ジャニー喜多川氏の病状報告はなぜ嵐・櫻井翔ではなく松本潤だった?その理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ジャニーズの人気グループ「嵐」は1日、デビュー20周年の歩みを振り返るイベント前の会見で、所属事務所社長のジャニー喜多川氏(87)の病状について明らかにした。衝撃を受けたファンが驚いたのは、この日の報告を行ったのが、嵐だったことだ。

〈何で、嵐が発表するのか意味が分からない。副社長あたりが出て来て、きちんと説明するのが筋だと思う〉
〈事務所の社長の病状発表を所属タレントがやるってヘンだと思う〉

こういったいった不思議に思う声が多く上がった。

嵐のファンが驚いたのは、ジャニー氏の病状について語ったのが嵐のリーダー大野智(38)でも、普段ファンミーティングやコンサートなどでMCを仕切る櫻井翔(37)でもなく、松本潤(35)だったこと。

松本は「先月、6月18日に弊社の社長ジャニー喜多川が病院に緊急搬送されました。その報告を受けて、僕たちは翌日19日にジャニーさんのもとにお見舞いに行きました。(中略)今は一日も早くジャニーさんが元気に回復してくれることを祈っています」と報告した。

なぜ、大野でも櫻井でもなく、松本が「ジャニー氏入院」という重大報告の役目を担ったのか。

ジャニー喜多川の病状に関する会見がリーダー大野智でも櫻井翔でもなく松本潤だった理由

「嵐はジャニー喜多川社長の肝肝いりで結成されたジャニーズJr.内のユニットが原型となり、結成されたグループです。その中でもジャニー氏の思い入れが強かったのが松本でした。ほかにジャニー氏に寵愛を受けた所属タレントは堂本剛(40)、滝沢秀明(37)などがいますが、今の所属グループで絶好調なのは嵐です。その中でも大切にされた松本が重大発表を行ったのは必然と言えるでしょう」(芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏)

今年2月の嵐の活動休止発表後、2月17日掲載の「デイリー新潮」で、松本が「僕は嵐で一生食べていけるだけのお金を稼がせてもらった」と語ったことが報じられた。この発言には恩人であるジャニー氏の感謝の意を表する意味も含まれていたという。松本の今後の動向にも注目が集まりそうだ。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-00000032-nkgendai-ent

ネットの声

名無しさん
こちらからしてみるとなぜ松潤?じゃなくて、なせ嵐?と思う。
もっと先輩がいるじゃない?
名無しさん
なぜ櫻井や大野ではなく、松潤だったのか?
いや、疑問はそこじゃないでしょ(笑)
「なぜ、嵐に言わせたのか?事務所の公報か幹部が言うべきではないか?」じゃない?
名無しさん
それよりもネットでの誤報が大問題。
いつも思うけど、有名人とはいえ、病気や入院は知られたくないと思う。
たまに病気の噂がある有名人に直撃インタビューしているけど、酷すぎて驚く。
絶対に公表しないといけないものじゃないし、公式に発表されるまで静観してあげてほしい。
正式に発表されたので、今はただ回復を祈ります。
名無しさん
別に嵐の中の誰が言っても、いい。(普通は、事務所からFAXなり、広報が会見すると思うけど)
そこのツッコミよりも、イベント会見前になぜ嵐が言う必要があったのかって事。
どこかの記事で、ジャニーさんのことを報道するなら、イベントの事にも触れろ的な御達しがあったとか??
ジャニーさんが大変な発表があった同じ日に同じ所で、楽しむイベントの発表があっても、微妙な感じになると、事務所は思わないのか?
名無しさん
すぐに事務所が「脳疾患による救急搬送で予断を許さない状況です」とコメントしたらデマとかここまで騒ぎにならなかったと思ってます。
名無しさん
正直発表なんて誰でもいい。
多分副社長や東山とかが発表するとより重大な状態に感じられるからあえてだったのかもしれないし。嵐の松本が言う事でそんなに重篤な状態ではないんじゃないの?と思わせる事が出来る。
早く元気になってもらいたい。


名無しさん
櫻井くんは夜ニュース番組でコメント出来るから、嵐の別の誰かだったんでしょうね。内容的には事務所に言われた通り話していたし、別に誰でも良かったと思います。
東山さんや中居くんがやっても良かったけどその頃はまだ病名や容態などこうと発表出来ない状況で、今ようやく落ち着いて発表出来たのかもしれませんね。
ただ普通は事務所の社員が説明するべきですよね。契約関係にあるだけのタレントに話させるのは変ですね。ジュリーさんの代理人で良かったのに。
名無しさん
昨日のZEROの櫻井を見ても
余り情報を過度に流さないような話し方だった。
事務所が敏感になってるのは事実。
名無しさん
松潤でも櫻井でも大野でもどうでもいいし、事務所の不思議対応を丸っと妄信したメリジュリ教のジャニヲタが暴れまわっているが。
やっぱりタレントが事務所幹部の病状を報告するのはおかしいと思う。
事務所はタレントを守るものであって、事務所を守るためにタレントが盾になるのは、いかがなものか。
ジャニーさんだって、自分の事を嵐の松潤に報告させるのを望んでいるとは思えないけど。
嵐の手を煩わせて申し訳ないと思っていそう。
その前にメリジュリがちゃんと手を打つべきだったよね。
自身が出来なくても、部下に指示するくらいはできて当たり前。
仮にも「取締役」に名を連ねるなら、それが責務。
名無しさん
こうゆうのって普通は事務所が発表するものじゃないのかな?所属タレントが発表するものじゃないようなきがします、脳動脈流破裂で意識不明だと意識が戻るのは難しいだろうな
名無しさん
展覧会の発表では大野さんが真ん中で会見してましたけど、区別つけたかったのか…
この事務所はなんで憶測されそうな事をわざとするのか、たまに理解に苦しみますが
結果タレントも可哀想ですし。
今はジャニーさんの回復を願っています。
名無しさん
会社としてタレントの中で嵐がトップであるということを表したいんじゃないの。多数、その日にイベントが決まっており、この質問があるのは当然で答えないのは不自然的なことと書かれていたけど、別に場を設けて、別の人間が会見を行ってもいいよね。それだけ大きなことだもの。
なんかこいつらが人気者っていうことに違和感が消えないのは、胡散臭いというか、会社に作られている。それに乗っかっている感が常にするんだよな。こんなやつらを応援する人達って多いのかな?本当かな。ファンクラブの人数のことを言う人も言るけど、そんなの簡単に誤魔化せるよね。CM等露出も多いけど。今の面白くなくなってきたTVの特徴だと思うんだけど、本当にこんなに需要があるのという人がかなり多いよね。これは好みはあると思うけどビジュアルもイマイチだと思うし、特に同性からするとすごくダサク見えるんだけど。


ara
なぜ所属するタレントが事務所代表の一大事を発表するのか意味が分からない。ジャニーズ事務所には会見できる幹部はいないのか?
名無しさん
『嵐が話すこと』『しかも話したのがリーダーの大野やMC担当の櫻井じゃないこと』『イベントに合わせた形であること』に対して疑問や批判の声が多いこと。
名無しさん
ジャニーズ事務所って何かズレてる。
会見の度にそう思う。
名無しさん
確かに何故嵐?と思うけど、それだけ今のメリーだのにジュリーだの、の経営陣が前面に出れない、出る資質が無いから、タレントを使うんだろ。わかりやすいじゃん。本当にしっかりしてて内外ともに認められた経営陣なら自分で出てくるよな。
名無しさん
事務所の社長の病状をなぜタレントが発表しなくてはならないのかおかしい。言わされてる感満載。
事務所からマスコミ宛に正式なコメントが出されたのだからそれで終わりでいい。
不自然だし変な事務所。
名無しさん
ジャニーさんが倒れたことで、タレント活動も制限されているとのお話。ジャニーさんが築いたものが、少しでも良いかたちで続いていけばいいかなとジャニーさんの回復をお祈りしています


名無しさん
どう考えても「必然」とは思えない。
タレントではなく、事務所関係者が発表すればよいこと。
名無しさん
とりあえずジャニーさんの死亡説を流した人やメディアは腹を切るべきだ。
まあ報道が出た時点で、事務所側が出せる範囲でいいからコメントするべきだったのは否めないけど。
名無しさん
何故松潤だったのか?なんて考えた事がなかった。
と言うより、嵐よりももっと大先輩がいるのでは。
くも膜下出血って大変な病気だけど、お元気になられた方も多いです。回復される事を願います。
名無しさん
この会見には違和感しか感じなかった。自分たちが大事にしているはず?のは、いわば会社の大切な商品なのに、何でこんな事までさせるのか?理解できない。
通常、会社の経営陣が出てきて説明するのが当たり前でしょ?
何でタレントにやらせるのさ?
当たり前の事が自分でできないなんて経営陣バカすぎるよ!
SMAPの解散騒動の時もTVでメンバーに謝罪させるし、平気でテレビ局はそれを放送するしさ。
ジャニーズの経営陣とジャニーズに異常に気をつかうテレビ局、マスコミには毎回残念な気持ちにさせられるよ。
本当に一生懸命働いているタレント達が可哀そうでならない。
名無しさん
倒れてから2週間近く経ち、微妙に遅いタイミングで嵐からの発信。
嵐のイベントの宣伝を広く使って欲しいからでしょ。世間が注目してるジャニー氏の容体を嵐のイベントで発表すればマスコミやテレビは総出で扱う。可愛がっていたとはいえ事務所のアイドルが発表するのは不自然過ぎる。
名無しさん
会見に至った経緯は色々とあったとしても、つくづく一般常識が通用しない会社なんだなと思う。理由になってないよ。


名無しさん
嵐みたいな5人平等を売りにしてるグループで、あからさまな優劣つけると身内のファンも面白くないと思うんだけど。
嵐ももう解体作業に向かってるし、事務所はそこらへんの批判はもうどうでもいいのかな。既存のファンは批判してても休止までは離れないだろうし。普通にfaxだけで済ませばよかったのに
名無しさん
ジャニーさんはタレントに自分の病状を発表させることなんで絶対に望んでないと思うけど。
こういうことは会社側なり親族がコメントすべきことなんじゃないの?
FAX一本送ることすらできないんですかねジュリーは…
名無しさん
松本、櫻井じゃなくてなぜ嵐だっただと思うけど。
他の所属タレントもいい気分じゃないと思う。
ジャニーさんに何かあればこの事務所分裂しそうだな。
名無しさん
今回のことを公に発表するのにふさわしい人は所属するアーティストなのか?
事務所の広報担当や幹部が行うものだと思っていたが…
名無しさん
なぜ櫻井くん?、っていうかなぜリーダーじゃないの?と思う人はあまりいないんだね。
難しいよなーあんまり偉い人が出てしまうと実際以上に重病なのではという憶測が飛び交ってしまいかねないし、かといって何も発言しないのもおかしいしね。
きらきら
誰が発表したからって、内容はそんなに変わらないと思いますが…
そういうところに注目して変な憶測をして何の根拠もない憶測記事を流さないでほしい。


名無しさん
ジャニーさん。まだまだ生きててもらわないと困ります。。がんばって都は言わないけど、乗り越えて下さい!みんな待ってます。
名無しさん
事務所の正式コメントはマスコミ宛に送られてたし発表が誰でも別にいいと思うけどね。
単純に事務所主体のイベントでの囲み取材が1番直近で嵐の展示会の日だったっていうのもあるだろうし。
過度におっかけて憶測記事を書く週刊誌にむけてと、タレント目当てに病院にまで押しかける一部のファンに対して、影響力のある所属タレントがそっと見守って欲しいとお願いすることで自制をうながす意味もあったんじゃないかと思う。
名無しさん
嵐の記者会見が誤報騒ぎ後初の事務所主催の公式の記者会見だからだとしても、何故松潤なのかな〜とは思いますが、元々事務所幹部は顔を出さないようにしているんでしょうね。
頭のおかしいファンがその顔を覚えて出待ちの目印にするんじゃないですか?ライブDVDが発売されて舞台裏の密着が特典映像で収録されていても、マネージャーらしき人は常にモザイクかかっているのも、同じ理由かな、と。
名無しさん
この手の発表って、役職を持っているような偉い方からの発表じゃないんだなって思った。
どのグループが、どの人が発表したからダメってわけじゃないけど、ジャニーズ事務所って、特殊なのかなって、感じた。
名無しさん
松潤はジャニーさんの大のお気に入りだとか。
ていうか、そもそもなぜ嵐?というのが世間の大半の感想かと。
名無しさん
フツウじゃないからでしょマッチさんでもヒガシ君でも中居・木村くんでもなくまして別とはいえ系列会社社長の肩書きの滝沢くんでもない要するに副社長の一番大事な嵐をみんなに再認識させたかっただけと思う


tommy
普通は嵐に発表させないで会社の人が発表するべきだとは思う。
そんな会社だから大野くんも疲れちゃったんじゃない?
恋愛できない、社員は全部タレント任せ。
hikari
ただ、次期社長(現副社長)のお気に入りだからですよね。本当にジャニーさんが亡くなったらどうなるんだろう。この
女性の個人的感情で支配された会社。
名無しさん
芸能記者ならすでに理解している内容だと思いますがらこういう記事を読むと、ジャニーズ事務所というところは独特なのかな、と感じます。
名無しさん
何で嵐が?って思った
事務所側が言うべきじゃないのとは思ったけど…
名無しさん
メリーとジュリーの天下だからじゃないの?
名無しさん
「その中でも大切にされた松本が重大発表を行ったのは必然と言えるでしょう」
この記者、真面目にそんなこと思ってるのだろうか…


名無しさん
違和感満載の会見だったな。
やっぱジャニーズってオカシイ。
名無しさん
誰が発表でもいいかと。とにかくジャニーさんの事聞きたかったタッキーが発表するより松本さんで良かったです。マッチだって岡本健一だって佐藤アツヒロ内海光司少年隊、私からしたら先輩で適切な人いないわ。TOKIOV6KinKiもピンと来ない。結果タレントに言わせた事務所が悪い。
七味
こいうのは事務所として発表するのが普通だと思うんだけど。
何で所属のタレントが発表するのかが謎です。
名無しさん
今や稼ぎ頭の嵐が発表しても
別に問題ないのでは?
名無しさん
「あれ?松潤?」っていうのは思ったけど、深く考えても部外者に理由がわかりようがないのでそれ以上考えなかった。
ジャニーさん回復すると良いなあ。
名無しさん
ジャニーズ事務所の経営陣に、今すぐ聡明なブレーンが必要、と思った会見でした。ジャニーさん、がんばって!


名無しさん
寵愛っていう言葉がなんとも・・・・。
名無しさん
凄い違和感がある会見だった、せめて滝沢がやるべきだったのでは?
それか幹部、東山、近藤、滝沢、木村、四人でやるのが良かった気がする。
名無しさん
松潤は若い頃の郷ひろみに似ているのでジャニーさんの寵愛を受けるのは必然でしょう
君はペットで一気にブレイクしましたね
名無しさん
社長の病状報告を松潤がしたことより、
最後の「僕は嵐で一生食べていけるだけのお金を稼がせてもらった」に、
へぇー!!ってなった。
まあ、考えてみれば当然なのかもしれないけど、
嵐のメンバー、稼いでるんだな〜
……
事務所側は別に亡くなったわけではないから発表する予定がなかったのに、死亡説が出回ってしまったから自社イベントをする嵐に報告させたんじゃない?
あめンボ
嵐のメンバーで、ジャンケンだったりして
あまり意図的になかったりして。


名無しさん
世間はみんなおかしいと思ってますよ
speedy
この仕事こそ、本来はタッキーの仕事なのでは??
Iti…
松本に思い入れが強かったとか大切にされてるとか聞いたことないわ
腕を後ろに組んで頭をちょっとしか下げない松本に?
本当に大切にしているのなら、批判されるであろう松本にさせるはずがない
名無しさん
ジャニー喜多川氏は、ホモセクハラ疑惑なども多く元フォーリーブスの故・北公次などに暴露本で告発されたりしたこともあったが、多くのコンサートやタレントをプロデュースした功績は大きい。そのため、ジャニーズ事務所の現役タレントも回復を祈っているものと思われる。
名無しさん
そんな簡単なこともわからないの?自分の情報番組を持っている人が、それぞれの番組で発表したら、時差もあるし、各局に対して不公平になる。だから、直近で会見の予定が入っていた嵐にまずは、しゃべらせた。櫻井くんが発言しなかったのは、彼もキャスターだからで、この発表の後、自分の番組で話している。お気に入りだとか、嵐が一番手だとか、まがいものの芸能リポーターがメルヘン語ってるんじゃありません。
名無しさん
なぜ嵐が言うのかが分からない!
別にだれでもいい!
後継者は気になるが…


名無しさん
松潤が中央で報告をするのを見て、SMAP謝罪会見でのキムタクを思いだした。嵐も終わりそう。大野くんが端でまるで中居くんの様だった。
nt
SMAPの謝罪会見みたいだったよ。
名無しさん
松本さんも自分がやりたかったわけではないだろうに
大変だね
名無しさん
誰なら納得なの?みんなお節介。可愛がられてたから選ばれたというのも、ほかの人のことを考えると信憑性は低い。可愛がってた子が発表したからジャニーさんも喜ぶって?変なの?ほかの人も可愛いんじゃないの?
あれ、まぁ!
何故、今?
番宣の五段活用!
名無しさん
私は、タッキーじゃないんだと思いました。


ab
私もなぜ松本潤?って思った
son
一生食べていける金がほしい
名無しさん
櫻井君がニュース番組のキャスターをやってるからでしょ。
名無しさん
誰が報告しようがどうでもいい問題だ。一プロダクションのドンの病状なんか誰が知りたい?
みんな暇だね、それともおめでたい人が多いのかな。
名無しさん
いや、松潤や櫻井くんはいち所属タレントであって全面に出て社長の病状をマスコミに伝える役目ではないのでは?
そこは、副社長もしくは広報とかの仕事でしょ?
副社長は何してるの?
ジャニーさんのあと、あのおばあさんだとジャニーズは傾くね…
名無しさん
マッチは「くろやなぎさーん」って叫ぶからな


こんにちは
いやそもそも、なぜジャニーなんてニックネームをつけたのか?から始めよう
名無しさん
どうでもいいじゃないかそんなこと。
Justice
「僕は嵐で一生食べていけるだけのお金を稼がせてもらった」
恩人であるジャニー氏の感謝の意を表する意味・・
そこ??
特命希坊
なぜ、キンプリじゃなくて、嵐だったのか…
それが一番の問題だ!
鬼瓦寅次郎
ブラックジャニーも年には勝てず
戦後の黒歴史。暗黒大魔王ジャニー、、、、。
名無しさん
変わってる事務所だよね。
事務所の代表は絶対顔出しNGなんだ。
そんなに隠れなきゃいけないのか。
テレビ見てて なんで嵐が社長の経過報告してんだろって思った。


名無しさん
現場受けの悪い松本。
鬼瓦寅次郎
ブラックジャニーも年には勝てず
戦後の黒歴史。暗黒大魔王ジャニー、、、、。
名無しさん
緊急だったし、たまたま松潤が空いてただけじゃない?
名無しさん
なぜ松潤?じゃなくてなぜ嵐?だよ。贔屓されてるからだろうけど。
名無しさん
誰が言ったっていいじゃん別に。そんなのいちいち議論する必要なし。
名無しさん
相葉くん(´;ω;`)


名無しさん
櫻井さんはNEWSZeroでコメントする機会があるから、あの場は松本さんに任せたのでは?
活動休止会見の翌日にもZeroで櫻井さんが言っていたけど、嵐が目指していたのは《誰がセンターでも違和感のないグループ》だから、均等に振り分けたんでしょう。
なぜ嵐だったのかは、長男坊のマッチは役立たずだし、他の先輩方も取材の予定などが入っていなかったから、たまたま嵐が頼まれただけだけだと思う。
名無しさん
イベントの会見で記者からジャニーさんのことについて質問されるのを嫌がったのかな
名無しさん
ジャニーさんとは言え、イチ会社の社長の入院だから、会社関係や、トップタレントがするのも変だからね。でも、大野さんか、櫻井さんだと思うけど。
名無しさん
松潤になったのは今月NHKで単発のスペシャルドラマが放映されるからメンバーが松潤にまわしたのでは。櫻井翔さんはZEROがあるし。
展覧会のトークは相葉さんとニノがけっこう話してた。
嵐が発表したのは事務所の幹部より失言無く大人の言葉で上手く対応できるからでしょう。
名無しさん
マスコミの報道が一斉に15:00解禁。
どんな圧力が掛かっていたのでしょうか。
名無しさん
嵐ってこと
櫻井じゃなくて松潤だったってこと
この事務所の全てに違和感


名無しさん
影ではやりたい放題の嵐。ましてや松潤何て最悪。一時期干されてましたよね?まさに芸能界なんて揉み消しの嵐
名無しさん
櫻井はゼロで話すからで
あれは大野に発表されせぱよかったね
松潤しゃしゃり出過ぎ
名無しさん
持ち回り。
名無しさん
人様の命の話なのに
やれマッチじゃないのか東山じゃないのか櫻井じゃないのか……
そんなのどうでもいいし、そっちで盛り上がるのって倫理的にもおかしいでしょ。
そうじゃなくない?素直にお大事にって心配するのが人としての優しさでしょ。
人の命をネタにしてこういう記事出したら盛り上がるだろみたいな記事出すのはクズすぎるし、それをみてそっちで盛り上がる奴も同じくらいクズ。
名無しさん
まず、何故 嵐だったのか?
ちょっと考えれば分かることじゃないの?
不思議に思う人ってここ最近のマスメディアの傍若無人ぶりを一切知らない人なのかねぇ。
嵐はイベント会見を開く日が昨日だった。
それは当たり前にずいぶん前から決まっていたこと。
嵐なので、かなりの数の報道陣が呼ばれてる。
で、その報道陣がジャニーさんのこと一切質問しないと思う?笑
有り得ないわ。
120%しつこく質問するに決まってる。
妙な雰囲気になったら憶測記事書かれるわ。
だからちゃんと会見することに決めたんでしょ。
で、何故松潤だったのか?
リーダーの大野くんだったら逆にもっと疑問視されてるよ。
脱退、事務所退所を考えてた人にこんな大役を嫌々やらせるの?と。大野くんが発表するべき!と言ってる人の方がどうかしてるよ 笑。
山風
こういうの大抵松本さんだったような気もするし何とも思わなかった。嵐だったのも、元より会見は予定されてただろうし事務所の公式発表と嵐の会見日が重なっただけかと。というか誰が?何で?と正直そこまで気にして見てなかった。ただただジャニーさんお大事にって思っただけ。


名無しさん
5人のうち…
誰でもイイ!誰でもイイよ!!
それどころじゃ。。。
名無しさん
慶應ボーイの桜井くんが発表をするやいなや、もし本当に死んだらシャレにならんだろ(苦笑)日テレでニュース担当してるだけに当たり前。
名無しさん
なぜ松潤なのか?そんなこと疑問に思わなかったんだけど。
akubi
社長の不幸も自分たちの宣伝に利用。
名無しさん
ジャーニーズ事務所でのヒエラルキー。
近藤とかはもうないし、キモタクやらはメリーでしょ。松潤なのは一番背が高くて見映えがするからじゃない?
名無しさん
誰が話しても良いと思うけど逆に嵐じゃない誰かだったらもっとめんどくさそう。あと、タイミング的に昨日はちょうど、嵐の展覧会初日だったからついで、というわけでもないけど、わざわざお集まりいただくのもなんだから、ちょうど、嵐の会見で人集まってるから、いいじゃないか、くらいじゃないかな?
松潤が選ばれたのも無難だと思うけど。大野くんはもう、休止宣言からさらに注目浴びたく無いし、櫻井くんにさせるよりは、松潤がサラッと末っ子愛されキャラが言えば松潤は芸能人と仲良し多いし、まあ、あるんだろうな、とは思う。


係長
テレビ見てる我々は不思議に思ってしまったけど、嵐の中じゃ松本さんが話すことが自然だったんでしょうね。
それだけ仲良くされてたんでしょうね。
名無しさん
嵐は1番の人気だし、松潤は細身でお肌ツルツル、正しいジャニーズのアイドル像を体現し続けているから、ジャニーさんも嬉しいでしょ。
SMAPはじめジャニーズは表立ったゴタゴタがたくさん露見してて、まぁ膿み出し時期みたいなのもあるから仕方ないと思うが、嵐は解散発表したけどメンバー仲良さそうで安心感がある。適任だと思うよ。
嵐、松潤じゃなかったら、タッキーが良かったかなぁ。
名無しさん
タッキーの指示だったのでは?ジャニーズの今後をにらんでの、タッキーの思惑だったような気がする。
名無しさん
発表する事が決まった時点でメンバーは、
リーダーが言う?
って大野くんをたててお伺いをしてる気がする。
大野くんは前に出るタイプのリーダーではないから、
翔くんでいいじゃん。
って即辞退しそう。
櫻井くんは、
zeroの生放送でコメントしなきゃならないからな〜
からの、
んじゃ俺が言うわ。
の流れで松潤かなぁと想像した。
匿名
別に誰が言ってもいいんじゃないかなぁ。
たくさんの功績がある方だけど芸能人じゃないんだし幹部が出てくる必要もないと思う。
あの文章で十分だと思う。
ただ、入院して2週間近く経ってるから病状も安定している時期だったことや、死亡説が出たり、入院している病院にファンや記者さんがこぞってきてることに、大丈夫だから治療に専念させてって思っただけじゃないかなぁ。
松潤の優しさや思いじゃないかなぁ。
信頼している人感謝してる人なのに、お見舞いにも行けないのって辛すぎると思うよ。
時間がある限り一緒にリハビリしたり、楽しいことが好きなジャニーさんだからニコニコしてる病床にしてあげたいと関係者の人は思ってると思う。だから松潤が発表することにも反対しなかっただけじゃないかなぁ。
名無しさん
普通は事務所が発表って、
それが「普通」って誰が決めた?
勝手に思ってる「普通」でしょ


名無しさん
嵐の誰かで、じゃ、俺やるよ。的決め方で松潤になったんだろ。
名無しさん
なんで事務所の広報か幹部が言う必要があるってなるの(笑)
本来FAXで良いところを、嵐がちょうどイベントやっててどうせ質問されるから先に言ったまででしょ、
そこまで深い理由ないわ、
名無しさん
かえってマッチが出たり、東が出たりより、全然よかったよ。
タッキーが動かしていく上で、後輩の嵐は側近だと思うから。
うまい落としどころだったと思う。
名無しさん
昨夜のNEWS23の小川キャスターの表情が
素を装ってたけど内心…は?
cape
なんでそんなことでまたあーだこーだ言い出すの?
ちょうど嵐が会見あったから言ってもらおう。
誰が言う?俺言うーてことで嵐松潤
くらいの感覚なんだけど…。
名無しさん
松本さんは素直に説明できる感じで、櫻井さんは理路整然と筋立てて説明できる、大野さんは物事を伝えるにはあまり得意ではない様に思える。なのでこういう世間に対してソフトに素直に伝えたい時には松本さんが適任なのかと思いました。


名無しさん
嵐の代表が松本潤なのは、
SMAPの謝罪会見で木村拓哉がセンターで謝罪していたのと同じくらい違和感。
名無しさん
いい会見だったね、嵐は本当に貫禄が出て来た、間違いなく日本のアイドルグループの頂点は嵐だと思う、話を戻すけど、櫻井翔くんのファンには悪いけど、松潤の会見は素晴らしかった、彼が適任だったね、誤解がないように言うけど、嵐メンバーは誰がしゃべっても素晴らしいと思う、けど今回の松潤は素晴らしかったです。
名無しさん
少し前から色々な憶測でざわついていたのを尻目に宣伝を兼ねてのこの時期の公表って非常識すぎ。
もっと早く正確な情報を公にする機会はあったはず。まともな経営陣がいないんだろうな。
名無しさん
そもそもタレントが他の会見で発表するのがおかしいという話。タレント使って誤魔化してるとしか思えない。
名無しさん
寵愛・・?( ゚3゚)
名無しさん
大したことじゃない口うるさい小姑みたい

管理人の率直な感想

嵐がデビューした頃はこんなに売れると思わなかった。
そういえばTOKIOの時もそうだった気がする。

というか「誰?大丈夫な人たち?」という感じだった。

城島さんはすっかりお老けになられましたし、当時からオデコが広かったですからね。
「このおじさん大丈夫かな」って・・・勝手なお世話ですけど。

それでも各グループに飛びぬけて才能を持ってる人間は必ず一人はいるわけで。

嵐はそれぞれ個性がありますから、誰が会見をしてもよかったと僕は思います。

リーダーは大野さんですが、どこか「雇われ店長」的な部分があります。
それが彼の魅力だとも思います。

ですが、会見で喋れないわけじゃない。

誰だってよかったと思う。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント