「あいのり」桃は何故ここまで嫌われる?ブログ「年下新彼氏との出会いはマッチングアプリ」群がるアンチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク





フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーでタレントの桃(34)が21日までに自身のブログを更新し、新しい彼氏と「半同棲」を開始したことを明かした。

桃は「幸せの極み。」のタイトルで記事をアップし、「あいのり」メンバーのクロ(33)らと会食したことを報告。「秋の味覚満載でした…!!生肉とウニ、白えび、キャビアの手巻き鮨がやばすぎた」などと豪華な料理の写真をアップし、「幸せな時間でした」と振り返った。

続けて「家に帰ると、可愛い2人が仲良くしてくれていて、本当にありがたいな、感謝…。という気持ちでいっぱいになりました」とつづり、顔をモザイクで隠した彼氏と愛猫の写真をアップ。「質問多かったけど、先週から半同棲みたいな感じ始めました!!」と明かし、「一緒にいる時間が長いと、その分相手の事沢山知ることができて、とてもよいです。安心感が半端ない…」とメリットを記していた。

桃は2010年に一般男性と結婚するも、昨年7月にブログで離婚を発表。今年2月に「ついに彼氏ができました!」と10歳年下の交際相手ができたことを明かしたが、4月に破局を報告。9月に新たな彼氏ができたことを報告し、今月に入って出会いが「マッチングアプリ」だったことや、彼氏の年齢が「28歳」であることを公表していた。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191021-00000089-sph-ent

ネットの声

名無しさん
なぜこの人の恋愛の進捗状況を知らされなきゃならんのだろう
名無しさん
また別れると思う。
名無しさん
いつも遊び歩いていますが、なんの仕事してるんですか?
真剣に知りたいです。
名無しさん
付き合って数週間で家にいつく相手なんかイヤだ。
名無しさん
彼氏が好きなのではなくて、恋愛が好きなだけ。
恋愛依存。


名無しさん
34才がマッチングアプリで彼氏を見つけたの、普通の感覚なら恥ずかしくて言えない。
一般人とはやっぱ違うんだなー
名無しさん
いい年して気持ち悪い。
ちやほやされることしか頭にない。
名無しさん

>桃は2010年に一般男性と結婚するも、昨年7月にブログで離婚を発表。今年2月に「ついに彼氏ができました!」と10歳年下の交際相手ができたことを明かしたが、4月に破局を報告。9月に新たな彼氏ができたことを報告

番組終了後もあいのり状態だった訳ねぇ

しがないOL
なぜあいのりでも特に桃さんだけはニュースによく出てくるのか本当に謎。
名無しさん
良い歳した大人が知り合ったばかりの彼氏と半同棲して、あぐらの上に座る写真を見たらご両親も悲しむでしょうね。
名無しさん
どうして台風は休日の日本列島を好んで近づいてくるのでしょうか。


名無しさん
あいのり出てた頃がピーク。いい歳して結婚しました、レスで離婚しました、彼氏出来ました、別れましたの繰り返しって、ただ節操ない女性にしか見えないんだけど…。この人の男性との動向がみんなそんなに興味あるの?
名無しさん
見なければいい・・ただそれだけなんですけど。
どうしてこの方のニュースを連日流さないといけないのでしょう。
この方の恋愛に興味ある方はほぼいないと思います。
名無しさん
ただただ、この人には呆れます。写真を上げて何をしたいのか…別れた時のことを何も考えていない、今しか考えられない未熟な人。恋愛依存も可愛そうなものです。
名無しさん
そもそも誰やねん
名無しさん
いつまで有名人気取り
名無しさん
何年たっても「あいのりの桃」
これからも「あいのりの桃」ですか
進歩もない人のブログって観ていて楽しい?


名無しさん
「半同棲」なんて都合のいい中途半端な状態を「安心感」とするなんて、30越えた人が恥ずかしげもなく言えちゃうのがすごいね。
「解消しました」→「お別れしました」とくる流れがひしひしと。。
名無しさん
それ相当の人間には、それ相応の人間が集まるわけです。こんな人間には子供だけは作らないでほしい。
浅ーーーい人生送ればいいと思います。
名無しさん
この人を知ってる人は少ないと思うけど…。あいのり観ていたけど、すでに印象にはない。
名無しさん
要するにやりまんびっちなんですね。分かります。男が途切れないと
名無しさん
日本で一番嫌われてる一般人だと思う。
名無しさん
普通の一般の方ですよね?
ニュースにしなくてもいいんじゃないかなあ。
ほっといてあげたらどうでしょう。
それにしても、前の彼氏かわいそう。
あいのりメンバーに会わせたって記事見たけど、そこにクロがいなかったの気になる。
前の彼氏はクロの義弟だもんね…


名無しさん
この “桃” は毎回大安売りしているんですね。きっとまたすぐに返品されるでしょう。
名無しさん
彼氏の職場が桃の家から近いと前に言ってたからでしょうね。
この方は、普通の会社員とお付き合いは難しいんじゃないでしょうか…。
結婚しても、ずっと自分のプライベートを晒されるのは旦那になる人は耐えれないと思います。
名無しさん
あばずれやん。
名無しさん
こんなこと晒さないと生きていけないのかな。年齢考えた他にすることあるよね
名無しさん
最初の結婚は仲間内では早いほうで優越感だったんだろうけど、徐々に周りが結婚出産して親友クロも子供が生まれて焦っているのがよくわかる。
恋愛は好きなだけしていればいいけど、この人は子供は産まないほうがいい人。
年下といっても5歳ならそこそこ社会人生活送っている人だしデキ婚狙ってそうな気もする。
名無しさん
素人の女性を重要人物のように扱うことによって、番組の視聴率を維持しようというテレビとスポーツ新聞のご努力でしょう。


名無しさん
いらない情報…
ニュースでは、ないのでは?
名無しさん
記事にすることか?
3か月も経てば別の男に変わってるよ。
名無しさん
子供欲しいから焦ってるんだろうね
痛々しい
名無しさん
記事にしなくていい
名無しさん
若い子は厳しいと思う…
名無しさん
もう根掘り葉掘り発信しないほうが良いんじゃないかな。前の彼とだって結婚結婚妊活妊活と先走りすぎて彼を置いてけぼりにしてしまった挙げ句の破局だったんだから、二の舞になりますよ。


名無しさん
他にネタがないんだろうけど、10代や20代じゃあるまいし、彼氏ができたとか、デートしたとかの浮かれネタは、非常に恥ずかしいよね。
名無しさん
んで子供を先に作って
結婚して2年くらいで離婚を報告まで既定路線
名無しさん
次は別れの報告かな?!
名無しさん
何でこの方がニュース欄に載るのがわからない
この方な情報を誰が知りたいのか?
名無しさん
この方と割と歳が近いのですが‥
恋愛は自由だと思います。本人同士が良くて周りに迷惑をかけなければ。ただ、こんなに公表する必要ある?と思ってしまいます。
私も割と恋愛はしていたい派ではありますが、もう年も年ですし誰かに知らせるのも気を使います。
ましてやこの方の場合またどうせすぐ別れてしまうのが目に見えてるというか‥付き合いました!一緒に住んでます!とか、せめてもう少し関係が落ち着いてから公表しようとは思わないんですかね‥すごくイタいと思います。
というか必死感が怖い。
名無しさん
あいのり桃で活動した方がいいんじゃないの?
いつまであいのりに頼ってんの?
あなたが出てたのは10年も前の事です。


名無しさん
この人大丈夫?
いい歳して落ち着くべき。
もう少し慎重に物事進めるべき。
名無しさん
この人はタレントなんですか?
34才にもなって彼氏×10
年を考えようよ。
「あいのり」出演者と言う時点で仕方がないと感じますが…
名無しさん
付き合ってそんなにたっていない人に心許せるのか。
半同棲とかあまりにも軽くない?
名無しさん
まず、この方が話題になるというか取り上げられるのが不思議。一般人じゃないの?人気がある?うーん、わからない。それにしてもいつも内容は付き合ったとか別れたとか色恋沙汰。好きな人できたらすぐ同棲?すごいな。彼氏がいない時期がないイメージ。依存性かと思ってしまう。
名無しさん
いちいち世間に発表する必要はないと思います。
完全な恋愛体質なのですね。
もう今後の人生も考えたらいいのに…
名無しさん
安定の一般人


名無しさん
30半ばとは思えない…。10代の小娘じゃあるまいし…。
金はあるようだから、歳下男性はお金も魅力にうつるのかもしれない。
名無しさん
ただの自己顕示欲の塊だと思う…いい年して何がしたいんだろうか?
名無しさん
今回の台風は直撃でなくて良かった。
でも被災地に大雨が降らないことを祈ります。
名無しさん
この方はとにかく自分が一番だと思ってる。
だから、結婚生活も上手くいかなかった。
この彼氏とも続かないでしょう。
自分が一番かわいいから。
名無しさん
34にもなって学生のような恋愛ごっこ繰り返してますね!
マッチングアプリだし、相手遊びとヒモってとこかな(笑)
名無しさん
知名度のある彼女のできたばかりの一般人の年下彼氏に同類の友達に会わせるやら、ネット公開、半同棲ってすごく重い。最初のうちは一生懸命ついて行こうとするだろうけど、そのうち疲れて果てて振られるだろう。“なんでもうんうんうなずいてていい人”とか評価されてて可哀想。正直早く逃げてと思う。


名無しさん
マッチングアプリから相当なお金をもらったのかなぁ。。
セックスレスで離婚されてるからなんとなくそういう目でしか見れなくて。。。
あまり、色々好評しないほうがいいような気がします。
名無しさん
とっかえひっかえ彼氏との出来事などどうでもいい。
台風の被害や情報などもっと必要なことを上げてください。
名無しさん
次から次へと男を取っ替え引っ替え
何処に需要があるのかが全く分からない
名無しさん
前旦那さんに同情してしまう……。
昔、町中で見かけたんだけど、この人の同年代の女性が「あれ、あいのりの桃じゃないですか?」とキャーキャー言ってて、私は全然知らなくて「昔あいのりに出て人気が出て、今はブログが人気な一般人の有名人です」と説明されたんだけど、今もそれを保ってるのはある意味すごいなと思う。
名無しさん
このカレシとやらは家賃を浮かせたいだけだと思う。
名無しさん
あいのり、桃
ウザすぎる。
世間的に大迷惑しています。
台風などの世間が欲しい情報をトップニュースにあげてください


名無しさん
ここ最近から気温がぐっと下がってきましたね
皆さん風邪に気をつけてください!
名無しさん
毎回ご主人や彼氏を紹介される人はどんな顔して良いか…
人の人生だからど~でも良いけどさ
ご主人と別れた時も綺麗事並べてたけど完全な恋愛体質なのね
でっぱりんとか言う人も綺麗事並べてたけど単に他に好きな人が出来ただけの事
元あいのりメンバーの恋愛事情をニュースにする必要全く無い
名無しさん
別れると思うけど
他人の幸せを願うような人間になりたかった
名無しさん
いい歳してプライベートをさらけ出さない方がいい。マッチングアプリで付き合った彼氏と、結婚するかどうかも分からないのに、色々と恥ずかしくないのかな。
名無しさん
わざわざメディアに報告する意味はないと思うけど。
名無しさん
呆れる
まだ付き合いたてで半同棲
軽いというか、浅いというか…
一緒にいる時間が長いと安心感が半端ないとか言ってるけど、男女は距離感ゼロになったらうまくいかなくなりますよ


名無しさん
これだけ今カレの事ガンガン書きまくってて、元カレが気の毒。見たくなくても上がってくるし、元カレの周りも思い出すだろうし。と、思うのは私だけだろうか。
名無しさん
明日の大雨で台風の被災地がまた被害にあうかもしれない・・・
何事も無いことを祈りたい!!!
名無しさん
34歳にして彼氏とのラブラブショットをブログにアップするとか…痛々しい。
若い頃にいい恋愛をしてきてない証拠だ。
かわいそう…
名無しさん
んー。どうでもいいけど、自分の結婚する人や付き合う人が整形してたらやだな
名無しさん
彼氏に自分が出ていたあいのりを見せてたのは心底引いた
名無しさん
こんな時に、どうでもいい。


名無しさん
またこいつか。
名無しさん
離婚してすぐ彼氏ができて、またすぐ別れて、またまたすぐ彼氏ができて、いろいろと痛い。
恋愛している自分が大好きなんやね。
名無しさん
色んなユーチューバーがいるように、この子は恋愛歴を披露することが芸なのかなと思うようにする。
名無しさん
彼氏紹介でお金が動くんだからすごいよね️。
ある意味羨ましい。
楽して儲けれるの。
名無しさん
懲りない人ですね…。自分はもう恋愛関連には懲りてるので、そのガツガツした感じは、ある意味うらやましいとは思いますけど…。
薬物中毒の方々などと同じで、多分またしばらくしたら、ネットを騒がすんでしょうがね。まぁ、前向きなのはいい事ですね。他に迷惑をかけさえしなければ、ですが。
名無しさん
前の彼は顔出しされて友達にもイジられただろうね。
乗り換えが早いから次の男も楽しみ。


名無しさん
子供を作れないと分かったら新彼氏もまた捨てるんですかね。
そのうち自分の方が需要無くなるだろうけど。
名無しさん
いつも楽しみにしてます。
今度はいつ別れるのかなぁ。3カ月持つかな?
名無しさん
同棲に持ち込んで、妊娠する気満々なのが伝わってきます。
年上の思慮深い男性には相手にされないから、彼氏は年下ばかり。
彼氏の膝の上に座っている画像公開したり、下品さしか感じられません。
名無しさん
この方は、何をしている方ですか?
自分の恋愛状況をお知らせして、何をどうしたいのですかね。
みんなが羨むとでも思っているのでしょうか・・
勘違い女。
名無しさん
桃さんには申し訳ないけど、離婚してからお付き合いしたとされる相手の方々、面白半分で近づいたんじゃないのと思えてしまう。本当は違うのかもしれませんが。プライベートをあれこれ世間に公開されるのわかっていて、付き合う気になるかなぁ。
名無しさん
毎回毎回この人の恋愛の近況なんか知りたくないから。ただの一般人じゃん。ラグビー日本代表の会見を記事にしてくれた方がみんな興味あると思うけど。。。


名無しさん
この方は恋愛してないと生きていけないの?て思ってしまう。
名無しさん
この頃よく見ますが、そもそもこの方に興味がある人が多いのか疑問です。
名無しさん
あいのりって終わってもう何年経ってるのかな?
いつまでもあいのりの桃って言われても、痛々しいだけ。
いい年した女性なんだから、もっと大人の恋愛できないものかね。
少なくとも、お付き合いしている人のあぐらの上に座っている写真を公表するなんて、許されるのは「若気の至り」で許されるハタチそこそこまででしょ。
私多分この方と同い年なんですが、率直に言って、気持ち悪い…
名無しさん
元旦那さんも、元彼さんも心底、後悔してると思う。
彼女と過ごした日々を。
名無しさん
よく知りもしませんので、嘘とまでは言いませんが日常生活のいいところ、上澄みだけで固めたハリボテで、自分の宣伝効果としての価値を維持している方ですよね。
よほどのパーでない限り、だいたい実は必死で、なかなかの不安とコンプレックスを抱えてそうですけど。
名無しさん
その歳で、かまってちゃん…
この人の恋愛なんて、どうでもいいし…
マッチングアプリで彼氏探しても、企業案件で、数ヶ月後に別れるんでしょ?
この人実際に見た事あるけど、行動がおかしくてカフェのスタッフさんやお客に笑われてたよ…


名無しさん
何故この人の事がニュースになるのでしょう️結婚報告とかならまだしも恋愛については、よほど知名度のある方以外はいらないのでは。
名無しさん
この先もこの方の不安定な恋愛と結婚と妊娠と出産と子育てをニュースで見させられるの嫌だな。(恋愛のニュースだけで終わるかもしれないけど…)
名無しさん
なんかもうこの人の思考がひとつのエンタメになってきてる気がする。
だってなかなかいないでしょ、こんなに私生活や恋愛をオープンにしてる人。
この人はまだ私たちにあいのりを見せてくれてるんだよ。
名無しさん
彼氏出来るたびにすぐにSNS報告するのは、私独女じゃないの!ひとりじゃないわよ?彼氏と別れてもまたすぐに付き合えるの!と。
モテるでしょ?とアピールしたいんでしょうね。
恋愛依存症。
名無しさん
「あいのり、桃」なぜニュースになる?
名無しさん
いい年してイタイなぁ…


名無しさん
やりたい放題
幸せですね
短いでしょうが
名無しさん
常に痛い行動ばっかして、ある意味面白いです。
普通ならこんな事世間に公表出来ないから、ある意味凄い。全く共感できないけど。
名無しさん
安心感が嫌悪感になると思う。
名無しさん
先日から、この人の記事がなぜコンスタントに載るのかな?
番組を観ていない私は、そんなに有名な人なねかもわからなくて…。
名無しさん
この方にとったら、彼氏がいる状態が「正常」で、彼氏がいない状態は「異常」なんだろうな。
だから別れてもすぐに次の人を探そうとする。
名無しさん
逐一の恋愛報告をいくつまで発信する気だろうか。とりあえずブログは読んでない。


名無しさん
この方の鋼のメンタルにはある意味尊敬すらする。
普通、こんだけ毎回叩かれたら内容に気を付けると思うが全く気にしてない。
むしろどんどん内容が痛くなってきてるように思われる。
名無しさん
マッチングアプリで出会ったばかりの、よく素性もわからない男性を、友人に紹介したり、一緒にすんだり…わたしならこわくてできない。
名無しさん
付き合って早い段階で半同棲とかあり得ない‥
お互いすぐ冷めそうだけど頑張って。
名無しさん
また別れる報告はいつでしょうね。
名無しさん
男が居なきゃ生きていけない人いるよね。。他人の人生だからどうでも良いけど。
名無しさん
とてつもなく気分が悪くなってきた


名無しさん
興味ないんやけど、興味がある
不思議な気持ちw
お別れしましたのニュースを近々また見てだいすきな人がまた出来ましたってゆうニュースを近々見て……
興味はないんやけどさ、別れたニュースを見てやっぱり~~~って感じたい
名無しさん
スキモノの話しはどうでも良いですね囧
名無しさん
この人の話題は必要ないと思うけど。
名無しさん
離婚して、新しい彼氏が出来て別れて、また新しい彼氏が出来て同棲。
しかも出会いがネット。
そんなに男欲しいのかな。
自分が男なら一番嫌いなタイプ。
名無しさん
ただの依存性。しかも究極的に自分のことしか考えてないから怖い
名無しさん
まじで診てもらったほうが良いと思う


名無しさん
綺麗でもなくちょっとデブっぽいこの人の収入源を知りたい。
パトロンとかいるのかね?
名無しさん
是非、泣く目に遭ってほしいです。
名無しさん
新彼って名字かと思ったから、え、有名な人なの?と勘ぐりましたが違いましたね
名無しさん
男に依存しすぎ。誰々と付き合った→お互いの気持ちを尊重して別れました。
どうでもいいわ。気持ち悪い。
名無しさん
恋愛するのは勝手ですが、そうやってね、彼氏ができればいちいち浮かれて、いちいち報告するから長く続かないんじゃないですか?
いい大人なんだから、もっと静かな恋愛に切り替えたらどうでしょうか。
名無しさん
この度の台風被害におけるボランティアの皆様のご尽力、感謝しかありません。わたしも助けていただいた1人です。本当にありがとうございます。


名無しさん
あいのりやテラハとか似た系番組の出演者は、別に芸能人でもなんでもないと思う。いまだに観る人がいる事に驚き。
名無しさん
この人の話題がニュースになって、アンチのコメントを読むのが面白いです。
個人的に。
名無しさん
元旦那に配慮とか一切感じない方ですよね、何か周りの友達とかが逆に気を使いそう。
好きってなんだろう?とか、子作りしてから結婚宣言とか今年一年の発言年表カレンダーでも作ったら面白そうだな。
名無しさん
2回失敗してるから、今度こそは成功出来るといいね。まぁ、しょせん「アプリ」でマッチングしたから、必ずしも生涯添い遂げられるとは限らないけど。
名無しさん
今さら感が半端ない。
いつの時代の人よ。
名無しさん
出会いのタイミングって色々あるかと思うけど‥
いちいち報告されて‥はっきり言ってなんか男性にだらしない人?とちょっと思ってしまった‥。
結婚しました、はい離婚です。ハイ年下彼でーす。別れました。彼氏でーす短期間で‥
1つ1つの恋愛が軽いのですか?
1つ終わってハイ次!ってパッパと切り替えられる気がわかりません。人の事なんでいいんですが(°∀°)
個人的感想です。


名無しさん
今朝、出勤途中に後ろから頭をカラスにつつかれそうになりました。
とても怖かったです。
カラスって本当に頭が良いですよね。
名無しさん
この一般人の恋愛事情をなぜネットニュースで流す必要性がある。
名無しさん
この写真見るとりんごちゃんに似てるなーと思う。アイメイクを弱くした感じ。
名無しさん
この人・はあちゅう最近だとでっぱりん?ここまで同世代に嫌われる勇気をある意味賞賛したい。小林麻耶とか田中みな実が多少マシに見える。多少ね。
名無しさん
なんで一般人の恋愛が記事になるのかわからんわ。
逆に誰が見たいのか知りたいけどな。
名無しさん
性にだらしない感が半端ない


名無しさん
年相応にたるんできてるね。
名無しさん
凄いなぁ
男とっかえひっかえ
すぐ別れるんだからあまりSNSに上げない方が良いのでは?
名無しさん
半年したら「嫌悪感が半端ない…」になる
名無しさん
AKBと同じで「あいのり」って後盾がないと何も魅力がない人なんだなー。
可哀想。
名無しさん
あいのりと付け加えないとわからない人ならいちいちニュースにしなくてよい。あいのりと付け加えても知らない人の方が多い。男コロコロ変わるなー
これに、引っかかる男も男
名無しさん
34のバツイチ女なら、同棲して都合のいい夜の相手兼家政婦させられるだけで、結婚という責任は取ってくれないだろうな。


名無しさん
自分のことすごいインフルエンサーとか勘違いしてるんだろうな。
名無しさん
元〇〇とかの枕詞付く人はその時以上の活躍ができないので枕詞が付きます。
名無しさん
人生あいのりしてて、これはこれでエンターテイメント
名無しさん
いつまで『あいのりの桃』って話題になるのか個人的にはとても不明です…
すぐに別れるのにって思ってしまうのですが…
名無しさん
9月に交際したばかりで、10月に同棲って大丈夫なの?って思う。
名無しさん
すごいオモテになりますねぇwww…。
また別れましたぁ️の報告はいりませんよ。


名無しさん
すぐ新しい人といるね。
モテてるというより節操がないな
名無しさん
なんだかんだで、この全然興味もない知らない人の恋愛経過を毎日の様に目にしてしまう。
誰だか知らんけど。
名無しさん
楽しそうですね♪どーせ今だけでしょ。

管理人の率直な感想

この書き込みをしている方々のほとんどは女性ですよね。
女性ならではの僻み妬みだと感じます。

男は興味もない誰かが誰と付き合おうが誰と別れようがどうでもいい。

僕はそんな男女の心理の違いに興味がある!

ただブログに彼氏ができたと書いただけですよ。
タレントとは自称で、ただの一般人ですよ。
ここまで叩きますか。

凄いな・・・。

ただし、みなさんの負けかもしれない。

マッチングアプリが嘘だったら?
新彼氏なんか嘘で、安定して付き合ってる彼氏がいたとしたら?

見事に釣り針にかかっていることになるわけです。

この桃という女性はそれくらいの器量がある。
直感的にそう感じる。

「この人の話題がニュースになってアンチのコメントを読むのが面白い」

この意見を書いた人だけが唯一の正直者であり勝者です。

なんて書いていますが「みっちーサッチー問題って結局何だったんだろうな」と未だに考えている僕はこの中の誰にも負けないくらいの負け組です!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント