唐田えりかに「東出と不倫バレても杏をバカにし続けた罰」消滅を望むの声、TBSドラマ公式サイトから削除と出演自粛発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク


俳優・東出昌大(31)との不倫が発覚した女優・唐田えりか(22)の所属事務所が24日、放送中のTBS系ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(金曜、後10・00)の「出演を自粛」すると発表した。
ドラマの公式サイトからは午後11時前に唐田の名前が削除された。

TBSによると、すでに収録済みの唐田のシーンは全てカットし、今後の出演シーンは撮影しないという。

なお、「出演自粛」を発表した事務所の公式サイトは午後10時半現在、アクセス集中のため、パンクし、アクセスできない状態となった。

事務所の公式サイトには「今回お騒がせしてしまった報道を受け、反省をし、検討した結果、TBS系金曜ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』の出演を自粛させて頂くという結論に至りました。関係各所の皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。」との文章が掲載されている。

この日から唐田の公式インスタグラムも閲覧できなくなっている。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-00000159-dal-ent

みなさんの声

名無しさん
パリコレにまで出てる杏とは格が違うのに、バレても3年もの長期間馬鹿にし続け、インスタにいいねしにいったり東出そっくりの絵にキスしてる写真あげたり挑発してたのもバレたんだから自業自得。肝が座ってるとよく言われるらしーんで全然平気でしょう。一般人として頑張ってくださいね。まともな企業はもう使わないと思います。
名無しさん
本当に関係ない人まで害される程の嫌な出来事でした。
名無しさん
唐田さんはもう日本の芸能界は追放されると思う。韓国でも厳しい意見が出ていてやっていけないでしょう。
マザー牧場に戻ってアルバイトしたら?
名無しさん
>マザー牧場に戻ってアルバイトしたら?
おいおい、台風被災から復興目指して頑張ってるマザー牧場に変なの送りこむなよ。
名無しさん
そんなことしてたの?
年上の有名な俳優に言い寄られてたら女なら惚れるのも仕方ないのかなと少し同情してたけど、それが本当なら同情の余地無いな…


名無しさん
何でこの人だけ自粛で東出が出続けてるのか分からん。
名無しさん
男も同罪というか年長者な分、さらに厳罰が必要だな。
名無しさん
その昔、竹内結子の旦那時代の中村獅童が女優と浮気して撮られて、相手の岡本綾さんは引退したなぁ…
名無しさん
個人的には不倫は個々の問題なので当事者の問題となるんですが、スポンサーから金をもらっているイメージ職業なのでその裏には顧客となる視聴者がいる。だから勝手じゃんとはいえないんだよ。それが通るのはミュージシャンかテレビやCMスポンサーに関係のない仕事をするか一般人になるかだわな。
名無しさん
妊娠中からの不倫ですもんね。1度の浮気でも取り乱すのに、3年間の不倫…。自殺を考えるほど落ち込みますよ。唐田の匂わせが原因で杏ちゃんが気づいたんでしょうね。lineもガンガン送ってたんじゃないかな。コッソリやれば知らなくて済むのに。唐田が杏ちゃんにやった事は殺人未遂に匹敵するよ。
名無しさん
妻の親友と噂が出た公人小泉進次郎は名前や出演場面が削除されたりしないし、
ろくに報道さえされないことに違和感。


名無しさん
世界中に知らしめる形で妊婦の奥さんに嫌がらせをしてることと
それを止めるでもなく野放しにしてたこと
奥さんの妊娠中に浮気なんて話はよくあるけど
妊娠中の奥さんに嫌がらせは、悪質
それを許してやらせてるのも悪質
もし無事に出産できていなかったら、と思うと本当に恐ろしい。
名無しさん
家族を傷つけて苦しめる不倫恋愛なのに、
舞い上がって盲目になり、自分の事しか考えない…
この唐田という女は、それを他人に一切分からないように隠すのではなく、
色んな形で匂わせるようなことをし続けていた。
いわゆる、自己顕示欲がものすごい強い人。
この女はその典型だった…
杏ちゃんは、不倫の証拠を見聞きする度に
心身ともに病んでしまって、病院に通院していたそう。
まだ乳飲み子であるお子さん達を抱えてワンオペ育児しながら、そういう状態をずっと繰り返していた。
もう限界がきて、余程の覚悟で別居することにしたんだと思う。
しかも東出は、ワンオペ育児をしながら一生懸命に杏ちゃんが用意した夕食が気に入らないと、家を出て行って外で食べていたとのこと。
(彼女と外食したいが為にそのような態度をとっていた可能性もある)
東出と唐田がしてきたことは、精神的虐待と同じで酷いなんてもんじゃない!鬼畜です。
名無しさん
まあ自分がスポンサーの立場でその人信用して何億の金かけてイメージダウンんじゃマジ腹立つでしょう。不倫したかったらハリウッド俳優になるか斉藤由貴クラスになるか一般人でやった方がいい。
名無しさん
視聴者は関係なくないんだよな、顧客だから。イメージ俳優の場合は特に。その裏にはスポンサーがいる。そっから給料とか報酬出てんだから文句を言われても仕方がない。そのリスクを忘れていたのはいかんと思う。時代がコンプライアンス云々だから仕方がないよな。ミュージシャンだったらな~
名無しさん
パリコレなら一応東出さんも出ていたはず…。
にしても、女性だけ制裁受けるのはちょっと。東出さんも自粛したら?と思う。
名無しさん
芸能人は知名度が大きいからね。
今回は相手が一般人でもないし、何より一番の被害者が一番の知名度で好感度というね。
期間も長いし、時期も悪い、相手も悪い(未成年)とくればそりゃ炎上するよね。
芸能人は人気商売なんだから人気が無くなれば逆に知名度が足を引っ張る事にもなるね。


名無しさん
何回か、杏さんにわかってしまい、もう会わないとなったらしいが…東出の方が諦めきれずに「会いたい」と連絡してズルズルと関係を続けた…らしいけど?そうなのか?
名無しさん
さて、AVでの再臨を待つとするか
承認欲求が強い女が今更普通の生活できないよ
名無しさん

>もし無事に出産できていなかったら、と思うと本当に恐ろしい。

奥さんが妊娠中に病んだりしたら、お腹の子供にまで影響しかねないからね。
本来であれば、妊娠中の奥さんというのは仕事を休んででも気遣わなければいけない存在。
現実は仕事が忙しくて、中々休めないとかあるかもしれないけど、それでも浮気なんて論外。
奥さんとお腹の子の命が懸かっているのに、欲に負けるとかクズもいいとこだわ。
1回でもありえない行為なのに、約3年間も毎月数回は会って猿のように腰振ってたとか…
バレバレでも隠れてコソコソ続けてたとか…
人間失格にも程がある
そんなに交尾したいなら野生に帰れカス
去勢して性欲減退の薬でも飲め
どれだけ迷惑かけてんだよ全く

名無しさん
杏の父親は、激怒してるとは思う。
自分がそういう事をしてても、自分の娘が旦那にそういう事をされたら、辻褄があわないかもしれないが、不快に思わない親はいないんじゃないかな?
親ばかだろうし。
名無しさん
格とかは関係ないと思う。
名無しさん
男が妻子あるのを隠してた場合は男の方が悪いけど
隠してない場合は女の方が悪いよな、知ってていってるわけだから
泥棒猫というか泥棒だからな
東出ももちろん悪いが唐田の方がより悪いのは間違いない
世の中から不倫がなくならないのはこういう女が多いから
女がもうちょっとちゃんとしよう


名無しさん
パリコレまででてる杏とは格が違うという表現は違うと思うがなぁ。
それ以外は同意。
名無しさん
SONY損保解約しました。CMに騙された気分です。事故の電話相談したいくらいです
名無しさん
村西監督ワロタw
AVとまではいかなくても「全裸監督2」で企画もののAV女優役くらいならマジでやりそうだなw
名無しさん
のりPみたく…あちらで需要あると良いね。
マッギョ
まともな企業は使わない?
ううん、違うよ
唐田さんはこれからMUTEKIで大活躍されますよ!
名無しさん
もう芸能界には干されていられないでしょう
僕が貴方に念仏を唱えてあげますので
成仏してください


名無しさん
マー牧で働いてたんだ
名無しさん
清楚なイメージがこの不倫でどす黒いイメージに変わりましたww。
名無しさん
えりか様が世間を賑わす今日この頃
不倫と薬はお控えください
名無しさん
これ、もう離婚でしょ。
名無しさん
インスタ昨日は見れたけどコメント制限。
いよいよ閲覧不可になったか笑
名無しさん
どうでもいいのにコメントしちゃうんだね。気になって仕方ないんだね。


名無しさん
芸能界からも削除してほしい。
名無しさん
東出もパリコレ出てる、、、
名無しさん
MUTEKIが歓迎してくれます
名無しさん
本当に虫酸が走ります・・・
目障りなので早く消えてほしい。
名無しさん
えりか系は ダメだね
名無しさん
中谷美紀も同じムナジのアナ。


名無しさん
あーあ
名無しさん
ハヤシライスもたべたくなるのね
名無しさん
身体では杏に勝ったんだから、良いじゃないの
名無しさん
杏とCMスポンサーを騙したようなもの。
騙した(嘘ついた)奴は叩かれて当然。
名無しさん
どんな人であれ、他人が不幸になるのを望むなんて、陰湿でヒステリックで気持ち悪い。
名無しさん
女性側の関係者では?というコメントが…まさか本人!?


名無しさん
ハズキルーペ周辺がお怒りなんですか?
名無しさん
女の書き込みはすぐわかるな。
名無しさん
杏はスタイルはいいが可愛くは無い
男は唐田の方が好きな人が多いと思う
名無しさん
杏は親のおかげでしょ
本人なんてパッとしないよ
名無しさん
チョイ役でカットで済んだのが不幸中の幸い。
名無しさん
口元がエロいもんな。
得意なんですよ。


名無しさん
今までチヤホヤされてきて、プライドは捨てれないはず。
第一予想は適当な金だけ男とすぐにデキ婚すると思う。
名無しさん
そんな中、村西とおるがAV業界は君を見捨てない、とツイートしててクソ笑った
名無しさん
肝が座ってるというよりオツムが弱いんだと思う。
どうせ今ごろは杏ちゃんに責任転嫁、被害者面して悲劇のヒロインぶってるだろうよ。
名無しさん
欲に溺れて人生やり直し。
若気の至りとは言え、他人(杏ちゃん親子)の人生をも狂わせたんだからね〜。
せいぜい東出とふたりで傷の舐め合いしてれば良い。
名無しさん
こんな怖ろしい性格の女、一般企業でも手に余るし、こんなのと同じ職場になったら目も当てられない。AVへ行け!まだ若いし少しは需要があるだろ。
ワンチーム
このお股ゆるゆるの女に天罰を下し給え。


名無しさん
世間はこんなバッシングにあってざまぁって思ってても本人はあっけらかんとしてたりして。
それくらい図太そう。
着飾って人前に出てる人より素材で勝負できる、とブサイクが化粧っ気もなく堂々としてる女のほうがたち悪いんだよね。
名無しさん
マウント取りたいくらい負けん気強いんだから本人からすりゃ別にどって事ないんでない?
馬鹿でメンタル強いってある意味最強。
気付いた時にはもう遅いし需要もない。
馬鹿だなーしかし。
名無しさん
才能の欠片も無い大根女が、唯一発揮した能力が不倫。
その不倫相手は棒演技で有名な逆玉大根男。
不倫とスキャンダルに才能を発揮する大根役者は瞬殺されて、当然。
芸能界に何の影響も与えない存在、
消えて良し。
名無しさん
芝居のプロって、切り替え出来る人じゃないかな…って思う。公私混同して相手を本当に好きになっちゃった…なんて、素人でも出来ますよ。
名無しさん
大根カップル誕生か?
名無しさん
食ってしまった男のほうに非がありでしょこれ
君の感情は違うからって引き離すのが普通なのに食ってしまった
プロ意識のかけらもない


名無しさん
東出もそうだがドラマの作品を不祥事で汚すな
何年も経てばドラマなんて視聴率の数字しか残らないんだから監督脚本出演者に汚すな汚点を残すな
名無しさん
棒読み棒立ち東出に、棒読み不倫派唐田
名無しさん
この2人じゃ大根に失礼w
名無しさん
このドラマ、もともと見る気なかったけどおろされて良かった…!顔を見る機会が無くなるだけでスッキリしました。
名無しさん
ミヤネ屋で言ってたけど、東出と共演した映画のオーディションで、「芝居はどうですか」という質問に「楽しくないです」と答えたらしい。女優を夢みてモデルに、とかじゃなくなりゆきで女優してる人だったんだろう。そこでいきなり人気俳優とラブラブな役どころだったんで芝居と現実がごっちゃになっちゃったんじゃない??
なりゆきでお芝居始めてもそこから本物の役者になっていく人はいるから、そこは悪いとは思わないけど、いまだに芝居やる気ないならこのまま引退してくれ。
名無しさん
しかし3年も続いたという事は、この子はある特定のテクニックが凄かったんだろうね。
そういうのを求める層も少なからずいるだろうし、その技術があれば生きていけるだろう。


名無しさん
何か仕出かしても、それを超える魅力や能力があって、必要とされるのか?って事だね。仕事も家庭も。
名無しさん
ある意味清純派肩書きの女優…名前が知れ渡りオケじゃね。
名無しさん
正直言って、パッとしない子だよね。何でこの子がいろんなところで起用されるんだろうとは思ってたけど。
名無しさん
この子の人生おわったね
名無しさん
ソニー損保のCMでしか見たことないが、確かにこの唐田の演技が下手糞すぎてびっくりした覚えがある。
名無しさん
夢を与える職業なのに、不快感しか与えられないなんて、終わったね。
しかも、棒とカラダ?


名無しさん
性純派かー。
名無しさん
『あなそれ』の東出も確かに棒読みだったなぁー
名無しさん
逆玉大男と隠さなくてもはっきり言いましょう
東出昌大
もうこの二人に未来はない
人生オワタ
名無しさん
どんな役をやっても不快。
名無しさん
しんらつ過ぎて思わずはにかんじゃう
名無しさん
消えて良し。。
(笑)


名無しさん
下半身にだらしなかったのね。恥ずかしい恥ずかしい
名無しさん
もうこの子は芸能界では需要無いから映像の世界に拘るならAV位しか生きていけないでしょ。
自業自得。落ちるとこまで落ちろって感じ。
それだけ女を敵に回したら怖いのよ。
大体、どんな神経で妊娠中の妻が待つ男に股開いてるのよ。
幼い双子と赤ん坊を抱えた家庭にある男に本気で愛されてると思ったんだろうか?遊びでしかないのに。
それにこの子、母子家庭育ちらしいけど、一生懸命に育ててくれた母親の顔を潰したって分かってるのかな。
まともな親なら子供をもう金輪際、芸能界には戻さないでしょ。
普通に一般人に戻して地道に働かせて、一般人と結婚させるはず。お金に汚い子なら知らないけど、芸能界にしがみついてたら「似た者親子」って事になるよね。
名無しさん
カンヌでもとーぜんズッコンバッコン♪
名無しさん
類は友を呼ぶとはこのことですね
理性の欠落した心の弱い人間にはなりたくないものです
名無しさん
今までの数々の不倫騒動と比べても、男も女もかなり悪質。
杏さんの親御さんの経緯(父親も悪質)を考えれば心に負う傷の深さは計り知れない。
それなのにバレてるのも構わず裏切り続けたのだから、今後いつになろうとも二人を公に出すのは許されない。
芸能界やマスコミは、今すぐこの二人を抹殺して杏さんを少しでも楽にしてあげて下さい。
名無しさん
この二人と渡辺謙は一緒に出来ないなぁ…力量がさぁ。
共にゲス不倫で杏さんを苦しめてたのは違いないけど。


名無しさん
ドラマに出続ける事もそうだけど、連日ワイドショーで報道されるのもかなりしんどいと思う、奥さんは。
名無しさん
乳がんで闘病中の南果歩を見舞いながら、ニューヨークまで呼んで不倫した渡辺謙が何のダメージもないのには笑う
事務所パワーてすごいよな
名無しさん
悪質・・・そうですね、この二人にはとても適切な言葉。
名無しさん
よっぽど家に男連れ込んでたヤツの方が悪質だけどなwww
名無しさん
キャラ変すれば買い手市場はあるでしょうが、当面はコイツが出て来ただけで不愉快と思う人は少なく無いでしょうね


名無しさん
そもそも、印象ゼロだよな。
名無しさん
テレビに出続けたいのであれば、尻軽なようだしAV系ならまだやっていけるのでは?
でも真面目にAVで頑張っている方に失礼かもしれませんね。
尻軽不倫女は、また同じようなダメ男にハマって捨てられるのがいいのでは。
もはや、一般人としても仕事にも就けないでしょうし。
まいめろ
危機管理能力が低い人は、どんな職業でも干されると思う。
前の職場にも不倫カップルがいたけど、同僚にばれて、社員全員から抗議文を上司に出されて、左遷された。
一般の会社でも、そうなったら、もうおしまい。
名無しさん
て言うか「誰?」って枠をまだ出てないかと。
名無しさん
唐田の家族も少しかわいそうだけど、ただ自分が杏の身内だったらどうよ?許せないと思うよ!


えのしマン
大人しそうだけど、スゴい女だな。
冬は熱燗
キャラを変えなくても地でイケる役を。
吉原の遊女で公衆トイレなどはいかが?
名無しさん
こいつではなく、こいつらでしょう。
名無しさん
AVのジャケットに「あっ!!この女の子知ってる!」って書かれそう。
名無しさん
不愉と不倫って似てるねっ

管理人の率直な感想

清純派との声がありますが、テレビに出ようなんて人間に清純な奴がいるわけないでしょう。

何でここまで叩かれるのかってのは、悪質すぎるからということですよね。
不倫がバレても続けている点や、インスタでの挑発とも取れる行為、嫌がらせとも取れる行為。

「相手が結婚しているとは知りませんでした」という不倫なら、被害者として同情もしてもらえたんでしょうけど。

凄い女だ。
実際に見かける機会があるとしたら、道端にオッサンが吐き捨てた痰を見るような目で見ることでしょう。

杏さん、可哀想に。
本当に可哀想。

何でこんな仕打ちを受けなきゃならないんでしょう。
父親といい夫といい・・・夫の不倫相手がこんな女で。

踏んだり蹴ったり×100ですよ。

僕は男ですし能天気な人間ですが、もし自分だったら立ち直れないと思う。
酷すぎる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント