3時のヒロイン・ゆめっち、活動再開も「痩せた」病名は?『結構怖い原因不明の体調不良』

スポンサーリンク
スポンサーリンク


2023年6月15日、お笑いトリオ「3時のヒロイン」がYouTubeチャンネルを更新。昨年5月より、芸能活動休養を発表していたメンバーのゆめっちの芸能活動再開を発表した。

3時のヒロインは『女芸人No.1決定戦 THE W』の3代目チャンピオンで、「お笑い第七世代」としてブレイクを果たしたトリオ。昨年5月以降は、ゆめっちの体調不良に伴い、福田麻貴とかなでのふたりで活動していた。

復帰に対し、ゆめっちは「ちょっとずつ復帰していこうと思います。まずは3人だけでできる仕事から始めようと思いますので、YouTubeを更新していきます」と語った。テレビや劇場の出演に関しては、今後の様子を見て、少しずつ再開していく見通しだ。

去年の1月頃から、急な腹痛や謎の熱に悩まされるようになり、病院で診察を受けたところ、「胸の肺に水がたまってますよ」と診断を受けた。原因不明の症状だったらしく、自然治癒に期待して自宅療養を続けるしかない状態。それに伴い、気分も落ちていったと語る。そして、やっと体調と精神が万全に近くなったということで復帰を決めた。

今回、YouTube活動からの復帰を提案したのは、リーダー兼ブレーンでもある福田。ゆめっちを精神的に追い詰めないよう、まずはプレッシャーのかかる仕事を避け、プライベートに近い感覚で撮れるYouTubeを選んだ。

今後、ゆめっちが出演する動画が随時投稿されていく予定だ。1年ぶりにフルメンバーが揃った、3時のヒロインの今後の活躍を注視していこう。

参照元:https://realsound.jp/tech/2023/06/post-1351872.html

病名は?結構怖い原因不明の体調不良【みなさんの声】

名無しさん
私もまさに先日同じ状況でした。下腹部の痛みに耐えきれなくて救急車呼んでもらい、搬送先の病院出来ませんCTとか撮ったんですが原因は不明でした。
痛みの数日前に突如高熱を出し、救急搬送されたあとにも全く原因が分からない高熱出して…。
原因が分からなくて良くなっているのか、悪化しているのかも分からず、現在も経過観察中で、仕事も休んでます。
名無しさん
突然胸が痛くなり気を失って倒れた人がいたが、原因は心臓の横の空間にバスケットボール並みの「おなら」が溜まっていたらしい…(おならは我慢し続けると逆流するのだ…)
名無しさん
他界した父が肺腺癌になった時、肺に水が溜り(胸水)、息をするのが大変だったのを思い出しました。結局病名は何だったんだろう。


名無しさん
にしたんクリニックってダイエット医療も手掛けてると思うんですが
元気になったら力になってくれるのでは☆
名無しさん
写真で見た時は「誰?」って思いました。
何か痩せて小さくなった感じ。
体調管理して無理せず活動して下さい。
飛ばし過ぎはダメですよ。
名無しさん
最初の頃、密着番組とか見てたけど、食生活や生活習慣も酷かった。あれでは病気になるよなみたいな…。だいぶ改善したのかな?
名無しさん
私の知り合いも少食なのに太ってました!
ある日調子が悪くなり調べると肺に水がたまって心臓に影響してました。
即手術でペースメーカーを入れました。
ゆめっちもそういう問題がないかよく調べて下さいね。
まずは復帰おめでとうございます。
名無しさん
心不全の疑いもあります。
循環器内科の受診を勧めます。
自分と同じパターンてす。
ゆめっちは、このコメントを見ませんが周りの人達が気付いてあげてください。


名無しさん
肺に水が溜まってるってことは肺水腫とかだと思うので心機能調べてないとかまずあり得ないのでは?
名無しさん
原因不明とか余命とかはその医師によるものだからね。
名無しさん
太り過ぎの糖尿病かと思ってた。
名無しさん
太りすぎやわ。
名無しさん
肥えてれば健康なわけでも無いですから、体調バランスの取れている体であればいいと思います。


名無しさん
痩せた方がいいね。
名無しさん
病院に行ったら“肺に水がたまってますよ”って
それは原因も不明らしい
自然治癒しかないのかな。
名無しさん
原因不明なのに無理してないですか?
名無しさん
YouTube見てきました。突然の下腹部痛や発熱、さらに肺に水が溜まっていると診断され、数週間で戻れると思っていたものがなかなか回復せず、メンタルにまで来てしまったと。一度は辞めようと資格の勉強まで手をつけたりもしたそう。今はYouTubeやバラエティ番組やふたりの配信ライブなどが見られるほど回復したそうで、本当によかった。待っていた2人も含め、3人の絆を感じました。無理せず、ゆっくりできることから始めてください。
名無しさん
肺に水まで…そんな重度だったんですね…
原因のわからない痛みやだるさとは一線を画す
良くなってよかった


名無しさん
下腹部痛、発熱、肺に水が溜まるって、病名としてはなんなんでしょう?
名無しさん
もう戻ってこないと思っていたので戻ってこれてよかったと思います。
心の病なのかなと思ってましたが、それにしてはずいぶん痩せた印象ですね。
内臓系の病気だったんでしょうかね。
でも、徐々にってことなので、メンタルの方なのかもしれませんね。
無理せず徐々に活動し、元通りに活動できるようになるといいですね。
名無しさん
そりゃ大変。原因不明って厄介だ。
名無しさん
肺に水がたまるのは肺水腫ですね。かなりよろしくない病気です。でもとりあえず退院出来て良かった。これからは病気とうまく付き合いながら1日1日生活しなければならないですが、無理は禁物です。元気に過ごして貰いたい。
名無しさん
メンタルかなあ。
ジェラードンも一人休養してるし、みんなお笑いで成功したいと思っていたとは思うんだけど、そこからの歩幅は違うんだろうな。
仕事を詰め込まれ、仕事だと言われながらプライベートを晒され…。
常識人としての感覚が残っていれば残っているほどこんなはずじゃなかったってなるんじゃないかな。


名無しさん
痩せたというかやつれたな。
かなり心労が溜まっていったんだろうな。
名無しさん
ワクチンだな
最近、芸能人、有名人亡くなったり、体調不良多すぎ
まだ始まったばかり、今後も増えるだろう
名無しさん
医師が原因を診断出来てないなら他病院へし紹介するなりしないのかな?セカンドオピニオンや大学病院等で診てもらったら、原因が分かるはずです。
名無しさん
自分も今、原因不明の症状で悩んでいます。かかりつけ医から紹介されて行った市民病院でも分からず、精神科を勧められても分からず、市の健康診断でも分からずです。今、大学病院にかかっていますがどの病院でも診たことのない症状と言われています。そうなると病気ではなく症状というくくりにされてしまい、進行性があるかないか、命に関わるかどうかでしか判断できないようです。薬も似ている症状向けのものしか出してもらえないので症状が落ち着くまで我慢するしかないのです。
名無しさん
身体の不調が長く続くと、精神的にも落ちこんでしまいますよね。
私も、原因のハッキリわからない不調が続き病院も転々とし、そのうち不安から不眠になり、しんどい時期があったのでよくわかります。
また、3人での3時のヒロインが見れること、凄く楽しみです。
でも、呉々も無理のない範囲で頑張って下さい。応援してます。


名無しさん
千原ジュニアも急激に忙しくなりすぎて、自宅の玄関で大を漏らしてしまうくらい自律神経がやられたって言っていましたね。
よしもとは人気芸人というより「ヒット商品」を作りたいから過剰に働かせすぎる傾向にありますよね。
これからは3人のペースで活動できますように。
名無しさん
大変でしたね。原因不明なんて言われるとやたら心配になったりしたかもしれないけど、良くなって嬉しいですね。
誰しもが体が資本ですから、崩されたりご病気になるのは辛いですよね。
ゆっくり焦らず。どうぞお大事にしてください。
名無しさん
原因不明って一番怖い。悪くても治療ができれば進行遅らすこともできるけど。
名無しさん
ゆめっちが休養する前だったかな?
TV番組(占い?)で、ある時期に体調が悪くなるとか話ししてた
何歳だったか忘れたけど、体調が悪くなり休養するかも知れないと…
過去にそうだったから、次もそうなるかも知れないと本人が言ってた
当たってたんだな
でも復帰できてよかった
その番組を見たいのだが…
名無しさん
原因不明の体調不良にも必ずなにかしら原因があってストレスならそのストレスから離れないとよくならないから無理しないでね


名無しさん
原因不明となるとまた体調不良になるかもしれないですよね。あまり無理せず活動してほしいですね。
名無しさん
いきなり忙しくなりすぎて体も心もビックリしたのかもしれません。
少しづつ自分達のペースで復帰して行って下さい!
名無しさん
原因不明ていちばん不安だし苦しいよね…。
ともあれ、戻ってこられるまでになってよかったですね!
ゆめっちのペースで活躍してください。
名無しさん
回復して良かったですね。
体調悪い中2人が活躍してるの見て、多少焦りもあったでしょうね。
また3人でにしたんクリニックのCMも出来ますね。
名無しさん
どうしてだろうって思ってはいたけど、原因不明だったら何も発信できないよね。それはそれでつらかっただろうなあ。何をどうやって向かっていったらいいかわからないと混乱したりいつになったら終わるのかって暗い気持ちになっただろうし。でも活動できるくらい元気になれて良かった。二人はマイペースっぽく頑張ってたけど、同じように何も言えずにいるのも、周りも気を遣ったりとか、それをまた気を遣わせないように配慮したりとか大変だったんじゃないかな。三人揃っていろんなとこに顔出せばパッと霧が晴れたようになりそうだね。復活っていっても無理しないでマイペースでやってほしい。


名無しさん
痩せましたね。そうとう辛かったんだろうなぁ。これからもあまりむりをせずボチボチとすればいいですよね。綺麗なゆめっちでいてほしいなぁ。
名無しさん
結構痩せたなぁ。健康のためならいいんだけど。ちょっとずつ今まで通りの生活に慣れていけばいいと思う。
名無しさん
あの生活習慣(食習慣)を改めないと身体が大変なことになると言われてたけど、そこも改善できたのかな。
名無しさん
ゆめっち痩せたね…
2人ですごく頑張ってるなと思ったけど、あまり無理をせず頑張ってね。
名無しさん
1度、ロケでお会いしました。
ゆめっち本当に優しい方でした。カメラも止まっているのに、気にかけて頂いて…
無理せず頑張ってほしいです!




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント