【物議】ラブリ、結婚し旦那子供がいるのに白浜旅行で知人女性に強制わいせつvsアンジャッシュ渡部、多目的トイレ不倫

スポンサーリンク
スポンサーリンク


和歌山県警白浜署が、知人女性に対する強制わいせつの疑いで、女性タレントのラブリさん(31)を昨年3月に書類送検していたことが20日、捜査関係者などへの取材で分かった。同署が送検時に付けた刑事処分に関する意見の内容は、明らかになっていない。

複数の関係者によると、書類送検容疑は2019年5月、同県白浜町の宿泊施設の一室で、一緒に旅行していた知人女性にわいせつな行為をした疑い。女性は同年8月に告訴状を白浜署へ提出したという。

ラブリさんの所属事務所は取材に「対応は弁護士に任せている」と答えた。担当弁護士は「犯罪に当たる行為はなかった」と主張している。

ネット上では、ラブリの性犯罪とアンジャッシュ渡部の不倫行為が天秤にかけられている。

参照元 共同通信

名無しさん
相手は友人ではなく仕事関係の知人。
女性が宿泊してた部屋に侵入しての行為でしょ。
内容見たけどこれが事実なら渡部越えるくらいの衝撃。
名無しさん
渡部は渡部で最悪
比べる話じゃない
名無しさん
知人をレイプすることよりも、公衆便所で不倫相手とHすることの方が悪質と考えるのは、おそらく世界中でも日本の一部コメだけの特異な現象だと思う。


名無しさん
同じ土俵じゃねーぞ。
名無しさん
確かに渡部のやったことは最低だけど犯罪ではないですからね。
この記事の内容が事実なら刑事事件ですからどちらかというと新井とかですかね。
まぁ比べるものではないとは思いますが。
名無しさん
渡部を超えるでしょ?
だってこれ、普通に刑事罰が下るべき犯罪やん?w
名無しさん
仕事関係だとする、力関係もあるので、警察にも相談できなかったのではないか?
事務所が否定せず、弁護士に任せてあるということは、ラブリは事実として認めたということだよ。
名無しさん
渡部は犯罪でもなんでもない。
「住居侵入罪に抵触」などという間抜けがいるが、それを問うのはさすがに非現実的で無理筋。そんなこと言って粗探しをやり出したら国民の多くが微罪を犯していることになる。


名無しさん
渡部の好感度が低いのは分かるが犯罪をしたわけではないからな
名無しさん
マスコミ用語で書類送検ってつかわれてるけど、警察が捜査資料を検察に送る手続なだけだからな。完全な言い掛かり事件で無罪濃厚な場合も「書類送検」はされる。その上で不起訴処分を決められるのは検察官だけ。
名無しさん
渡部は元気良すぎただけ。
名無しさん
渡部さんとラブリさんなら利害が一致しますかね?
そうなれば今でも平和に過ごせたかもしれない。
名無しさん
渡部の行為は犯罪ではないって意見が多いが
1万円渡しているから立派な犯罪だろ


名無しさん
こちらは刑事罰はくだるかな??
渡部は民事訴訟。
名無しさん
なんで渡部と比べるか意味不明。
名無しさん
俺が仕事仲間に同じことやられたらもう仕事できないよ。これは酷い。
名無しさん
「渡部のやったことは最低だけど犯罪ではないですからね。」
本来の目的外で侵入したのなら犯罪
名無しさん
公衆トイレは住居じゃないと思うけど
建造物侵入じゃない?


名無しさん
どっちもドン引き
名無しさん
渡部の行為は、合意でも(手切れ金なのか謝礼なのかさておいても)金渡してる時点で“買春”だと思うんだけど···しかも公共の施設でやってたとなると悪質極まりないでしょ。
これって犯罪じゃないの?
名無しさん
渡部は超えない
名無しさん
このやられた人は強いですね。
警察に被害届け出すにも身振り手振り、こと細かく言い状況写真撮られますよね
しかも記者にまで売るってすごい労力。
頑張って警察まで
記者にまで話できるって感心してしまうわ
名無しさん
渡部は性犯罪じゃない。
比較にならないでしょう


名無しさん
渡部はゲスいけど犯罪は犯していないしあくまで不倫だが、こちらは事実なら明らかに性犯罪だからね。
次元が違う話。
名無しさん
渡部は同意の上
こっちはレイプ
渡部は公共施設で変なことした
こっちはそういいホテルでもない、親子連れも泊まるような部屋でした
渡部は越えてるんじゃないの
名無しさん
レイプと同意のお遊びはだいぶ違いますけど、顔がきれいだと印象で騙されるいい例ですよね。比べると渡部が悪いって、面白い人達…。
名無しさん
渡部の場合は被害者加害者ではなく双方共にクズだっただけの話。
名無しさん
渡部はイメージダウンとかないけど、こちらはイメージダウンは確実。性器に指入れてぐちゃぐちゃにかき回されたってさ。かわいそ。


名無しさん
どっちがって比べることではないし、どっちも衝撃ではなるけど
渡部は一応同意のもと
ラブリはレイプまがいなことしてる
名無しさん
ラブリ、俺で良かったら相手するよ。
名無しさん
超えるも何も、犯罪犯してる時点で別次元の話
ラブリの件は悪質で許されざる行為だろ
被害の女の人の心が壊れてもおかしくない事件だぞ
名無しさん
事実だったら新井浩文と同じ罪じゃないかな。
場合によってはムショ送りに。
名無しさん
両刀使いってことかな。


名無しさん
指突っ込んでかき混ぜたと記事にありましたけどね
名無しさん
渡部の件は少なくとも同意あり
ラブリは同意なし。
名無しさん
しょうがない。
俺が相手になってやるから来い
名無しさん
トイレの神様と一緒にすんじゃねーよw
名無しさん
トイレの渡部と一緒にするな。


名無しさん
文春の記事が生々し過ぎるけど、被害者の女性がインタビューに答えたのは、最近なんじゃないかな?今まで表沙汰になってなかったけど文春が嗅ぎ付けて被害者の女性の告白があるから記事に出すんてしょうね。精神的に病んでしまった診断書も出てたから。少し回復されたから取材に応じたのかも?
名無しさん
前田恒彦(元特捜部主任検事)さんも仰ってるけど、事件が2019年5月、告訴が8月、検察への送付が2020年3月です。
嘘か本当かでいえば、検察まで捜査の手がいってるということが事実としてあるだけです。
それ以上でもそれ以下でもない、ですよ。
名無しさん
PTSDが嘘だとか言ってる人がいるけど
PTSDだと内容話せないとかじゃないよ、ずっと具体的にされた行為を覚えているから誰かに話して楽になりたいと考えたりする
名無しさん
それが事実だと確認したって事だよね、そうじゃ無きゃ送検しないよね?
どうやって確認したんだ?相手側の証言だけって事は無いよね?
名無しさん
週刊誌に売り込んだの?本当に?


名無しさん
男と数ヶ月後に結婚が決まったから焼きもちしたとか?
俺は痴話喧嘩のような気がする。
名無しさん
逮捕も何もされていない。 被害者が実は加害者で、相手にされずに逆恨みという可能性もある。 話が具体的過ぎるのと、精神的に病んでるくせに、週刊誌に売り込んだのかって?
mk
何かの感情的な問題で、相手が芸能人だと一方的に言った者勝ちの傾向はあるよね。
ましてや警察に訴えたのもその日とかじゃなくて何か月も経ってから。
ちょっと陥れられてないかい?!
名無しさん
文春記事
被害後、ショックを抑えて仕事を続けていたA子さんだが、次第に「死にたい」と思うようになり、性暴力被害者を支援するNPO法人に相談。紹介された病院の医師からは「重度のPTSD(心的外傷後ストレス障害)」と診断された。
その後警察に被害届と告訴状を提出した
名無しさん
他に被害者いないのかな。。同性のセクハラって実は多いと思う。酒の席で卑猥な事や触る、、など。


名無しさん
今までの仕事のやり取りの中で、ラブリは被害者を相当舐めてたんだと思いますね。
その結果、実際にも強制的に舐めたわけでw
にょろきち
ここで真偽論争するやつはバカだろ
とっん
なんか前にもこのニュース見た事あるのは俺だけ?勘違いか?
前も報道されました。
本人じゃれてただけー
嫌がってると思わなかったー
旦那に叱られましたー
みたいなコメントまで出してたよ
名無しさん
公表されるまで時間はかかる。ちゃんと新聞を読んでれば1年以上前の事件が今になって公表されるなんてざらだとわかると思うが。
名無しさん
もみ消しって言葉もここ数年で政治(特に野党)やマスコミのおかげで安い言葉になったもんだ。
もみ消されてたら元の記事?も世に出ず今日こんな記事も出ることなかったと思うが。


名無しさん
前にも報道されてましたよ。
被害者が警察に行く行かないとかの報道だったと思う。
名無しさん
警察が検察に送るのに時間がかかっただけでしょ。
報道されてるのに揉み消しとか中学生並み(呆れ)
名無しさん
同性愛はその嗜好がある同士じゃないとダメだろ!
名無しさん
同性愛ではなく両刀。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント