めちゃイケ・三中元克という闇深い人間

スポンサーリンク
スポンサーリンク


「いらっしゃいませー」
3月上旬、都内のステーキ店に、やる気のない態度で挨拶をする、かっぷくのよい店員が――。あれ、もしかして『めちゃ×2イケてるッ!』の「三ちゃん」?

「2018年ごろから働いています。すぐに食器やグラスを下げたがる、“いたらない接客” という印象です」(常連客)

「三ちゃん」こと三中元克といえば、2010年に『めちゃイケ』でおこなわれた新メンバーオーディションに合格し、人気を博した。

しかし、2015年に番組内のプロレスラーを目指す企画を放棄。翌年、番組内の視聴者投票により、“クビ” にされた。岡村隆史(50)が、スタッフへの三中の態度の悪さに苦言を呈するなど、すっかり “恩知らず芸人” のイメージが定着した三中だが、ステーキ店で働いているとは。

仕事を終えた三中を直撃したが……。

「すみません、事務所を通していただいていいですか? 明日、マネージャーに報告しますよ。(『めちゃイケ』についても)何も言えません」

と、素っ気ない対応。せめて、“イケてる” 接客ぐらいはしてほしい。

参照元:https://smart-flash.jp/showbiz/147818

みなさんの声

名無しさん
メディアに出してはイケない人なのでは?と思うことが度々あった
名無しさん
三中 高速道路のSAで見かけて声かけたことあるが
ろくに挨拶も出来ないばかでした
名無しさん
岡村があれだけ指摘するって余程のことなんだと思う。


名無しさん
生放送で空気が読めなくて木村拓哉の腕を怪我させていた印象が強い。
名無しさん
鈴木おさむのちゃんこ屋で働いてた時もやる気なさそうにしてた。
呼び込みに出たら女の子だけのグループにしか声かけないで他はスマホ見てスルー。
名無しさん
健常者じゃない人をテレビに出して面白おかしくいじってた、おかしな時代だった
名無しさん
日本は申請主義なので、障害あっても周囲が見落としたら健常者扱いのまま大人になるし、障害の受容という意味ではプライドが高くなる芸能人としての仕事なんてマイナスでしかない(例・坂口杏里)。
この人はテレビ出ることで人生狂ってしまったけど、今からでも診断もらって支援と結びついた方がいいと思う。障害あってもこうして働けてるのは何だかんだで精神的に強いし、ちゃんとしてるということ。もっと高齢になって心が折れる前に障害者雇用とかの道考えた方がいいと思う。
名無しさん
風貌といい言動といい態度といい
完全にパワー系のアレ。


名無しさん
蛯名サービスエリアだったろうか。番組の企画で出店している時に見かけた。
自ら「あのめちゃイケで有名な山ちゃんですよ。写真撮るなら今ですよ」と饒舌にピースサインして笑顔をふりまいていた。
番組では特有のオドオドした態度が受け入れられていたはずなのだが。
数名の子供が周りにいただけで、写真を撮る人はいなかった。
名無しさん
ステーキ店、数ヶ月前に失言が報じられた元仮面ライダーの方がフランチャイズオーナーしてるお店ですよね。あのオーナーにこの従業員…。
名無しさん
笑ったらダメな人じゃん、と思ってた
あれが芸だと勘違いした番組側も悪い、人生狂わせちゃったね
名無しさん
こういうオバチャンいるよね
名無しさん
ボーダーのような気がする…


名無しさん
それにしても、国民投票によるクビは残酷だった。
名無しさん
この何の力もない一般人をレギュラーにして、芸能界の黒くて甘い密を吸わせ浮かれさせ、そして散々弄ってクビにして。
番組スタッフ、番組レギュラー、プロデューサーの責任では??
名無しさん
発達グレーゾーンどころかホンマモンと思うが。
公の場でいじっていい人物ではないだろ。
名無しさん
今思うと、新メンバー企画は大ハズレだったなぁと
岡村氏休みと共に、しばらく番組自体休めばよかったような…
名無しさん
オリジナルメンバーが強すぎるのか、新メンバーが物足りなさ過ぎて二番煎じにすらなれなかった印象。めちゃイケ大好きだったけど新メンバー入ってから自然と観なくなったな。


名無しさん
新メンバー企画はめちゃイケにとって転換点でしたね。
テレビのコンプライアンス問題で過激な企画も出来なくなったこともあり
とにかく新メンバーが面白味に欠けるまま終わりましたね。
それに何で素人をメンバーに?とずっと異物が混ざってるような感じだった事を覚えてます。
名無しさん
確かに新メンバーは昔から観てるめちゃイケファンからも当時大不評だった記憶がある。
さらに、人気は下降して終了
結果論だけど、新メンバーは1人もいらなかった
ジャルジャルはあーいうの向いてなかった
ネタだけやってればいい
恐らく、吉本興業がバーターとして吉本芸人1組入れたかったんだと思う
名無しさん
新メンバーは三中以外は実力はあったよ。めちゃイケには向いてなかっただけで。当初テレビもバリアフリー化で障害者枠ができたのかと本気で思ってた。
名無しさん
番組オーディションで採用され、その後の成長に期待したが、越えられず今に至る。
引退したかと思ったら活動中とのこと。
採用した責任もあるだろうとは思うが、お笑い的にはチャンスはあった気もする、単なるネタにされただけではないかとも思う。


名無しさん
以前「めちゃイケ」で縄跳び企画を行った際、三中さんの靴ひもがほどけてしまった。するとAPが駆けつけ、結び始めた。ナイナイ岡村が「それ、何してんの?」と尋ねても、三中さんはしんどそうに息をきらすのみ。そこでAPに聞いてみると「三中、結べないんですよ靴ひも」という驚きの答えが返ってきたという。実は三中さん、自分で靴ひもを結んだことがなく、店員にベストな長さで結んでもらってから購入しているというのだ。
大の大人が仕事現場で人に靴ひもを結んでもらっている光景はそれだけで異様だが、三中さんはスタッフにお礼も言わないまま。イケてない!
名無しさん
その岡村さんもスタッフさんがコーヒー淹れて持って来てくれてもお礼を言わない
矢部さんに対して(カメラが回ってるとこ以外で)お礼や謝罪がないと矢部さんにお説教されるという…
名無しさん
靴ひもが結べないのは発達障害の特徴なので、そんな風にいじるもんじゃない
名無しさん
発達障害だから礼儀知らずでいいわけではない。
名無しさん
ある意味どこまでテレビが本気だったかはわからないが、クビの企画もある意味出来レースだと思う。
三中にも問題はあるとは思うが、所詮素人。
素人をめちゃイケの中に入れるのはそもそもの間違い


名無しさん
いくら面白くなかろうが素人だろうが、普通はチャンスものにしようと何かしら成長していくものだがな。
めちゃイケ側だって、ここまで使えないと思わなかったんだろ。
名無しさん
とにかく面白くない人間をあえて起用した理由が謎だったな・・・
名無しさん
クビの企画って漫才させて視聴者にDボタンで投票させるやつだよね?あれはフジテレビがク番組としてクビを宣告するより、視聴者がクビにさせたというズルいやり方だったよなぁ。
名無しさん
この店ってたしか構成作家の鈴木おさむの店じゃなかったかな。
お情けで働かせてもらってるのすら理解出来てないと思う。
吉本興業もこのレベルの芸人ってマネージャーひとりで100人ぐらい担当してるんでしょ?
勘違いも甚だしいって感じ。
名無しさん
倉田てつをさんのお店みたいですよ。


名無しさん
オーディションの時は、休業している岡村への応援する気持ちがピュアで素人ならではの天然キャラみたいでレギュラー陣に可愛がられてたけど、いつしか天狗になり、自分の身の程をわきまえなくなったんだよね。
更に裏方の人を大切にしない人間は芸能界に向いてない。ましてや笑いの才能がある訳でもないのに。
名無しさん
「マネージャーに・・・」のくだりから一応芸能界にはいるのではないでしょうか?
名無しさん
この人の記事みるなら、ヨモギダくんの半生をみたい。
名無しさん
吉本にいるってよ。
名無しさん
一般人じゃないじゃん。芸人だし


名無しさん
めちゃイケは新メンバーいれてからつまらなくなり、番組打切りにつながったと思う。
SMAPが27時間テレビの司会で、オープニングでめちゃイケメンバーとレスリングしたときに三中がキムタクの腕に爪痕残るまでくいこませてまで勝とうとして、ヤバいやつというか空気読めないやつだと思った。
名無しさん
楽をして儲けたい、人気が欲しい、と思っていた方だったね、根性が無いから、すぐに諦める、泣きを入れるからプロレスに入門させて根性を鍛えようとしたが逃げ出した方、岡村が落胆していたのを覚えている
名無しさん
ただの素人を番組にいきなり出して、本人が勘違いして調子に乗って、周りがコレはまずいと思って、色々アドバイスしたものの、受け入れず、性格の悪さが露呈して現在に至る。まだ事務所に所属してマネージャーが付いてたんだね、そっちの方がビックリ。
名無しさん
めちゃイケに新メンバーが来てから面白くなくなったとか言われるけど、俺はカガリDと三中が1番の原因だと思ってる。
三中は未だにめちゃイケに対して愚痴ってるらしいけど、まるで俺は被害者みたいな感じで大嫌いだわ。
名無しさん
岡村さんがいない中でのオーディションは結局本質を見抜けていなかった。
新メンバーはこの人たちじゃない感が溢れていた。
岡村さんの偉大さが分かった。


名無しさん
まぁ結局どんな仕事も誠実にしっかりこなせない奴は何やらせても出来ないよ。芸人なら俺はやれる!って思ってるんだろうけど素人がめっちゃイケレギュラーってこいつの人生数回繰り返しても起きない奇跡のようなチャンスすら棒に振ってるし一体彼は何に対してなら熱く真面目になれるんだろうね。久々に見たけど20〜30キロはまた増えてるよね?多分こゆ人生で終わってくんだろうね
名無しさん
彼のポテンシャルの低さを見抜けなく起用した番組サイドも責任は少しあるのでは。テレビは人を勘違いさせてしまう要素があるからね。
名無しさん
めちゃイケで、何処かのサービスエリアの仕事をしている時に、家族と行ったのですが、まぁ態度が悪い、言葉使いが悪かった記憶があります。若い女の子には、違うんですけれどね。いずれ干されるなって思っていました。態度が悪かったですね。悪かった態度や言動を直してまたテレビに出る事を願っています。応援はしないけど!
名無しさん
最初から新メンバーすら認めてなかったが
一番ショックなのは岡村さんが旧メンバーとの絆より新メンバー受け入れた事
まあ決まった事を反対とは言えなかったのかもしれないが
自分なら新メンバー入れたなら番組降板選ぶね
明らかに番組終わらせた原因は新メンバー入れた事だよ。
名無しさん
本当に1番の謎は、新メンバーが全員旧メンバーと被る人選だったこと。
ジャルジャル→よゐこ
タンポポ→オアシズ
敦士→武田真治
重盛→雛形
旧メンバーと全然違う人選にすれば違った展開もあったかもなのに。
まあ、すでに出来上がっている土壌に、メンバー入れ替えではなく新たに追加するって難しいよね。


名無しさん
本人の至らなさは否定できないが、それを採用した番組側も責任あるでしょ。
採用しといて文句言うな、ということだ。
名無しさん
元々絶対オーディション受からない様な人が面白おかしくいじられて奇跡の合格。
ここで羽ばたければ大したもんだったが、いきなり環境が変わっちゃったもんだから完全に調子に乗りましたね。高校デビュー大学デビューと言うが大人になってから‘そういうの‘が来た様に見えました。天然おバカキャラで極めればいいとこまでいったかもしれないので勿体ないですね。せっかく掴んだ狭き芸能界の切符だったのに。
名無しさん
結果論だけど、最終まで残っていた中で、落ちたけど、芸人のトミドコロは美味しところもっていったし、素人だと、めちゃイケに就職をしに来ましたといっていた大学生の子の方が三中よりもキャラが良かったと思う。
合格したメンバーだったまだ重森くらいだろうな。よかったのは。
名無しさん
岡村の目は正しかったね。
立場が変わって対応が変わる人間は人格的に問題があるね。
名無しさん
岡村のファンの素人が、時にはいじられ笑いになりつつ、ストイックで真面目な岡村同様に企画をこなしていって成長・・というのを番組も視聴者も期待してたと思う。
が、実際は企画も投げ出すし、空気も読めない成長しない、ヤバいエピソードが多々出たり、旧メンバーから直すよう言われたり・・。
しかも、岡村が予想以上に早く復帰して、完全にいらない人になったもんな。
ただ、サービスエリアに島流し→視聴者にクビを託す、番組の始末の仕方は酷かった


名無しさん
あのオーディションの企画自体が失敗だよ。
三中は少しテレビに出て少し話題になったから、自分が偉くなったと勘違いしたんだろう。
岡村の抜けた穴を埋めるつもりだったんだろうけど、新メンバーになった人達で、岡村の代わりが務まるとは思えなかった。
名無しさん
何の特技もなく面白い訳でもないのにいきなりテレビのレギュラー掴んで人気者になるっていう、宝くじ当てた位の大チャンス全く生かせなかったな。
せめて普通に常識あるいい人だったらそこそこは生き残れてただろうに。
名無しさん
最初は性格が悪い人のように見えていたが、よくよく観察してみると性格の問題ではないことに気づいた。
大人が「靴紐を結べない」のは、習っていないとか覚えが悪いというレベルの話ではない。
彼は彼なりに生きる場所を見つけて生活しているのだから、殊更に追いかけて困らせる必要は無い。
名無しさん
めちゃイケをクビになった後、恵比寿の焼き鳥屋でバイトしている彼を見た事がありますが、接客態度は最悪でした。
気怠そうに仕事していて人間性に問題があったって言われてた事がすぐに理解出来ました
名無しさん
いろいろと引く話は多いが、隠し撮り企画か何かで、素人の女性にかなりのドヤ顔タメ語だったのを見た時はかなり引いた。人間、どこかで勘違いして、鼻っ柱折られて、謙虚にしながらも自分を表現するように磨かれていくものだが、この子の場合は、そのプロセスがめちゃイケだった、というのが最大の不幸だったように思う


名無しさん
三中、ジャルジャルなど新メンバーが出てからみる機会が減ったな。一部のクレーマーのせいであれもダメ、これもダメと規制が入りテレビ番組がつまらなくなったしね。
名無しさん
足利PAで働いていた時もやる気なさそうにかったるそうにやっていたのが印象的だった。
だから、納得。
基本、働く事への意識が皆無なんだと思います。
名無しさん
みちのくプロレスをバックれて三行半だった
せめて根性見せて完結まで行ってれば少しは変わったのに。やりたかった芸人沢山居たと思う。
他の苦労してる芸人だったらコンプリートするまでやるぞ
名無しさん
メンバー入りしたことで変に流れが変わってしまった。いきなり一般人をゴールデンのレギュラーに使うとか、違和感しかなかったわ。テレビで見るだけのファンのままでいれば良かったと思う。今はめちゃイケの元レギュラーっていう冠をかぶって生活していくことになってしまった。いろんな所で、裏話とか、笑わせてとかって言われるんだろうな。
名無しさん
ジャルジャルは好きだからあまり言いたくはないが、新メンバーを加えた時点で『めちゃイケ』は終わってた。皆が対等の立場であることが面白さの根本だったと思う。そんな迷走にとどめを刺したのが三中。まだ事務所に在籍できてるのがスゴい。


名無しさん
たしか、採取会にも呼んでもらえなかったんだよね
極楽の山本でも読んでもらえたのに
さらに、ジャルジャルから、いないとこで、ジャンプのグラビアで8回おかずにしてるっていわれて、重森とかからドン引きされていた
さすがに、これはかわいそうだとおもった
ジャルジャルも いないとこで笑いの種にするとか 悪い性格がでてるなとおもったけどな
名無しさん
安易に素人起用なんてした番組が悪い。この人自体も相当ヤバかったけど。まぁめちゃイケは山本がいなくなってからほんと面白くなくなった。山本は賛否あるんだろうけど、自分でも輝けるし他人を輝かすこともできる。めちゃイケではダントツで面白かったでしょ。
名無しさん
努力しても報われない世界だからある意味根性がないと売れないから、、、
大変だなぁ〜
このレベルで取材されるってチャンスなのにね!
普通はあり得ない!
名無しさん
三中さんより、極楽の2人による光浦さんへのパワハラの方が不快だった。時代もあったのだろうが極楽の女性蔑視芸は凄まじかった。加藤さんが朝の番組でパワハラやセクハラ問題を語ってるのかと思うと違和感でゾワゾワします。
名無しさん
まだ30歳か。この先、あの時選ばれなきゃ良かった。と思う人生が続く気がする。
まあ、そんな事も考え無い人かも知れないが。


名無しさん
正直な話、めちゃイケには三中も含めて新メンバーはいらんかったな。
岡村が復帰するまで番組休んでた方が良かった気がする。
名無しさん
デブキャラで行ってないのに太りすぎやと思う
意識の問題で大きく問題あるんじゃないかな
芸能界とか抜きにして
バイト頑張ってていいと思いますよ
名無しさん
本人に問題は確かにあるのかも知れないが、芸能界かは居なくなって、一般人として働いてる人を仕事先まで追いかけて今更晒す必要あるのか?
名無しさん
番組の被害者だよな
悪者にされてクビにする流れも作られた
採用したの制作陣だろ
視聴者がクビにしたみたいなやり方は酷かったよ
岡村の病も大変だったけど、あの追加の新人は本当に要らんかった
番組の汚点
名無しさん
新メンバー募集しなくても旧メンバーだけでコントや企画はできたのではとずっと思ってました。
あそこからおかしくなった。


名無しさん
芸人になり切れない一般人でしょ、この人
名無しさん
岡村さんとの絡みは見ていて面白かったけどな。
そこそこ視聴率もとっていたのでは?
まぁ使い捨ての業界なのでしょう。
絵の才能でもあれば再ブレイク?
名無しさん
彼を何故あそこまで、フジテレビはプッシしていたのか?そこまで、バラエティー番組が迷走してたのか?
他局ではみないし。
夜更かしや水ダウでも、使わないと思うが。
名無しさん
あのままプロレスの企画頑張って周りを見返していれば、仲間や視聴者から見放されることなく芸能界にしがみつくことも出来ただろうに。。まぁでもスタッフに態度が悪かったみたいだからそのうち消えてたかもしれないが。。
名無しさん
>事務所を通していただいていいですか?
まだどこかの事務所に所属しているのか?と思って調べたら吉本興業所属だった。
このキャラでは社会人として就職することも難しいか。


名無しさん
素人から入ったから当然の結果かな・・・
めちゃイケ出てから芸人になったしメンバー増員は当時微妙と思ってたし、せめて三ちゃん無しの新メンバーだったらもう少し番組継続してたかもしれない。
名無しさん
めちゃイケの功績は素晴らしいが飛鳥氏の唯一の失敗はこの男を選んだことですね。
名無しさん
これぞ勘違い男、世間はもは芸能人とも思ってないし事務所入ってんの?って感じ。スタッフに横柄な態度はダメ
調子に乗ってもダメ。謙虚に生きなきゃ。残りたければ。
名無しさん
なぜこうした形で取り上げるのかな。放っておけばみんなの記憶から忘れ去られてそれで終わりの人物なのに。変に記憶の底から蘇らせるんじゃないよ。
名無しさん
事務所を通すとなると、芸能界を引退してるわけではないんだ。
芸人として仕事してるの見た事ないけどなー。
地方では人気なのかな?


名無しさん
オーディションで新メンバーが加入するも活かせず、ガリタなるスタッフが自ら出すぎて、いつの間にか番宣メイン。そして番組を潰した。
名無しさん
めちゃイケ自体が大物演出家による時代錯誤の人情話にみたいで気持ち悪い番組だった…そこでの新メンバー企画は完全にめちゃイケの良い部分を殺した…
名無しさん
全盛の頃にお台場でスタッフ引き連れてる三中を見たけどすげー偉そうにスタッフを使ってた。
典型的な天狗のイメージだった。
名無しさん
めちゃイケの最終回にこの人の映像が一切使われてなくて居なかったことになってて本当にスタッフなどに嫌われていたのがわかった。
名無しさん
素人の彼が、ブレイクしても道半ばでクビになってもどっちに転んでも話題になる番組史上最低な企画だと今でも思っています。


名無しさん
新メンバーが決まったと思ったら岡村が復帰してしまって新メンバーを集めた意味がなくなってしまったんですよ。ね岡村の復帰がもう数年遅ければ方向性が変わったかも。。。
名無しさん
>都内のステーキ店に、やる気のない態度で挨拶をする、かっぷくのよい店員が――。
やる気のない態度であいさつする店員ってたまにいるよね。
そんな店はおいしくても次からは絶対行かない。
店長や先輩店員とか何も言わないのかな
名無しさん
めちゃイケはカガリがプロデューサーになってからつまらなくなった。
三ちゃんも起用されなければ勘違い人生を送らずに済んだだろうに。
名無しさん
三中なんて面白くなかったし好きでもない
名無しさん
人としてイケてないかもしれないけど、特に人前に出てるわけじゃないし、そんな人をわざわざ追いかけて報道するメディアもイケてないよね


名無しさん
後から入ったメンバーで面白かったのはいなかった。
企画の一環、フジは落ち目だね。
名無しさん
自身の勘違いによって大チャンスを逃した人。フリーターとして頑張っているのであればそっとしてあげて下さい。
名無しさん
毎週しりとりの奴やったりしてたこの頃のめちゃイケはクソつまんな過ぎて見てもいなかった。最終的にオーディションして人増えたみたいだけど結局視聴率上がらなかったからつまんなかったんだなと真摯に思ってました。
この時の汚点芸人がこの方だと聞いてますが、その後もテレビにも出ていないので芸人としても才能はないのでしょうね。
名無しさん
この接客態度が事実なら、恐らく一般の職業での仕事は長く続かないやろな。芸人としてもダメなのに…
名無しさん
めちゃイケでもダメダメを強調したクビ企画だったが、面白いとは思わなかった。本当にダメな人かは知らないが、番組の企画にするのはどうかと思いました。


名無しさん
まだ30なのかー。
一応芸人らしいが、まだギリギリ人生やり直せるから、きちんと働いた方がいい。
余計なお世話だが。
名無しさん
もう表に出る可能性なさそうだしそっとしといたら
名無しさん
三中どうこう置いといて
めちゃイケはこの頃から絶望的に面白くなくなった。
名無しさん
この頃のめちゃイケ、もう何の面白さもなかったよね。今ナイナイ(岡村隆史の番組)で面白いのは旅猿くらいかも。
名無しさん
マネージャーもこんな事を報告されてもうまくインタビューに答えろよとしか思わないだろうな。


名無しさん
突如きて取材に答えてもらわなければ、行けてないって、記者の勝手すぎるな。めちゃいけ終わってずいぶん経つから、すでに忘れられている芸人。取材したいなら、少しギャラくらい渡したらどうかと。。取材はタダじゃ無い。
名無しさん
チャンスを物にしてれば天と地位に生活変わったかも?なのにね。仕方ない。身の丈に合った生活が一番
名無しさん
三ちゃんの働いているステーキ屋は、確か最近色々揉めている倉田てつをさんのお店ですよね!
接客態度が悪いって…吉本所属芸人なんだから
名無しさん
あの時のクビになった視聴者投票は、ヤラセっぽい感じがした。
お荷物だった三ちゃんをクビにしたくて、めちゃイケが仕組んだ罠だったように見えた。
あくまで私の見解ですが、、
名無しさん
新メンバーでこの人だけハネなかったな…
余計な追加招集で人生が狂ってしまったと思う


名無しさん
三中かー、懐かしいね。
人生最大のチャンスを勘違いで棒に振りやがった男。
続けていればまたそのうちチャンスが来るよ!
名無しさん
マネージャー通してって、まだマネージャーついてる事にビックリ️素人じゃないの?オーディションする前のめちゃイケは面白かったな〜
名無しさん
とぶくすり時代から見てたけど、新メンバー加入のあたりにはすでに見てなかった
名無しさん
今でいう草薙のTV出始めの頃みたいな立ち回りさせたかったのかなとは思う
名無しさん
岡村さんがいない間に入ったメンバーがめちゃイケをますます面白くないものにした


名無しさん
売れてもないのにインタビューしてもらえる事をありがたいと思えないなら成長してないやん。
名無しさん
単純につまらないし
テレビに出ちゃいけないタイプにみえたな
末期のめちゃイケらしい迷走した人物だった
名無しさん
あのおどおど良い素人感の可愛らしさのポジは今や本物の宮下草薙の草薙くんがいるから底意地悪いのがバレちゃった三中はもういいかなぁ。
名無しさん
そもそも素人、更に周りへの配慮も常識や質もないのだから、かなりの「ど素人」、芸人でも芸能人でもない、もう、相手にする必要ないし、マネージャーなんてもんも、いらないんじゃない?かな。
ほっとけ!
名無しさん
元々太かったけど、めちゃくちゃ大きくなってない?まぁ、食べれてるならいいか




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント