【朗報】浜辺美波の好きなタイプ『男なら誰でも可能説』女性も「同意!」の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


浜辺美波が、8月9日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で素顔を語った。

男性の好きなタイプを聞かれると「わかりやすい基準でいうと、電車に乗ったときにちゃんと足を閉じて座る人」をあげた。
「足を広げて座ることができるけど、そこを閉じるってことは周りの人への気遣いができるとか、つながっていると思うんで」と持論を披露した。

参照元 FLASH

みなさんの声

名無しさん
凄く同意。
閉じてなくても、せめて広げないで欲しい。
昨日も電車で隣のおじさんが、閉じてる私の脚に当たるほど広げていて、靴で押されて大変窮屈でした。
乗車時間が短かったので何も言わなかったけど、そうでなかったら閉じるように注意する所でした。
名無しさん
地元で電車通勤してたとき、いつも足を120度くらいに広げて座ってる30代前半くらいの男がいたなぁ。。
あんたが足閉じたらあと1人座れるのに!て毎朝思ってた(-_-)
名無しさん
足組むのも体の幅程度ならまだいいけど
膝に足のせて、靴の裏を横の人に向けるのは最低
邪魔だし失礼


名無しさん
足組む人とか中で弁当食べる人も信じられない。
名無しさん
注意したらしたで逆切れされるだろうね。
名無しさん
子供でも気遣いできるけど、いかに一部のおじさんは幼いかよくわかる
名無しさん
要はちゃんと周りが見える人だな
誰もいないところで足閉じてたらただのオカマちゃんだものうふ
名無しさん
しかもチビなおっさんに限って短い足を一生懸命開いて座ったりする
自己PRのやり方をこじらせてるとしか思えない


名無しさん
男ですが、これは凄く思う。
あと足を組む人。
人の少ない時とか席に余裕がある時ならまだいいけど混んできたら少なくとも止めてほしいです。
名無しさん
なんでわざわざ短い脚を組むんだろね。
名無しさん
そして足組んで格好つけてる人に限ってブス笑笑
名無しさん
自分は子供の頃から親から混んだ電車の座席に座る時は詰めて座るようにとか、荷物は膝の上か座席上の棚に置くようになどとずっと言われてきたから、それが当たり前になって、足も開かず座るようにするのが癖になっている。でもその当たり前に思っていた事ができてない人が多いのも事実。周りへの気配りや気遣いを厳しく教えてくれた親に今は感謝している
名無しさん
わかります…!!
満員電車で脚組する人気分悪いですよね。
優先席でもやる人いるし…足長い人だと余計邪魔。
立ってる人からすると前後人がいてどっちも触れたくないのに、脚組や広げて座ってると目の前の人がかなり疲れる…。
無駄な体力使った感じ。


名無しさん
気遣いが出きる人ってことやろな。
最近行った面接で面接官が足広げとったなー。多少は何も思わんけどさ、何かイラットしたわ。
質問ありますか?
で何故そんなに足を広げるんですか?って聞けば良かった(笑)
名無しさん
ホント、それなりに人が居るのに足を広げている人だったり、前に投げ出して居たりする人ってどういう神経しているんだろうって思います。
周りに配慮できる人って素敵ですよね。
名無しさん
電車の中で足を広げる、組んでる奴らは大抵意図的。なのでこちらも意図的に当てるようにしてる。そしたら無言で足を閉じてくれる。
名無しさん
優しい人とかそんな単純じゃなくて、気づかいが出来る行動が見える人をあげていて素敵ですね。
賛否わかれるかもしれないですが、私は洋式トイレでは座って用を足す男性が好きです。男性は飛び散ることが多いので、後に使う人のことを考えてる人がいいです。
最近は公衆トイレでも男女完全に分かれているので気にすることないと思いますが、うちは息子に、人のお家にお邪魔したときは自分の後に女性が使うかもしれないということを、意識して汚さないよう座ってしなさいと教えています。
名無しさん
反抗期はあっても、しっかりした躾をする親の元で愛情を持って育てられたんですね。
内面の美しさは、とても大切。
綺麗な方ですね。


名無しさん
昔電車で両足ピタッとくっつけて座ったら女みたいでキモいって言われたことがある。
今は肩幅より広がらず、くっつかない程度で座るようにしている。
名無しさん
座って両膝にこぶし1.5〜2個位入るくらいが良いのかも。
名無しさん
あと前を通るとき自然にスッと足を引いてくれる人かな。人柄がわかる。見えてんのに伸ばしたまま不機嫌そうに座ってる奴は最悪
名無しさん
姿勢と言葉使いは、人への気遣い度がわかるから大事な判断基準になると思うよね^^
なぜなら、共に普段から意識して心がけていないと身につかないものだから^^
名無しさん
当たり前と言えば当たり前だが、男の本性が顕される良いポイントの一つかも。


名無しさん
好感の持てる答えですし、同意します。タイプというか、好意をもつかどうかの最低基準な気がします。
そこができていなければ、引っ掛かりもしないという感じがします
名無しさん
本当、足組んで座ってられるのって迷惑。
カッコいいと思っているのか足が長いとアピールしてるのか、とにかく不愉快。その座り方しか出来ないなら別ですけど、隣でやられたら近寄って席狭くしてあげます。
名無しさん
凄く思う。こんなマナーの悪い奴雇ってくれる会社あるんだと感心する。あとどんな親に育てられたのかな。
名無しさん
浜辺さんが言ってくれて嬉しい。
同意です。
電車なんて成人男性七人並んで座ったら、スペースがなく、ぎゅうぎゅうになることが多いですしね。
閉じようと思えば閉じれますし。
あと、足を組むほうが労力使いそうだけど、なぜあえて混んでるとこで足を組むのかがわからん。
名無しさん
同感です!若いけどスパっと言うのが好感持てるね!この方、本名?
浜辺美波ってキレイ過ぎる名前羨ましい


名無しさん
これに加えて嫌なのが、ホームとか電車の中で片足の膝曲げで壁に靴の足の裏つけてる人。結構目撃する。自分ちの壁なら絶対やらなんだろうけど。みっともないしどういう人間かすぐわかる
名無しさん
優先席の席が空いてても、手前で立ってる男性も好感度高いです。
妊婦のとき、悪阻中の出勤や、身重で譲ってほしくても、優先席に座ってるのは大体携帯ゲームしてる元気そうな男性でげんなりでした(ヘルプマークもしてない)
名無しさん
わかる。
好きだった若手俳優がトーク番組ですごく足を開いて座ってるのを見て残念な気持ちになったのを、何年経っても思い出します。
そういう人なんだ…て。
名無しさん
美波ちゃんは混んでなくても閉じられる人って言ってるんだよ。
自分を律することができる人ってことだね。
美波ちゃん自身がそういう性格なのだと思う。
名無しさん
付き合ったことないとかどうでもいいし、はっきり言って信じてないけど、育ちはいいんだろうなっていうのはキャラクターじゃないんだっていうのは感じる。
でもお母さん、オーディション有無も言わさず受けさせて、多感な時期は無理矢理学校行かせてってそれ横暴じゃね?


名無しさん
足を組んで、上から見ると数字の4に見えるぐらい横柄な座り方の人いるよね。
嫌だよね〜
名無しさん
美波ちゃん本名なんですね 名前にぴったりですね 若いのにしっかりしてどこかぬけてて可愛くて美しい 同性からも好感度もててこれから楽しみな女優さん
名無しさん
浜辺さんは小さい時から芸能界にいるみたいだけどとても常識的で謙虚なイメージがあります。とても好感持てますネ!
名無しさん
かなり前のことですが、遅い時間帯の満員電車で見た目ヤンキーが斜め前に足組んで座ってて足組むの止めろや!と内心思ってたら、『ツライだろ?俺次で降りるから、座りな!』って譲ってくれたことがあった。
名無しさん
周りの人にちゃんと気を配れる人って中々いないもんね。


名無しさん
座席両端にある衝立に思い切り背もたれして寄りかかる輩もどーにかしてほしい。
あとベトナムあたりの東南アジア系の若者は全体的にダラ〜んと腰掛けて無駄なスペースを占有してる印象がある。
名無しさん
逆に足を開いて座る人好きな人いるん?
これはただ礼儀正しい人、若しくはきちんと周りと合わせられる人がいいってだけでしょ?特に特別な感じはしない。
名無しさん
影響力のある人がこう言った発言をするのは好きです。
名無しさん
美女に好かれるためには、出来て当たり前のことが普通に出来ることが前提条件なんですね。
名無しさん
美波ちゃんの優しさが分かるエピソードだね。ほんと足広げてるのいるよね。人に気遣い出来ない人だとすぐ分かるもの。


名無しさん
あーすっごくわかる(^^)
そういうところに思いやりや懐の大きさがでる。
名無しさん
マナーとか所作は人の品格にも繋がるとおもいますが、昨今は教えなくなりましたね。
名無しさん
きっと明日からは電車内でのマナーが良くなってるだろう。
皆さん、足元にご注目を。
名無しさん
俺みたいな人にも可能性を残した表現してくれるのうれしい。
名無しさん
良い答えだ、良い子だと思った。
他人の事を考えて普通に座らない奴が多いですね。


名無しさん
私は足広げてる気がします‥‥気を付けます!
名無しさん
わかるぅ、
この子は公と私の本質がわかっている常識人。変わらないでほしいね。
名無しさん
ちょうど先週電車に乗ってたらオジサン二人が「足閉じろ」、「お前こそ閉じろ」みたいな小競り合いしてた。
いい歳した大人がそんなくだらんことで言い争いする光景なんか見たくないわ…
名無しさん
美波さんが言うのはもっとも!これから気をつけます。
名無しさん
これって、どう考えても俺の事だよね…?
だとしたら、遠回しにアプローチしているのかな、美波。


名無しさん
でも結局は電車にも乗らないお抱え運転手付きの後部座席で足を広げて乗っているお金持ちと結婚するんだろうな…。
名無しさん
やはり社会マナーは大事ですよね。飲食店などで、偉そうに店員さんに怒鳴るような人は最悪。
名無しさん
浜辺美波ちゃんがこういうこと言ってくれるとありがたい。
名無しさん
立ってる人でも円になってしゃべってる人はスペースとってジャマになります。
名無しさん
オードリーの春日は、いつも120度くらい足広げて座っているのを見て、デリカシーの無さに幻滅する。


名無しさん
わかります。
ただ、○○が大きいと、足を閉じるのが大変なんですよ。
女性にはわからないと思いますがw
名無しさん
足閉じれない人多いですよね。特に中年男性。
名無しさん
要するに、マナーがある人ってことですね。
名無しさん
公共の場での振る舞いは大事だよね。
名無しさん
はいっ!
足を閉じて座る人です!
運命の二人の予感がしますね。
後は、出逢うだけですね!!


名無しさん
すみません(^^;
電車にはほとんど乗りませんが、乗る時は気をつけますm(__)m
名無しさん
これ、わかる。わざわざ隣に座らせないように広げる奴いるよね!
名無しさん
気遣いは大事。
名無しさん
すごく理解出来るし、私もそう思うが、あまりその意識(きちっとしないといけないと言う意識)が強すぎると結婚したら第二の小倉優子になりそうで怖い。
名無しさん
電車乗らないけど乗ったら閉じるよ


名無しさん
それは思いますね。
名無しさん
浜辺さん、がんばれ
名無しさん
浜辺美波さんはお上品な方ですから当然です。
名無しさん
よく言ってくれた
名無しさん
で、いつから付き合う?


名無しさん
そもそも座らないオレはどうとらえられるんだろう?
名無しさん
僕の好きなタイプは浜辺美波ちゃん
名無しさん
可愛い
名無しさん
俺当てはまるだけど笑
名無しさん
俺、基本的に、足を開いて座ってます。
浜辺みなみに嫌われそう。
とても残念。


名無しさん
内股はいいのかな
名無しさん
以前私の足に当たるように脚を広げているおじさんがいて、見るに見かねて近くの体格が良いおじさんが
俺みたいなデブはきついのはわかる。でも迷惑だから遠慮して少しは脚を閉じろ!
と注意してくれたら近くの席の男性が一斉に脚を閉じてくれた。やればできるのに。
お礼を伝えたらニコッと笑顔で返してくれました。
名無しさん
足を閉じない人、あとやたら浅く腰かけて通路側へ足を組んだり伸ばす人。自宅の空間と公共の場の区別がつかない人だね。
名無しさん
前に『クレヨンしんちゃん』で、電車に乗った時に足をガバッと開いた男性を見たしんちゃんがその男性の股に入り込んで、くるくる回りその男性の足を閉じさせたというのがあった。
それ見て、女の私も気をつけようと思った。
名無しさん
無神経なオヤジの太もも密着はキモいので、対策を。バックのベルト~バックル等を隙間に落とし込み、
密着を避ける。奴らも気付き刺激は感じる模様。必ず対抗します。


クリーンジャパン
足おっぴろげてるやつの隣に座って、故意に見せないようにそいつの足に荷重をかけて座ります
電車の加速減速に合わせて思いっきり荷重かけたり回避したりしてます
大抵相手は引っ込めますけど頑固なのはずっとやりっぱなしでおK
名無しさん
いい事を仰いますね。
そんなに拡げる程、真ん中にぶら下がってるモノ大きくないのにねw。
電車内で一体誰に向けてのアピールなのか、虚勢を張ってるようにしか見えず、滑稽。
名無しさん
スッゴい同意します。足を組んでスマホしている、姿勢悪く浅い座りで足を前に伸ばしている、など頭が悪そうな兄ちゃん姉ちゃんの多いこと。
名無しさん
新幹線で前の席にどかっと足を蹴飛ばして座る老害を見た時から電車マナーの悪さに嫌気が差した。足を広げて座ったりするヤカラも気にくわん。みんなが少しずつ遠慮して暮らせば住みやすくなるのにな。
名無しさん
いるいる。足広げて座ってる頭悪そうな男子学生、仕事出来なさそうなオッサン。あと短い足を頑張って組んでる人とかねw
女で足広げてる人はあまり見かけないけど組んでる人は見かける。邪魔。


名無しさん
僕はいつもしっかり閉じて腕も広げないようにしてます
夜になったら美波ちゃんの脚をゆっくり開いてあげるね
名無しさん
ほんとうに!女子なら問題ないがおばさんは、NG!!
2000年生まれは、歳を数えやすいなあ!
名無しさん
虚勢を張って、馬鹿みたいに脚を広げている人って居るよね。
電車だけじゃなくて、医院とかの待合席でも居るよ。
こう言う人って、頭が悪そうに見えるよね。
まぁ実際に頭が悪いんだろうけど…。
名無しさん
美波ちゃんの影響で、足閉じる人増えますように。かわいい…!!
名無しさん
さらに女で足を開いてると、もっと見た目が悪いが、キチンと閉じて座る女性が意外とすくない。


名無しさん
さらに原付バイクに乗る時も足を閉じていたら尚良し。
名無しさん
そんな事を言われたら、みんな足を閉じちゃいますよ!
名無しさん
この子ちゃんとしてる人なんだなぁ。一気に好きになった。
電車で足広げてるバカとは誰だって付き合いたくないもんなぁ。
名無しさん
これからちゃんと足を閉じます!


管理人の率直な感想

いますよねー足を開いて座ってる男。
あれは男から見ても気分が悪い。

僕は足は広げませんが、足を組んでしまう・・・どうしよう。
もちろん空いているときで、前に人が立っていない状況の時ですよ?
カッコつけて組んでるわけじゃないですよ?楽なだけです。

必死に弁明していますが、誰だって浜辺美波さんに嫌われたくないでしょう。

「気遣いが出来る人」

これって物凄く重要で、逆に男が女性に求めるものでもあるわけです。
求めるというか、好感度マシマシってやつですね。

例えば飲み会の席なんかで、サラダを皿に取り分けてくれたりとか、グラスが空いたら「何か飲みますか?」と気遣ってくれたりとか。
めっちゃ良い子じゃん!と思う。可愛くなくても気になる。

よし、今日から足を組まないぞぃ!!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント