熊谷真実さん、63歳グラビアが綺麗だと話題に「生きててよかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


俳優の熊谷真実さんが10月16日にInstagramを更新。週刊誌『週刊ポスト』に初の袋とじグラビアが掲載されたことを報告するとともに、63歳にして色気がほとばしる美しい赤いドレス姿を披露しました。

「袋とじグラビアを63歳で敢行したまみちゃん、自分で自分を励ましながらまだ見ぬ自分へと」「夢のような撮影でした」とグラビアに挑戦したことを報告した熊谷さん。「まだ見たことのない自分に出会えた。それだけで生きててよかった」と満足がいく仕上がりだったことを明かしています。

同日、撮影を担当した写真家の下村一喜さんも熊谷さんの美しいグラビアを投稿。熊谷さんから「今の私を、下村さんから見える私を是非、撮影して欲しい!」と指名されたことを明かしながら、「緘口令の敷かれた撮影は本当に楽しく、素晴らしいチームワークで情熱溢れる現場でした」「真実様のキラキラした美しさ、磨きぬかれた肢体。本当に素晴らしい」と被写体を絶賛しました。

これに熊谷さんは、Instagramストーリーズを通して「先生ありがとうございました」「新しいあたしの発見です」と感謝の気持ちを伝えています。

ファンからは「うわーすごいプロポーション 美しいです」「スゴ~~~イ ナイスバディ」「美しくて潔くて感動して涙が出ました」と圧倒される声とともに、「いつまでもスレンダーで美しく年を感じさせない真実さん」と年齢を感じさせないことに驚く声があがっていました。

熊谷さんは1979年にNHK連続テレビ小説「マー姉ちゃん」で主演し、多くのドラマや映画、舞台、CMなどに出演。プライベートでは1980年に劇作家のつかこうへいさんと結婚しますが、1982年に離婚。

2012年には18歳年下の書道家である中沢希水さんと再婚し2020年に静岡県浜松市に転居したものの、中沢さんから突然「別れたい」と告げられ、2021年3月に離婚しました。

近年はドラマや静岡のローカル局のテレビ番組などに出演しており、ますます美しさに磨きがかかった近影をInstagramで公開しています。

参照元:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2310/16/news137.html

再ブレークなるか?【みなさんの声】

名無しさん
いろんな技術を結集していることをさっ引いても、63でここまで見せて魅せられるのはすごいと思います。
名無しさん
この人黙ってたら素敵。
明るくて気さくで性格もいい感じなんだけど
そういったタイプの人がセクシー系グラビアに載るとなんだかなー?ってなる。
名無しさん
失礼かも知れないが、ズバ抜けた美人よりそこそこの美人の方が、年齢いった時に輝くよな。


名無しさん
この人いつ見てもお若いですよね。お綺麗です。
名無しさん
サムネだけ見たら63には絶対に見えない。
名無しさん
熊谷真実さんは、現在再放送で流れているNHK連続テレビ小説「さくら」で、離婚して実家(ロウソク屋)に帰った役を演じています。
名無しさん
なるほどザ・ワールドでの
世界で一番寒いオイミャコンでのレポーターが面白かったです
名無しさん
めちゃキレイです。まさに美魔女。美しい


名無しさん
20歳くらい歳下だけど、普通に彼女にしたい!
名無しさん
歳を取っても魅力があるから『芸能人』なんだよ。
名無しさん
確かにお若くて美しい。
でも、だからって袋とじまでしなきゃなんだろうか…???
名無しさん
なんか吹っ切れたのかなぁ…
名無しさん
『まー姉ちゃん(19歳)』の時より色気を感じる。


名無しさん
トーカ堂の冷凍ウナギ、健康枕の力でしょうか。
名無しさん
妹さんより好き
名無しさん
佐藤B作さんの奥さんといつも混同してしまう
名無しさん
下村一喜なら誰でも撮って欲しいでしょ。
名無しさん
ためしてガッテン


名無しさん
この方と東ちづるさんは綺麗だなって思う
名無しさん
この方とアグネス・チャンさんは綺麗だなって思う
名無しさん
加津ちゃんのお母さんw
名無しさん
綺麗
名無しさん
一瞬青田典子に見えた


名無しさん
ご姉妹で魅力的。
名無しさん
松本明子とダブる。なぜ??
名無しさん
この年で色気出すと怖い
名無しさん
回春してますね。
若い子にでも施されたのでしょうか?
名無しさん
加工技術の進歩!


名無しさん
熟女好きにはたまらん
名無しさん
妹より若くてキレイだと思います。
名無しさん
娘でもおかしくない30代に見えますね。
名無しさん
是非写真集を出していただきたいです。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント