宮迫博之に年明け復帰の可能性『ユーチューバーデビュー』ネットの反応【明石家さんまが激励会開催】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


特殊詐欺グループとの間で闇営業を行った問題で吉本興業との契約を解消した雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が年明けにも仕事復帰する可能性があることが21日、分かった。先輩の明石家さんま(64)が主催して“激励会”を来月開催。関係者らを招待しており、そこがけじめの場となりそうだ。今後はユーチューバーデビューも計画。新たな一歩を踏み出すことになる。

6月に発覚した闇営業問題から4カ月。宮迫にとって大きな節目となる会合が開かれることになった。さんま主催で来月21日に都内で行われる「みんなで一緒にオフホワイトからブラックに、そして白紙に戻った男を囲む会」。テレビ局や芸能関係者、親交の深いタレントを招待予定で騒動を謝罪するとともに所信表明の場となる。

テレビ局関係者によると、世間の反応も見ながら早ければ年明けにも仕事復帰が濃厚だ。「宮迫も問題を起こしたことを十分に反省している。さんまさんが、今後もお笑いをやっていきたい宮迫の思いをくんで動いたと聞いている。芸人としての筋肉が衰えないうちに舞台などで復帰できればと考えているようです」(芸人仲間)。激励会の詳細は決まっていないが“お笑い怪獣”が愛をもってダメ出しする会となりそうだ。

宮迫は闇営業問題を受けて吉本を契約解消となり、その後に吉本側が処分を撤回したが謹慎状態が続いている。さんまは宮迫の才能を買っており、自身の個人事務所での受け入れを表明。吉本と最終の話し合いが済んでいないものの、現在は事実上の“明石家興業”所属。専属スタッフなどサポート態勢も整っている。激励会で正式に移籍を発表するプランも進んでいるという。

「YouTuberとして」「蛍原徹との再出発」

その中で、宮迫が復帰で視野に入れているのはユーチューバーデビューだ。周囲によると「トークや料理の番組を研究している。謹慎中ですし時間はあるので一生懸命、何ができるか考えている」という。謹慎前は「アメトーーク!」など10本のレギュラーを持っていたが、テレビはスポンサーの問題もあり、すぐに戻ることは難しいとみられ新しいメディアで発信していくことを計画している。

宮迫は謹慎期間中、台風被害に遭った地域に支援物資を届けたり、子供食堂を開くなど社会貢献活動を行っており今後も継続していく。吉本側はコンビとしての活動は認めており、復帰すれば相方・蛍原徹(51)との再出発も見えてくる。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191022-00000000-spnannex-ent

ネットの声

名無しさん
宮迫のこの件で謝罪までに至る過程に、誰もが嫌悪感を持っている。
それは世間の本音だろうと思う。
かわいそうだとは思うが、簡単には人間の本質は変わらない。
亮は宮迫に本当のことを話そうと諭していたし、それを先輩である宮迫がノーと言ったから、亮ははっきり言って宮迫の巻き添えだ。
宮迫は問題アリだが、亮は許そうとする雰囲気がそこにある。
名無しさん
YouTubeなら良いと思う。観たい人が観たらよい。
地上波は厳しいのではないかと思うし自分は観たくない。
名無しさん
ご家族もおられることですし、YouTubeに活路を見出すのも彼の自由です。
梶原さんがそれなりに成功できているくらいですから、きっと観てくれる人も居るでしょう。
個人的には彼にさほどお笑いのセンスを感じないし、アメトークもホトトークで充分なので地上波で彼を観たいとは全く思いませんね。
ただ、亮さんの復帰は気になります。
名無しさん
亮からはロンドンブーツと淳を大事にしてるのが伝わってくるけどコイツは蛍ちゃんや雨上がり決死隊なんかどうでも良くて自分が復帰できればそれで良い感が物凄いですね
名無しさん
そもそも宮迫は大嘘させ混乱させた件について、パワハラだと騒いで処分が実行されていない状態だ。
何も責任を取っていない中で、復帰の話が出る時点でおかしい。さんまなど大御所が必死に庇おうが世間は厳しい目で、正式な処分がされるまで復帰させなくてもいい人間性。


名無しさん
この人単独のトークやネタが秀逸と感じたことは一度もなく、ガヤ芸人を適当にいじったりいじられたりだけで、この人がいなくなっても番組は普通に回っている模様。(見てないが)
闇営業で披露したのもネタではなく歌だったとか。さんまはどういう「才能」を買っているのだろう。
名無しさん
不思議なのは宮迫さんって、そこまで世間から復帰を待望されてんのかな?
TVから消えてしばらく経つけど、別に何も寂しさとか違和感とか全くないけどね。
何でそんなに、さんまさんを中心に現場に戻したがるのかな?
普通にTV見てるこっちからしたら、島田紳助やSMAPが居ない事の方が違和感だったね。
今はもうさすがに慣れたけどさ。
名無しさん
別に嫌いではなかったが…今回の一連の彼の言動や、肝心な所で逃げる性格を見て残念だけど応援する気持ちにはなれないなぁ…。。
何を言っても嘘と思ってしまう。
名無しさん
永久追放や引退までは望んでいませんが、亮さんの復帰の目処が立っていない状況で、自分は大御所に取り入って早々に復帰。。
私は現時点では応援する気にはなりません。
ただ、応援してる人もいると思うので、ユーチューブで地道に頑張ってほしい。
名無しさん
いつかは復帰させると思っていたがあのメンバーの中で宮迫氏は一番最後に復帰が当然。彼が一番罪深い。まだ表に出ていない話があるかもだけど吉本との関係も闇のままだしそのままフェードアウトしてもよいしまた見たい気持ちもある。見る側がまだ複雑な感情ならまだ復帰ははやい
名無しさん
宮迫博之は本当に要らないと皆思ってるよ
一番要らないと思ってるのは、テレビ出演してる吉本の若手ではないか
需要なんて何処にあるのだろう
反社会的な人物は消えていいよ


名無しさん
特殊詐欺の被害も多い中、被害者の方々は観たいと思うのかな。
もうテレビに出すべき人物ではないとは思うけどな。
名無しさん
全ては自身が招いた結果が今の結果だし、YouTuberでも何でも好きな事をすれば良い。
しかし、そこを足掛かりにテレビ復帰を考えてるよなら考えが甘いし世間の反応は厳しいと思う。
名無しさん
世間の反応を見ながら。。。
だったら一生無理だと思うけど。。
正直、亮は全然受け入れられるけど何でか宮迫は無理やなぁ。。。
それに今回の宮迫への対応でサンマがマジ嫌いになった。
名無しさん
ユーチューブで、観る観ないを選択出来るなら良いと思います。個人の自由だからです。ただ疑惑晴れないまま、もう公共の電波には、出ないで欲しい。嫌悪を感じます。
名無しさん
宮迫自体は、どうでもいいです。
吉本は、少しは、良くなったのかな。
笑いを売っているんだから、安心して心から笑えるように、芸人達が、楽しく仕事できるようにしてあげてほしい。
そのためには、誰でも彼でもうけいれるのではなく、最初の間口を狭めるのも、最終的には、芸人の為になると思う。
名無しさん
50歳目前で中々厳しいとは思うけど、介護や警備などできる仕事を探した方が良いと思う。


名無しさん
ジャニーズにも同等の処分をしなければいけない人間が何人かいると思いますが。
いろいろグレーな部分は多かったが、自粛する程の事は初なわけで、2度目は無いぞで個人的には良いかと。
繰り返すようなら、それだけの人間だったということで。
名無しさん
梶原さんの放送って、相当に吉本の力が入ってるでしょう。タレント出したりしてるし。
宮迫さんの放送って、吉本の人絡めるの? 作家も断るのでは?
面白半分の初動の登録数から、増やしていくのは相当大変だと思う。
囲む会は、さんまさんから関係者への、宮迫に協力せい!っていう会なのかもね。
名無しさん
地上波では正直見たくない。おもしろいとおもったことないし、笑ったこと無い。
逆にYouTuberとして、彼個人の技術を見てみたい。芸能界では周りの支えがあっての地位だったので、YouTuberでお笑いのセンスがあるんだぞと世間に納得させてから、地上波に出てきてほしい。そしたら認めざるをえない。
名無しさん
YouTuberならという考え方かもしれませんが、はっきり言ってテレビ以上に厳しい世界だと思います。
言ってみれば、堅気の世界から外れたホームレス集団がルールにより厳しいのと同じ。モラル的なアウトにもテレビ以上にうるさい世界です。
宮迫さんは一度梶原さんとコラボしたこともありますし、彼のYouTubeに対する覚悟を学ぶ価値はあると思います。
名無しさん
松本人志がさんざん口酸っぱく早く謝罪した方がいいと指摘してたのを素直に聞いてたらなぁ。どこか切り抜けれる思いがあったのかな。
名無しさん
吉本のこの件は如何ともし難い!
話は違うが、ジャニサンが他界して、トシちゃんが深夜の番組で若い頃の名曲をメドレーで歌っていた。
もの凄く懐かしいと感じた。
やはり、大きな力から解放された感覚が否めない。


名無しさん
この人いなくても他の芸人さんたち面白いから、別に復帰しなくてもいいと思う。芸能人はすぐ仕事復帰するけど、普通の会社ならありえないだろ。詐欺被害にあわれた方は未だに解決してないのに、この人は仕事復帰、解決みたいな流れ、雰囲気おかしいだろ。
名無しさん
宮迫さんを好きではないけど復帰は好きにすれば良い、と思う反面、アメトークは宮迫さんの居ない今の方が面白い。
名無しさん
あまりに復帰が早すぎる。
入江さんとともに裏営業に積極関与した主犯格。
しかも一番の問題は嘘の証言を後輩に強いた。
極めてたちが悪いブラックな人物と言える。
そして記者会見で所属企業に対してお涙頂戴会見をして他の問題を提起。
企業イメージを凋落させた。
そして自らの立場の強化を図った。
入江さんは素直に引退したのに、なぜ宮迫は舌の根も乾かないうちに復帰できるのだろう。
ここまでいやらしい彼の復帰を待つ視聴者なんていない。
名無しさん
YouTubeなら良いと思う。観たい人が観たらよい。
地上波は厳しいのではないかと思うし自分は観たくない。
名無しさん
復帰してもいいとは思うけど、ピンで出るならホトちゃんが可哀想
休んでる間雨上がりを守ってるって感じがするから宮迫がピンで何かをするってなるとなんだかなーと思う
名無しさん
復帰は自由だが、需要はあるかなあ?


名無しさん
復帰してもいいとは思うけど、ピンで出るならホトちゃんが可哀想
休んでる間雨上がりを守ってるって感じがするから宮迫がピンで何かをするってなるとなんだかなーと思う
名無しさん
松っちゃんあれだけ言ったんだ、年末の笑ってはいけないに出すのだけはやめてほしい。
というか笑ってはいけない事態を今年はやめるべき。藤原さんはもう見てて笑えんよ。
名無しさん
良いと思います!
二度と地上波やBSにさえ出なければそれで良いと思います!
名無しさん
島田紳助は引退したでしょ。宮迫も引退すべき。さんまが庇うってあり得ない。さんまを以前は評価してたが、宮迫を庇う件で評価は地に落ちた。芸能界ホントろくでもないね。
名無しさん
亮さんの方を先に復帰させてあげてほしい。
名無しさん
ホトちゃんの事が心配。
宮迫が復帰するのはいいけどホトちゃんの事どう思ってるんだろ、、。
なんかイマイチ伝わってこない。
余計なお世話かもしれんけど、まずホトちゃんと話し合ってどうするか決めるべきだと思うんだけど。
なぜ大御所と?
なんかスッキリしないね。


名無しさん
個人的な好き嫌いになってしまいますが、メディアで拝見したくないのが正直なところです。一般人は、世の中に復帰するのも一苦労したりするのに、芸能人はほとぼりが冷めると、復活して、再びちやほやされがちなので、その違いは如何なものかと思います。
名無しさん
復帰がダメとは言わないけど、まずはことの真相を説明すべきだよ。あと、亮はどうするの?
名無しさん
自身の問題としておとなしくしてれば、復帰もしやすかったのに。
誰の入れ知恵かは知らないが、問題を吉本興業との雇用問題にすり替えようとしたのは、まずかった。
喜んだのはマスコミだけで、ほとんどの人は、「個人事業主なんだから、自己責任じゃないの?」と違和感を感じた。
まあ、薬をやって捕まっても、平気な顔で仕事に復帰できる業界だから、いずれは普通にテレビに出ているのだろう。
名無しさん
テレビならまだ応援する人もいるだろうけど、ネットだとかなり叩かれるだろな。
普通にテレビに復活したほうがいいと思うけど。
個人的には、宮迫よりも亮さんに復活して欲しい。
名無しさん
今まで世話になった人を裏切り、さんまを見方につけ復帰しようとしても、宮迫博之自身のオフホワイトの部分はひとつもホワイトにはなっていない。復帰は完全にホワイトにしてからの話。復帰は百年はやい。
名無しさん
地上波の出演は二度と許してはいけない。舞台やYouTubeは応援している人のためには良いと思う!!


名無しさん
ナマポ芸人もあれから笑えないしテレビに出ると不快。宮迫も巻き込んだ亮の身の振りがハッキリしてないのに復帰は感じ悪い。舞台やYouTubeなら見たい人、それでもファンの人が見ればいいけどテレビに出るのは嫌。
名無しさん
さんまさんは余計なことをしない方がいいよ。芸人さん達の思いと視聴者の思いは180°違う方向にむいてるんだよ。宮迫の自分さえ良ければいいって言う考えはなおらないよ。
名無しさん
ユーチューバーになるのはいいけど中田あっちゃんみたいな知識やカジサックさんみたいな開き直りも出来ないだろうし民放には出ない方が良いと思う。
亮さんの復帰は?
名無しさん

サンマさんの力をかりて復帰出来るのかもしれませんが、まずその前に公の場できちんと一般視聴者やファンの方々に謝罪などしなくてはいけないと思います

宮迫さんは全て人任せにしてる感が否めない

名無しさん
アメトークには、復帰しないでね。
ホトトークがいい。
名無しさん
いつ戻ってもいいですがアメトーークはホトトーークのままでお願いします、正直今の方がおもしろい


名無しさん
お笑い芸人の場合、不祥事起こした芸人は復帰しても観てて笑い難くなっちゃう時有るから、そこがどうなるんだろうって思う。
特に、生活保護不正受給した芸人をその後観てて笑えなくなってしまった。
名無しさん
頑張ってほしいけど、そもそも芸人としてそんなに面白くないと思う。
名無しさん
まぁいいんじゃないですか。作るのも見るのも個人の自由だし。
でも、やるなら梶原みたいにゲストや嫁頼みの番組を作るのでなく、
自力で考えた、面白い企画で勝負してください。
名無しさん
需要があるとはおもえん。最近では中堅クラスでMCをこなす芸人が多く彼の居場所はない。
名無しさん
宮迫は見れなくていいや。
亮さんをなんとかしてあげてほしい。
名無しさん
人前に出るべきではないでしょう。この男は。


名無しさん
復帰させるのはいいけどアメトーークの視聴率下がって困るのはテレビ局とスポンサーと芸人と事務所なんだから、復帰にデメリットしかないんじゃないですか?
名無しさん
個人的には正直この件はもうどうでも良い。
ただ擁護する気は無いが、嘘をついた事を叩いてる人らは大小関係無く今まで嘘をついた事が無い、さぞ立派な正直者なんだろうなと思う。
名無しさん
宮迫さんはもともと特に面白い事を自分から言えるような才能はなく、誰かが取った笑いに便乗して捕捉的にコメントして小さい笑いを取る手法。
YouTubeとはいえ一人では無理。
ゲストで出てくれる人もいるだろうけど、毎回毎回お手伝いしてくれる人がいるかなぁ??
名無しさん
いつまでも謝罪や懺悔をしていたってその先に道はない。
批判覚悟でやるしかない。
私はこの方が嫌いですが別に許すも許さないも早過ぎるもない。
楽ちんだなとは思いました。吉本はこの方のせいでどれだけ被害でたかな?吉本の芸人は社会人として何も筋を通さないやつらばっかりだね。
名無しさん
どこかズルく逃げてるイメージがあり復帰はまったく望まない。 ご家族もあるしユーチューバーで見たい人だけ対象に活動すればいい。 テレビでは見たくない。
名無しさん
宮迫が今までした事もあるし、もう普通の目線では見れない。


名無しさん
今更テレビで観たいとは思わないなぁ。
名無しさん
自分は好きではないが、復帰は問題ないと思う。警察にお世話になるような罪、例えば、「飲酒運転で接触事故後に逃走!」した人でも、たった半年で復帰して、現在お昼のワイドショーでMCしてるじゃないか!
名無しさん
悪いが、個人的には受け付けない。
ユーチューバーとかなら、自由だし、登録ちゃんネルとかだから、良いかも。
どれだけ需要。
正直、これだけいなくても、関係ないと思わなかったよ。
アメトークも、ホトちゃんの力がオモロイ。
名無しさん
日本には時間が過ぎれば…なんとかなると言った「日にち薬」っ言葉がある
まさに典型で真実や本人の本音・本質がどこに在ろうが時が経てば周囲の熱も下がって何とかなる…と思ってる。
もう宮迫は過去の人で需要ありますか?
名無しさん
テレビは、厳しい。
スポンサーがゆるさないんでは。
それに、一連の言動で、生理的に受け付けない人が多そう。
名無しさん
年明け復帰のメドがついたとこで嬉しいと思う視聴者はあまりいない気もする。


名無しさん
復帰させてあげようと周りの某芸人が騒ぐから、彼も便乗しちゃうんでしょうね。まぁ、応援したい人がいるんなら勝手にどうぞ。私は今後復帰しても絶対に見ません。個々の自由ですからね。
名無しさん
さんまさんや周りの皆さんがいるから宮迫さんを何とかしてまたテレビに映るよう頑張って欲しいですね。
名無しさん
芸能界ってだらしない人のなる仕事なのかな?
社会の見本となる人で、たまたま車の接触事故起こしちゃったぐらいの人だったら納得だけど。
結局テレビ以外に仕事ないからかってる先輩がおしてるだけじゃない。
覚醒剤とかした人もだけどさらっと出てこないで欲しい。
復帰一週間とかはみんなに注目されるんだろうけど、それで終わりだと思う。
不倫もしてるし、結局この人はまた出てきて何か話題になる。
名無しさん
明石家はそこまで仕事させたいのなら自分の付き人か雑用係りにでもすればいいのでは?もちろんテレビには出さないでね。
名無しさん
反社会的行いをしても、簡単ではないにしてもいずれは復帰できる芸能人、、厳しい世界なようで本当は甘い世界なんだろうね、きっと。。。
復帰の企業勤めの輩はそうはいかんでしょ。。
名無しさん
ロンブー亮や、相方蛍原の事は関係ないのですか?
仕事復帰するにしても、自分だけ復帰すればそれで良いんですか?


名無しさん
世間的に納得していない方が多いだろう。個人的にも好感は一切もてない。
名無しさん
これだけの天才を潰しちゃうのは惜しいからな!
わたしは宮迫復活を応援しますよー
名無しさん
表舞台に出て来ては視聴者の気分を害する、止めて下さい恐怖を感じる。
名無しさん
そうだろう?轢き逃げ(つまりクルマをぶつけて相手に怪我をさせて必要な措置を取らずにその場を逃げ去った)をやったノンスタイル井上が復帰してヨシモトの押しでNHKにまで出させてもらってるんだから、闇営業程度の宮迫がズット干されるのはバランスがおかしい。
アメトークがホタトークにならないで続いているし。
名無しさん
さんまさんも、もう飽きたし、宮迫さんも興味ない。私の中では、二人とも居ても居なくても良い。興味ない。
名無しさん
復帰するのは勝手だが、元々つまらない芸人なのでユーチューバーでやっていけるのだろうか。この事件まではテレビに出ててもだらだらとただいるだけでときどきつまらないコメントを言うだけの仕事だったのでかなり楽勝だったろうけどな。


名無しさん
病気からの復活じゃないでしょ。もっと謙虚に細々と活動転換出来ないものか。
名無しさん
福岡金塊強奪事件の犯人との関係を記事にした件、訴えると言っていたけどどうしたんでしょう?
事実関係をハッキリすると言っていましたよね?
名無しさん
芸人としての筋肉は、きんに君の方があると思う
名無しさん
なぜこの人だけがこんな待遇を受けるのか謎
「囲む会」?何それ
そこまでする存在とは思えないし、じゃあ田村亮は?
さんまさん、好きだけど最近の言動には疑問を感じることが多い
少なくともテレビでの復帰はやめてほしい
名無しさん
ピンとこないなあ。この事件以来ダウンタウンの番組ですらあまり見なくなりました。
名無しさん
アメトークは今の方が面白いから出ないで欲しい。


名無しさん
本人の力だけで笑いを取れていた訳じゃない
まわりの芸人があってこその芸風だった
ネットなら?みたいな根性が嫌い
名無しさん
宮迫を、面白いと思った事が無いから、もういいよ!
名無しさん
成功すると思います!一生ユーチューバーでお願いします。二度と民放には出ないでほしいです。
名無しさん
台風は温帯低気圧になったけど風雨が強くなってきた。
名無しさん
さんまさんにこれだけやってもらっても、何年かしたら、また恨み節を撒くようになるのでは、、、
宮迫の人としての中身が変わらなければ。
名無しさん
あの事件と言って良いかわからないけど、それ以来宮迫さんもテレビにはでられないのでは無いかと思ったいた。
こんな時そこ相方の性格やつながりが見えてきてる様なきもする。
ロンブーと雨上がり決死隊共に今後どうなるのかな。


名無しさん
これが本当なら誰も見ないね
名無しさん
人の噂も七十五日とは言うが、宮迫の復帰計画には違和感しか残らない。
さんまの今回の行動には不信感だらけ。
ポンタ
居なくても問題ないです
すでに存在を忘れてる人も多いでしょう
名無しさん
宮迫氏より亮さんの復帰を望みます。
名無しさん
今回の問題で他の芸人と宮迫との違いは、セコさ丸出しであったこと。
嘘に嘘を塗り重ねたこと。
イメージ回復は難しい。
完全復活は無理やわ。
名無しさん
ユーチューブなら無法地帯だから、炎上したもん勝ち。
ただ彼はテレビで普通の喋りしかできない。普通の一般ユーチューバーよりきついと思う。


名無しさん
なんでこんなに身内に甘いんだろう。
はっきり言ってやみ営業は横領に値し
しんもオレオレサギ軍団被害者の金でギャラ。
素性を知らなかったからが通じるのは、吉本を通していたらの話だ
自分で取ったやみ営業なら自業自得
おまけに一円ももらっていなかった発言
反省の色なしそんな奴が一年たたずに復帰か
芸能界は犯罪者集団ですね
名無しさん
印象が悪いので、復帰するにしても番組スポンサーがつくのかどうか‥
名無しさん
しなくても良い。代わりはいます
名無しさん
YouTubeに転身するというのは自由だし別に反対することでもない
TVと違って観たくないのに目に入るということがない
好きな人がクリックして観るだけのことだからファンは嬉しいしアンチは無視すれば済む
こっちをやるなら謹慎も必要ないでしょ
ただYouTubeを復帰の踏み台にして元に戻るつもりならふざけんなだわ
一般庶民代表
YouTuberならいいと思う。
好きでその人を観ているから。
テレビだと見たくもないのに出てくると嫌がる人もいる。
名無しさん
あの紳助さんだって、居なくなってもほぼ影響は無かった、ましてや宮迫。現に今、宮迫待望論が有るだろうか?TV局も無理にオファーしないんじゃないですか?


名無しさん
やってはいけないことをやって、また地上波に出るっていう神経がすごい。
名無しさん
半グレの資金源になってたことは、まぎれもない事実やで。
名無しさん
今さら宮迫を見ても笑えないって人が大多数やと思うが!
俺は笑えないし見たくないから地上波は出なくていいけどね!
YouTubeは御勝手にどうぞ
名無しさん
あなたを見たい人だけが見れるYouTubeなら復帰もいいんじゃない?見たくないのに他の芸人と抱き合わせで出る番組だけは勘弁してもらいたい。あなたが出てるだけだ良い番組も不快に感じるから。
名無しさん
罪人をかばう さんま
それを美談と思う人達。
名無しさん
日本は仕事を自由に選ぶ権利がある。


名無しさん
需要ありますか?。
おばあちゃん
地上波はスポンサーがあってのモノだから無理かな。
ユーチューバーで正解だと思います。普通に見たいし。
名無しさん
今は災害のボランティア活動した方がいいと思う
名無しさん
私は素直に復帰して欲しいし、テレビにも出て欲しい。
世間の声は冷たいですが、また昔みたいに頑張って欲しいです。
名無しさん
彼が何をやってももう笑う気がしない。
名無しさん
復活出来るといいですね。
ただユーチューブは必要ないと思います。多分面白くないです。
それよりも、もう一度コンビで劇場に出てみる事から始めたらどうでしょうか?その後ダウンタウンさんの番組に少しずつ出させてもらってと。
ただ、もう嘘だけは付いて欲しくはないと皆さんは思っていると思います。


名無しさん
宮迫なんてどうでもいいからTOKIOの山口が復帰してほしい
名無しさん
これだけ世間から嫌われたらスポンサー的にアウトだから、YouTubeは妥当だと思う。まあ見ないけどね
名無しさん
戻って来ても来なくても以前の様にはいかない気がする。
名無しさん
需要があればいいが、存在忘れてたわ。
名無しさん
特番を組んだりして、EXIT兼近さんをテレビに出し続けたのは、このためだったのか?と思ってしまう。
名無しさん
いなくても、な〜んの問題もなく世の中うまく回っているんだけどなぁ。


名無しさん
テレビでは拝見したくないし、YouTube上でも見たくないです。
まあ何をどうされるのかは個人の自由なんでしょうけど。家族を養わなきゃいけないので、バラエティから完全に引き離れて、工事現場とかで汗水流して働けばいいと思う。
就職氷河期でもないんだから、お金を稼ぐ手段はいくらでもあるはず。
京田四郎
一度失った信用を、取り戻すには時間が掛かる。
彼がTVやYouTubeに出ることで、嫌悪感を覚える人もいるのでは??
名無しさん
誰もが生活しなきゃいけないからいいんじゃない?地上波では見たくないけど。
りょうをなんとかしてあげたいね。
名無しさん
居なくても支障はないけど
名無しさん
別に復帰しなくてもいいんだけど
名無しさん
結局ほとぼりが覚めたと自分が感じたら復帰なのね。何一つはっきりしたわけでもないのに。テレビで見たくない。


名無しさん
闇営業はしょうがないとして、もみ消そうと嘘をついたのは人間性の問題。
人間性はよっぽどのことがないと変わらない。
名無しさん
台風災害ボランティアは、まだまだ必要なので!
是非とも被災地支援に参加ください!
名無しさん
なんか、宮迫って、今回の一件の前から不誠実な感じがあってイヤだな!
さんま!
仲間思いもいいが、テレビを私物化して世論を見誤ると痛い目に遭うぞ。
宮迫は茶の間では、すでに「NO」と言っている。
名無しさん
宮迫の件でさんまも好きではなくなった。
名無しさん
ファンだった人たちは、ほぼついていかないでしょう。テレビには、出ないで欲しい。
名無しさん
ベッキーとコンビを組めば最強かもな。


名無しさん
はっきり言って私はみたくはない。彼は変わらないよ。目が深層を語ってる。
名無しさん
もう忘れてたしどうでもいいし。
それより今は、結構な雨が降っているから、台風の二次災害が心配。
名無しさん
明石家サンタまで引っ張るかと思いましたが、それも厳しいみたいですね。
名無しさん
見ないと思う。
名無しさん
ありがとうございます。観たくないです。
日暮里の与太郎
よってたかって罵られたよなぁ、良い事をしたとは言わねえが人をここまで叩くもんだかねぇ
近頃は気持ち悪い人間が沸いてんだねぇ……


名無しさん
見たくない人は見なきゃいいだけ。
視聴者の見ない権利も黒迫が復帰して表に出る権利も侵害出来ない。
名無しさん
YouTuberなら良いんじゃない
アレこそ嫌なら観るなだし
テレビに出てきたら嫌だけど。
名無しさん
反省しておるのは分かるのだが、何か応援する気にならないのが本音。
当の本人は何もしてない??と思っちゃう。
名無しさん
「ギャラはもらっていない」とウソをつき、バレたのが痛かったですね。
やっぱり、ウソはダメです。正直に生きていきましょう。
名無しさん
覚醒剤で逮捕歴のある歌手がご機嫌で歌っていても許されるのにね。
別に宮迫の事を好きでも嫌いでも無いけど、ボランティアなどをしながら反省の態度を見せている人間に対して辛辣なコメントを並べる神経がオレには分からん。
名無しさん
さんまの激励会がケジメになる意味がわかりません。視聴者は納得いくのでしょうか?報道関係者の理解を取り付ければそれでいいとしか見えません。


名無しさん
宮迫博之、あぁーーそー言えば居たなぁーってレベルの芸人。いてもいなくても分からない芸人。別に復帰しなくて良いよ。
名無しさん
大分世間から忘れ去られてきてたんだから、今更復帰しなくていいのに。
名無しさん
色んなこと含めて面白けりゃ見るし面白くなきゃ見ない。少なくとも今は見る気すらしないから、そんな人たちを見るように出来るかが勝負所だね。
名無しさん
河本と何かやれば?
名無しさん
ユーチューバーはセンスがないと成功しない。この人は俺はお笑いセンスも今一だと思うけど。
名無しさん
見ないと思う、


名無しさん
時間で解決しましたと言いたいん?
名無しさん
さんまさんがここまでやる理由がわからない。
名無しさん
アメトーークへの復帰はしなくていいです。「死ね」とか「殺すぞ」とかいう宮迫がいなくなって今のホトトーークは本当に面白い。
名無しさん
素直に応援したい・・・
とは全く思わん。
勝手にしてくださいという感じです。
Youtubeで何するのか知らんけど観ることは無いです。
名無しさん
宮迫の知名度に便乗しただけの中身の薄い不確定な記事。
予想・妄想ではなく、真実の情報発信をお願い致します。
名無しさん
Youtubeなら需要があると勘違いしてるのかー。
この人らしいね。


名無しさん
反社で復帰したほうが良いんじゃないですかねぇ
名無しさん
早く復帰してほしい
名無しさん
テレビでは見たくない
YouTubeで見たい人が見れば良い
ヨシノ
この方、見るだけで不快な気持ちになります。
自身は被害者装ってますが、保身とウソは変わりませんからね。
名無しさん
その前に振り込み詐欺にあわれた方々の救済はどうなった?
名無しさん
いまや、YouTuberの方が格上、痛いめに合う覚悟はあるのかな?


名無しさん
社会的制裁は受けてるのに、厳しい意見が多いな…
名無しさん
ワンナイの時は好きだったよ
お疲れ様
名無しさん
薬やろうが裏社会と付き合いあっても復帰出来る芸能界。
名無しさん
みるだけで不愉快である。
名無しさん
TVはまだだが、イベントの仕事には復帰しているよ
名無しさん
この人の事忘れてたわ。
別にテレビ的には、いなくても大丈夫かな。


名無しさん
笑えない芸人に需要がある?
名無しさん
今こそ台風被害のボランティアで出番だろうに。
名無しさん
どこに需要があるのか。私はチャンネル変えると思います。なんか気分わるいな。。
名無しさん
復帰するなら、こっそり復帰してくださいな。。
名無しさん
細々と食って行く位の貯金はあるだろ。
テレビだけは出ないでくれ。
名無しさん
宮迫の自分自身への甘さはもう世に知れ渡っており復帰してもイバラの道。いっそ引退して違う仕事で認められるように努力したほうが良いと思う。


ぐらむ
笑えないのを嘲笑って貰うのか…
名無しさん
宮迫さん、復帰おめでとう、再出発をしてください、そしてアメトークに出演してください。蛍原1人じゃみたくないけん、二人じゃ盛り上がらんけん、お願いします
名無しさん
泣きながら大嘘を平気で言う輩にございます
名無しさん
この目、謝罪会見の時の目。
役って感じ。
名無しさん
大物芸人が謹慎や契約解除といった芸能界での異常気象が続いている。
何が起きてもおかしくない現代。
さんま諸とも消えていくような気がする。


名無しさん
復帰出来て当然、好き嫌いはあると思うが人生棒に振るほどの失敗違うし、セカンドチャンスある社会になるべき。
頑張って欲しい。
名無しさん
悪い事をしたんだから出れない。
何も悪いことをしていない元ジャニーズ達はなぜテレビ出れない。
名無しさん
面白くない芸人…間違いなくその中の1人
いなくていいよ!

管理人の率直な感想

世の中の声は厳しい。

僕は復帰してもいいと思っています。
しかし、今までのように笑えるかと言ったら「NO」です。

笑えないでしょう。

宮迫さん本人も今までのように若手芸人を弄ることは控えると思う。

芸があればよかったのにな。と思う。

YouTubeでの復帰は大いに結構だと思います。
ただ、宮迫さんが料理をしている姿を誰が観たいんだと思ってしまう。

今のところ「トーク」と「料理」なんですよね。
どっちも面白くなるとは思えない。

轟さんとか、また観たいなと思うんですけど、それもテレビ局との兼ね合いがあるでしょう。
何かないかな~・・・と赤の他人ですが考えてしまう。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント