木下優樹菜『学園祭出演中止』タピオカ恫喝事件で転落し一気に嫌われ者に…神戸学院大学「セキュリティ上の問題で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


神戸学院大学の大学祭中央実行委員会が22日、ツイッターを更新。11月2日に予定されていたタレント・木下優樹菜(31)のトークショーを中止することを発表した。

「第52回神戸学院大学大学祭135festival木下優樹菜トークショー中止のお知らせ」と題して更新。「11月2日(土)に予定しておりました木下優樹菜さんの大学祭の出演に関してですが、両者協議の上、セキュリティ上の問題から大学祭の出演を見合わせることになりました」と説明し「楽しみにしていた皆様には誠に申し訳ございませんがどうぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます」と投稿した。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191023-00000115-spnannex-ent

ネットの声

名無しさん
セキュリティよりも・・「倫理上の問題」というか、法に触れている人だから?
名無しさん
いよいよ仕事にも影響出始めてきたね
名無しさん
身の安全が確保できないという、セキュリティの問題ですね。ある意味、賢明な判断です。その前の判断が賢明ではありませんでしたが。
名無しさん
恫喝の件、ワイドショーもちゃんと取り上げてほしい。
名無しさん
セキュリティって…まるで周りに責任があるみたい。事務所総出で警備したらいいのでは?


名無しさん
タピオカセキュリティの問題ね。
名無しさん
主催者側の意向というより本人がマスコミが来るから出たくないと
頑なに拒否したんだと思います
名無しさん
それでもTVでは一切報道されない闇w
名無しさん
セキュリティの問題は矛先を変えてる気がする
名無しさん
別にこれくらい問題ないよ
事務所が圧力かければいくらでも仕事もらえるから
何か問題が起きても揉み消してくれるし、週刊誌に情報ばらまいて脅すこともできる
名無しさん
本人曰く、裏社会と繋がってる事務所らしいからなぁ。
セキュリティは難しいよな。


名無しさん
主催側の大学がセキュリティ面を確保する義務を負っているのだろうけど、今回のこれは木下側の不手際なんだから、そこは楽しみにしていた皆さんの為にも事務所総出で大学側の負っているセキュリティ面をフォローして、自身の仕事を全うしなきゃ
ねぇ~
名無しさん
楽しみにしていた皆様には誠に申し訳ございませんがどうぞご理解の程、、
楽しみにしていた人がいたのかしら?
名無しさん
セキュリティ強化したいのは周りだよなあ。
暴力団まがいの言動で普段の日常生活送っているんだから。
名無しさん
まあ、生卵投げつける人とかステージに上がって暴れる人とかいるかもしれないからね。怖いよね。でも、タピオカ店長の方が何されるかと怖い思いしたと思うよ。
芸能人だから守られていいよね。
名無しさん
もうメッキは剥がれた。
結局、素行が悪い人間は素が出るんだろう。
これからフジモンにも影響出るだろうから、もう営農活動は辞めた方がよい。
名無しさん
どう考えても、タピオカ屋の恫喝事件の余波が影響してるとしか思えないんだが


名無しさん
タピオカ脅迫の件もあるけど、そもそも、いじめを武勇伝としてTVで語っちゃうような人がトークショーをする・そんな人にトークショーを依頼するってのがすごく微妙な印象だな(苦笑
名無しさん
旦那さんの仕事が一つ二つと減っていったら本物。別にレギュラーがあるわけじゃないしね。
名無しさん
セキュリティが働いて木下氏をシャットアウトしたわけですね。わかります。
名無しさん
日頃から事務所に言うよと発言すると、ナイツにラジオで暴露されてましたよね。
性格と頭の悪さが、はっきりして、よかったです。
名無しさん
逃げましたね。
しっかりと話さないところが、不良が抜けてないところだと思います。
名無しさん
事務所総出でっていうフレーズが、特にいちばんイメージ下げましたよね。木下さん個人の問題じゃなくなってしまった的な印象で。


ニャン
旦那の仕事にも影響でるかもね。
名無しさん
ジワジワ仕事に影響してるね。
芸能人は人気商売。
支えてるのは一般人です。
一般人をなめるなよ!
名無しさん
セキュリティ上の問題だけなのかな。
ニュースでは一切、取り上げられないし、不思議な感じ。
自分で言ってるように、事務所の力が大きいのか?
名無しさん
楽しみにしてる人などいるのだろうか…?
名無しさん
セキュリティの問題?
いやいや脅迫だと思う
倫理の問題だと思う
TBSモニタリングも考えるべき
子供がみてますよ!
子供はしってます!
出演者が恫喝するような人だしていいのか?
倫理の問題ですね
これこそ ワイドショーがきちんと取り上げ本人も謝罪するべき
このまま 放置はおかしい
名無しさん
中止すると事務所が来ちゃうよ


名無しさん
木下優樹菜が襲われるかもしれない
木下優樹菜から襲われるかもしれない
どちらにも取れる。
名無しさん
在日だからな
問題以上の問題が起こる可能性はある
名無しさん
まあ、はっきりと、「人間性に問題」とは言えないからね。
名無しさん
全くメディアで報道されないのが納得いかない。
まあ、経営者からしたらもっと納得いかないことなんやけどな。
名無しさん
身内の為とはいえ、発言・言葉遣いに問題があると思う。
昔は、ヤンチャしていたとは言えもうお子さんもいる立派な母親だから、考えた方が良いと思う
名無しさん
引退した方がいいレベルかも知れません。
旦那さんの仕事にも影響がでたりお子さんもいるので今の時代はセキュリティもしっかりする必要があるし。
身から出た錆かも知れませんが家族に影響が出るのは日本独特で良くないことかも知れません。
しかし現状はあるので対応した方がいい。


名無しさん
ここまでの騒動なのにテレビでの報道が一切ないところに芸能界の闇を感じる。事務所の圧力なんでしょうが、そこまでして守るほどの価値のあるタレントなのかがそもそもの疑問。事務所辞めさせるほどのことはしないんですね。あくまでも事務所は守る方針なんですね。そこが凄いと思う。テレビでの報道に規制を掛けて守り通しても、世間の人たちはほとんど知っているし、この人はもう終了だと思うけど…。
名無しさん
こんなんが有料だったことに驚き
名無しさん
セキュリティ上の問題もあるかもしれないが、それ以外のことが大きく影響してるのでしょうね。
名無しさん
正解です。セキュリティ上の問題があるので、外出は控えて下さい。ほとぼり冷めるのに、最低5年はよろしくお願いします。
名無しさん
好きでも嫌いでもないけど、今回の恫喝メールはちょっとひどいと思うので、お仕事に影響が出ても当たり前かなって思います。反省だけでは済まないような…。活動を自粛するなど、きちんと制裁がないと、表に出るお仕事としては、見る側も納得いかないのではないでしょうか?子供にとって一番のママならいいって言ってたのを素敵だなって思っていたのに、結局こういう人だったんだなって残念です。
名無しさん
テレビでは全く報道されないけどネットではバンバン記事出てるから学園祭はキツイな


名無しさん
自分の言動には責任を持たないといけませんね。
何歳になっても親になっても大人になりきれませんでしたね。
意気がって、ちょっと悪いのがカッコいい!という考え方は中高生までですよね。
名無しさん
セキュリティっていうよりも、ほとぼり冷めるまではじっとしていたい。でしょ。
だって、事務所総出で恫喝するっていうんだから、襲わないよ。
名無しさん
下品な言葉使いと発言と旦那に対しての文句とか、学園祭にはふさわしくない人だと私は思う
名無しさん
渦中の人から真相をゲロって貰う良い機会なのに。
名無しさん
人間的に問題がある人を、タレントとして、生かしてはいけないと思う。
名無しさん
残念!
どの面さげて出演するのか見たかった。。。


名無しさん
本当は社会倫理上の問題なんでしょ?
名無しさん
ドタキャン理由がセキュリティー上の問題であるならば、前もって準備しなかった大学側に否があるので、タレント側はスケジュールを空けておいた分の違約金を受け取ってもいいと思う。
他に中止した理由があるのなら、正直に言った方がいいと思うけど。
名無しさん
今までの報いですね、もう引退して下さい。
名無しさん
ユッキーナはヘキサゴンの頃から見てきたから、好きでもないし、別に嫌いってほどでもないし、フジモンとの関係も面白いんだけど、コメントの下品さだけは、どうしても好きになれない。
大人になったら、言葉遣いも考えるべきだし、ましてあの文面は、現役のヤンキーって感じで引いた。
年令とともに、いろいろ変化していくべきだと思う。
名無しさん
建前はセキュリティの問題だけど本当はセキュリティの問題ではない。
それくらいみんなわかってる。
名無しさん
これを機にメディアから次々に姿を消して欲しい。アホキャラはまだ我慢できたが、恫喝は人柄が出てしまったようでそのイメージは取り返しがつかないです。もう見たくないので、出来れば夫婦とも。


名無しさん
彼女のセキュリティに問題があったんですね。
名無しさん
代わりに、スザンヌでも呼べば面白いけどね。
名無しさん
そもそも芸がないのに今の位置にある事に違和感。
名無しさん
事務所にもみ消してもらってうやむやにするつもりなんでしょうね。いさぎよく謝罪会見でも開いて謝ったほうが印象は良くなると思いますけどね。じゃないと本人も事務所も黒いイメージのままになります
名無しさん
本当は、人間性の問題でしょうが、そうは言えないですからね。このまま、芸能界からお疲れ様でしたしても、来月には多くの方が思い出さなくなります。
名無しさん
仕方ないと思います。
それだけの事をしたんだと、本人がしっかりと反省するべきです。


名無しさん
来て貰ったら迷惑ってハッキリ書けばいいのに。
名無しさん
残念な程に頭悪いみたいだし、家族のためにももう表立って出ない方がいいと思う。
特にお子さんにとっては悪影響にしかならない。
いじめにも繋がるかもしれない。
名無しさん
あの恫喝の事件を知ったら主催者側は呼びたくないよね
名無しさん
一般人を脅して脅迫するような人を学生がたくさんいる場所になんて入れることなんてできないもんね。
木下優樹菜が一般人を脅迫した事件の解決を望みます被害者が可愛そう
名無しさん
ワイドショーがやらなければやらないほどネットに熱が入る。
大手事務所の圧力でもみ消しってのが一番ネット民の怒りに火を付ける。
名無しさん
学校に余分ですか?教育上良くないと思います。


名無しさん
セキュリティは今回の報道で報道陣とか野次馬で扱えないからでしょう?身内の事だけにカッとなってしまうのは誰でも当たり前と思う。ただメディアに出ての仕事!という自覚がなかったのかぁ〜メディアじゃなくても看板を背負って仕事をしてる限りはね。その中にも不利も有利もあるけど。結局のところ両者の真相はわからないから優樹菜さんが上げてしまったSNSと同じで見てる側も勝手な思いを発信してしまうけど…。
名無しさん
本当にセキュリティの問題なら仕事を受けた事務所が、仕事を全うできるように対策すべきでは?
しかも、彼女の今回の問題は、元々彼女が出資してお姉さんが経営しているくらいな話だったのに、結果ただの従業員だったみたい出し。
その前の、彼女の宣伝効果を考えたらガッカリ具合も想像できるよ。
まあ、後は法律の通りに片付ければ他の人がクビ突っ込まなくてもいいんじゃない?
名無しさん
道徳上の問題、或いは治安の問題、では?楽しみにしてる人はもはや居ません。そもそもワイドショーで取り上げないことにとても違和感。これこそが事務所総出の闇の力?あれだけ喚き散らしたなら、潔く出て来て謝罪するのが、仮にも元ヤンでは?
名無しさん
神戸学院大学は正しい判断をしたと思いますが、「評判が悪いので」とちゃんというべきだったでしょ。
名無しさん
代わりにタピオカショーを開催します。
名無しさん
今はテレビよりネットでの情報拡散やその影響が強い時代
いくらテレビで報道しなくても、世間には着実に彼女の本性が露見していってる
謝罪が遅れるほど自分や事務所の立場が悪くなっていくのは吉本の騒動がよい見本になったはずだけどなぁ
事務所含めてそういう事に気付けないってことかね?


名無しさん
楽しみにしていた人…いるんですか?
そもそも事件前からのオファーとはいえ、あんな人を呼ぶと決めた学園祭実行委員の「品位」を疑います
親御さんは恥ずかしくて仕方ないでしょう
そんな学校に子供を預け学費を払っていることを後悔するでしょう
名無しさん
事務所総出で…
名無しさん
発信力のある芸能人がSNSで一般人の経営するお店を悪く言えば簡単に潰されてしまう。
芸能人はもっと発信する内容に責任を持って欲しい!
そして今回の木下は見せしめの芸能界追放でもいいと思う。
名無しさん
おそらく朴さんそのまま逮捕されるでしょうね。
名無しさん
お子さんがお受験間近らしいから、これ以上はボロだしたら大変だもの。
名無しさん
CMスポンサーしかり恫喝問題以前に、ステマをしていた事に関して倫理的にまずいと判断したと思われてます。
ひとつ見落としてはいけないのは、経営者に無断で姉の勤めている店を共同経営のような形で木下が勝手に告知してステマやる事は考えづらく、素人の私見ですがマージンの分配などもトラブルの原因のような気がします。
恫喝→反論→謝罪
で終わらせるべき事案ではなく、実際にあった事を知りたい


名無しさん
やればいいのに…皆んなの反応を実感した方がいいが潰しにかかるかも!笑笑
名無しさん
当然の判断だと思います。
セキュリティ上というか、今のタイミングで木下優樹菜さんを呼んだら神戸学院大学も批判を免れないでしょうね。
名無しさん
表舞台に出て仕事をされている方は発言に気をつけないと命取りになりますね。
少し気が緩むと本性が言動に現れてしまいます。
政治家の方にも多く見られますよね。
名無しさん
>楽しみにしていた皆様には誠に申し訳ございません
いたのかな?
(出てきたら野次ろうと楽しみにしていた人間は除いて)
名無しさん
彼女の場合社会性に欠けるから芸能界は去った方がいいかもしれない。
生まれ育った環境で性格の資質や失言はそう簡単には改善されない。
名無しさん
それでもワイドショーは取り上げないのは、やはり猛烈な圧力をかけている証拠。


名無しさん
そりゃまあイメージ悪くなるし、叩かれるし、こりゃテレビもスポンサーがどんどん離れていきますね。
だからテレビ局側も木下優樹菜を出演させることはないでしょう。
名無しさん
どうして、そこまでして彼女のタレント生命を守ろうとするのかわからない。
仮にも人の親です。第三者からの批判があるのなら尚更ご自分の非を認めて謝罪するべき。
名無しさん
素晴らしい判断です。
教養のある人の話を聞いた方がいい。
名無しさん
このままフェードアウトする事を希望します。
例え芸能人とは言え最低限の常識のある方のみで芸能活動を行ってもらいたいです。
名無しさん
学祭で需要があるんだ。
来て喜ぶ生徒いるんだ。
どす声で今回の話をすればいいのに。
悪くないと思っているならね。
トークショーが出来る人材ではないでしょ。
名無しさん
「楽しみにしていた皆様には誠に申し訳ございませんがどうぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます」
楽しみにしていた人が居るとは思えない。


名無しさん
人として品格のないタレントが本性を見せただけで驚くことではないと思います。
木下から脅された店の方が受けた被害を考えれば芸能人だからとして許してはいけないと思います。
常識的に考えても木下自身が芸能活動を自粛して被害者に本当に詫びて欲しいですね!
個人的にはこの夫婦は面白くない夫と何するかわからない妻という常識のないヤバすぎ夫婦。
今回の一件できっちりお灸をすえないと又何かやらかすと思う。
名無しさん
夫婦揃って干されたら、新しい干され方で面白そう!
名無しさん
セキュリティの問題って誰も襲わないよ ただ野次る程度だろうに、それにしてもせっかく呼ぶんなら他にもいいのがいるだろうに。そのセンスも問題じゃないか。
名無しさん
この問題が明らかになって良かったと思ってる人は多いと思う
名無しさん
あまりにも言葉遣いや振る舞いが悪くて擁護出来ません。このまま夫婦揃って芸能界から居なくなりますようにお願いします。
名無しさん
タピオカ問題で関係ない立場の人間が入り込み荒らした結果だと思うが・・・・。雇う側と雇われ側の問題で 木下自身は全く関係ない。
身内かもしれんが 荒い文面を載せた時点で木下の負けだと思う。


名無しさん
セキュリティ?本人に問題があるからだと思いますが。人間としての。
名無しさん
ついにメッキが剥がれたか。
遅すぎだけど、様々な力のおかげでここまできていたからな。
貯蓄もあるだろうからこれからは一般人としてヤンキーコミュで大人しくしてた方が賢明です。
名無しさん
一般人の視点では、「良い判断」だと思います。支持します。
名無しさん
社会のセキュリティ上問題あるので事務所諸共不特定多数の人の目に付かないところに置いておいて欲しい。
名無しさん
ヤンキーから更生したという良き例として出るなら意味があったが、今も強度の増したヤンキーでは学生の見本にはならない。
ましてや法に触れてるかもしれないのに。
名無しさん
社会のセキュリティ上問題あるので事務所諸共不特定多数の人の目に付かないところに置いておいて欲しい。


名無しさん
そもそも過去の武勇伝とかも問題があったと思うが。
名無しさん
両者協議の上、となってるけど、大モメになりそうな火種を抱えたのはどっちが原因かを考えたら、木下側が「辞退させて欲しい」と言ってキャンセル料や代わりの人間を手配すべきでしょ、プラチナムプロダクション以外の人間を。
名無しさん
セキュリティーの問題ではコンプラの問題では・・・?
出演させて後から何か出たらマズいからね
とにかく学校側は万全の策ですね
名無しさん
好きでも嫌いでもなかったけど、タピオカの件で印象悪くなった。他の人が書いているけど、芸能人は事務所に守られてうらやましいですね。タピオカ店主が感じた恐怖はあなたの数十倍ですよ。
名無しさん
フジモンにはこれからも朴り芸を極めて頑張ってほしい
名無しさん
何で報道されないんですか?自分の身を守るより、世間の反応を自身も知るべき


名無しさん
大学側に責任擦り付けられてるけど違約金請求するべき
名無しさん
ほっそりした美人でぶっちゃけた発言が面白かったが、自分の事を「私は」ではなく「優樹菜は」と言うのが幼稚だなと思っていた。実際に中身も賢い大人でないのが、あの恫喝DMでばれてしまった。人気があったろうに、もったいないね。
名無しさん
そもそもほとんどのメディアが報道しないのは何故?
確かにラグビーやら台風やらありますが、芸能界の不祥事ならこれが一番では?
名無しさん
セキュリティそうですね。素人は忖度なしにしっかり鋭い質問されてまた素が出てしまいそうですしね。賢明です。
名無しさん
学祭って教育の場でもあるから反社会的な事をした以上、今後学校関連のイベントは無理じゃないかな。出来ればテレビでも見たくないです。
名無しさん
トークショーに出ればマスコミの餌食になるし、周囲の視線や悪口にもさらされる。理由はとにかく逃げたかったのでしょう。悪のプライドなんて屁のつっぱりにもならないのに。出て謝罪トークしたほうが少しは反省の気持ちが伝わるけどね。でもまたボロを出されたら事務所も困るよな。引退ですね。


名無しさん
色んなコメントがあるけど、これだけ“そう思う”に偏りのあるニュースも珍しいな笑
名無しさん
そもそも、なんで呼んだんだろう??
あの件がなくても大学のイメージをもっと良く考えた方がいいと思います!
大阪魂
楽しみにしていた方がいたんだ
名無しさん
イメージって凄く大切ですね。
いいママタレだっただけに残念です。
本人が素直にオープンにする事が大事。
名無しさん
というより、オファーを取り止めたのでは?
もう木下優樹菜に、需要は見込めない。
名無しさん
生徒のセキュリティの問題だよね
目刺されるかもしれないし恫喝されるかもしれないから


名無しさん
主催者コメントにはあるが、それほど楽しみにはしてないと思う。
名無しさん
これ、本人がカメラの前に出て直接謝罪しないとずっと炎上し続けるよね。まあ、あの性格だから謝罪会見して更に炎上する可能性があるからできないのかも。
名無しさん
お姉さんの職場の件が世間に広まって仕事面に影響が出たと思ってる。嘘の情報を広めてファンにメールなどで店に攻撃したりしたのはまずかった。
名無しさん
学園祭も炎上させちゃうからね
名無しさん
ご本人に一番問題があるのでは?
名無しさん
なぜ彼女を招待したのか…この大学に問いたい


名無しさん
まさかとは思うけど、お客様が多数押し寄せて危険なため?
それともマスコミが多数押し寄せてくるかもわからないから、自分の身の危険を危惧しての事?
どちらの危険かな?
名無しさん
まずは、本人説明・お詫び・自粛等が先と思います。
何も無かったことにはできません。
名無しさん
誰が聴きたいんだよ
名無しさん
これからCMもなくなりますね
一時の怒りで大きな収入がなくなります
お子さんの教育費や派手に暮らしていた生活も終わりです
ちゃんちゃん
名無しさん
セキュリティ上と言う事で若干の被害者感出してる…
実際は開催した時の罵詈雑言の警戒を恐れてと思う。
あと質問コーナーとかも無理だな
名無しさん
セキュリティじゃなくコンプライアンス上の問題で出演NGでしょうね


名無しさん
元ヤンも、許されるのは元だからなんであって、現役で大人なので犯罪者ともいえます。
今回だって恫喝や脅迫まではいかないにしても、名誉毀損や営業妨害もギリギリのラインじゃないでしょうか。
そりゃあ中止になるでしょうよ。
名無しさん
あれは脅迫罪だと思うけどな
あんなこと言われたら恐怖感じると思うよ 普通
名無しさん
神戸学院なら、木下に影響を受ける学生が多いだろうからな。
名無しさん
流石、青いパスポートの方は、独りよがりの妄想が激しいですね。日本生まれで日本育ちでも、かの国の血は変らないのでしょうね。学園祭のトークショー中止は、安全面上の問題でしょうか?それなら、警察に警備を依頼すればいいだけです。
名無しさん
いい流れ。このままフェイドアウトして下さい。
名無しさん
そもそも、どうしてこの方を学園祭のトークショーに呼んだのか聞いてみたい。
もっと頑張っているママタレントは他にもいると思うし、一人の芸能人として何に需要があるのか不明?


名無しさん
おめでとうございます。ついに終わりの始まりですね。
名無しさん
なぜ脅迫罪で立件されないのか?
被害者の方が訴えていないからか?
江角みたいにスパッと芸能界から身を引くべきだと思う。
名無しさん
楽しみだったの?
名無しさん
元々アホでヤンキーキャラで毒舌が売りたまにキレ芸したり無茶したりのタレントなのにここまで叩かれるのも不思議
今回の件だってなんら違和感ないし
良い子が悪人になったというより悪人がいつもの姿見せただけで。
良いイメージを持ってた連中もどうかしてるし日本人として気持ち悪い
ララ
自業自得だと思います。
親になったんだから少しは大人になった方がよいかと思います。言動は不快感しかないですから。
名無しさん
輩である本性がバレてしまった為、主催者側はいろんな理由でキャンセルしている。出演番組も減っていき数年後にあの人は今?で見るんだろうな。


名無しさん
客のセキュリティ重視ですね、分かります
集客が期待出来ないからですよね
名無しさん
そうですね。やからの人をいれるのは出演者とはいえセキュリティ上問題ありますからね。
名無しさん
セキュリティ問題ではなくて人間としての資質の問題でしょ
まあトークショーやっても質問責めにあうのが関の山だろうけど
名無しさん
タピオカ投げつけられる可能性があるからね 妥当かもね
名無しさん
引退して旦那さんに稼いで貰うのが1番だと思うね。好感度回復は絶望的だと思う。
名無しさん
この人が、観客に暴力を振るう恐れがあるためです。
名無しさん
観客が恫喝されない為のセキュリティ上の問題ですか?

管理人の率直な感想

タピオカ事件は残念でしたね。
個人的に怒りたい気持ちは理解しますが大人には大人のやり方があり、大人としての対応が求められます。

何でもそうですが。

もう31歳。
理解していて然るべき、というか遅いくらいの年齢です。

しかし世論とは怖いというか正直なのか、一気に嫌われ者になってしまいましたね。

ヤンキーが嫌いだという人は多い。
僕もそうです。

30歳を過ぎてヤンキーを引きずってる人、抜け切れていない人ほど見苦しいものはない。

芸能人じゃなくても、例えば飲食店に一見で行って、そこの店長さんが巻き舌のヤンキー口調だったら引きますよね。
「きっついな~」です。

「きっついな~」を学生に見せるものじゃない。
学祭トークショーの中止は賢明な判断です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント