【残酷】矢口真里『長男の1歳誕生日親子ツーショット』インスタ投稿、ネット上で『クローゼット不倫事件』を掘り返される

スポンサーリンク
スポンサーリンク


元「モーニング娘。」の矢口真里(37)が9日、自身のインスタグラムを更新。昨年出産した第1子長男が1歳の誕生日を迎えたことを報告し2ショットを公開した。

矢口は「2020.08.09.Happy 1st Birthday」と祝福のメッセージをつづり、長男を抱っこするほほ笑ましい親子ショットを添えた。

出典 スポーツ報知

みなさんの声

名無しさん
え〜と、この矢口のパパってクローゼットから登場した人だったけ?
将来この子がパパとママはどうやって出会ったの?って聞いてきたら何て答えるんだろう。
名無しさん
そもそもあんな事ヤる自体ありえないけど、もしこの状況になったなら、子供さんの為にも潔く芸能界から足洗う。
名無しさん
お母さんの旦那さんだった人が不在の間に夫婦のベッドでお父さんと不倫して、突然帰宅したお父さんのクローゼットに隠れたんだけど見つかったから離婚して、あなたが生まれたのよ。


名無しさん
パパはクローゼットから産まれたの
名無しさん
クローゼットからは産まれないだろ(笑)
名無しさん
不倫で出会って産まれたのよ
名無しさん
クローゼットの中から『いないいないパパ見っけ』ってあやすのかな?この人とベッキーは外にアピールしない方が小生のような野次馬に騒がれず、幸せな生活を営む事が出来ると思うのですが?お節介ですね!
名無しさん
言えない過去の一つや二つが皆こんなんだったらむちゃくちゃ怖い。。。


名無しさん
やったことがことだけに見るたびに思い出す。
名無しさん
これからも芸能界にいる限り言われ続けるんだろうな。仮に誹謗中傷はやめてください。って言っても、誹謗中傷って事実無根なのに言われたりって意味なので、事実である以上どうしようもないって覚悟の上芸能界で生きてください。
名無しさん
あのような失態を晒しても、芸能界で生きてゆくという神経の図太さは恐ろしい限り。表に居れば、いずれお子さんも母の過去を知ることになるだろうに。
名無しさん
自分の不祥事をなかったようによくも堂々とこんな写真載せられるな
名無しさん
自分でアピールする人って、人から「幸せそう」に見えればいいのかな?本当は幸せでなくても。


名無しさん
息子さんが母親の過去を知らずに育つことを祈ってますよ。しかしながら、20年後には息子さんが母親の名誉が傷付けられたとして、名誉毀損罪で第三者を訴える事態に発展しそうでもありますね。
名無しさん
産まれてきた赤ちゃんには関係ないし、元気に育っていってほしいとは思います。
ただ、ネットの無かった時代とは違い自分の母親がいかに卑劣な行動をとったかを知る事になる。
若しくは、友達から聞かされるでしょう。「お前のママ、自宅に他の男連れ込んで不倫したんだってな。その不倫した男ってのが、お前のパパなんだってな。」って、幼稚園か小学校の頃にからかわれるよね。
虐められるよね。芸能界から足洗って旦那さんと伴にごくごく一般人になってたらそんな事にはならなかっただろうに。
世の中から虐めが無くなる事がないだけに、子供が大きく成長していく度に実感するよね。自分がいかに最低な人間だったかを。
名無しさん
息子が初めて“矢口真里”で検索した日から人生変わるかもねー。
名無しさん
このくらいのメンタルないと芸能界では生きていけないのかもね。
名無しさん
不倫、犯罪をした人など、わざわざ芸能界に戻ってくるのは何故だろう?
芸能界引退して一般人になったほうが子どもの為、家族の為になると思うのだけど。


名無しさん
あと何年かしたら母親の不倫の事実を知ると思う。
それが一番可哀想。
名無しさん
ドラえもんは、机の引き出しから登場した。
この子の父ちゃんは、クローゼットから登場した。
名無しさん
よく幸せアピール出来るね元旦那不幸にした癖にありえない
名無しさん
何だかんだと世間から言われているけど本当に好きな人と再婚して良かったね。
あのまま好きでもない人といても、楽しくないよね。
名無しさん
個人的に、演技が上手い分、沢尻エリカの方が復帰しても受け入れられる。
矢口まりとベッキーの芸能界におけるポジション及びニーズが理解できない…


名無しさん
悔い改めているのなら、タレント復帰はないでしょ?
名無しさん
あそこまでしてまだ芸能界にしがみついて。
すっごい鋼のメンタル。
普通の精神構造だったらとっとと引退してるよ。
名無しさん
テレビでは悪影響だから、そりゃ言われるよ。
名無しさん
この子が大きくなったらクローゼットは物を収容する為じゃなく、人が隠れる為にあるって教えるのか?
名無しさん
子供が母親の名前を検索するのはあと何年後かな。
矢口真里 クローゼット 梅田とかで出てくるのかな?笑


名無しさん
クローゼットでかくれんぼして、見つかったら土下座ってどう?
名無しさん
不倫して8年目おめでとう!
名無しさん
マスクしてください
名無しさん
クローゼットベイビー!
名無しさん
土下座baby
名無しさん
身体の相性って大切なんですよ。


名無しさん
人を不幸にして自分は幸せアピール
こいつ人間じゃない。
名無しさん
精神的にどっちが親だろうな
名無しさん
どんな人が、この女に応援メッセージを書いてるの?事務所関係者ぐらいやろ?
名無しさん
クローゼット記念日はお祝いしないの?
名無しさん
なんか分からんけどおままごと育児みたい


名無しさん
長男が大きくなりあの事実を知ったらすごいショックだろうな。
両親の事軽蔑しちゃうよね。見る目も変わるだろうな。
物心ついたら 他人から聞くのか 2人で説明するのか。
どうなるんだろう。
そんな事2人は考えてないか。テレビ出れるんだもんね。
名無しさん
渡部よりも酷いと思うのは私だけ?
少なくとも子供の写真はアップロードしないほうが良いと思うけれど。
名無しさん
終わって新たな人生を送っているか?わからんけど、自分の不貞で相手に迷惑掛けた事を、忘れている様だね。
興味ないけど、何も発信せず大人しくしろ。世間から、反感買うぞ。
名無しさん
元旦那には幸せになってほしい!
名無しさん
まさかのママタレ枠狙い?相変わらず無敵のメンタルをしているな。笑
確かにタピオカ、コリン星が自爆したから枠としては2つほど空いているかも知れないが…。


名無しさん
世間に顔向けできるのがある意味凄い。
歴史は繰り返す・・。
子供に罪はないのに・・哀れなり・・。
名無しさん
この人のフォロワーって、一体どういう心境で応援してんだろう…
名無しさん
37歳か…中澤さんとかは50近いのかな。
ジョンソンとかチャーミーとか言ってた頃が懐かしい
名無しさん
本当に今の旦那の子だろうか。
名無しさん
フォロワーって、いるの?
摩訶不思議な方もいるんだね。


名無しさん
将来、この子が父親と母親がしたことを知る日が来ると思うと不憫でならない
名無しさん
なんか元ミニモニメンバーは亭主の留守中に男を引っ張り込んだのがバレて亭主に逃げられたりツレから横恋慕した男とデキ婚したりDV亭主がパクられたり鯨だか魚が好きな妙な団体に入ってしまったり、なぜか全員壮絶な人生を歩んでますな
何かの因果なんですかな
名無しさん
もう黙ってたらええのに…
せやないと、一生不倫の女と言われるだけやで?
名無しさん
いちいち面に出て来るなっ!
親子揃ってクローゼットに引きこもってろっ!
名無しさん
矢口るって新語も生んでるからね


名無しさん
あの事件さえなければ、結婚も妊娠も出産も誕生日も心からおめでとうって言ってもらえるのにねー。
元旦那さんはどんな気持ちでいるのかな。
めっきりテレビ出なくなりましたよね
名無しさん
これぐらいハートが強くなくて、プライベートだろうがなんだろうが追い込まれたら切り売りできなきゃ芸能界で生き抜くのは無理だって事がよくわかった。
名無しさん
子供を載せる人いて思うことは子供本人の許可なく親の独断で世間に顔が晒されるのって非常に残酷だと思いました。
名無しさん
子供の動画までInstagramにあげていたけど、私生活まで出さないといけない感じが。
矢口さん=不倫のイメージだわ。
名無しさん
なんか、素敵な結婚&ママみたいな感じにしてるけど。
こんだけ不倫が代償になる芸能界で、自宅に連れこんで不倫して、そのまま突き通して結婚、出産ってすごいと思う。


名無しさん
こうやって幸せ自分発信し続けていると子どもが大きくなった時に誰かからあのことを蒸し返されて、子どもはつらい思いをすると思います。世間は未だ許していないと思います。
名無しさん
ママタレとしては見れない。
印象は下がったまま。
名無しさん
ただでさえあんな事があって、子供が理解しだして聞かれたら何て答えるんやろう。
周囲にからかわれる可能性もある。
それを少しでも回避するために子供の顔は出さんとかそういうのはないんかな。
子供は自身の選択もなく顔出されて、もしそんなんにすごい抵抗ある子やったらどうするんやろ。
名無しさん
あと10年もしないで、自分の親の出来事を知る事になる長男の事を思うと切ないの~。
自分が産まれる前の出来事を背負わされる子供。可哀想だ。
名無しさん
例の事件があって、普通の人ならそっと生きていきたいと思うだろうけど、芸能界を引退したところでまわりは知っているわけだし、それなら堂々と元お騒がせ芸能人として稼いだほうがいいのかな
ずっと独身ならそれもよいけど、こどもへの影響を考えると…とならないから芸能界を引退しないんでしょうね


名無しさん
不倫で出来た家庭じゃなかったら素直におめでとうと言える。
元身内を傷つけて出来上がった家庭だから立場をわきまえた方がいい。
あなたはその事を生涯背負って生きないといけないから。
名無しさん
母親が不倫、父親は間男さん。本人は承認欲求の行動だろうが、わざわざ子どもを顔出しって、本人にしたらいい迷惑では?歌舞伎の不倫野郎といい、元配偶者を慮る心はないのだろうか?
名無しさん
こういう女輩はあれこれ叩かれるのわかってるのに何で発表するかなぁ……?
自滅するよ……
名無しさん
確かに不倫のイメージは、まだあるけど、
誰だってやっちまった過去はあるし、
何より、貫いて再婚して子供産まれたので、これからは、家族お幸せに!
名無しさん
子供がクローゼット事件の真実を知る迄のカウントダウンが始まった
あと12年くらいか?


名無しさん
子供さんが大きくなって、あの事件を知ることになった時、この人は、正直に説明しないだろうね。
名無しさん
子供のことはアピールしないほうがいいと思う。
子供の将来のためにも。
名無しさん
この人の鋼鉄のような神経が羨ましい。
でもこの神経だとお子さんがイジメに遭っていても気がつかないんだろうな。
名無しさん
コイツが許されてるようなツラで芸能界にいられるのが意味わからん。
やったことがえげつない不倫って意味ではベッキー、東出、渡部と変わらんと思うんだけど。
名無しさん
元旦那にも落ち度があったとしてもね
不倫はいただけない。この方を好意的に捉えてる人はこの不倫をどう思ってるんだろう?


名無しさん
もう芸能界引退すれば、見たいと思う人居るのかな
名無しさん
身内間でやれば良いことなのでは。
名無しさん
もう10年もしないうちに母親から離れるようになるよ。自分の母親が何をやらかしたか、嫌でも耳に入るやろからね。
名無しさん
4年間の交際を経て結婚って?一体どんな交際だったんだ?
名無しさん
お子さん頑張ってね。矢口真里は頑張らずに、二度と、表舞台にでないで。


名無しさん
やがて子供が物心がつき「ママ〜、クローゼット不倫ってなぁに?」って聞かれたら何て答えるんだろう?
名無しさん
ほっこり、という表現が嫌いで、、。
名無しさん
意味がわからん。不倫して不義理しても幸せの押し売りを公人として行うのは構わないんだな。
名無しさん
矢口真里に丸坊主以外の選択肢はない
名無しさん
東出も同じ道を歩めばいいさ


名無しさん
ほっこりしてんのは身内だけ。
名無しさん
倫理のない夫婦にどの様に育てられていくんだろうか?
名無しさん
なんかさ不倫がなかったことのように振る舞ってて嫌な感じ。
でも世間は忘れてないですよ!!
名無しさん
旦那さんあまり見ないね。
名無しさん
心の中、中村獅童さんのブログ記事見たときと、ほぼ同じ。


名無しさん
なんかお笑い芸人の50代くらいのおばちゃんによく似てる
名無しさん
ウチの娘の誕生日と一緒なんて最悪。
この笑顔が気に入らない
目線もムカつく
名無しさん
女性は強いね~!打たれ強いと言った方が正しいのか解らんが、この人は強いと思います!幸せが一番!おめでとうございます!
名無しさん
遠野凪子さんに謝って仲直りしなさい。
名無しさん
元旦那も昼飯の旅などで地道にいい仕事してるよ
人柄もちらほら見えてオレは中村昌也さんはけっこう好きだな


名無しさん
人を不幸にした人が幸せを語るのは不快です。
名無しさん
まだ、やってる!
もう、幸せアピール いいから!
クローゼットの、、、そこからの、、この息子に、たどり着き1歳しか、、思えません!
おとなしくしないかね、、!
息子 かわいそう!
後 何年かしたら、、、本当のことを知るのかな?
その事も、クローゼットに、隠せませんよ!
バレます!
名無しさん
あーあ、カウントダウンが迫ってきてるね幼稚園とかで凄いあだ名付けられたり、もう少しして自分で親の過去を検索したら心に傷を負うね
親の悪行で
名無しさん
子供には罪は無いが・・・この女を見ると嫌悪感しかナイ!!!!!
自宅連れ込み不倫女は当時の旦那だけじゃなくその家族も平然と裏切ってたんだから、この先報いを受けるでしょう!?
名無しさん
あれだけゲスな事しておいて平然と人前で仕事出来るんですね
あんな事しても幸せになる権利は私にもあるんだ!と不倫を正当化する馬鹿女量産されそうなのでこうゆう人はメディアに出てきて欲しくないです
男の不倫はギャースカうるさいのに女の不倫は容認する人種
それがメス


名無しさん
いつもはみんなの幸せを祈る私ですが、不幸になって欲しいと思ってしまったよ。
名無しさん
子供がかくれんぼ出来る歳になってクローゼットに隠れたらめっちゃ怒るんだろうな。
名無しさん
ヤリママよ……よく子供を盾に自分を出してこれるな…その感覚は芸能界向きだけどな、子供の人生はお前のものじゃない。
名無しさん
旦那の稼ぎが悪いの?
頭が悪いの?
わざわざSNSで発信するなんて何でと思うけど。
視聴者はタンス不倫忘れてませんよ。
名無しさん
子供があなたの名前を検索した時どう思うでしょうか
ひっそりと暮らすことが一番です


名無しさん
矢口でほっこりはしませんが。ライターは病院で診察してもらったら?
名無しさん
あーぁ、子どもは成長して、いずれ母親がどんな女であるのかを知る日がくるんだね。
名無しさん
不倫の子
名無しさん
そうやって成長して学校行き始めたら
クローゼット!ってあだ名付けられるんだろね~
名無しさん
イカれ不倫女のコイツにほっこりしてるヤツは不倫が趣味なヤツぐらいだろ?それよりも不倫女の子供が将来いじめられないか心配だな・・・。子供は親を選べないからな。


名無しさん
何だろう?DNA鑑定が必用な気がする。
名無しさん
完全に開き直りですね。
人として最低です。干されてください。
m
下半身がだらしないのは、子供にも遺伝するのかな?
名無しさん
子供思春期大変必須
名無しさん
クローゼット。
名無しさん
うん、めでたいんだけどさ。なんだかなー。


管理人の率直な感想

国が国なら、世が世なら死罪になる不倫という行為。
日本では法的に罪に問われることはありません。

これが現代における不倫の罪の償い方なのかもしれない。

母は強しと言いますが、強すぎでしょう!
この鋼の心だけは素直に羨ましいし尊敬します。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント