらばかり応援してる。
モデル出身はやっぱりストイックに自己管理してるから細くて良い。
対してこの人とか斎藤工とかはっきり言って顔以外見れない。
パンパン過ぎ。
名無しさん
独身の若い人が恋愛するなんて普通の事で別に構わないけど、やり方には気をつけないとね。特に芸能人はイメージが大事ですから。あと写真だけ見るとその髪型イマイチです。
名無しさん
私も同感です。
この髪型も似合ってないと思います。
見た目だけではもう厳しいと思う。中身も磨きましょうという感じですね。


名無しさん
仮面ライダーの時もそうでしたが、アップバング似合いませんね。
名無しさん
悪いイメージ付いちゃいましたね
残念です
名無しさん
竹内涼真の信者には悪いがあのイメージでは何をしても悪い印象しかないんだわな
まして竹内の事務所は昨年の荻野といい、今年の小島や茅原、設楽といい、問題が多過ぎるから
名無しさん
目が悪いからパンチパーマかと思った(笑)


名無しさん
残念ながら似合ってないです。髪型ひとつで気づかれないなんて‥。急にブレイクしたので色んな意味で勘違いしたのでしょう。
名無しさん
そもそもスタイルがいいだけで、大してイケメンではない。
特徴ない顔だから髪型変えたらわからないだろうな。
名無しさん
目も小さいし、演技も下手。世間が爽やかに持ち上げすぎた。誠実な印象を勝手に作りあげてたから、急降下。
kome
スタイル良いから遠目から見るとカッコイイんでしょうけど、元々テレビとかで顔だけのアップを見ると普通でしたよね。
あと、おデコ出すと眉毛が薄くて顔が余計にぼやけるので、眉毛を整えるか前髪下ろした方が似合うと思います。


名無しさん
雰囲気イケメンだったということですかね…
名無しさん
顔は至って普通
名無しさん
謙虚さがないよね、この人。
なんか、いつか失敗しそうなイメージ。
名無しさん
スタイルいいけどブスだよね。
gjptmw
見た目だけな人だし女癖悪いから他の演技が上手い俳優さんを応援したい。


名無しさん
ごめんなさい。
三流女優?ポッと出のタレント?かよく分からなかったから間違えてちゃった。
名無しさん
彩子から彩香・・・(笑)
名無しさん
いっそのこと俳優業の役どころも当面汚れ・クズ路線で行ったらどうでしょう。
名無しさん
彩子から彩花だよ
名無しさん
なんか、急激に興味が薄れた俳優さん。
これが、旬?


名無しさん
私的にはカホコの時が旬でした。
ラー油
あの記事がとどめでしたね。
名無しさん
二股という点で、塩谷瞬とこやつは何が違うの?
名無しさん
前の髪型の方が良いかも
名無しさん
次々に若手の俳優さん出てくるからなー。
彼女、とっかえひっかえのイメージ。


名無しさん
旬が終わった
名無しさん
もともと演技力も無いよ、なにを演じても同じように見える、ちょっと仕事が増えて、調子にのって、謙虚さが無い、顔に俺様感が出てる
名無しさん
イケメンである事を否定はしませんが、それを鼻にかけているというか、溢れ出る自分大好き感が私も苦手です。
名無しさん
個人の好みもあると思いますが、そこまでカッコいいかなと思っていました。
ナルシストな感じも苦手かも…。
ちなみにその髪型も似合っていないかな…。
gi
過保護のかほこのとき好きだったんですがそこから一気に下っていったというか。。
テセウスもすごく評価高かったみたいですが私にもいつも同じ演技に見えるのでそこまででもなかったような。
この記事が本当かわかりませんが、奮起して化けてくれたらおもしろいですよね。


名無しさん
福士蒼汰も同じ傾向
名無しさん
福士蒼汰はまだマシ
演技力はともかく好感度の差
あと事務所の差は雲泥だけどねw
方や荻野の事務所で方や山口真帆の事務所ではね
サイケデリック
大学いいとこ出てないんで内緒です
こういう発言も嫌いだった。要するに人間性の魅力がない。
名無しさん
野村周平も同じイメージ。
名無しさん
いつも眼が死んでるんですよ。
笑っているように見えても、眼は笑っていない、死んでいる。
心がこもっていないので、演技も1本調子。


名無しさん
また、直ぐに乗り換えますよ!(笑)
車を代えるように!!
それは、もう性格みたいなもんだから
名無しさん
乗り換えるにしてもやり方が下衆いから言われてるんでしょ。
名無しさん
あの別れ方が本当ならモラハラ気質なのかもね。
名無しさん
華奢で爽やかなイメージから、ワイルドな感じになりましたね。
若いので、いろいろ恋愛はすれば良いけど『乗り換え愛』には、がっかり。
本当なら、結構酷いんじゃない?
名無しさん
その元カノもコイツにゾッコンらしいw
まあ演技力では大根だしアミューズの今の状態でゴリ押しするほどの人間でもない


名無しさん
そもそもイケメンでもないし、何で人気があったのか解らない。
名無しさん
一見爽やか風で、身長も高いからカッコよく見えるけど、顔は美形ではないですよね。演技も微妙。なぜあんなに持ち上げられていたのか謎です。
名無しさん
イケメンって遊んでそうだけど一筋だとすごく評価が上がる。この人はたいしたイケメンでもないのに乗り換えるとイメージはだだ下がりですね。調子に乗ってしまった感が否めない。
名無しさん
竹内涼馬、何か鼻につく感じで好きじゃないんだよなぁ。特に言動が俺ってカッコいいでしょ感を出しすぎ。そんなにカッコ良くもないのに。
名無しさん
ひよっこで演じた役も後押しして、好青年イメージが先行してたのも逆効果だったのかも。実際は女を乗り換えたりゲスい性格も明らかになったし、背は高いけど顔は普通だしね。


名無しさん
あの報道でメッキが剥がれましたよね…底の浅さが透けてみえたと言いますか。
それにしても27歳なんて、三浦春馬と大して変わらなかったのね。人として成熟してないように感じるのでもっと若造かと思えます。
名無しさん
ワイルドっぽくしたかったみたいだけど、ワイルドじゃないねー。コイツの特長は中性的なツラとタッパだけなんだから、そこは外さないようにしないと。ワイルド路線にしたら、数少ない指示層からもソッポ向かれて、いよいよ終わっちゃうね。
名無しさん
せめてコロナの勝手な行動を謝罪していれば印象も少しは変わったのに。彼女はちゃんと謝れたのにね。ライダーやったなら子供のお手本にならなきゃでしょう。
セン
背が高いけどイケメンなのかな…ゼニスよりSwatchあたりがお似合いだと思う。


名無しさん
嫌なイメージがついてしまって、コメントも心に響かないですね…
ドラマも見たいとも思わないし、そもそも主役のタイプじゃないと思います
名無しさん
爽やかイケメンだった彼ですがやはり私生活のだらしなさを知って…
無関心になってしまった
やはり俳優という職業の前に人間性って大事だと思う
ファンが勝手にイメージ作りをしているのだけどそこはイメージを崩さないよう努力するべきだと思う。人気商売だからこそね
名無しさん
好感度?
テセウスまではありました。
名無しさん
スイス高級ブランドアンバサダー
竹内涼真より「ルパンの娘」ミュージカルの大貫勇輔が良さげな感
ホリプロは大野拓朗が事務所辞めたのも何だか惜しかった
名無しさん
私はこの人が1度もかっこいいと思ったことがない。
演技も普通だし。
いろんな人からイケメン呼ばわりされていることに違和感を感じていた。
テセウスの船は原作を先に全部読み終わっていたので、この人が心の役を
することにかなり違和感とガッカリ感で、ドラマを見れなかった。
もっと誠実そうで、黒髪が似合う真面目な俳優を想像していたから。
もっと演技がうまい黒髪の似合う男性いたでしょう?


名無しさん
なんかもう少ししたら名前もほぼ聞かなくなりそうだなと思うくらい魅力やオーラを感じない。そんなにイケメンなわけでもなく付き合っていた人をぞんざいに扱えるくらい性格も残念そう。代表作がいくつもあるくらい俳優として才能があるわけでもない。なぜ人気があったのかな。
名無しさん
バラエティ出てる時も、俳優さんなのにそこまでしなくても良いのでは︎と思う反面、俺はイケメン俳優なのにここまでします感が出て嫌な感じでした。
顔は好みがあるのでどうでもいいけど、出てるドラマとか見たいと思ったことないです。
清水一角
恋愛は自由だけど、二股はやめた方がいい。女性ファンが減少する。髪型はなかなかワイルドでいいんじゃないか?可愛いだけではいつまでも通用しない。
earth
ビズリーチをポイ捨てした男のイメージが強過ぎて、何しても響かない。
名無しさん
ハナをへしおられたか…。
芸能人にとっては気になる部分なんだろうな。
やたら騒がれても鬱陶しいのに気づかれないと落ち込むなんて、因果な職業だとつくづく…。
ただ、このいでたちではマジで仕方ない。
その辺のお兄ちゃんにしか見えないし、そもそももとがどういう顔だったっけ…。
名前は知ってるけど、見分けがつかない俳優。ある意味レアだ。
名無しさん
どこにでもいるちょっと格好いい兄ちゃんなんていくらでもいるし




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント