元欅坂46・今泉佑唯(22)結婚&妊娠発表、相手『ユーチューバーでラッパー・ワタナベマホト』というやべー奴www

スポンサーリンク
スポンサーリンク


欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯(22)が、YouTuberでラッパーのワタナベマホト(28)と結婚することが20日、関係者の話で分かった。交際は約1年で、今泉は妊娠している。婚姻届は今後提出するという。
これに関連し、ワタナベマホトの13年1月のツイートが、8年を経て注目を集めている。
マホトは「アイドルと付き合ってフライデーされてオタクから叩かれたい」と発信していた。

参照元 スポーツ報知

名無しさん
相手の男性、19年6月に御用になってんだね。
それでいて交際1年、、、。
今泉には、心配しかない。
名無しさん
オタクから叩かれる前に、交際女性を叩いた…って訳か。女性は全く存じ上げないが、このYouTuberは過去、ニュースに取り上げられていたので良くないイメージだけが残っていますね。過去DVしてもタトゥー入ってても浮気しそうなキャラでもまあ、出逢って結婚に至る訳だからとりあえずおめでとうございました。誰からも文句言われないように、これから紡いでいって欲しい訳ではありますが、人生波瀾万丈…な未来が私めには見える、見えるのですよ(^_^;)
名無しさん
心闇の人同士で気が合うというか理解できるんでしょうね。
できちゃった婚で子育て上手く出来たら落ち着くでしょう。


名無しさん
DVする男はまたやる、初めのうちは抑えてるだろうけど必ず。
名無しさん
心配どころか今泉って所詮、その程度の・・。
ぐらいにしか思わんが。
名無しさん
お酒が入ると変わるのかな?分からんけど。子供が産まれる前にお酒を絶たないとダメやろね。
ダメな子
結婚したらアイドル終わるけどな
名無しさん
所詮、女性の方もそういう人なんじゃないですかね?


名無しさん
また前回みたいな失敗するんやろなあ
のびのび太
駄目だこりゃ
名無しさん
何となく彼女スピードワゴンの小沢さん似?笑かわいい。お幸せに♪
名無しさん
似た者同士なんだと思う
名無しさん
まー本人がいいならいいのでは。
未成年でもないし。
子供は責任持って育てましょうね


名無しさん
結局これが本心。その子を幸せにしたいのではなく、自分の欲望を満たしたいだけ。悪いがトロフィーワイフでしかない。嫁さんはせいぜいこいつよDV再発しないように注意しな。
名無しさん
オタクに叩かれるか。
やたらオラついた人がオタクみたいな人を攻撃してるのはよく見るよね。
合わないのは判るけどさ。
名無しさん
酒井法子みたい。頭悪そう。
名無しさん
アイドルと結婚してオタクに叩かれたい。
夢を実現させてるんだから完全勝利でオタクの敗北じゃん。
:
今泉「誠実なオタクと結婚するよりDVする人気youtuberと結婚した方が100倍マシ」


名無しさん
ブスだからうらやましくはない(^_^;)
名無しさん
なんで欅坂の卒業生ってみんなファンが喜ばないであろう暗いニュースばっかなんだろ。暗いのは曲調だけでよかったのにな。ただただ、本気で応援してたファンが可哀想だな。
名無しさん
卒業した欅坂メンバーのファンが素直におめでとうと言えたことなんて一度もない。
今泉のファンだけは、そういうことはないだろうと思ってただけに、この件は重すぎる。
まだ応援したかったけど、子どもも産まれて母になるならそうもいかないだろうし、相手がどう考えてもヤバいから幸せになれそうな気もしていないよ
名無しさん
普通に結婚、妊娠とか単体で見たら祝福できる
けど相手が過去恋人にDVして逮捕歴ある人ってのが…
名無しさん
要は世間知らずのまま卒業して〜て流れなんでしょうね。いくらアイドル活動頑張ってもそれだけじゃ学べない人生の実務的なことってありますし。
メンバー全員をしっかり知ってるわけじゃないので、もしかしたら聡明な子もいるのかもしれませんが。


名無しさん
卒業生が問題じゃなくて在籍時から問題だったから
運営が平手一択にせざるを得なかったで妙にしっくりくる。
名無しさん
欅坂OGは乃木坂OGでいう大和さんレベルが山ほどいて面白い
名無しさん
まだ若いのにああいう暗くて抑圧された人間の苦しみを表現する曲とかダンスをさせられたら、脳のセンサーがそっち仕様になって、現実世界で選ぶもの皆間違えることになる。
(正しい選択ができない思考になる)
家庭環境が悪くて、生きることをサバイブしてる人も同じ状況。
脳内に常に緊急事態のアラームが鳴っているので、おちついて幸せなものがしっくりこない。
結果、危険だがエネルギー値の高いものを選んでしまう(不幸まっしぐら)。
すずよりアリス派
アイドルって大変だな。自由になりたくて卒業したはずなのに、卒業後の事を叩かれて。あぁこのマホトとかいうやつの夢を叶えてあげてるのか。
名無しさん
今泉は脱退前にNGT事件の厄介との繋がりを示唆するリークが流出したりしてたから「今泉は無い」なんて話は全然無かったけどな(笑)


名無しさん
別に暗いとまでは思わないけど。
毎度毎度、男の趣味が悪いとは思う。
名無しさん
芸能界に入って「大人の言う通りになんてならねえぞ!」みたいな活動方針だったからね~、人並みの結婚は望んでないのかも?
名無しさん
一番泣きたいのは親だろ
前科者の入れ墨男に大事な娘をはらませられるんだから
しかも職業がYouTuberってw
bahss
しかも相手がやべえやつwwww
名無しさん
なんか滑稽だな


名無しさん
逮捕歴あるんだね。ビックリ。
今泉も今泉で色々噂はあったけど、そのたびに擁護してたファンは報われないですね
名無しさん
逮捕歴もあるけど、過去に女性を妊娠させて降ろさせたっていうのもあるから、結構やばい
名無しさん
逮捕された時、ファンからもやりそうと思ってたとか言われてたな。まぁDVて逮捕されたのに、マホト可哀想とか言う頭おかしい奴らだが。
名無しさん
似た者同士なんでしょ?普通の感覚の持ち主ならこの男には行かないだろ。ファンが心配したところで元アイドルはDV男相手に股開いてヒャッハーなんだし、本人たちが良ければいいじゃん。
名無しさん
親泣いてるやろうね


名無しさん
入籍してないしまた中絶でしょ
ファンと親はご愁傷様!
名無しさん
過去に妊娠させて降ろさせたのなら
武勇伝武勇伝武勇伝でんでんでん
名無しさん
過去に女性に対してDVして逮捕された人だけど大丈夫でしょうか?
酒癖、浮気癖、暴力癖はなかなか直らないですよ
名無しさん
恋は盲目と言いますから。目が覚めた時に今泉が冷静に行動出来ればいいですね。
名無しさん
男を見る目がない女は幸せにはなれない。


Aaa
やばい事になる未来しか見えない。
女はいくらでも嘘つくって言ったくそ議員いるけど、あれ男の事だからね?
味噌
DVどころか
相手の顔面踏みつけてた殺人未遂者なんだけど
名無しさん
逃げられないように妊娠させた感じ
名無しさん
その被害者の方がこの子ですよね?
名無しさん
この人、ちょっと前に交際していた女性を殴った上に顔を踏みつける等のDVで逮捕された人ですよね。
デキ婚を否定する訳じゃないけど、そういう前科がある上にデキ婚って聞くと相手の女の子の事本当に大事にしてるのかなと疑ってしまうわ。
ただ殴るだけでも最低だけど顔を踏みつけるってちょっとおかしい。


名無しさん
ぶん殴って顔を踏んづけては痴話喧嘩のレベルじゃないぞ?
後、DV被害者が訴えなかったとしても、そいつが加害者であることに変わりはないので、罪は消えません。
名無しさん
DVって最初は痴話喧嘩で済むけど、後にエスカレートするよ。
子供が産まれてからが勝負だよ。
一緒に虐待なんてシャレにならんよ。
名無しさん
え、前科まで行ってなかったのか。
他の記事のコメに前科云々と書いてしまった、恥ずかしい(笑)
名無しさん
どの道、DVの事実はあるので
名無しさん
オデコ小突いたとか肩パンしたとかいうレベルじゃなく顔を足で踏みつけるとか酔っててもまともな人はしない、この人の人間性。


名無しさん
まだ入籍してないし過去に中絶させてるプロですからね
お腹殴って殺すのかな?それとも病院で殺すのかな?
殺すのを何とも思わない男でしょうね
ご愁傷様
名無しさん
そういう暴力的な男ほどモテるよな。
ドMの女からの需要は高い
名無しさん
子供が不憫だね
名無しさん
酒飲んで女性と揉めて暴力の方ですね、、、、
結婚した元アイドルちゃんはよく知らないが、きっと頭の中がお花畑状態なのでしょうね。私には優しくしてくれる、私にはそんな事しない。あの事件はお酒のせいだから。
でもね。
酒がその人を悪くするんじゃない。
その人が元々悪い人なのを、酒が暴くだけなのだ。
人はそう簡単に変われないよ??
名無しさん
酒を飲まなければいい人なのに、というのはよくある話


名無しさん
お酒は飲んでも呑まれるなってやつですね。自分に自制できる人は、自覚があるならそもそも飲まないだろうね。
名無しさん
逮捕された犯人が「アルコール飲んで酔って記憶が無い」って言いますよね
本当は犯罪目的で言い訳の為にアルコール飲んでるのはばれてるけど
名無しさん
立川談志師匠という、天才の名言です。
私自身、お酒に携わる仕事をしているのですが、仕事中頻繁に↑↑↑の名言が頭に浮かぶシチュエーションに出くわします。
名無しさん
せっかくアイドルなったのに、、
もっと選べたと思う…
親もガッカリじゃないかな
何年我慢できるのか
名無しさん
俳優とかなら良かったのに逮捕歴があるつまんないYouTuberとか可哀想。
アイドルと結婚する夢がなかったらすぐ捨てられるよ。
YouTuberとか話題性しか求めてないから


名無しさん
すぐ捨てられるとか、話題性しか求めていないとかは、流石に決めつけ過ぎ。
一つ言えることは、自分より弱い者が自分の思い通りにならないと、暴力で解決するような人ってだけ。
コヨミんガウガウ。
ガッカリなので妊娠判明してから結婚に至るまで時間かかってるから相当、親と揉めたと思います。先行き分からないYOUTUBER+前科ありで女性に暴力してた男と娘が結婚する、妊娠したなんて世の中の親は許しますか?
名無しさん
ほとんどのアイドルが人間そのものをコンテンツとして消費する時代ですからね。捨てられる未来だとかは別として、アイドルになるってそういうことだと思います。
名無しさん
YouTuberと結婚。今はいいけど後で現実を思い知るだろうね。堅実な人がよかったと。
名無しさん
妊娠してて、これだけ時間かかって。。
今泉さんのご家族は流石に揉めたような気がする。。


名無しさん
YouTuberを擁護するわけではないけど、それはあなたの願望にしか聞こえませんよ笑
名無しさん
せっかくというより、アイドルなんてそんなもんじゃない?
自分のからだを男にみせて、金稼ごうとしてる人種
サンキューカッス
これ、ずーみんがコロナかかったのは8月11日ぐらい、報道からしてマホトがコロナかかってたのって少なくとも8月の半ばから下旬の初め、ずーみん妊娠5ヶ月とか考えると闇深すぎな。ただやっぱり欅応援してた人からするともう応援できひんやこんなん…
名無しさん
妊娠5ヶ月=
名無しさん
本能で生きてるタイプ同士なの?
オタクに叩かれるどころかドン引きされてる意見しか見かけないな


名無しさん
ファンの人達はご愁傷様!
名無しさん
不安定な職業?の上に逮捕歴ありの人間で刺青入りYouTuberですよね。
服のプロデュースしているとか色々ネットで書いてありますが、未婚ですがもし仮に娘が出来て刺青入りで不安定な職業で逮捕歴ありの人間を彼氏だと紹介して今度結婚を考えているのと言ってみたら2人張り倒すと思う。さらに妊娠ときたら…殺す覚悟あるだろうなと思う。そして最悪の場合縁を切る位の覚悟で出てけというと思う
多分世間の親御さんはそう言うと思う。
名無しさん
不安定な職業は別に構わないと思うんだけど。
芸能人や経営者だって不安定だし、今はその分大金を得ているわけで、収入が落ち込むことがあれば貯蓄を切り崩したり、女性側が働いて支えたって良いわけで。無職で働かない男を支える前提での結婚はナシだけど、そうでなくて上手くいかないときは夫婦で支え合えば良い。それにYouTubeでこれだけ成功したのだから、YouTubeで稼げなくなってもまたその時稼ぐ手段を見つけられるはず。
問題は経済力ではなく、プライベートの人間性。結局これだけで、結婚なんてありえないんですけどね。
名無しさん
ほかの人が別のところでコメントしてるけど、この相手の男性がDV男だったりと問題ある人だから、余計ユーチューバーやラッパーという職業に悪いイメージしか抱けないんだと思います。せめてこの相手の男性が、誠実で真面目ないい人だったら職業に対するイメージも少しは違ってたかも知れないのに。


名無しさん
親御さんが、そう育てたんだから、ショウガ無いと思う。
名無しさん
世間の親御さんはそう簡単に子供と縁切ったりしないと思うよ。特に結婚相手が気に入らないくらいではね。
名無しさん
その夢があるはずの芸能界じゃ食えなくてユーチューバーに転身してる芸能人が多数。
名無しさん
世間の親はそこまでの覚悟はありません。
文句は言うだろうけど。嫁に行く側だし。
名無しさん
不安定な職業というなら芸能界も不安定かと


名無しさん
マジネタだったのか。
ゴチャのラジオはコロナ後遺症で休みだと思ってたのに。
相手が相手だけに素直に喜べないし、早く良くなったらいいなといらん心配してたわ。
事務所共々芸能活動これからって時にデキ婚とかありえない。
ヤンヤンガールズにも悪影響だからもうゴチャには戻らなくていいよ。
おつかれした。
名無しさん
ほんとそれ。
名無しさん
まあオタク相手のビジネスより顔金行動力ある人間の近くにいる方が魅力的だろうしなあ
名無しさん
ご愁傷様




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント