平井理央アナ離婚…元旦那・蜜谷浩弥氏と熊田曜子に向かうネット民の憤り

スポンサーリンク
スポンサーリンク


フリーアナウンサーの平井理央(40)が23日、離婚を発表した。公式サイトの発表は以下の通り。

私事で恐縮ですが、私、平井理央は、過日、婚姻関係を解消したことをここにご報告いたします。

今後とも子育に、仕事に、努力と研鑽を重ねてまいります。

温かく見守っていただけましたら幸いです。

2022年12月23日 平井理央

同アナは2012年7月にフジテレビの先輩社員と結婚し、同年9月に同局を退社。フリーに転身した。17年10月には第1子となる女児を出産したことを発表した。

参照元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/23/kiji/20221223s00041000232000c.html

離婚原因とされる例の件【みなさんの声】

名無しさん
元旦那さん、仕事で馴染みがあったけど、
まぁいわゆるモテるしそれを自覚してますよねタイプだったから、
きっと平井さんも色々苦労されたんじゃないかなーと
勝手に推測。
名無しさん
熊田曜子さんのダブル不倫の相手が、この方のご主人だったといわれてますが、
それが原因で離婚となったのでしょうか。
まだまだ先が長い人生ですから、幸せになってほしいです。
名無しさん
別れた旦那は例の熊田曜子の不倫相手のプロデューサーで、他にも女性関係が派手だったと報道されてましたからね。そりゃ周りの反応含めてしんどいよね。
熊田さんの報道があってから、相当の時間がありましたから、色々考えて出した結論なんでしょう。年内に片付いて、心機一転良い年が迎えてください。


名無しさん
元夫・蜜谷浩弥さんは、熊田曜子の不倫相手として裁判で訴えられた
から、離婚へと進んだのは仕方がないことでしょう。
名無しさん
そうだったんですね。それはさぞかし苦労しただろうなぁ…
不倫に花咲かせる人は独自の快楽を優先させるという価値観で生きてるから。
平井さんには、お疲れ様でした、とお伝えしたい。
名無しさん
私は離婚は反対派なのですが、その理由見て「あ、それは…」と思いました。あまりにもイメージが付き纏いますもんね。
名無しさん
熊田さんの元夫から裁判で、不倫相手として訴えられたから・・
別れる選択は、しかたないでしょう・・・・
名無しさん
じゃあ熊田とは共演NGなのかな?


名無しさん
そりゃあ、今までよく耐えてたなってレベルだね。
名無しさん
平井は被害者だろ。本当ヤバいやつが相手だと離婚せざるをえない。
名無しさん
旦那の不貞行為は以前から報道されてたから、今までよくもったな・・・
名無しさん
熊田曜子にも責任あるよね。
名無しさん
熊田さんとの不倫疑惑があるから時間の問題だと思ってました。


名無しさん
まぁ、元旦那が熊田曜子とそういう事をしてると確信がもてたから別れたのかな。それとも他にもそういう事があったのかわからないけど一時はお互い愛し合った者同士なのに冷めたら別れるのは早い。でもこれ元旦那が悪い気がする。
名無しさん
熊田曜子の元旦那が言ってた事が正しかった事になりますかね。
名無しさん
こんな不誠実な男、とっとと縁を切ったほうがいい。平井さんならシングルでも生活に困ることなんてないし、子育てにだって支障はないよ。頑張れ!
名無しさん
確か体液の鑑定で黒だったはず
名無しさん
おもちゃが出てきたのは気持ち悪すぎますよね。


名無しさん
平井さんは需要のある方だと思うので、お相手に不倫されたり今後もいろいろと振り回されたりするくらいならこの選択も正しいと思います。おひとりでの子育て、大変だとは思いますが頑張っているお母さんをみて育つ娘さんもきっと立派に育つでしょう。
応援してます!
名無しさん
ウーマナイザー熊田と不倫してたら、耐えられないでしょ笑
名無しさん
まー、色々あるからね。
昔、彼女を見かけた事ありますが、その時赤ちゃんだったうちの子が寄って行っちゃった事があったんですが、とても優しく対応してくれて印象がとても良い方でした。
名無しさん
圧倒的被害者だからなぁこの方。
同情票は大量だろう。
名無しさん
週刊誌ネタですが平井さんを取り巻く状況は知る事になりました。
離婚も致し方ないと思います。
彼女が働いていけばお子さんを育てる事は出来るのではないでしょうか。
新たな生活、頑張ってください。


名無しさん
完全に熊田のせいで夫婦間の信用や、身内からの反対とか、子供への悪影響とかありましたよね。
家庭が一つ壊された…
1番悪いのは元夫だとしても、悪いことを平然とできて謝罪もできない、仕事を得る為に自分を利用することが平気な人間って怖いですね。過去にも小森さんとの人間性の違い、ありましたよね?
名無しさん
それが良いと思う。
元夫さんの不倫相手を考えても別れないほうが色々大変だと思うから。
平井さんなら相手に困らないから大丈夫よ。
平井さんのこれからに幸せがありますよう願っております。
名無しさん
旦那が熊田曜子と不倫でした
それは別れましょう
名無しさん
自分が平井さんの立場ならあの人が露出しまくりのネット記事を見るたび吐き気する。
名無しさん
旦那がクマって困って離婚


名無しさん
これからは幸せになってほしいね。
子育てで成長を見守ることもそうだし、まだまだ再婚だってできます。
仕事も元気に頑張ってください。
名無しさん
平井アナの旦那が熊田曜子と派手に報道されていましたもんね。
それでも熊田曜子がテレビに出ていたのはとても不快でした。
まぁ最近はめっきり見なくなりましたが
報道されて記者にインタビューもされており離婚までは時間の問題だったんでしょうね。
名無しさん
夫さんはこれから熊田曜子さんとの裁判でいろいろと交友関係がめくれてくるでしょうし、イメージダウンする前にお別れして平穏な生活を取り戻すんでしょうね
キッチリ離婚して熊田さんに慰謝料も請求して、リスタートできることを切に願っています
がんばってください
名無しさん
自分も再婚だけど、会社の上層部以外には1年間くらい後での事後報告だった、アナウンサーと言えど私生活の事を公に発表しないとならないんだから嫌なお仕事だね。
良い夫婦のCMとかやってたりしたらイメージ悪くなるからとかならわかるんだけど、アナウンサーだしなあ。
名無しさん
以前に旦那さんの浮気記事がありましたね、ある程度の経済力を持つ男性は大体浮気しますからそのあたりは覚悟を持たないとダメだと思います。


名無しさん
あの噂が本当なら離婚してもおかしくないと思う。
週刊誌に直撃された時も腹立ってるだろうに元旦那のことも相手のことも悪く言わずサラッとかわしてて凄い人だなと思った。
仕事に子育てに大変だと思うけど、頑張ってほしい。
名無しさん
年齢が近いフジテレビアナウンサーの中では、中村仁美アナが1番安定してるなあ
フジテレビアナウンサーなんて今も昔も花形職業だけど、その中でもしっかり家庭をもって、夫婦助け合いながら生活できるのは極わずかだということか
名無しさん
熊田のことが大きく影響してたとしても、熊田なんかのために離婚したというのは、それはそれで悔しい展開でもあるので、時期を見計らっての離婚および発表なのかな・・なんて感想を覚えました。
遊び人が多い業界でしょうが、家族に不誠実なのは人としてどうなんでしょうね。
名無しさん
離婚は悲劇だが、それだけ女性が自立しやすい社会になって来たともいえる。
これで待遇や昇進、昇給も男女間で完全に平等となれば離婚率は相当高くなりそうな気がするが、それはそれで仕方ないと思う。
ただ、子供は気の毒だが。
名無しさん
ですよね。人気女性アナウンサーは資産家やスポーツ選手や芸能人が結婚相手に多い中で、社内恋愛で凄いなと思ってましたが、裏切られてしまうとは。
平井さんのこれからの人生が幸多きことを祈ります。


名無しさん
熊田曜子さんとの不倫もそうだし、行為まで詳しく文春に掲載されてたから、辛いでしょ。他にもこのフジテレビプロデューサーつい最近女性関係で週刊誌に載ってたし、別れて正解だと思います。
名無しさん
元旦那が相手方とあんなことをしていたとなれば耐えられないでしょう。元旦那からも、相手からもきっちり慰謝料もらって前を向いてほしいです。
名無しさん
圧倒的被害者だからなぁ。
世間は味方してくれるよ。
名無しさん
離婚して、正解ですね。
名無しさん
「割り箸とおもちゃのDNAが一致した」とか、あんな泥沼不倫があったら離婚しますよね。
好奇の目にさらされたり、精神的によく耐えたと思います。
夕方のMXテレビでいい仕事していますよね。ゴールデンタイムで最も見ているかも(笑)
これからも、活躍に期待しています!


名無しさん
美人に生まれ、ハイレベルの大学に入り、フジテレビのアナウンサーになり画面の向こうで微笑む平井さんを見た時、彼女は今までもこれからも幸せな人生を歩むと思いました。人生はわからないですね。
名無しさん
なかなかエグい旦那さんだったのですね。さぞや女性問題で泣かされ続けた事でしょう。これからは、穏やかに幸せになって欲しいものです。
名無しさん
我慢してまで一緒に居なくてもいいよね。離婚してもやっていける人はいいよね~。その昔の人は、ちょっとやそっとでは、離婚はしなかったよね。辛抱辛抱辛抱だったよね。
名無しさん
元旦那さんはドッキリのYouTubeに菊池風磨さんの天敵としてよく出てる人ですよね?フジテレビという会社を良くも悪くも体現しているなと思いました。
名無しさん
可愛くて、アナウンサーで知的なのに、旦那が浮気することがあるんだとびっくりでした。きっとこれならいいことありますよ!


名無しさん
夫が同じ業界にいるタレントと不倫したとなったら、仕事もやりづらかったでしょう。よく我慢したなと思いました。お子さんと二人でこれから頑張ってほしいなと思います。
名無しさん
中年になって、周囲も離婚がチラホラ増えてきています。3組に1組離婚と言われるけど、やっぱり離婚と聞くとショック受けますね。
特に40代が多いのかな…
名無しさん
やっぱ熊田の件は事実だったって事。事の発覚から今まで良く頑張ってきたもんだね。
名無しさん
離婚しなさそうなイメージはあったけど、まあ、経済力あるし、ああ無理だなと思ったら、離婚もよいことだし、また新たな出会いがあれば再婚もよし、シングルもよしだしね!
名無しさん
有名人の結婚や離婚のニュースを目にすると、自分自身の人生を振り返ったり現状を省みたり過去回帰してみたり。
つまり「自分も歳を取った」と思わされるある意味いい機会。


名無しさん
この人の元夫、誰と不倫したんだっけ?と調べたらあの女だったのね。
同じ女性として、平井さんの決断は間違ってないと思います!
これからお子様と幸せな人生を歩んで欲しいですね。
名無しさん
きちんと旦那の事は発表するべき。人の不倫やあら探しはするくせに。熊田さんの浮気相手でフジテレビのプロデューサーであることを!平井さんのためにも
名無しさん
ああ、熊田曜子の男ね〜。
今まで良く堪えてがんばりましたね。これからはお子様とともに幸せが待ってますよ。本当によかったです。離婚おめでとうございます。
名無しさん
この方はデビュー当時、アイドル並みのルックスで話題になりましたよね。今更アナウンサー業の研鑽はないと思います。
名無しさん
熊田曜子さんと噂になってる旦那さんね。
自立できてて、お金の心配もないなら、そんな夫とは離婚が良いかも。


名無しさん
けっこう長引きましたね。やはり熊田曜子との関係は真っ黒てことなんでしょうね。次いい方みつかるといいですね。
名無しさん
熊田さんの件が本当だったということですね。別れて正解、報告して正解だと思います。
名無しさん
切ない。戸部さんにも負けず頑張ってきて熊田さんに負けたのか、勝ったと思いたい。頑張って!
名無しさん
これは誰もが平井さんを応援するわぁ。
熊田は芸能界に戻れないでしょう。
地道に働いて子育てしないと。
名無しさん
当初から、遅かれ早かれ離婚すると思っていました。良い判断です。まだまだいい女これからこれから




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント