【批判再燃】世間が小島瑠璃子を絶対に許さない理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク


タレントの小島瑠璃子(27)が、6日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演し、漫画「キングダム」作者の原泰久氏との破局を報告した。小島は「彼と結婚すると思っていた」「今はほんとにスッキリしてるかもしれない」「久しぶりにフリーなので、よし!また新しい出会い探そうってなってる」「30歳までに結婚できたらいいな」などと語った。傷心が癒えたのか、前向きな発言をした小島だが、ネットでは〈他人の夫を略奪しておいて、破局してスッキリした、と言える神経が理解できない〉などと批判が巻き起こっている。

「彼と結婚すると思っていた」

「原氏は昨年3月に前妻と離婚し、その4カ月後に小島さんと福岡でデートしている姿を週刊ポストに撮られました。原氏が小島さんの前に元アイドルの女性と交際していたことも報じられましたが、いずれにせよ短期間での出来事であり、小島さんは妻からも恋人からも原氏を略奪したのではないかという疑惑がくすぶっていました。その一方で、本当に原氏と小島さんが交際しているか半信半疑の人もいました。今回、小島さんの口から『結婚すると思っていた』という言葉が飛び出し、“やっぱり…… ”と驚いた人もいるはずです」(芸能リポーター)

小島は秋までに行われる衆院選でテレビ東京の選挙特番に現場リポーターとして出演すると見られている。そのためにも一刻も早く“略奪イメージ”を払拭したかったのだろうが、いささか急ぎ過ぎたのではないか。

「原氏と破局した小島さんが早く終止符を打って次に行きたい気持ちは理解できます。ただ、ファンや原氏の家族の心情を考えると、しばらくこの話題には触れなかった方が良かったのではないかという気がします。もし触れるのであれば、略奪愛だったのかそうではなかったのか、まずそこから順序立ててきちんと説明すべきでした。そうした説明を省いて『スッキリしました』と急に言われても、モヤモヤした印象を抱いていた人たちの共感や納得は得られないと多います」(芸能ライター・弘世一紀氏)

破局報道で回復しつつあったこじるりの好感度が再び下がりつつある。

参照元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/291625

みなさんの声

名無しさん
自分は全ての人に好かれてて、自分のことを嫌っている人なんていないとでも思っているのかな?
だからこういうことを言ってもみんなに応援してもらえるとでも思っているのかな?
名無しさん
いやいや、自分を振った原氏への当てつけ(私はあんたなんかに振られても傷ついてないからねって)と、スポンサーへの「この件はスッキリ終わってまた潔白の身になりましたから。CMオファーOKですよ。」ってことかと。
名無しさん
このコメントはまさにフラれた、もしくは思い描いていた未来に原さんがイエスと言わなくての破局からなんだと思う。
私はもう引きずってませんよ!
実はあなたと付き合う前も彼氏いましたし、私男性にはこまりませんから。
な強がりを原さんに伝えたかったんじゃないかな。
視聴者のこと考えているわけないかと。


名無しさん
以前、ホリプロの社長がこじるりのトーク力絶賛してたから、これからも事務所のゴリ押しでテレビに出続けるんだろうね。
それを望んでいる人は少ないのに。
名無しさん
全ては身から出た錆。
前からあまり好きではなかったけど、益々、嫌感が増しました。
人の家庭を壊しておいて、別れて自分はスッキリとか、神経疑う。
もう、出てこないでほしいです。
名無しさん
車、家、酒、麻雀、ブランド…全て好きで真っ赤なスポーツタイプジャガーに乗り、お金を稼ぐことが好きな女。
これ全部本人が自分の口で言ってますからね(笑
ホンマでっせ。
名無しさん
筋トレ批判とその後の謝罪で性悪さがわかった後にこの人が出る選挙特番とか見る気しない
名無しさん
生意気な小島など、誰も相手にされなくなり、テレビからも干されるだろう。


名無しさん
最近テレビ見ないからどーでもいい。
名無しさん
人気落ちたら破局か それは愛では無いでしょ
名無しさん
次のお金持ち探すだけだからね。
名無しさん
小島と三船美佳の作られた笑顔は胡散臭い。
名無しさん
ぶっ飛んでるって昔から言われてるよね、この人


名無しさん
芸能界チョロいと思ってるんでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
名無しさん
性格悪そうな顔だな
名無しさん
結婚してるのにふらふら女に付いてく男も悪いし
結婚してる男に手を出す女も悪い。
名無しさん
結構ヤバい女だと思うし、恋愛下手すぎだろwww
あんな爺さん相手に、今まで築いてきたタレントの地位捨てるとか、立ち回り下手すぎるでしょう。
名無しさん
互いの欲望の果て
残った結果が家族離散というね。
どう言い訳しても世間は
あーそうですか大変でしたね
これからもっと頑張って下さいとはならないと思いますけど。


名無しさん
致してから、お付き合いを考えるっていってました。
人それぞれの考え方ですが、公に言葉にするって、下品だと思いましたね。
これからは、その路線でいくのでしょうか
名無しさん
平然とテレビに出れるとこが凄いね。これだけ神経が図太くないと芸能界ではやっていけないのかな。
名無しさん
この一連のお話しで被害者と言えるのは原氏の奥さんと子供だけだと思うけど、相当な額の養育費は貰ってるだろうし、元々ほとんど家にいない漫画家のお父さん(知らんけどイメージ)だったんだろうから、思ってる以上にダメージはないかもね。
名無しさん
どこが大変だったんだって思っちゃう。
つくづく勝手な人だなと。
名無しさん
小島さんわ 悪くない〜 唯せいよくが強いだけ 顔見ればわかるっしょ


名無しさん
ほんとこのあざと女大っ嫌い。
名無しさん
原さんは離婚までして結局小島さんとも結ばれず、小島さんは以前のようなタレント活動は未だに出来ていないと双方ダメージを負ってしまった結末になったと感じられますから、いくら小島さんが今回破局を認めたとはいっても、今後小島さんが以前のような活躍が出来るとは視聴者の見方も変わっているので、とても考えられないと思われます。
名無しさん
この漫画家先生は、離婚してまでこじるりと結婚したかったわけじゃないでしょ。
安定した家庭をもちつつ、若くてかわいいいろんな女の子と遊びたいだけ。
その度重なる不貞で家族に愛想つかされた。そのときに彼女的ポジションにいたのがこじるりだっただけで、家族を捨ててまでこじるりと結婚したいほどのテンションではなかった。
こじるりにしたらただの「棚ぼた」だっただけで、実際離婚後交際宣言したところで、思ったほど愛されてたわけではなかったのが明白になったんでしょう。
破局後は「こじるりファンではないがアンチでもない」という層までもアンチになっただけ。それも自業自得。
名無しさん
原さんも相当な女好きでしょ~!被害者って感じは全然しない。不倫中のグラビアアイドルに結婚を仄めかしておいて、こじるりと同時進行するっていう。。
矢作は別の意味で原センセイが「気持ち悪い」って言ってたけど、確かにちょっと引くわ。
名無しさん
不倫報道以前にそもそもこじるりが好きではない
この子テレビに映るとガチでチャンネル変えてる


名無しさん
超絶下げマんだね
名無しさん
やっぱり嫌いだな。原さんも大いに悪いと思うけど、彼女達が家庭を壊した事実は変わらない。破局して自分はスッキリして心機一転かもしれないが、壊された家庭は元には戻らない。ホントに自分の事しか考えられない人なんだなと思いました。事務所もちゃんと世論を参考にさして、別のタレント推せばいいのに。
名無しさん
グータンヌーボで、付き合う前に肉体関係を持つか?に「しないと怖くて付き合えない。そのテンポとか知らないと」とか生々しい事わざわざ言ったり最近キャラ変してます?手遅れ感半端ないし原氏の家族の気持ちより自分自分なのがホント無理。
名無しさん
回復しつつある好感度が下がる…
そもそも好感度あったんですか?
名無しさん
この人とかベッキーとか、もともと視聴者には好かれてないのよ。
スタッフに好かれてる=視聴者に好かれてるじゃないのよ。
べつにそれ程全力でテレビ見てないから「なんか鼻につくけどたくさんテレビでてるから売れてんのかね?」くらいで流してたのがちょっと話題になったせいで、「みんな、なんか胡散臭いと感じてたのね!」って答え合わせができちゃっただけなのよね。


名無しさん
自分的にはそれなりの愛想のいいできる人で好感は持てました。
でも報道でキングダムを買わなくなり、小島瑠璃子も余りいい感じがしなくなりました。
表でいい顔して年上に好かれて、裏では結構酷かったりする要領がいい人はよくいますし。
名無しさん
タレントやスタッフに愛想を振りまいたり、ゴマをすったりして評判を良くして仕事を獲得してきた感じがしていた。頭の回転が早いが計算高さが目に付き・・。結婚をしている人と付き合うなら、後ろ指刺されない様に順番を踏むべき。
名無しさん
本当に計算高い人はバレないようにうまくやるんだけど、小島のはバレバレなんだよな。
名無しさん
あざとい、したたか、計算高いのイメージはあったけど。
名無しさん
私は元々嫌いでした。
可愛いとも綺麗とも思わない。
最初から、何か調子に乗ってて品もなく、こういう自分勝手なサイコ気質ある男好きという匂いがプンプンしたけど、やっぱりって感じです。


名無しさん
そもそも、ホームベースみたいな輪郭が受け付けない。
名無しさん
一時的な感情でたくさんの人間に迷惑をかけ、相手方の家族に至っては崩壊までさせている。
そんな人が今後もテレビにで続けられるのかな?需要は明らかに減ってると思うけど。
名無しさん
元々清純派で売っていなかったかもしれませんが、この件について本人が話す内容があまりにも下品で引いてしまいました。
自分だけ幸せであれば他の人がどうなろうと知ったことではないのかなぁと。
でも世の中って結局、こういう図太くて卑しい人のほうが面白おかしく生きていけるようになっているのかな…と思ったりもします。
名無しさん
一般的な人気が無くとも、業界で人気が有るから今は良いのだろうが、舌禍や世間を舐めた事をすれば業界でも起用されなく成るだろう。
名無しさん
自分のまわりにも略奪して結婚した人います、元々好意を抱いていてその男性が配偶者と上手く行っていないと飲み会の席で言った途端に急接近して1年後配偶者と別れてその一年後その女性と別れました、理由聞くとただ一言彼女は結婚不適合者と言ってました、掠奪する人は掠奪する事が好きなので決して本気になってはいけない


名無しさん
子供じゃないから肉体関係あったのは事実なのでしょうが、この場に置いて話すかとびっくりした。
本当に人への配慮がないね。
名無しさん
貫き通した方が「ホントに好きだったんだな…」って後に思えたかもですが、結局ひとつの家庭を壊して「スッキリ」「30歳までに結婚」「久しぶりのフリー」とかいう神経が受け入れられません。
しばらくは、恋も仕事もおとなしくされてた方がよいかと思います。
名無しさん
破局した事をテレビで話す必要も無いのに「スッキリ」発言はこの人の人柄が出ててるし反感を買ったと思う。
こっちがダメだったからまた新しいのを探すって感じだし家庭崩壊を招いた重みが分かってない。
バリバリ仕事をやろうとテレビに出るだけ嫌がられそうなタレントだと思う。
名無しさん
自分の物になったら飽きちゃったのかね。スッキリって良く言えるよな。そりゃあんたは良いだろうけど前の奥さんやお子さんの事なんも考えられないんだろうな。
名無しさん
もともと好感度高かった?
物おじせずに人懐っこいし、頭の回転も早いから使い易くて、業界人受けが良いだけでは?
今回の件以前から強かさと小狡さが見え隠れして人たらしの印象が強いし、要領よく業界人の間を泳ぎまわってきたんだろうなという印象しかない。
衆院選の現場レポーター?
あらあら、次は上手くおじさん達に売り込み成功ですか、流石です。


名無しさん
原さんも悪いけど、小島さん自分勝手すぎてますますイメージが悪いです。
奥さんやお子さんがいたのにその人達から原さんを取って、終わってしまったらスッキリって自分ファーストでしかないみたいですね。
名無しさん
どうしてもこの人は好きになれない。
お付き合いする前に致すらしいですが、それはいつだったのでしょうか。
自分で言った発言で自分の首を絞めてると思うのですが。
名無しさん
今後、この方が結婚し子供が生まれたとしてもママタレとしては難しいと思います。
もし、子供好き…なんて話したら嫌悪感は更に増します。家庭を築き子を育てるのは楽しい一言では済まされません。
父親を失った子供がいてその子関係なくアピール三昧。自分の父親が彼女に取られ、結局別れ報道されるなんてトラウマになりかねない。
もちろん家庭があるのにフラフラしている男性が悪いです。ただ、女性は恋愛も色々と考えて動くけど、男の人はそこまでは考えてられていなかったのかなと。目先の事より、家庭を守っていた奥さんが居たから自由に出来た事に気付けたら良かったのに…
元奥さんやお子さん達が幸せに暮らせる事を願います。
名無しさん
出てたらチャンネル変えるほどに世間に嫌われてるこじるり。
強烈に嫌われてるということは強烈に好かれてる層も存在するんですかね?
本当にコンスタントにTVに出て続けれるのか不思議で仕方ない。
名無しさん
そもそもこじるりはテレビで重用されている割に好感度高くない。つうかアンチが多い。優等生キャラが鼻につくのかな?
優等生らしく「別れてスッキリしましたけど、周りの方々にご迷惑をおかけしたので申し訳ない気持ちでいっぱいです」とか「恋愛も結婚もしたいけど、しばらくはお休みです」とか言ってたら良かったのに。これでも炎上するだろうけど、キャラは保てるだろ。


名無しさん
一番感じるのは、元妻へもそうだけど、なにより、子供たちへの配慮が微塵もないな、と。自分の彼氏には、前妻との間に子供がいて、その子達からしたら、自分の父親が母親と離婚した直後に若い女と付き合ってそいつが離婚から時間の経たないうちに結婚する気だったといっている、という事実。しかも、有名人だからどうしてもその言動がネットニュースになる。
子供たちにとってそれがどれほど辛いことか、子供を産んでいない人間でも想像できるだろう。彼女はひたすらに「話せません」と突っ張ねるべき。それができない時点で、私はどうしても、同じ女としてこの子を軽蔑する。
名無しさん
これでキングダムの休載が少なくなってくれることを願う、、、この方には好感持てるはずがない
名無しさん
この方はテレビ関係者には評判がいいのかしら?
この人を画面上で見たくなくなっている視聴者は多いのではないかしら?
この人が出るから見ないって人が増えたらどうするんだろう。
名無しさん
恋愛は自由だし、人を好きになるというのは素晴らしいことですが、やっぱりご自身のことを中心に考えていて、色々と配慮ができない方なんだなと率直に感じました。
名無しさん
おぎやはぎさんとか、さまーずさんとか必死で擁護してる芸能人の方いるけどそれも何かなぁと。
元奥さんへの配慮無いし、小島さんを助けてるようで余計に反感かいそう。
別れてスッキリしてたとしても、しばらくションボリおとなしくしてた方が、ちょっとは同情してもらえたかもしれないのに。


名無しさん
グータンヌーボを選んだ感じがするよね。破局を伝えるのに。
どちらかっていうと女性や略奪を嫌う層に向けたメッセージのような雰囲気だった。
わかりやすい戦略だ。
名無しさん
もちろん原さんが一番悪いが当然この人も悪い。犯罪じゃ無いけど略奪はイメージが悪い。誰かを傷つけて自分らの欲求だけで行動する人間性は胸くそ悪い。当然この人をTVで見ると不快な気持ちになりますので出ると分かっているものは見ないようにしてます。それでもCMとか結構出てるから…。自分は嫌いな芸能人ですが世の中的には魅力的な方なのでしょうね?
名無しさん
他人の家庭の事情や恋愛事情とかどうでもいいが
好感度が高くもなければ、賢くもない完全真逆な彼女は見たくないね
そもそも雛壇とかワイプが主な芸能人は要らないわ
名無しさん
>もし触れるのであれば、略奪愛だったのかそうではなかったのか、まずそこから順序立ててきちんと説明すべきでした。
視聴者に話を聞く気がないのに、話しても無駄だよね。
名無しさん
スキャンダルに対し向き合わないで、素知らぬ顔してそれ以上の人気を利用して押しつぶそうとするから誠意がない人間と思われる。出演CMも番組もとにかく不快。意図せず録画番組で存在していたら早送りか削除。
一般的には可愛いとは思う。ただ可愛くても、面白い・綺麗・可愛・清純派(に見える)のタレントは他に沢山いる。それに、いくらプラスの部分があっても、それを下回る発言や行動があったらタレントとしての価値がないでしょうよ。
スキャンダル後に起死回生策なのかしらないが、水着グラビア・過激発言とかのエロや色気で男達を釣ろうとする行動が痛々しい。


名無しさん
こんな小島瑠璃子に対する批判的なコメントばかりの状態をみてまだ企業はcmによく使うなー。商品イメージがダダ下がりでしょうに。現に私は小島瑠璃子が出たらcmであろうとチャンネル変えるくらい嫌いになってしまったのに。
まぁ小島瑠璃子さん年内は大人しくしときましょう。
名無しさん
ご夫婦のことはご夫婦の問題であると思います。
ただ、そういう経緯がある以上、親の事情に巻き込まれたお子さんがいるのですから、小島さんの発言には配慮と慎みが必要だと思います。
名無しさん
中学生レベルの熱愛。
相手はただの息抜きだったろうに、小島瑠璃子さんが子供な為に大袈裟になった感は否めない。
決して男の行動も許せることでは無いが、とにかく相手のご家族にただただ迷惑をかけただけ。
名無しさん
小島さんも二股をかけられてたとかなのでは。
妻子がいても他の女に手を出すような節操のない下衆男が、遠距離恋愛の彼女一人だけで我慢するとは到底思えないですし。
好きになったら相手に妻子がいるとかは関係ない、というのを「肉食」で片付ける風潮もどうかと思います。
一つの家庭を壊しておいて「スッキリ」とか、最低ですね。
名無しさん
不倫略奪の前から『あざとさ』が鼻についてどちらかと言うと嫌いな芸能人(この人に才能を感じないのでタレントの呼び名は使えない)でした。
今後テレビで見る機会があるとは思えないが、力のある人に擦り寄る嗅覚はありそうなので、もし目にする機会に遭遇してしまったら、私は速攻チャンネルを変えるし、推しメンのレギュラー番組にゲスト出演して欲しくない!
と、思います。


名無しさん
イメージ良くない。
選挙戦特番とか、歴史関連の特番とか
番組サイドは使いやすいのかもしれないけど、正直彼女が出ていると見る気が無くなります。
名無しさん
剛力先生もそうだが、金持ち彼氏だけにトロフィー彼女で一生楽に暮らせるくらいの見返りが女性側にアンダーテーブルでないのかな。20代でイメージダウン、両社とも10ミリオンは年収あったろう、世間の見方は「そういう一件の人」烙印。失うもの多すぎ。
名無しさん
業界の基本が世の中の基本だと思ってしまうのは会社員でもあるあるなのでおかしくなるのはそうなのかも。昔のテレビは外との接触は無いに等しいけど今の時代はネットで接触有るので常識は持ち合わせた方が良いと思います。
ちょっと何言ってるか分からない人に画面越しに情報を与えられるのは苦しい。スポンサー様お願いします。
名無しさん
元々の好感度が高いかは疑問だが。
倫理観が欠けてるタレントが選挙キャスターで論じたって説得力に欠けるからやめてほしい。
そもそも出演してたら観ないが。
名無しさん
もはや不快ポイントは、この人が直接原氏を略奪したかではない。
元アイドルからだろうがそんな問題ではない。
(まああれだけ筋トレ侮辱して、筋トレ趣味の元カノに競争意識バチバチだったからおそらく元カノから奪ったという形なのだろうが)
直接原氏を家庭から奪おうがなかろうが、この人が原氏の家族を無神経に(さすがに故意ではない…よね?いや、やりかねない?)散々傷つけてきた事には何も変わりない。
前から芸能人でも一番苦手な人だったけど、本当もうテレビで見るのも嫌だ。


名無しさん
小島さんは後先考えずに、ファンを公言して原氏とつきあって
周りに幸せアピールその矢先に、破局をして「スッキリ」発言
自分のことだけしか考えていないみたいです。
「いつか(結婚)できたらいいね…」本当にそんな風に思っていたのかな?
何か、全部が嘘っぽいなー
名無しさん
付き合う前にしてみないと…って、離婚した直後に交際がバレたのに、よく言えますよね…逆算という概念がないのか…
すぐ別れる程度の覚悟というか気持ちで、人の家庭を壊しておいて、しかも別れてスッキリってテレビで言えるなんて、人の心というものが無いんだろうな、と思ってしまう。
サバサバしてるカッコいい女を演出したいのかもしれませんが、サバサバしてるのと、人の気持ちが分からない無神経は全然違いますよ。
名無しさん
確かに昨今、不倫すると大炎上の末に職まで失うのに、何故小島瑠璃子は何の影響も受けてないんだ?不公平極まりないなと思う。
妻帯者との恋愛で離婚にまで追い込んで結婚すらしない。小島瑠璃子の危機管理能力の低さは否めないが、一番悪いのは男だと思う。小島瑠璃子は本当に男を見る目がないだけ。弄ばれてポイ捨てされたにすぎない。
ま、個人的には不倫なんてのは当人同士の至極プライベートなトラブル。外野がどうこう言う必要のない話。それで職を失うなんてのもナンセンスだと思う。
名無しさん
>破局報道で回復しつつあったこじるりの好感度が再び下がりつつある。
って言うけど回復なんてした?破局すればいいってもんでもないし。
そもそも好感度なんてこの略奪疑惑前から下がり始めていたし(筋トレ侮辱したり)、この原氏の件も、もし相手の女が小島じゃなかったらここまで叩かれていなかったのではと思うのですよね。
この人はいつも上から目線で人の事を馬鹿にしたり、あのあざとそうな顔つきや行いが嫌われていたから、略奪疑惑もやっぱりこの女ならやるだろう!って大炎上したのだと思う。
個人的にはこの人をテレビで観ると不快になります。
もういい子ちゃんキャラは無理でしょう、性悪キャラで行くしかないのでは。
名無しさん
略奪愛が本当ならば、将来が恐ろしい。もし結婚されたとしても、自分の旦那さんが略奪されることになるに違いない。やったことはやられることになるのだから。その時に自分がどんなひどいことをしたかを知るようになっている。


名無しさん
彼も悪いとこあるが、彼女は最悪ですね。
家庭壊してまで付き合い、結婚までいかず別れ。最悪としか言葉が思いつきません。
彼も若い、グラビア、甘い優しさに虜になったのでしょう。
両方問題ありきだが、比率は彼女が悪いかな
名無しさん
他所の家庭を壊しておいて、公共の電波を使って「スッキリした」なんて、よく言えるなと思う。
壊れた家族は元に戻らないし、お子さん達の傷は想像以上のものだと思う。
同じことをして、干される人と干されない人がいるけど、これくらい神経図太い人は干されないんだよね。
他人事だけど、何だかモヤモヤする。
名無しさん
この人は常に自分中心でしか物を考えないんだろう。相手の家族や、関係者への配慮は微塵も感じられない。非常に身勝手だと感じる。これは世間が認めるのか?
東出昌弘が唐田えりかと不倫し、結果家庭崩壊につながったけど、状況は少し違えど、唐田えりか がこのような発言したらどうなったかね。
名無しさん
テレビで「スッキリ」は言うべきじゃなかったですね。
表面上だけでもいい出会いでしたとか、いい経験をさせてもらいました、
とか相手への感謝とかファンの人にこれからも頑張りますとか言えばよかったのに。
元々あんまり好きなキャラじゃなかったけど、この件でさらにイメージ悪くなったな。
名無しさん
大手芸能事務所は時代の流れを理解出来ないのだろうね。
昔なら大手芸能事務所のゴリ押しはマスコミもテレビ局も従ってきたのだろうが、今は大手芸能事務所の圧が届かない個人が色々と発信してしまう時代。
「はい これで精算です」って都合よくはいかないよ。


名無しさん
テレビで「スッキリ」は言うべきじゃなかったですね。
表面上だけでもいい出会いでしたとか、いい経験をさせてもらいました、
とか相手への感謝とかファンの人にこれからも頑張りますとか言えばよかったのに。
元々あんまり好きなキャラじゃなかったけど、この件でさらにイメージ悪くなったな。
名無しさん
個人的にこじるりさんは昔から苦手だったのでなんともですが、やっぱり家庭があるのに若い女性にうつつを抜かした原先生が一番悪と思う。
名無しさん
吹っ切れましたー!って話じゃない
妻子ある人に手を出すということは普通の恋愛とは違うリスクがある。
結局あなたのしたことは妻子を路頭に迷わせただけ
それだけのことをしたので、世間ではあなたがこの不倫にタレント生命をかけたと認識している
結ばれて養ってもらうか振られて路頭に迷うか
人を地獄に突き落として自分まで落ちるなんで思ってもみなかっただろうね
名無しさん
経緯を見てみれば妻の次が元アイドルで元アイドルの次が小島さんなんですよね?なんで小島さんが妻から略奪って事になってるんですか?
元アイドルの略奪だったとしても決断したのは原氏ですよね?なんで小島さんが責められてるんですか?
ただ誰かの恋愛がうまくいかなかっただけですよね?
名無しさん
直接的に離婚の原因ではなかったとしても、少なからず略奪はしてるわけだし、あんまりペラペラと話さない方がいい。サバサバ系を目指したのか、イメージアップしたいのかフリーを知らしめたいのか必死だよね。


名無しさん
相手も離婚するつもりだったのでしょ?
一番の悪はその相手である。
そこは明確にすべきだろう。
まぁ、いんじゃない。
嫌いな人は応援しなきゃいい。
全ては今後の活動で決まる。
ただ、嫌いだからとSNSや直電でTV局やスポンサー企業を脅す行為は止めようと言いたい。
他人の邪魔をする人は必ず自分も邪魔される。
因果応報だ。
ここは放置が一番です。
名無しさん
キングダム原さん、小島瑠璃子さん双方にとって何も良いことがなかった略奪愛でしたね…
どちらも高感度はだだ下がりし残されたのは嫌悪感が増しただけ。
原さんは別れたあと余計な発言はしていないのか?
対してこの子は家庭を一つ潰しておいて別れたら『スッキリ!』って…
こんなんで別れてよかったね!なんて言ってもらえると思ってるのか!
このスッキリ発言は今後の活動に支障をもたらすのは間違いないでしょう。
この方の笑顔は作り物にしか見えないし…
名無しさん
軽い気持ちで既婚者とお付き合いしてみたら楽しい恋愛じゃなかったし。
まわりの声もしんどかった。
今はそういうプレッシャーや重たい恋愛から解放されてスッキリしたという本音でしょうね。
奥さまとお子さんがかわいそうですが。
名無しさん
「別れてしまったけど、私は今まで通り元気にお仕事頑張ります!」的なポジィティブ発言のつもりなのかもしれないけど、普段から好感度か高くなかった彼女に対して世間は「略奪しておいて何言ってんだよ」って思ってるのかも。
名無しさん
時系列からすると明らかなので…
略奪を否定したいメディアがいるのはわかるけどこればっかりは無理でしょう。
子供のいる家庭壊していますからね。


名無しさん
身勝手な行動をしたことを自覚したほうがいい。
憧れた凄い人がただのおじさんだった・・・ってこと?
理想と現実は違います。
名無しさん
男からは小島さんて申し訳ないけど結婚相手にはならない気がするけどネ。遊ぶ相手だったりステータス、アクセサリー的な自己顕示欲を満足させるとは思う。男に対する考え変えたら違うかも。
名無しさん
原さんの元奥様とお子さん、小日向えり氏はどう思ってらっしゃるのでしょうね。
ある意味勝者の視点?しかお持ちになれないのでしょう。
世の中勝者だけで出来ている訳ではないということは、想い及ばないのだろうとお見受けします。
名無しさん
いいんじゃないでしょうか、一女性の生き方なので。
略奪した証拠もないのに小島さんを全面的に否定する人もまあまあ一回落ち着いてくださいという感じですw流布された情報に流されすぎ。
名無しさん
奥さんから略奪、元アイドルから略奪。
略奪略奪って騒いでるけど、こじるりにも問題はあるだろうが、結局は原が一番悪いでしょ。


名無しさん
あなたは『スッキリ』したのかも知れませんが、奥さんは全然スッキリしませんけどね。
なんで次の異性と関係を持ちたいならしっかり離婚するなり出来ないんだろう?
小島瑠璃子さんも相手が既婚者なら関係を持つ前に『離婚してきて』が言えないのか?
名無しさん
この人がって訳じゃなく略奪愛とかそこまでしたなら結ばれてほしいと思うんだよね
ベッキーとかさ
確か矢口はその相手と再婚したんだよね
名無しさん
真相はわからないので何とも言えないけど、この原さんて方も、なかなかの女たらしじゃないですかね?小島さんの前にも元アイドルと交際、って事はそっちも不倫疑惑?
みんなダメじゃーん!
名無しさん
この人には興味無いのでどうでも良いけど、発言内容など、自己中的な行動を真似する輩が出るのはいい迷惑。今後マスメディア活動には出て欲しく無い。
名無しさん
これは本人にしか分からない。
原さん夫婦も別れたいと思ってて、奥さんからしたら、旦那の有責で慰謝料たっぷり貰って別れられたかもだし。


名無しさん
家庭を壊したという事に対しては何も考えてないみたいですね。
結婚したかったんですなんて言葉よく言えます。
自分中心だという性格がよくわかりました。
名無しさん
他の方が言う通り、【自分ファースト】
原も悪いが、家族を壊してすっきりとは、【ボーリング】気分ですか?
程度が知れる・不衛生で見たくない
名無しさん
久しぶりにフリーだとかの発言はいらないと思います。あんに自分はモテて彼氏切らした事ないみたいにとらえられないので反感かうのでは?
名無しさん
こじるりは大嫌いです。しかし皆が言う家族崩壊させたのは原さん本人の意思。そこは混同してはいけない。
でもどっちにせよ、略奪愛のレッテルは落ちないし、この段階であっけらかんと失恋を平気で口にする不潔さは酷いもんですよ。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント