【不貞行為】上原多香子の現在がカオス過ぎて怖い「TENN遺書と現旦那の暴力」「浮気癖は治らない」物議に

スポンサーリンク
スポンサーリンク


「これまでも色々あった上原さんですが、今度は再婚した夫のAさんと大喧嘩して……」(舞台関係者)

元SPEEDの上原多香子(40)のことだ。

夫の自殺、再婚、沖縄移住…

沖縄出身の上原は、同郷のメンバー4人でSPEEDを結成し、13歳だった1996年にデビュー。2000年の解散後は、女優として活動を続けていた。

「抜群の美貌を活かして資生堂のCMモデルを務めたり、NHKの朝ドラ『てるてる家族』に出演したりしていました」(芸能記者)

12年8月、ヒップホップグループ「ET-KING」のTENNと結婚。ところが、14年9月にその夫が自ら命を絶つ悲劇に見舞われる。

「約3年後の17年8月、『女性セブン』がTENNの遺書を公開し、自殺の原因が上原の不倫だったと報道。猛バッシングを受け、表舞台に出てくる機会が激減しました」(同前)

そんな彼女を当時、支えていたのが、舞台演出家として活動していたA氏だ。上原は18年9月にA氏と再婚。長男と長女を儲けた。

「ただ、A氏はSNSでTENNさんの遺族を揶揄するような投稿をして、所属の劇団を退団処分に。上原も目ぼしい仕事はなく、昨年8月には美容家への転身を宣言していました」(同前)

今年1月に、家族揃って故郷の沖縄に移住。6月1日には、「エステサロンの経営」などを目的にした会社「R」を立ち上げ、代表取締役に就任した。月の半分ほどは、自ら化粧品販売店に立っているという。

ところが――。

事情を知る芸能関係者が明かす。

「上原さんは再び、別の若い男性と親密な関係になったようです。6月下旬、それがAさんにバレた。彼女は浮気を認めたものの、頭を叩かれたりもしたようです。それで警察署に駆け込み、『夫から手を出されたんです』と被害を相談する事態に発展しました」

上原が助けを求めた“昔の仲間”

そして彼女は自宅マンションには戻らず、“昔の仲間”に助けを求めた。元SPEEDの今井絵理子参院議員(39)だ。今井氏の実家の近隣住民によれば、「細身の女性が子連れで駆け込んできた」という。

「その頃、今井氏も6月23日の慰霊の日に合わせ、公務で沖縄に来ていました。解散から20年以上経ちますが、今も2人は仲が良い。上原は1月中旬、40歳の誕生日に今井氏との2ショットをSNSにアップしていたほど。しかも今井氏は内閣府大臣政務官時代に、DV相談窓口の設置を主導し、現在も予算拡充に力を注いでいる。そんな“センセイ”を頼りにして、仲間の実家に逃げ込んだのでしょう」(前出・芸能関係者)

幸い上原に怪我はなく、警察には被害届も提出していないという。

「上原さんは離婚や、親権争いも視野に入れているようです。彼女自身の浮気が事の発端だったようですが、警察に夫からの被害を相談した事実は残りましたから。一方のAさんは東京と往復しつつ、最近も沖縄の飲み屋で深酒したりしています」(前出・舞台関係者)

当事者たちに話を聞くも…双方回答なし

果たして、当事者たちはどう答えるのか。

今井氏の事務所に、上原が自身の実家に避難したことなどに関する質問状を送ったが、秘書が「回答なしでいいです」と答えた。

A氏にもSNSや知人を通じて事実確認を求めたが、回答はなかった。

7月2日夜、上原と見られる女性に声をかけた。

――上原さんですか。

「……」

何も語らず、立ち去るのみ。SNSや「R」などを通じても事実確認を求めたが、回答はなかった。

このままのスピードで夫婦関係は終わりを迎えるのか、それとも……。

参照元:https://bunshun.jp/articles/-/64131

上原多香子の生き様【みなさんの声】

名無しさん
浮気する人って治らないから浮気を許せるって人じゃないと一緒にならない方がいいと思う。浮気、不倫されるのが嫌といってもする側は不倫が悪い事とわかっていないからするのですからそういう人と一緒になることを選んだ人にも責任はあります。
名無しさん
このA氏って以前twitterで「不倫の概念はなんでしょう?旦那より好きな人ができてしまったのなら、それはしょうがないと私は思っております。」ってツイートした人だと思うんだけど、しょうがなく思ってなくて笑うw
名無しさん
旦那さんって、あの元◯◯塾の方でしたっけ?
不倫云々やご家庭の事はご本人達の問題ですので触れるつもりはありませんが、◯◯塾が面白くて大好きだったので、演出家としてもうまくいかなかったのなら、脱退せずに続けてほしかったなぁ〜と個人的には思います。


名無しさん
浮気するしないってモテるモテないと関係ないですからね、浮気をしてもいいと思っているかどうかだけです。
財布を拾う機会がたくさんあったらネコババするのか?普通の人間は警察に届けますからね。
名無しさん
この旦那は死なないで別れてくれるんじゃないかな。
旦那より好きな人ができたら仕方ないって言ってたみたいだし…
ただ子供は親に振り回されて大変だよね。
名無しさん
逃亡先が今井ってのも含めてもうなんかカオスすぎて怖い。
過去にあれだけの事して、いまだに信じてた人に裏切られる気持ちってのを理解してなかったか。
名無しさん
結婚に向かないんだから「結婚しません」て宣言すればいいのに。
そしたら恋人関係だけの相手も見つかるよ。
名無しさん
結婚するならお互い不倫OKの人と事前に承諾しあって結婚すればいいじゃないの
それ以外は結婚せんほうがいいわ


名無しさん
昔のメンバーで真っ当なのが新垣仁絵
名無しさん
本来なら償いとして残りの人生をTENNさんの供養に捧げるべき女性が・・・・・(呆)
名無しさん
あの人気者がこんな残念な人になるとはな・・・
名無しさん
次は裏切ったらあかんよ。
これ遺書に書かれてた
名無しさん
普通の夫婦は子供二人もいたら浮気してる暇なんかねえ


名無しさん
歳も近いし広末とユニット組めばいいやん
名無しさん
相談を受けた警察も大変だな。
名無しさん
自身の欲望を抑えられず亡くなる人も出てもまた繰り返す罪悪感の欠片もない人がテレビに出たりする前に精神科にいってください貴女は病気です
名無しさん
広末以上にアホやな。
死人が出る程浮気しといてまだ懲りてないのか
名無しさん
子供産んでもその精力が衰えないってのがすごい……


名無しさん
恋愛依存て…ただの好色な男好きでしょう。この人○○○け氏とも噂あったよね?
名無しさん
この報道で美容家としてもダメになりそう
あれもあれで人気商売だし
名無しさん
先ず締めるところは締める!!
全てがだらしない…
名無しさん
でもやっぱり上原さんはモテるんだなあ
名無しさん
暴力はいけません。
しかし、上原さん、男性としては嫁さんに浮気されたら殴りたくもなりますよ。
上原さんの過去を受け入れて結婚したはずだけど、まだそんなに何年も経ってるわけじゃないし、やっぱり裏切られたショックは強いと思いますよ。
我を忘れてカッとなるのも、いけない事とはいえ気持ちはわかります。
しかし、上原さん、あなた多分病気だと思うよ。
完治はしないので、一生付き合っていくしかないです。
ご主人やお子さんをこれ以上泣かせないでね。


名無しさん
ちょっと好きになったら男女の関係になるまでのスピードが速いんだろうな
猛スピードで次の男に突っ走る
どうせ新しい男と結婚してもまたスピード離婚
名無しさん
もういっそのことそう言う商売したらいいのに
ある程度客を選べる高級なのでも、知名度と見た目あるからいけるんじゃない
名無しさん
結婚するからこういう記事になるんだから1ミリでも自分は浮気をこの先しそうだなって思うなら結婚なんてしないほうがいいでしょ。
誰かしらが傷ついて不幸になるのがわかるでしょうに。
名無しさん
4人のうち2人が不倫、すごいね。
島袋さんも結局離婚したんでしたっけ?
人間として発展途上の年齢に忙しすぎると良くないね。
名無しさん
上原からすると、過去に不倫して人を死に至らしめた自分を擁護してくれた旦那が、不倫したらブチ切れたのは想定外ってところか。


名無しさん
まるで広末の未来を見ているようだ。
名無しさん
自ら命を絶つ程悩み苦しまれた先の夫、そしてさほど時を置かず再婚され、今度は妻として落ち着かれると思いきや、子供が居てこのていたらく。
お願いですから、もう完全一般人としてこれから暮らして下さい。
先のご主人様が亡くなられたのが、お気の毒過ぎて、この方の厚顔を拝見したくない。
病気ですね、何度も何度も。
名無しさん
あのスピードのタカコとお近づきになりたいという男がいくらでも寄って来るんだろうなぁ。
よく言えば気さく、直球で言えばヤ◯マン。
結婚したらいけない人間、相手を必ず不幸にする。
名無しさん
申し訳ないけど、沖縄出身の人って男女問わず貞操観念が低いイメージ。沖縄の離婚率の高さは、貧困というよりは、後先考えずに子作りしたりなど計画性がなく目先の感情で行動する人間が多い事に依るものだと思う。
名無しさん
イケメンで浮気しまくる人の女性版という感じでしょう。ほっといても勝手に言い寄ってくる人がいるくらいモテて仕方ないんでしょうね。
母だから、女性だから我慢しろというのも今日では女性差別になる気がするので自己責任で好きにやればという感じ。


名無しさん
なんだか結婚して子供がいても四十路になっても言い寄ってくる男がいると男好きの欲望は抑えられんものなのでしょうね。
また同じ事を繰り返すのでしょう。
名無しさん
暴力振るわれたからって、旦那を一方的に悪者扱いはおかしいだろ。その原因は不倫でしょ?
ドラマでもあるよね?不倫した夫をビンタするなど。 自分が原因だよ。自分も悪い
名無しさん
いや…特定の人と付き合わない。結婚しない。が正解です。けど、こういうタイプは、お金があるのに万引きする人と同じだから治らない。ドキドキ興奮欲求が止められない病気。
名無しさん
広末涼子と一緒。
定期的に新しい男がほしくなる病気だね。
結婚しなきゃいいのに、結婚するからトラブルが起こる。
自分に問題があるってわかんないんだな。
名無しさん
なんで結婚なんでするんかなー?
そんなに遊びたいなら独身でいいけど自己満足したいだけだな。こういう女はえらばないようにしないと。


名無しさん
結婚しなきゃよかったのに…。上原多香子は一生重い十字架背負って生きていくんだと思ってたんだけど、だから今の夫ともさすがに並々ならぬ覚悟を決めて結婚したんだとばかり…。もう信用しない方がいいですね。一生、浮気しますこの人。
名無しさん
二度あることは三度ある。
親としての自覚が無い有名芸能人が増えたね。
人としても、親としても失格だと思う。
名無しさん
とりあえず、名前に「多」って字が入ってる時点で恋多き女の宿命を背負ってる気がする。しかも「香り」が「多い」「子」だもの…。
名無しさん
上原多香子女優に転向したけどすごい大根やった。やっぱりすぐ消えたね。美人やけど相当頭悪いんやろうね。
名無しさん
荒れ狂い、見境付かず、
ほとばしる野獣ってイメージしかない。


名無しさん
この記事がきっかけで上原の過去の事件を知った。
広末涼子が可愛く見えるくらいのドクズで笑った
名無しさん
2人とも自業自得だけど、これ以上犠牲者は出さないで欲しい
名無しさん
上原のメンタルもすごいな、浮気が原因で旦那が自殺してるのに。
ようやるわ。
名無しさん
広末と一緒。昔も、この先も、ずっと、男絡みのトラブル続きなんだろうなw。
名無しさん
何と言うか、毎回フィット感が違う男性に巡り合うのかしら。


名無しさん
男、男、男!!
子供より男!
名無しさん
またか。この人ニュースで性獣って言われてた。本当みたいね。
名無しさん
これ本当なの?
だとしたら上原多香子は病的だと思う。
名無しさん
浮気するやつはチャンスがあれば何度でもやる。
名無しさん
女性の場合は、浮気が浮気では収まらなくなってしまうんですよね、
男性は沢山の人と同時進行できるけど、女性はただ1人の人しか見えず本気になってしまう。
相手がどうであれ、すぐに冷めてまた違う人に気持ちが移ってしまうんじゃないでしょうか。
恋愛に生き甲斐を求めていたいのなら結婚は向いていないんでしょう。


名無しさん
恋愛体質というか恋愛依存というか、、こういう人は結婚に向いてないし、母親になるべきじゃないと思う。振り回される子供が可哀想すぎる。1人で自由に楽しく恋愛して生きればいいのになんで結婚するんだろう?
名無しさん
恋愛体質だろうが何だろうが、人としての義理と理性を備えている人は浮気はしない。
理性が足りない人にとっては、浮気という壁が薄くて低い。
ただそれだけのことかと。
名無しさん
若い頃に、すぐ共演者を好きになってしまうからマネージャーが近づけないようにしていた、なんてネット記事を読んだことがありますが、俄然信憑性が…
名無しさん
結婚に向いていない人って、気軽に何度も結婚することが多い。
名無しさん
若い男性好きだね。
警察沙汰ではないけど。
でも不倫で相手が自殺してしまったことへの責任は感じるべきでは。


名無しさん
恋愛依存じゃなくセックス依存。
名無しさん
旦那の母親もセックス依存症でボケるギリギリまで不倫を繰り返していました。こんな人は一生治らない。
名無しさん
上原さんといい、この前の広末さんといい、うーん、一人の男性では満足できないタイプなのかな?
お子さんがいてても、自分の女性としての欲望の方が勝っちゃって、常に刺激的な恋愛をし続けたいのかな。
そんな彼女たちに惑わされてしまう男性たちも正直どうかとは思いますが。
名無しさん
いつまでも女性として輝かしい「あの頃」が忘れられないんだと思う。
40代ってやっぱり色々変化を切に感じる年齢。
見た目が若くても、本当の若さとは全然違う。
そういうことで何か焦りのようなものとか感じる。まだいける、そう思いたいタイプなのかもって思います。
名無しさん
初めから相手を色々変えたいのなら、結婚等しなければ良いだけなのにね。子供は欲しいなら女性なら持つ事は出来るし一応父親が欲しければ子供を授かるまでは結婚していて次に相手を変える時に離婚してからは再婚等するから、こういうややこしい事になるのだと感じますね。本当に懲りない浅はかな人が多いな、って思います。


名無しさん
それこそ旦那との喧嘩や、心が通わない時に衝動的に他の男を求める人いますよね。
嫌なことから逃げて現実逃避したいというか。
本当はとことん夫婦で話し合い、時には妥協し、折り合いをつけなきゃいけないんだけど、そこから逃げる人いる。
名無しさん
浮気不倫を繰り返す人は、認知に歪みがあって、幸せより不安定な方が居心地がいいと感じるから、その快感を無意識に求めて、何度も繰り返します。
余程の覚悟がないと、治らないけど、本人がそれでいいなら、もう好きにすればーと思う。
名無しさん
若い時から、ちやほやされて男を知っちゃった人って似てるよね。
加護ちゃんもそうだしね。
名無しさん
斉藤由貴さんも仲間に入れてあげてよ
名無しさん
ヒロスエさんもウエハラさんも似てるけど、ヒロさんはかなり個性的な男性を好み、ウエさんは普通に恋愛体質かな?


名無しさん
懲りてなかったんだなあ。
純粋に見えるけど学ばない愚かさ、という点で広末さんもこの人も同じなのかな。
名無しさん
逃げ込んだ先の今井絵理子もだよー。しかも奪略、同類だからかこって貰えると思ったのかなっ
名無しさん
前に「母親である前に女でありたい人もいる」ってビッグダディが言ってたよ。
名無しさん
俺はそういう女好きやけどな。
広末も上原多香子もまじ可愛い
名無しさん
恋愛依存性というより、性愛依存性だね。
関係が落ち着いて性愛がなくなると、すぐ相手を求める。
生涯落ち着かないから、再婚はしない方がいい。


名無しさん
どっちが良い悪いじゃないけど、上原さんの場合は前の旦那さん自殺までしてるのにまた同じことしてるのはさすがにひどすぎると思う。
名無しさん
「母である前に女でいたいの☆ミ」というタイプの人を親に持ってしまった子供がひたすら気の毒。
本人には何の落ち度もないのに、親のせいで世間から好奇の目で見られてしまう。
名無しさん
フーゾクで働く女性と思考は同じかもね
ひとりもふたりももう同じ
自分を大切にしてほしい=自分の夫を大切に
この人といい、広末さんといい、不倫行為のレベルが低すぎ。
名無しさん
子供から遊び盛りに遊ばせないで働かせられたから、反動で失った時間取り戻そうとしてるんじゃない?
名無しさん
恋愛依存症でも性愛依存性でも構わないが、なんで結婚するのかね。


名無しさん
単に性欲強いんだと思う。飽きたら他の人としたい、なるべく多くの人としてみたいんだと思います。
名無しさん
人生を狂わす女。絶対いるんだよね。絶対に関わっては、いけないのだけど。。ああいうツラの男は簡単に落ちてしまうんだろうなぁ。
名無しさん
人格が形成される前に男の快楽を知ったから、みな下半身がだらしないw
名無しさん
遊びとしては最高の女性でしょう。男は使い分けますから。
名無しさん
スピードの中でビジュアルが1番良くて、ダントツで出世かと思っていましたが、松茸で転落


名無しさん
下半身がだらしない女性と、いう事ですね。
広末涼子さんも、しかり。
名無しさん
浮気するの勝手だが
人一人自殺に追い込んだ人間だからね
名無しさん
まあこうなるであろうことは普通に想定内だと思う。彼女の場合は今に始まった事ではない、氷山の一角。2度あることは3度ある、これからも変わると期待する要素もないと感じる。恋愛依存で周期的に相手を変えないと満足できない体質なのでしょうが、彼女の浮気のおかげで元夫は死を選んだことを忘れることはできないと思う。本当にいい印象がないからもう表に出てこないようにしてほしいと思いますね。
名無しさん
なんか凄い話やな・・・
知られているだけでも不倫が複数。
奔放過ぎるのもいかがなものか・・・
お子さんの事を第一に考えて行動してほしい。
名無しさん
前夫が亡くなられて自分の行動を振り返らなかったのでしょうか。人の命の重みがわからないのでしょうか。
お子さんがいじめられないから心配です。
たとえ両親に関する報道でいじめられることがあったとしても、子どもより自分が大切なタイプでしょうか。


名無しさん
いや…驚いたな。
この人はどうしても子供が欲しかったんだよね?
Aさんが現れて落ち着いたと思ってた。
Aさんがその後仕事を失った原因は、上原さんの前夫を誹謗したからだよね?
それって上原さん本人から聞いた話が大元になってるはずで、その辺も広末さんと酷似してますね。
名無しさん
怖いのは、自分の行動が元で、前夫が亡くなっているのに、その時と同じ行動をしてしまうこと。
名無しさん
たぶん子供より自分が大事。
名無しさん
今の旦那は「自殺するなんて親の責任」って言い放って炎上した上に「もし自分の子供が自殺したら自分は親として責任を感じる、と言っただけ。他人の親のことを批判した訳じゃない!」とか逆切れした人だから、こんな図太い人なら自殺の心配はない、と、上原多香子は安心して浮気出来たんじゃない?・・・知らんけど♪
名無しさん
せめて…せめて次の人とは一生添い遂げるくらいおとなしくしとけばいいのに、また今回の事も遺族の反感かいそう


名無しさん
頭が悪いから自分の欲望を制御出来ないんやろ
名無しさん
結局、幸せでも不幸せでも色んな理由を作りあげて浮気する人は浮気する。元夫が苦しみ抜いて自殺していても何の戒めにもなっていない。ここまでくると単にユルイだけだし籍を入れずに一生恋愛していたら周りも傷つかないと思う。
名無しさん
先輩に恋愛体質の方がいました。結婚前には好きな人がいろいろ変わったのに結婚したら1人しかダメって多分無理だと言って若いうちは散々遊んで50歳になってから結婚されました。もうやり残したことは無いからと言って今はすごい幸せって言ってました。
こういう人生もあるので上原さんも広末さんも自分が結婚に向いてるのか見極めてもっと自分を大切にしてください。
名無しさん
夫婦間のことは出来るだけ夫婦で解決した方がいいと思うし、知り合いに頼ると上原さんを当然擁護するだろうし、夫が一方的に悪者にされてしまう。
手を出すことは勿論良くないけど、自分がしたことに棚に上げてとしか思えないし、そもそも警察沙汰にすることかなと思う。
名無しさん
事の発覚は浮気のようですが前夫の時は支えていたのに自分がされると暴力ですか。
「裏切り」には互いに話し合いが必要で暴力で解決しない。「離婚」すれば良かった。人道的には上原さんに非が、暴力行為は夫に非・と言っても被害者は出してないようですが…男の方が見切りをつければ良い。不倫に対する民事法で。決して暴力はいけません。逆手に取られる事になります。
名無しさん
ダメな人はダメな男を捕まえてしまうと思う。
表向きは美人だったり素敵な女性でも、裏の顔や精神的なレベルまではわかりませんから‥。心が弱いと人に頼りたくなるので、頼もしい部分を持つ男性であればすぐついて行ってしまったり。
この記事が本当かわからないけど、逃げたり警察に通報できるのは心が弱い中でもまだまともな方だと思います。心も弱いし人として未熟だと逃げたり通報という選択はしませんから。
男運がない人達は人に頼らないで良い位自立してみてください。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント