【自宅が要塞】栃木のレディース『魔罹唖』初代総長・明美さん、現在は総合建設業社長「犯罪をした方を雇用…トラブルが多い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ABEMAの人気番組『愛のハイエナ』が19日放送された。今回は「伝説のレディース総長の今」を調査。「栃木全般をしめていたレディース」総長が登場した。

今回特集されたのは「魔罹唖」の初代総長・明美だ。バン仲村がリポーターとして現在に迫った。レディースの掟を破り、男と遊んだ仲間を集団リンチするなどして逮捕された過去もある。

現在は総合建設業の社長に。少年刑務所や刑務所から出所してきた人々を受け入れ束ねているようだ。バン仲村はそんな明美さんの現在の家を訪れると驚がくした。

自宅の周りには8台の防犯カメラが、さらに家屋の角には杭が何本も打ち込まれていた。その理由について明美さんが語る。

「犯罪をした方を雇用しているので、トラブルが多い。でも悪いことをしたら怒る立場。それでも反感を買って、1年前には4人組の覆面男が斧とバールと金属バットを持ってきた。車も3台つぶされた」

番組では襲撃された際の映像も公開。暗闇から現れた覆面男たちは躊躇することなく家や車を破壊していった。自宅外に打ち込まれた杭は「ダンプに突っ込まれても家が崩れない」ためだった。

参照元:https://encount.press/archives/516301/

元レディース総長の現在【みなさんの声】

名無しさん
うちの地元にも有名な人いました。小学校は一緒だったけど、中学は別だった。同じ中学だった人はとにかくひどい目にあったらしい。聞いた話だと、クラスの女子一人ずつビンタとか。平和が一番。
名無しさん
経緯は知らないけど男と遊んで罰ってのはまだいいとして、集団でリンチする意味がわからない。男と遊んだ事で騒ぐのもいいけど集団で一人を痛めつける事のクソダサい事に気付けよ。美学も何もないね、単なる野蛮、もしかして嫉妬?
名無しさん
犯罪者を受け入れてるから恨まれるのでなく、ご自身がやってきたことが恨みを買ってるのでは?因果応報だよ。昔悪いことばっかりやってた人間がそう簡単に報われてたまるかよ。
と思う自分は心が狭いのだろうけど、こう言う記事見てると心の底からそう思う。


名無しさん
栃木の全般をしめていた? 誰が? 私に言わせればいじめられてたイメージしかないけど。
名無しさん
栃木市の人はしってます
名無しさん
ダンプじゃなくて油圧ショベル乗せたトラック来たらせっかくの鉄骨も意味ないよ。お城みたいに堀作って石垣積まないと。でも強めの花火撃ち込まれるからコンクリか鉄板の擁壁で家囲まないとな。それと出入り口で襲われたらどうしようも無いから地上の扉無くしてヘリポートにしよう。
まあ、恨まれるような事しなけりゃ無駄なカネ使わないですむのに。
名無しさん
犯罪歴がある人は何らかの事情を抱えている訳だからこう言った受け入れられる頂けるような、職場は絶対に必要って思う。
名無しさん
暴力団事務所よりすごいな。
素性のよく分からない人をリポーターにしたり、一分間戦わせる企画もひどいが。


名無しさん
簡単な話普通の生き方をしていれば防衛する生き方もしないで良い。
今まで生きてきて悪いことをしたツケでしょう。
あたかもかっこいいストーリを言っているようで迷惑をかけてきた立場の人間という事で道徳に反した生き方でもあり嫌いだな。
名無しさん
昔、人様に散々迷惑かけてきました~、色々ヤンチャしてきました~
でも今は反省して今現在世間には受けられない人を私が受け入れてます~。
なにそれ?
小さい時から真面目に直向きに生きていた人を散々馬鹿にしてきておいて
今更何?更生して偉いでしょう?
この手の人種の話を聞いていると、虫唾が走ります。
小さい時から真面目に生きている人が賞賛されずに、迷惑系が真面目になっている方が賞賛されるとか、おかしいでしょう。
名無しさん
斧で襲撃に来た犯人の姿を思わず想像してしまった。
革ジャンの肩から先が破けててモヒカンな気がする。
名無しさん
そのリンチした相手にでも伺って謝る企画でもやってくれ。
名無しさん
「伝説」キャラ多すぎないか?w


名無しさん
何故に襲撃されるのよ
襲撃される原因てのも、教えて欲しいですね。勝手な恨みなのかね
名無しさん
この手の類の「総長」って……? 聞いてるこっちが恥ずかしよ。
名無しさん
人望の無さ。
名無しさん
近くにこんな家と家主居る所はやだなぁ
名無しさん
珍走団の武勇伝ほど
情けないものはない。


名無しさん
従業員だったやつが覆面被って襲いにくるってどんな雇い方してんの?
名無しさん
家車潰される程の反感て
更生もクソも犯罪歴上塗りさせたら意味ないじゃーん
名無しさん
こんなのしか居ない会社に、仕事を出す会社が有る事がびっくり。
名無しさん
だから、何なんだ。
名無しさん
結局のところこういう人達って承認欲求の塊なんだよね。


名無しさん
本当か嘘かわからないですよね。
名無しさん
すごいなぁ…下手な暴力団事務所より要塞やん笑…
名無しさん
北斗の拳?
名無しさん
元ヤン自慢は飽き飽きしてる
名無しさん
確かに近所だったら、嫌だよね。犯罪者をわざわざ集めているんだもの。怖くて仕方ない。
従業員に犯罪者を集めるとまた良からぬことを団体で画策する恐れがあるのでは?
犯罪者は確率的に発達グレーや知的グレーが多いからトラブルも多いのでは?


名無しさん
反社の方ですか?
自宅がトラック避けとはみっともないくて住んでられないですが普通の方と思えませんが。
名無しさん
893の事務所ですね
名無しさん
アホちゃうか
自分を何様だと思ってるの
女組長か
名無しさん
気持ち悪い奴やな ダサいわ
名無しさん
北関東は暇人が多いな。
娯楽もなければ遊ぶ所もない。
ないない北関東。


名無しさん
逮捕しろよ
名無しさん
昔糞ダッタニンゲンを、今どうなってようが扱うな。
名無しさん
蓋を開けたら真っ黒な人間だわ
名無しさん
昔の自慢ですかあ。
中身のない人間。
名無しさん
ろくなもんじゃねー!笑


名無しさん
ダンプのチカラをナメすぎwww
名無しさん
因果応報ということわざしってる?w
名無しさん
今の時代の人たちには理解しがたいことだけど、現実的にそういう時代があったという歴史認識をもっていただければと。いい悪いは置いといて、その時は暴力が全てを支配する喧嘩やリンチが横行する時代だったのです。そういった時代、学校では勉強ができる子よりも喧嘩が強いことがステータスだったのです。いわゆる強いものしか生き残れなかったのです。放課後は至ることろで、総長が見守る中、タイマンが行われ、女子同士の激しい殴り合いが行われていました。真面目に喧嘩をしないと、後から呼びつけられ、個別にやき入れがあったりします。
名無しさん
平和が一番と言うコメントがあるが、元犯罪者が働いたり住んだりする場所を排除しても、その人が消えて無くなる訳では無い。
受け入れ場所が無ければ、罪を償った人々もまた犯罪に手を染めるかもしれない。
最近の面倒事は、遠ざける。そして、無関心を貫くことがレギュラーになっているがそれでいいのだろうか?
もし仮に、故意ではなくとも、犯罪者側に落ちた時に嘆いても時すでに遅しでしょうね。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント