佐藤かよ、韓国人彼氏と破局「トランスジェンダーの恋愛」物議に

スポンサーリンク
スポンサーリンク


タレントの佐藤かよ(34)が、お笑いコンビ「アルコ&ピース」平子祐希(44)がMCを務めるYouTubeチャンネル「赤裸々恋」に出演。韓国人男性と交際・破局したことを明かすなど、自身の恋愛エピソードを赤裸々に語った。

佐藤は、17歳で地元・名古屋でスカウトされモデルとして芸能界デビュー。そして2010年、20歳の時にテレビ番組で男性として生まれたことをカミングアウトし、トランスジェンダーを公表した。現在はタレント活動のほか、化粧品のプロデュースなどを手掛けている。

この日、「【浮気】韓国人と付き合って分かったこと【言い訳】」と題する動画に出演した佐藤。「今、私は日本に住んでいるんですけど、その前に韓国に2年ほど住んでいて、その時に知り合った韓国人男性の方と付き合っていたんですよ」と、最近まで韓国人男性と交際していたことを明かした。

佐藤は、これまで「ちゃんとお付き合いした方は2人くらい」だといい、そのうちの一人がその韓国人男性だったという。真剣交際だったが、現在は破局している。

その男性とは、友達の紹介で知り合い、デートを重ねて交際に発展。「日本だったら『佐藤かよ=元男・トランスジェンダー』って知ってくれている方も多いと思うんですけど、韓国に行くと知らない方ばかりなので、言うんですよ。お付き合いをした方は、そういうことに寛容で、あまり気にしないみたいな。“タイプだからいいや”って言ってくれた」と、トランスジェンダーに理解がある男性だったという。「韓国って、トランスジェンダーに対する理解は意外と広まっていて。かわいい子がめちゃくちゃいるんですよ」と説明した。

また、韓国人男性との交際について「愛情表現の多い典型的な韓国男性は苦手だったんです。信用できなくないですか?みんなに言ってるんだろうなって。すぐ浮気するんじゃないか…と。いわゆる韓国人男性の積極的な方は、ちょっと嫌だなって思っていました」と、交際前は良い印象を抱いていなかったというが、交際後は「朝から寝るまで、おはよう”から“おやすみ”と言うまで、ずーっと連絡をとっていた」「2日に1度は必ずテレビ電話」と、相手のペースで連絡を取り合っていたという。

そんなラブラブな中、佐藤が日本に帰国していたタイミングでコロナ禍が世界を襲い、韓国に帰れなくなってしまった時期があった。会えない日々が続く中、何とその彼氏は浮気をしていたという。

彼氏の浮気を、浮気相手のインスタグラム投稿で偶然見つけたという佐藤。インスタグラムの検索欄に、浮気相手が撮った写真がレコメンドされ、発覚した。

だが、浮気をされたこと自体は「正直、しょうがない」と割り切っていたという。問題はその後の対応だといい、佐藤が「話し合いをしよう」と提案をしても「今、親が来てて…」などとうそをついたり、その男性は自身の離婚歴を持ちだして「離婚したことがあるからこうなっちゃった」などと言い訳を重ねたという。

この対応に、佐藤は「あれだけずっと連絡を取り合ってて、急に親?言い訳?みたいな…人なりが見えた」とあきれ「中学生みたいだなって、冷めちゃった」と、愛が冷めて破局に至ったと回顧。「別れて逆にスッキリした」と晴れ晴れとした表情を見せた。

破局後は共通の知人を通して「かよに会いたいって言っといて」などと話しているといい「自分への罪滅ぼしみたいなのを凄くしてきた」と吐露。「そういう人って、やっぱり自分がかわいいんだなって思ってるんだな」と顔をしかめながら過去の恋愛を振り返っていた。

参照元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/12/kiji/20230612s00041000387000c.html

トランスジェンダーの恋愛【みなさんの声】

名無しさん
タイプだから構わないというのと、トランスジェンダーへの理解って少しズレてる気がするけどね
美人は3日で飽きる同様
先は考えて無くて、飽きるまで僕と一緒にいてくれないかなって意味に聞こえるよ
名無しさん
男だけど、かわいいからいいや、の一言が始まりであり終わりである気もする
名無しさん
トランスジェンダーの人と付き合った事がない人にとってはかなりハードルが高いのに、『タイプだからいいや』って軽く付き合った時点で浮気しそうな人だと思うけどな。


名無しさん
トランスジェンダーに対する理解が進んでいる、というのと良い関係が築けるかというのはまた別だと思います。
名無しさん
恋愛が終わる時ってそんな物だと思う
文句言ってる佐藤さんも、なんだかんだみんな自分が可愛いんだよ。
名無しさん
タイプだからいいやって時点でなんか違うのでは??
名無しさん
トランスジェンダーだけど見た目がいいと韓国人男性と日本人女性?が付き合って…っていう前提の部分で結末が見えてる。
名無しさん
男と男の好みの問題であって、韓国人がどうたらとか関係なくね?
なんで無駄に話を広げようとするのか。
最近全く見ないし、世間にかまって欲しいだけか。


名無しさん
日本人にもそんな男はゴロゴロいる
韓国人とかあんまし関係ないと思う
と、日本のおじさんは読んでてそう思いました
名無しさん
韓国ではトランスジェンダーに寛容でなく深く考えてないからカジュアルに付き合えるんじゃないの
名無しさん
フェミニズムがすごい浸透している国だとは思っていますが、寛容ではない印象です。
韓国の方と付き合ったことありますが、肝心な時にはそのような言い訳もしくは連絡取れなくなりましたね。2度と付き合うもんかと思いました。良い方もいるのだろうけれども…
名無しさん
日本は世界で一番そういうのに寛容な国なのに
なんで日本を陥れるようなことを言うんだろうねえ
名無しさん
「何かあれば、言い訳が酷い」
これを聞いて、深くうなづく方も多いのでは。


名無しさん
個人的にはパラレルワールドだと思ってる。
あくまで個人的にね。
名無しさん
結局は個人の問題よ
たぶん
名無しさん
「謝罪が~」とか「賠償が~」とか言われなくてよかったんじゃない?
名無しさん
仮に続いていたとしても時間の問題だろうね。
名無しさん
「飾り」で「宝物」じゃなかったのかな。


名無しさん
わざわざ報告しなくても良いのでは。
名無しさん
ちゃんと恋とかするんだ…
そして成り立つんだ…
名無しさん
トランスジェンダーに寛容な国なんてないでしょ。
両方いけるなんて人は大体は性癖だよ。
あまり良い幻想を抱かない方が良いと思うけど。
名無しさん
若い世代は、「韓国の男は最高!日本の男は最低!」とか言ってるけど、あっちの男だって、浮気くらいするし、日本の男でもちゃんと愛情表現する人はいる。人それぞれってことなのに、「韓国人は最高!」ってすぐになる人には、ウンザリする。
名無しさん
興味本位もあるかも


名無しさん
ボコボコにならなかっただけ、まだマシだったんじゃないのか?
名無しさん
韓国人の表現が気持ち悪い。
誰にでも適当にアイシテマースとかカゾクデースとか。そういう事言われたことのない日本人女性がころっといくんでしょうね。日本人は愛してますが使い慣れていないせいなのか、本当に愛している人にしか言わない。
名無しさん
韓国人男性に幻想抱いてるお花畑多いけど、韓国の友達みんな言うのは、嫉妬深くてDV気質が多いと言うこと。束縛が激しいのが多いと聞く。
名無しさん
自分の過ちを絶対に認めてはいけないというのは、韓国や中国では幼少時から叩き込まれる教育でしょう。
認めたら弱者決定で、弱者には何をしてもよいそうです。そういう国民性。
名無しさん
この佐藤という人、トランスジェンダーとか以前に人間としてとても浅い方なんだと思う。


名無しさん
基本的に女性の扱いが上手いという事は、どうゆう事ですかね~
そこを見ないと。。
名無しさん
付き合って何するんだろ?
この人はまだ付いてる?
そんなとこしか興味が湧かない。
名無しさん
一時期オカマのおっさんみたいになってたのに持ち直したのか加工写真なのか
名無しさん
たぶん交際中も二股の片方だったと思う。別れて正解よ。
名無しさん
遊ばれたんでしょ?タイプだし、いつか日本に帰るだろうし…の、まっいっか。


名無しさん
全て改造済だけど、生女がいたら、そっちが良いでしょ?
名無しさん
そんな日本人いくらでも居る。
名無しさん
普通は交際する前に分かる結果
名無しさん
特殊な事例
名無しさん
おそらく…国籍は関係ない。


名無しさん
2年も待ちましたか
意外と(失礼?)長続きしたと思います
韓国はトランスジェンダーに理解があり〜とありますが全くの思い込みです。この方の周りには居たのかもですがマジョリティの認知はまだまだありません
この方は思い込みがかなり強いですね
名無しさん
そいつの場合遠くの女より近くの女、それだけだろ
名無しさん
タイプだからいいや(浮気だからいいや)
名無しさん
どっちもどっちだろう。
名無しさん
日本男児のすばらしさを教えてあげたい。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント