【画像】ハゲ疑惑の空気階段・水川かたまり「治療で生えてきた」否定に対する世論

スポンサーリンク
スポンサーリンク


お笑いコンビ・空気階段が27日、フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」に出演し、鈴木もぐらが相方・水川かたまりにクレームをつけた。

まずは先輩であるニューヨークが「かたまり、お前ハゲてるらしいな」とクレーム。屋敷裕政が「かたまりはカリスマを取り繕って演じてる。ちょっと(ピースの)又吉(直樹)さんみたいな感じになろうとしてる」と指摘した。

これにもぐらも乗って「確かにそうです、ハゲのくせに」。かたまりは「ハゲてないです」と反論した。

もぐらは、空気階段が育毛剤のCMに出演していると説明し「CM始まってからこいつハゲだして」とたたみかけた。さらにCMはもともと、もぐら個人に依頼が来たものだったが、かたまりもバーター(この場合はセット売り)で出演することになったと明かし「バーターがハゲてるんですよ」とあきれた。

ここで、蛙亭・イワクラも参戦。キングオブコントの出番の抽選時にかたまりの頭頂部を見てしまい「『誰?』ってなって。かたまりってかっこいい存在だったのに、ポスト岩尾(フットボールアワー)さん」と衝撃を受けたことを明かした。



しかし、かたまりは「いろいろ病院で治療やって、生えてきたんで、ハゲじゃないです!」と力説した。もぐらが「こいつ70万(円)払って、ハゲの病院行って」と金額を暴露すると、陣内智則らは「そんなやったんや…」と驚いた。

かたまりは、同番組での「閉店ガラガラ」で頭頂部をカメラに向けてしまったためにハゲ疑惑が広がったと説明。番組はしっかりと、その時の映像を流し、かたまりの頭頂部をさらしていた。

参照元:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/11/28/0014874958.shtml

みなさんの声

名無しさん
最近はミノキ配合の塗り薬も販売されるようになったしフィナステリド配合の飲み薬と合わせればかなり発毛効果見込めるから良い時代になった。欲を言えばもっと強力なやつ開発待ってます!
名無しさん
以前は泥に塗れるのは嫌だと言っていたかたまり、キングオブコントから吹っ切れたのかしっかり泥に塗れているがこの方が面白い
これからも笑いの為に頑張って下さい
名無しさん
彼等がテレビタレント的になってくのはちょっと悲しい。
でも生活考えたらそっちのがいいよね。
ハゲてもなんでもかたまりはかっこいいよ!
ビジュ爆発!


名無しさん
ラジオで「ハゲを克服する様をドキュメンタリーしよう」ともぐらに持ちかけられたら、かたまりは「そんなテレビタレントみたいな事したくねーよ!」とドン引きするレベルでブチ切れてたよ
名無しさん
なまじっかイケメンだからこだわってしまうのもわかるけど
一般的に気にし始めたらエスカレートして長年不安の中で生きることになる
今は全然問題なくても将来的に40、5060とどんどんエイジングはやってくる
アガシも受け入れてから人としても成長できたと自伝で告白してる
名無しさん
はげのイメージがつくとコントの役が限定されるから嫌って理由も有るみたいです。
名無しさん
髪あってもジェイソンやロックには負ける 髪あっても皆に好かれるわけないから気にしてもしょうがない 自分もダイエットと過剰トレして一気にきたから薄くなる辛さ分かるで
名無しさん
ハゲを笑い物にする番組って笑えない。
大事な髪の毛がなくなって傷ついてるのは本人なのに、何でそれをネタに周りが笑う?


名無しさん
本人が70万もかけてる事を笑いものにして面白いのかな?
名無しさん
育毛剤のCMに出ているのなら、病院で治療よりも、その育毛剤の効果で生えてきた、の方がよかったような。使っていないor効果が感じられないのなら、嘘はいけないけれど。
笑いものにするのには私も反対、というか、面白いと思ったことはありません。
名無しさん
最近は皮膚科でも治療できるし羨ましい
白髪はどうしようもないよ
名無しさん
ハゲはどんどん治療が進化してるのに、白髪は一向に進まないよね。
ハゲからしたら白髪は染めればいいんだしいいじゃんと言われるけど、上だけじゃなく下の毛まで白髪が生えてきたので本当にいやです。
VIO脱毛してますが、白髪には反応しないので白髪だけ残っています…
名無しさん
ルッキズムが云々言う割にハゲイジりはOKな印象


名無しさん
そのうち、ハゲいじりも駄目になるよ。
名無しさん
悪意しか感じないイジりだな。
名無しさん
知り合いは海外輸入の飲み薬で帽子いらずになりました。
名無しさん
飲み薬は、基本、男性ホルモン抑制なので、男性機能が衰えるんだと。
名無しさん
メガネ外すとかなりイケメンじゃない?
整ってる顔してるよね。


名無しさん
番組で蛍原さんが一言も喋ってなかったけどどうなってんのかな?
名無しさん
気遣いのできるのが彼の良さ
名無しさん
普段は「最近のテレビは規制ばかりでつまらん!BPOは余計なこと言うな!!」とか言ってる癖にハゲ弄りにはブチキレるコメ民。
あっ…(察し)
名無しさん
そもそもハゲ疑惑なんて、公共の電波でやることか?レベルが低い。しょうもないyoutuberがやるようなことをテレビで放送するなって言いたい。禿げてて何が悪いんだ!!
話しは変わるが、かたまりはイケメン。異論は認める。
名無しさん
小峠みたいに元気に言い返せないし、のんちゃんみたいに子犬感も出せないかたまりをハゲいじりしても、あんまり良いことなさそうだけど。


名無しさん
今はハゲてないので大丈夫。
名無しさん
この人の女装は本当に綺麗だと思う。
切れ長の目元が妙に色っぽいw
名無しさん
見た目を言うのは品がない証拠。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント