【画像】IKKO激やせ報道は病気?ダイエット?整形?

スポンサーリンク
スポンサーリンク


10月17日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)。番組では日本に存在しないウイルスや害虫などの侵入を防ぐために闘う空港検疫官に密着し、入国者の荷物を厳しくチェックする様子が紹介された。

スタジオでは、お笑いコンビのブラックマヨネーズ、貫地谷しほり(37)、カンニング竹山(52)、IKKO(61)がゲスト出演。VTRを紹介しつつ和気あいあいとした雰囲気で進行していたが、SNSでは一部視聴者からIKKOの“ある変化”を気にかける声が上がっていたのだ。

《え? IKKOさん、だいぶ痩せてない? 顔ちっさくなってる…》
《なんかIKKOさん顔変わった? 綺麗になってるんだが》
《KKOさんどうした  激痩せしてる お顔ゲッソリやん…》
《IKKOさん骨切りでもしたん?! ってくらいお顔シュッとしてはる!! 痩せたのかな?》

スタジオのひな壇前列に座っていたこともあり、視聴者の視線が向きやすかったのだろうか。黒いワンピースに鮮やかなオレンジのジャケットを合わせ、ゴージャスな装いで登場したIKKO。ただ以前よりも頬やあごがシャープになり、首回りや鎖骨も痩せた印象だった。

MCの中居正広(51)から「入国検査は?」と投げかけられると、IKKOは「入国検査っていつもドキドキするんですよ」「まともに通れることがない」とコメント。笑福亭鶴瓶(71)は「いや、そらわかるわ」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていた。

いっぽうでIKKOは「10年間のパスポートで写真と容姿が変わった」とした上で、“入国検査中に爪や容姿を見られているのを感じる”とも告白。

’08年当時のパスポート写真も公開されると、ブラックマヨネーズの吉田敬(50)が「昔、近鉄バファローズにこういう選手いましたよ」と“ボケ”て見せた。するとIKKOは声を張り上げて「おだまり~!」とお馴染みのツッコミで返すなど、“通常運転”で番組を盛り上げていた。

視聴者が騒然としたIKKOの“激痩せ”だが、健康上の問題がないことを願うばかりだ。

参照元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2251507/?rf=2

病気?ダイエット?整形?【みなさんの声】

名無しさん
以前は太っていたと言うより、浮腫んでいたように思います。
とても辛そうな浮腫っぷりだったので、何かご病気では?と心配しておりました。
名無しさん
激やせと聞いたら心配になるけど、むしろ以前と比べて健康的な体型になられたようで安心した。以前も別に太ってるというほどの印象ではなかったのだけど、より綺麗になられましたね。
名無しさん
年齢が行くと太っていても首や鎖骨辺りが肉が落ちてしまう。だから痩せて見えるのでは?
そのかわり出さないお腹はデブデブ。肉の付き方が明らかに変わってしまい、なんだかなってやるせない気持ちになる。


名無しさん
激ヤセと表現すると何か病気にでもなったかの印象を受けてしまうけれど、表舞台から少し離れて人目に触れずに上手にダイエットしただけだと思う。年齢も年齢だし以前みたいに過剰に太っているほうが身体に良くないのは明白だからね。
名無しさん
IKKOさん何かの番組で年齢的にも代謝が悪くて太ったから朝ウォーキングしてると、朝ノーメイクで一所懸命早歩きしてましたよ。
ダイエット成功されたのかなと思いました。
名無しさん
ここ数年は若い頃よりふくよかになっていたので、激やせというより元に戻ろうと努力した結果なのかなと思った。美容家だし。
病気じゃなくて美容のためだと思いたい。
名無しさん
体重コントロールが理由で痩せたのなら良いと思います!太り過ぎも痩せ過ぎも良くないのでIKKOさんが適正と思うならそれが1番でしょうね。
名無しさん
そーなんですよね、年齢いってから頑張って痩せても病気なの?って周りを心配させちゃう。いや痩せられないんだけどさ。
IKKOさんとてもお綺麗ですよ


名無しさん
ある程度年齢いってのダイエットは老けてしまうけど健康的に痩せられましたね。食事とか運動かな?教えて頂きたいです。
名無しさん
IKKOさんは、シュッとなった感じ
それよりも、神田正輝さんのほうが心配
明らかにジャケットと身体のサイズ感が合ってない
名無しさん
何年か前にもとてもきれいに痩せたときもあるからそれと同じかなーと思っていましたが…ご病気じゃないといいなぁ。
名無しさん
老けこまずに綺麗に痩せられていて素敵。
名無しさん
これは健康的な痩せ方だろ。笑
病気ではない。病気の痩せ方は一目でわかる。


名無しさん
頑張ってやせたのかな。
でも元気そうだからよかった。
IKKOさんの「どんだけ~」はどんだけ聞いても全く飽きない。
名無しさん
芸能人の明らかに見て分かる激ヤセは結局病気になってる人が多いですよねぇ…
IKKOさんもそぉなんじゃないですか~
年齢的に例えば糖尿病とか…
名無しさん
中高年で代謝も悪くなってる
浮腫みでも取れたんじゃないのか?
悪い病気じゃなきゃいいけどね
名無しさん
だいぶ前から少しずつ痩せてた。
時間をかけてダイエットしたのかな。
名無しさん
前が太ってたってだけ


名無しさん
ダイエットしたと思う。病的ではなく綺麗になった感じだから。
名無しさん
近々ライザップのCM収録があるんじゃない?
名無しさん
心配な痩せ方。気を使いすぎる性格らしいし、とても心配。
名無しさん
頑張ってダイエットしてたんだよ〜頑張って良かったねー
名無しさん
ホルモンバランスが崩れると体重にも影響出るらしいです、知らんけど。


名無しさん
ウ~ム、プーチンのような国家権力者のみならず、芸能界にも「影武者」利用が出てきたか?
名無しさん
この人結構体重の増減が激しい!
名無しさん
前の迫力ある感じが好きだったけどなぁ。
名無しさん
ただの暴飲暴食とかじゃな何か持病ある感じでした
名無しさん
一回やめたウォーキングをまたしてるって
言ってました。


名無しさん
まぁ、60超えたら痩せる人でてくるわな
名無しさん
三代目IKKO?
名無しさん
痩せたのどんたけ〜?
名無しさん
お顔の美容機器の宣伝を深夜の通販でやっているので効果を見せるために絞られたのでは?
名無しさん
顎が変わりましたね。
だいぶ尖がった感じの顎になりました。
前とは違う。


名無しさん
前はお顔浮腫んでたし、身体も太ってて、こちらの方が、とてもお綺麗になられたと思います?
名無しさん
お痩せにはなったんでしょうが
首と手は、相変わらず太い気がする
名無しさん
骨切りと脂肪吸引かなあ。美容家だし。
名無しさん
整形じゃないの?
名無しさん
お顔の脂肪吸引と糸リフトですね。


名無しさん
ダイエットしただけの話やね(笑)
名無しさん
なんか歪んで見える
名無しさん
前はお顔浮腫んでたし、身体も太ってて、こちらの方が、とてもお綺麗になられたと思います?
名無しさん
大吉~大吉大吉大吉大吉余計なお肉を背負い投(カット)
名無しさん
前が太り過ぎただけ。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント