【喧嘩伝説】小栗旬が暴露した酒乱・藤原竜也『通称 秩父の悪魔』

スポンサーリンク
スポンサーリンク


俳優・小栗旬(40)が6日放送のフジテレビ「トークィーンズ」に出演。番組ではささやかれる小栗旬伝説の真偽検証が行われた。

意外な説も認めたが、「飲むと俳優論や芝居のことで熱くなり、最後は大体『表に出ろ』と喧嘩になる」とのウワサを聞かれると「ならない、ならない」と手を振って否定した。

ただし、小栗は「これは私の見解からすると」と思い当たることがあるとして、「ほんと1人なんですけど、藤原竜也さんという人がだいたいそういうふうに」と笑わせた。

自身は「普通に仲間と飲んだときに仕事の話になることはほとんどないです」と説明するも、「だいたい藤原さんは、ある程度酔っ払ってくると、『おう上等だよ』ってなる」と明かしていた。

小栗によると藤原の「おう上等だよ」から、しばらくすると「表に出ろ」が「パッケージ」だといい、「おう上等」が出ると「僕は帰ろうと思うんです」と笑わせていた。

参照元:https://www.daily.co.jp/gossip/2023/07/07/0016557442.shtml

暴露された元ヤンの酒癖【みなさんの声】

名無しさん
藤原さんは元ヤンで、普段から白ジャージを着てるとダウンタウンナウで言ってました。
顔をベビーフェイスでかわいらしい印象ですが、かなり男らしい性格なのだとびっくりしたのを覚えています。
吉田鋼太郎さんがめんどくさいやつと言っていたけど、楽しそうに藤原さんのことを語っていたので、みんなに好かれる陽気な元ヤンなんだなと思いました。
名無しさん
飲みの席で表に出ろ喧嘩は本当周りはクソめんどいし静止する時に痛いし、巻き添え喰らって一緒に出禁になるし、マジでめんどくさいから大人しく飲んでいてほしい
名無しさん
秩父の悪魔といわれてて
抗争をみるために都内にいってたらしいしな
あのフェイスでかなりの悪だよ


名無しさん
元ヤンたって中学の頃から舞台役者だからね。そんな暇があったかどうか。生意気で喧嘩っ早いってだけでしょ。
名無しさん
16歳頃から芸能界入ってて、ヤンキーとは?笑
小、中学生の頃がヤンキーだったってこと?笑
名無しさん
通称「秩父の悪魔」だからね。
名無しさん
若い時に、テレビによく出ている時は、いけ好かない位生意気そうな雰囲気が出てたからな。
今とは違って。
名無しさん
ブラマヨ小杉とテレビで飲んでたけど、むちゃくちゃ小杉に生意気でしたわ…こいつはダメだわ(~_~;)


名無しさん
まあ有名だよね
名無しさん
まあこの2人は仲良いからね笑
名無しさん
藤原氏が埼玉の問題児なのは有名な話。
男らしいというか鼻つまみ者だったと。。。
輝ける場所が見つかってよかったな(被害者は気の毒だが)
名無しさん
千人斬りだったっけ?(´・ω・`)
名無しさん
藤原竜也の「表へ出ろ!」は他のベテラン俳優も指摘していた。
酔うとすぐに熱くなって「表へ出ろ!」とかいう面倒くさい酔っ払いだから、その先輩役者は「先に藤原を真冬の外に出して、中から店の鍵を閉めてやったら、すぐに酔いが覚めて『ごめんなさ~い』って外から泣き入れてきた。」と笑っていた。


名無しさん
でも、だいたいそういうめんどくさいやつ放っておくと、他の客と揉めてるから困るんだよ。
名無しさん
昔働いていた飲食店に小栗さんが俳優仲間の方々と飲みに来られた事があり、個室のない店だったのでオープンな席での飲み会となりました。
全く騒がしい席などではなかったのですが、小栗さんは帰り際に周りにいたお客様に「お騒がせしてすみませんでした。」と頭を下げてお帰りになり、その場にいたお客様とスタッフ全員が彼の素晴らしい人間性にキュンとしました。
名無しさん
藤原竜也さん、テレビでバラエティなどのゲストに出始めの頃はかなり傍若無人な言動をするイメージでした。多分事務所から注意されたんでしょうね、すぐキャラ変してました。
でもあの性格が素なんでしょうね。
名無しさん
小栗さん、ナイスな暴露で爆笑させて頂きました。
私も昔の友人が、酔いが回ってくると、両手で自分の頭の両側をポマード擦りつけるみたく前から後ろに撫で擦り始めると、「お、反発が始まるかな?」モードです、周囲の友人らも知ってるので上手く躱そうとし始めるのが逆に面白いとこです
名無しさん
ま、いろいろと囁かれているような連中の素性はいざ知らず、小栗も藤原も上から認められてるのは察しがつくわけで、ヤンキーと言ってもガキの頃からこの世界にいるんだから生意気ってだけなんじゃない?それより、藤原は髪型どうにかしてくれんかな…スーツ着ても制服着てもメリハリがつかん(笑)


名無しさん
仲良しですね。
藤原竜也さんは演技力もあるからか、若干やんちゃでも、なんやかんやで可愛がられるタイプに見えます。
名無しさん
仲が良いんだなぁ。
この二人が共演したことあるのかなと思ったら「人間失格(小栗旬主演)」「ダイナー(藤原竜也主演)」で共演してるんですね。見たくなった。
名無しさん
藤原竜也さんが「表に出ろ」って言って小栗さんが帰ろうとする時には、「何でだよ~」とか「悪魔的対応」とか言って欲しい。
名無しさん
そうなんですか。
藤原竜也さんには喧嘩っ早いイメージはなく、むしろ小栗さんの方がそう言うイメージだったのだけど、それは間違いだったのですね。
申し訳ありませんでした。
名無しさん
小栗旬主演の「鎌倉殿の十三人」のオンデマンド復活させて欲しいです。
主演以外の俳優の不祥事で配信まで停止するのはやりすぎです。


名無しさん
酒癖の悪い奴とは絶対に飲みに行きません。酒飲みの酔っ払いといると喧嘩になる確率が確実に上がる
名無しさん
同い年で10代の頃からお互いを知ってる間柄だからこそ言えるエピソード
名無しさん
藤原竜也さんって酔うと、包帯巻きの役そのものになるのかな?
名無しさん
藤原くんは常に酔っぱらってるイメージがある
名無しさん
仲良しかっ?!
…うん、仲良しだな


名無しさん
藤原の演技は好きだけど、結局一本ちょうしなのよね
とても演技論かたれるとは思えない
名無しさん
カイジの役に引っ張られている!!
名無しさん
小栗旬と藤原竜也は声が似てる気がする
名無しさん
芸能人は仕事以外は一般人と何ら変わらないよ
名無しさん
ミスターベラビスタ。
こんなトーク番組出て大丈夫か?


名無しさん
映画でもドラマでも、常に舞台なんだよな。
名無しさん
「表に出ろと言われて、表に出てよかった試しはない!」
名無しさん
瑛太やろ
名無しさん
酒飲んで強気になる奴、マジで嫌い。
名無しさん
藤原氏「表に出ろ」
比企能員「出ろと言われて出てよかったためしはない」


名無しさん
藤原竜也でしょ!仲間内でも有名じゃないww
名無しさん
永山瑛太かと思ったら藤原竜也だった
名無しさん
ミキの弟さんみたい
名無しさん
何故なら・・・
藤原竜也は根がヤンキーだからw
名無しさん
別ですが、沢尻エリカか捕まる前に、沢尻とのトークで薬物をやっているのかを知っているような感じで、遠回しに諭すような言い方でしたね。


名無しさん
飲み屋で喧嘩。表に出ろ!と言って、二人で勢いよく外に飛び出して、そのまま店から「トンヅラ!」だったらお笑いネタになるね。
名無しさん
やられて
床がキンキンに冷えてやがるまでセットにしてほしい
名無しさん
酔ってない時に言うならまだしも、コレじゃ単なる酒癖が悪いヤッカイな奴
名無しさん
GTOで虐められ生徒役の小栗がデカく昇りつめた。
名無しさん
藤原は酒乱。酒乱は駄目よ。
名無しさん
喧嘩伝説は知らんが
居酒屋トイレS〇Xは有名な話だよな。
名無しさん
秩父の悪魔にケンカ売るのはまずい




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント