【物議】片瀬那奈『シューイチ』卒業という名の降板に囁かれる「沢尻エリカ」の名前

スポンサーリンク
スポンサーリンク


女優・片瀬那奈(39)がレギュラーを務める日本テレビ系情報番組「シューイチ」(日曜午前7時30分)を、来年3月をもって卒業することが11日、分かった。

片瀬は11年4月の番組開始当初から中山秀征(53)とともにMCを務めてきた。今回、10年務め上げるタイミングとなる来年3月末で番組を卒業するという。番組関係者は「10年間ということで、本人も一区切りという理解があり、ご卒業されます。気持ちよく送り出す形です」と理由を明かした。

同番組は、22年続いた「ザ・サンデー」の後番組としてスタートし、ニュース、エンタメ、スポーツなど1週間に起こったさまざまな話題を紹介している。

片瀬は生放送番組の司会は初挑戦ながら、はっきりとした物言いや中山との息のあったやりとりなどが好評で、同局「日曜朝の顔」として定着していた。番組視聴率も好調で2度の拡大を経て、今年4月からは午前10時25分までの約3時間生放送になっている。

後任について番組関係者は「現在調整中ですが、後任を置かない可能性もあります」。また、日本テレビでは片瀬の卒業について「番組制作に関わる個別の事案についてはお答えを差し控えます」としている。

参照元 日刊スポーツ

名無しさん
沢尻さんと遊び歩く映像や写真があれだけ出回り「私は潔白」という主張に無理がある。
局も切るタイミングはかっていたのか?
名無しさん
片瀬側は自分の潔白を主張するし
でも世間の風評もあり局側は早く切りたい。
ならば沢尻関連で切ったと思われない
タイミングで辞めさせてください、
ぐらいの話し合いはあったのでは。
名無しさん
すぐ切ったらあの件の影響がモロに疑われる
なかなかタレントとしての悪いイメージも払拭できずしばらくたっての頃合を見てのクビ切り
今まで起用してたのは本人にも事務所にも配慮した温情だったと思います


名無しさん
だからダークグレー。
ダーティーグレーがいいか。
名無しさん
むしろ遅い(降板)くらい。
名無しさん
朝の番組でイメージがかけ離れてますから
名無しさん
エリカ様の親友で何にも知らないで終わった人ですね。
名無しさん
で、後任は沢尻が笑顔でやって来るんだろ?


名無しさん
好印象だったのに沢尻事件でがっくりしました。
朝の顔だったのに夜はあんな感じだったなんて。
悪い事してないにしても親友があんな事してる横で踊ってる夜の姿の動画があんなに流れたら・・・休日の朝に見たくない人になってしまった。
一応薬物検査の公表はしていましたが、ただの友達でも経験上類友ってあるなと思うからそれを覆す何かがないと元の印象通りに見れなくなってしまいました。
名無しさん
親友にも隠してた可能性はあるし知ってたかどうかはわからんけど、ヤク中と親しい人を積極的に起用し続ける理由はないもんねぇ。
良い年した社会人になってクラブ行ってる時点で、感覚違いそうだし。
自分の周りは大体20半ばでクラブ卒業したけど、未だに行ってる人ってちょっと変なんだよねぇ。
名無しさん
普通に親友が薬やってたなんて知らないクラバーなんていないけどね
まあでもあんま派手に遊ばんほうがいいよ。特に一般人とは。
最近の芸能人、品無いし、一般化して、そういうのはクビ切った方がいいと思うが、売り方が売り方だからね。薄利多売。
昔の大女優なんて、もうこれからは出てこんだろうね。テレビの大衆劣化
名無しさん
沢尻が逮捕されて急にシューイチの服装が清楚系になったよね
名無しさん
研音も辞めそうだね。


名無しさん
イメージはダメージ。
名無しさん
まあストレスも溜まるだろうよ。
名無しさん
若い頃は綺麗でしたけど中身がないから歳とるとただの綺麗めなおばさんですね、、居なくなってもなんの影響ないタイプ。
名無しさん
ヘビースモーカーらしいし、あまりイメージは良くない
名無しさん
沢尻クラスの常習でずっと一緒に遊び回ってて知らないわけないじゃん笑
過去に本人がやってたかは知らんけど、知らんわけない


名無しさん
親友と言っていた。
親友なら知っているだろうし、知らないなら親友というのも嘘。どちらにせよ印象悪い。
ロケとかではっちゃけてる笑い方をみるに、やっててもおかしくないと思ってしまう。
名無しさん
朝の顔だとは思ったことない。
名無しさん
ばかうけのイメージしかないわ
名無しさん
朝に笑顔の保母さんが夜に乱れるのと一緒
名無しさん
果てしなく黒に近いダークグレーなのに今まで普通に放置されていたほうが不思議だった。


名無しさん
限りなく黒に近いが正解じゃないですか
名無しさん
日本は法治国家だぞ。
黒じゃなければ良いのであって白である必要は無い。
グレーだろうがなんだろうが黒にならなければ問題無い。
名無しさん
ほとぼりが冷めてきたので静かに目立たず去る。
名無しさん
ヤクザな業界やね
名無しさん
この人は、沢尻エリカの親友ぐらいしか印象ない。
後任置かないかもだから、番組上の役割はあまりないのであろう。
たまに見てた時も、アナウンサーがいれば十分だろうポジションに感じてた。不況によるリストラでしょうね。


名無しさん
沢尻の親友→クスリ疑惑なら
清原和博の親友・中山秀征(司会)も相当疑惑されたんだがなぁ
名無しさん
沢尻友達で好感度下げたから。スポンサーの意向でしょ?
名無しさん
沢尻エリカとクラブへ行って…ノリノリでばかうけ食べていた姿が目に焼きついてます。
名無しさん
ウシジマくんのシーズン1のちあきは良かったけどな。女優として頑張ってほしい。
名無しさん
彼氏と結婚しないのかな?


名無しさん
マークされているから今のうちに整理とか
名無しさん
変態仮面の母親役(SMの女王様)が強烈すぎて他は覚えてない。
名無しさん
39でイメージあれだとこの先厳しいな
そういう路線に移行しようにも似合わないって感じするし
名無しさん
別にいい。彼女はいてもいなくても変わらない。むしろ例の件でやばいイメージがついた。
名無しさん
沢尻エリカの親友とは知らず逮捕後の出演の様子を見たら悔しいとか悲しいより怯えてる雰囲気だった。
不思議だなーと思った。


名無しさん
沢尻が薬物に手を出してことを知ってたとして、それを警察だったりに言えるかっていうのは、自分に置き換えたらどうだろう。自分が仲良くしてる人がある日薬をやってると知ったら、強要された場合以外は案外放っておくのが大半なんじゃないかな。違うのかな。
あ、こんなやつだったんだって柔らかーく距離を置くかな。報復も怖いしね。
わたしは片瀬さん大好きだから卒業は悲しいよ。
名無しさん
ウェンツもかつてはベッキー&川谷と親しかったから知ってたやろと疑われてたよな。
まぁ親しいと火の粉は嫌でも降りかかる
名無しさん
ずーっと長かった髪切ったら、色々勘ぐってしまう。髪には蓄積されるらしいし。
名無しさん
片瀬さんはエリカ様と居る時
ばかうけ食べてたなぁって印象しかない。
名無しさん
沢尻逮捕後に涙ながらに話していたが
クラブの他の人が知っているのに片瀬の彼と沢尻の彼と2対2でよく飲んでいたと聞いてからシューイチ見なくなった。


名無しさん
元ヤンキーがもう四十路、、時の流れは早いものだ
名無しさん
板橋高校→戸山高校(定時制、偏差値30台)に転校して卒業、だそうです
名無しさん
昔は可愛かったけど今のほんとよ〜く見てみな、ヌけてバカみたいな表情してるから!いろいろ食っちゃってる奴の顔だよ(笑)
名無しさん
沢尻エリカのお友達。
完全にラリってる沢尻とクラブで仲良く盛り上がってる写真…。
名無しさん
なぜか「サカつく」って、TVゲームにも出てたけど…。
降板についても、どうせ薬物絡みなんだろうなぁとしか思えない。


名無しさん
タバコで口が臭いイメージしかない
名無しさん
中山秀征もいらないんじゃない?偉そうな割に面白い事何も言わないし。て言うかこの番組自体要らないと思う。職場では裏番組が余りにも酷いためにかけているが、誰も見ていない。
名無しさん
沢尻の件でイメージ悪くなったのに、なんで降板にならんのかと思ってたらやっとか…
名無しさん
いつも、この人はなに?女優?タレント?
何で司会なんだろう?って思ってた。
特に個性もキレイでもないし沢尻さんと親友には驚いたけど。
名無しさん
完全に「逃げた」だけやん


名無しさん
親友なのに沢尻が薬やってたってたの知らないとか、そんなわけないよな
名無しさん
もしかしたら身辺整理かもしれませんよ。
名無しさん
片瀬はやってるでしょ。
そもそも一緒につるんでる時点でイメージダウンだからwww
片瀬のフォローしてるやつの気が知れないわ。疑われても仕方ない。親友なのに知らないことってクスリはわかるわw
名無しさん
Xデーが近いのか?
名無しさん
類友の法則ですからやっぱりね
名無しさん
水商売っぽいよね・・・。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント