【新庄剛志の現在】バリ島の家賃3万円→東京35万円「10日くらいで数千万円稼いだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


48歳での現役プロ野球選手復帰を目指す新庄剛志氏が10日、フジテレビ系「直撃!シンソウ坂上」(後10・00)に出演し、東京都内に借りた賃貸物件の家賃を明かした。

バリ島に滞在時は家賃は3万円だった。長期滞在する観光客用のアパートの一室でキッチン冷蔵庫は共同だった。

プロ野球のトライアウトを受けるために帰国。東京での住まいは3階建ての物件を借り切った。1階が駐車場で、2階はリビングとスタッフ用のベッド。3階にはトレーニングマシンがあり、ダンベルの重さは「41キロ」と新庄氏は紹介。MCの坂上忍が持ち上げようとすると「血管が切れる」と持ち上げることはできなかった。3階にはほかにキッチンと新庄氏のベッドがあった。屋上でネットを広げてバッティング練習ができるようにしていた。

家賃について新庄氏は「35万円くらいですかね。月に」と明かし、坂上は驚いた。バリ島の物件に比べ家賃は高額。新庄氏は「10日くらいで数千万円稼いだ」と述べ、男性誌で上半身を見せるモデルなどを務めていることを明かした。

参照元 デイリースポーツ

みなさんの声

名無しさん
新庄さんらしいですね。
コロナで閉塞したこの時代ですが彼なら何かやってくれそうな気がします。
アンチも多いと思うけど応援します。
名無しさん
メジャーで新庄の軽く100倍以上はスーパースターだった本物の実力者のマニー・ラミレスですら、現役復帰を目指したが、とってくれる球団はどこもなかった。
新庄よりも若く、長く遊んでブランクを空けたわけでもなく、40過ぎまで現役だったのに。
そこで、スーパースターのマニーはプライドをかなぐり捨てて、メジャーを諦めて日本へ来たが、しかし、プロ野球でもとる球団はなかった。
そしてマニーは、四国の独立リーグでプロ野球から声がかかるのを待ってプレーした。
あのメジャーの超大物の本物のスーパースターがだ。
本当に純粋に野球が好きな凄い選手だと思った。
新庄も独立リーグからチャレンジして必死で這い上がればいい。
名無しさん
独立リーグにも行かず、プロテストを受けるわけでもなく、プロ目指すって、どうやるのよ?
逆オファーしたけど断られたってそりゃ当然。良くて試合前の興行とかがせいぜいだね。
海外に住んでるときは貧乏アピールとか、そういう話題ぶちまけ商売をやっているように見られても仕方ない。


名無しさん
独立リーグやろうな
名無しさん
顔立ちが薬物やってそうだけど大丈夫なのかな
腹筋もきれいに見えすぎて逆にメイクで影つけてるのかと勘ぐってしまう
名無しさん
昨日の対談でホストのローランドさんが「こういう人には演じてるタイプと根っからのタイプと2通りあって、前者は痛いけど、新庄さんは確実に後者。会った瞬間にわかる」って言ってて、なるほどなって。
別に好きじゃないけど新庄さんはこのまんまでいいと思いました。
楽しくないですか?
クイズ番組で頭がいいことをひけらかすばかりじゃなく、久しぶりにこういう人もいた方が見てるだけなら楽しい。
隣にいたら驚くけど芸能界なんだしね。
目立ちたがり屋も自分で公言しているし。
何より野球が好きそう。
名無しさん
コロナ時代じゃなければ客寄せで獲得する球団あるかも知れないけど、現時点で客制限かかってるから獲得球団ないやろね、新庄なら何かやってくれそうやけど、コロナが来年終息したら客寄せであるかも。
名無しさん
めちゃくちゃユーチューバー向きのキャラクターだしYoutubeやれば今後もお金には困らなさそう


名無しさん
顔が、仲居+大沢なんとか÷2って感じ・・。
ちょっと前の、あっち系より男らしくなってるね。
それはともかく、山あり谷ありだが人生満喫してるねー
こういう波乱の人生もある意味、選ばれた人なんだろうね。
俺だったらメンタル持たない。
特に好きも嫌いも無いけど頑張ってる人は素直に応援するよ
がんばってね
名無しさん
日本のプロもそんなに甘くないと思うけど。
名無しさん
やっぱりお金持ち逃げされたから?
名無しさん
何をしてもカッコイイ。
普通の男ができないことをする。
周りを気にしていないから、かっこいい。
名無しさん
新庄レベルになると、お金で気持ちが振り回されたりはしないよ


名無しさん
新庄にアンチはあまりいない
名無しさん
顔のパーツが微妙に非対称なんだけどね
整形では修復できなかったっポイ・・・
名無しさん
顔整形も一種の自傷行為
心の闇深そう
名無しさん
応援はするけどゲイ雑誌は辞めてほしかったな。
名無しさん
悪口ではなく、突き抜けたバカは見ているだけで楽しいよ。笑
良いんじゃないでしょうか、突き抜けたこんな方がいても。
新庄だもん。笑笑


名無しさん
新庄のやってる事って普通にみんなが真似出来ない凄い事してるよね。
批判があろうがもう一花咲かせて欲しいよ野球で。
頑張って新庄️
名無しさん
野球じゃなくてもいいのでは?
絶対誰も真似できないと思うし破天荒にわが道を突き進んで生きてください
名無しさん
もう一度プロで咲いたらすごい!
自分らしく生きているところは羨ましく、近づきたいところ。
批判する人はさぞかし輝いている日々なのだろう。
名無しさん
なにかの事業に失敗した事あるのかないのか知らないけど
二億口座にあるのを忘れてる人だから家賃がいくらでも気にするわけがない
名無しさん
残念ながらあの打ち方はプロレベルのものではなかった。特にアウトコース。無理だと思うなぁ。


名無しさん
新庄さんって!!分からんかった。整形されたんですね。今更で、全く関係ないですが、そっちにビックリしました。
名無しさん
批判されてる人のやってることのほとんどが、批判してる人ができないことですよね。
名無しさん
新庄じゃなくて、新庄まだプロでやれるとか新庄は夢を持って行動してるとか頓珍漢なこと言ってて人を見るセンスがまるでない人達に批判が集まってるんだけどな。
その人達はそんな風に思われてることにすら気づいてないからもうどうしようもないけど。
名無しさん
お隣の人みたいに、整形とアンチエイジングと金を賭けて美容した顔を見て「カッコイイ」は違うと思う…
こんなことを言ったらお隣に怒られるので、まあ、そういう価値観があってもいいとは思うけど…。
新庄は元々すごい頬骨の出たエラ張り顔で、ツリ目で、ちっともカッコ良くなかったが、
それでも個人的には、コンプレックスから昔の顔を消してつくった、今の顔はもっとダサく思う。
名無しさん
普通の人間はメジャーリーグでホームラン打ったこと無いからな


名無しさん
写真、新庄だと言われなきゃ分からなかった。日ハム時代、道産子は彼に沢山楽しませてもらいました。彼は人を笑顔にできる方だと思うし、唯一無二の方なので、また色々活躍を観たいです。
名無しさん
昔のしか知らないから、久々に見ると別人ですね。
写真だからかもだけど、造り物?って感じに見えます。
名無しさん
見城徹氏と箕輪厚介氏で有名な幻冬社のゲーテという雑誌でした。
出版業界が特に不景気なこのご時世でもかなり羽振りが良いのに驚きました。
名無しさん
イケメンにしたくていじってたんじゃなくて、「新庄だと分からないくらいブサイクになるようにして」ってやったんだから、本人って分からなかったんなら成功じゃないですか?
名無しさん
好感は持てないけど、憎めない…
正直に生きてるって感じでいいんじゃない


名無しさん
化粧もしてるな?と思ったらなんかアイラインや眉にタトゥーいれてるみたいですね。
私も一瞬誰かわからなかったです。
yuage994
なんか神奈月さんに似てきた?
名無しさん
ほんと逆に芸人のきつねかと思った。
名無しさん
カラコンもしてるよ
名無しさん
日ハムで杉谷とコラボしてほしいな


名無しさん
顔いじらなくても十分、イケメンだったのに・・・。
名無しさん
エラの骨を削っているから別人…
名無しさん
つり目と張り出してたエラを削って、V系のおっさんみたいになった。
そこまで顔を変えたかったのか。
べつに自由だけど、個人的にはないわー
名無しさん
顔とかいじりすぎで気持ち悪い・・・
もっと老人になったら、不自然すぎで恐ろしい
名無しさん
いじってたのが、老化で崩れてきてる感じですね。
気持ち悪い…


名無しさん
頬の中に溶ける糸80本入ってるって言ってたよね、、まぁ好きにすれば良いけど
少し引く笑
名無しさん
人間不信に陥った時期に新庄とわからないくらいブサイクにしてくれという要望出して整形したらしいです。。。
名無しさん
これさ、裏にスポンサーいるよね。
でも新庄がスーツのモデルやってるの、かっこよかったです。
やっぱりスターなんだよ。
どこかの球団なのか、タニマチなのかしらないが、金持ちとしても面白い挑戦だよね。
48歳がプロ野球選手になるって。
名無しさん
スポンサーがいたとして問題あります?
彼だから投資したい人がいる。
彼の面白さに投資したい人がいる。
別になんの問題もないしむしろそうして欲しいと思う。
持ってる人っているんですよ。
努力だけでは得られない天性のものがあると思います。
名無しさん
スポンサーっていうから胡散臭く思うだけで事務所だと思えばいいでしょ。
ちょっと前のバリ島の番組も観てたけど正直金銭的な余裕も無いのが分かったし、かっこはよくなかったけど最近の姿みたらかなり金かけてるのが分かる。
これから稼げるタレントに先行投資でしょう


名無しさん
新庄さんは、素直に野球が好きなんだと思いました。
外野の守備が下手な人が多いので教えたいって言ってました。
世間に何を言われようが自分の道を突き進んで行く姿勢応援して行きます。
名無しさん
総額50億も稼いでいたのに、元経理の自分の会社のために使い込まれて
1億くらいしか残って無かったというのもすごい。いろいろと破天荒な人生。
名無しさん
ま~現役復帰できたとしても1年は出来ないとか、1ヶ月やって終えるとか言ってたから、獲得するところは無いでしょう。残念ながら。
名無しさん
スポンサーいるかもしれんが。
最近、テレビなどマスコミ出まくりだから、稼いでるんじゃない?
名無しさん
だから雑誌の撮影云々で数千万稼いだって言ってるじゃん


名無しさん
素直に野球が好きなのであれば、34歳で引退して丸12年も野球から離れたりしないだろ。
晴れ時々おっさん
男性誌ってオネエ系かな
上半身見せるだけで数千万か流石やな
テレビの無人島シリーズやバラエティーとかなら引っ張りだこやろね
名無しさん
整形するのも歯をホワイトニングするのも全然良いんだけど、カラコンだけはもうちょっと考えて欲しかったかな、と……これも大きなお世話なんだけど、流石に不自然すぎて……
名無しさん
次にどんな整形をしたいか聞かれて、以前、眼球の色を変えたいって言ってたけどまさかね、、、
どうかカラコンでありますようにー
(本当に変えてたら怖すぎる)
名無しさん
元々イケメンのスター選手だったのに最近は人相が悪くなってきた気がするんですよね。
整形の影響かな?


名無しさん
インプラントじゃなくて、セラミックですよ。ご本人が言い直していました。
名無しさん
カラコンの不自然さも新庄なんですよ(笑)
皆で新庄を楽しめばいい!
名無しさん
この人、Gacktと同じ匂いがしますね。
名無しさん
宣伝収入が桁違いなんだよ(新庄に高額宣伝料を出す企業がバックにいるのよ)
名無しさん
セラミック松村(小出恵介のスキャンダル時に席を共にしてた人)


名無しさん
Mattの色黒版…。
名無しさん
カラコンでないと以前言っていたと思います。
名無しさん
パリコレかなんかのときでしょ、これ。
名無しさん
白人への劣等感が激しすぎ
可哀想
あの有名ミュージシャンと同じだね
名無しさん
白い歯もかなり不自然に感じます


名無しさん
セラミック何とかっていう、これまた変人が大阪にいたな。
名無しさん
目の眼球がブルーになっている。
これは、何か目に入れているのか?
名無しさん
歯は全部抜いたらしいですよ
名無しさん
新庄はキャラ的に苦手だけど、まあこういう人がいてもいいと思う。
でも絶対に友達にはなりたくないなw
SNSで、「現役復帰目指してがんばってください!応援してます!」と暖かいコメントを書いた素人ファンに対して、「ボクは頑張ってと言われることが大嫌いなの。頑張ってという言葉は人様に対して言っていい言葉じゃない。言うなら「ご武運を祈る」って言えよ」」
とエールを送った素人ファンの言葉遣いにネチネチとぶちキレてたのを見て、新庄はメンヘラ並に面倒くさすぎる男だと思ったw
傍から見てるぶんにはいいけど。
名無しさん
ナイーブなうつの人に対するカウンセラーなら言葉に細心の注意を払うだろうけど、
頑張ってくださいって、ひねくれずに素直に受け取ればいいのにね。
ネットで応援してくれるファンにねちねちする必要は全くないし、スターならどっしと構えて欲しい部分はある


名無しさん
高木豊に、球団が本音は客寄せパンダ的なのでOKしたとしてもその場合感覚で分かる、実力で入れないなら球団がOKしても絶対に拒否するって全世界公開の動画で散々怒ってたのに
今や客寄せパンダOKとか言い出してるしね
メンヘラ並じゃなくて、ただのメンヘラだと思いますよ
名無しさん
新庄が現役の頃と今とでは野球のレベルは上がってるんじゃない?
誰だっけな?
こないだ解説で「自分が現役のころは、140キロ台で早いと思っていたが、今じゃ150キロ台普通に投げてますからね。」と言っていた人がいた。
新庄と同じ世代で現役だった人が言っていた。
名前思い出せん。
名無しさん
もういいのにね。まだ出るんやね。疲れるね。
名無しさん
なんか久々に笑わせて貰いました。
名無しさん
新庄さんの心情だからいいんじゃない。
彼には彼のこだわりがあって生きているんだし、別に直接迷惑をかけられた訳でもない。ましてや、一般人が関わる事はまず無い。
新庄さんも誰でもかれでもウェルカムで友達にはならないから安心して良いと思う。


名無しさん
面倒臭いですね、そういう考えを持ってるだけにしておいたほうが良いと思います、そういう話題になったときだけ話せばいいんじゃないかと。
名無しさん
いちいち気にするだけ無駄無駄
名無しさん
気分屋っぽいから、タイミングもあるんじゃない。
酒飲んでたり、ギャンブルはずしたり、機嫌悪かったりしたら、誰にでも噛みつくタイプなのかも。
良くも悪くも価値観が、世間一般の大多数の人と同じ考えだとは思えない。
名無しさん
私は、阪神時代にサインもらって『頑張って下さい』と言うと、普通に『はい』と返事もらいましたけどね。
見た目と裏腹に好青年でしたよ(笑)
名無しさん
新庄にしろダルビッシュにしろ低学歴の脳筋で教養ゼロなのにスポーツで経済的に成功した途端に文化人気取ってるのが滑稽すぎる


名無しさん
へんに自尊心が高くわずかでもプライドを傷付けられるとネチネチ説教する整形おじさん
名無しさん
ブサイクにしてもらいたくて整形をしたと言うわりに美意識が凄い高い
風の中
みなさんやたら持ち上げてるけど、もう危ういところまできている様な気がしてならない。
名無しさん
さすがにプロ野球選手としては需要ないだろう。
独立リーグなら客寄せパンダで欲しいだろうけど。
名無しさん
やってたとしても驚かないよね。
多分そういう人って、本当にやってる。


名無しさん
コロナ渦の中カリカリしてるより、新庄をTVで観てると笑えて面白い。
楽しませるサービス精神が旺盛なのか?真剣なのか?面白いから良いと思う。
名無しさん
バリ移住もな・・
名無しさん
そう言われてみれば、メジャーに行ってるしな…
野村貴仁も外国人選手から貰った興奮剤が入り口だった。
あの頃、メジャーはドラッグ ブームじゃなかったっけ?
名無しさん
人間誰だって常に正しく生きられるわけではないですが、この人の場合、間違った事をしたときに止めて正してくれる人が周りにいなさそうw
名無しさん
サッカーの三浦和義も50過ぎてもやってるんだしどうなるか解らんね
取ってくれる球団があるかどうかだけど


名無しさん
メンタルに難があって、おそらく現在なら○○○○と診断してくれる世の中だけど、その必要はない。
紙一重で一流になってしまった見本のような人なんだろうな。
名無しさん
本音は野球を出汁に芸能活動を再スタートでしょうね
ファンとしてはそれでも構いません
名無しさん
お薬。
名無しさん
もう辞めてるとは思うが。。。
清原の事があるし。。
AAAAA
○○研二的な??
って思ってるの俺だけ??


名無しさん
この人はお薬系じゃなくて玉置浩二系じゃないの?
もともとの器質でしょ。
天然麻薬のドーパミンが出過ぎて困るやつ。
青田さんみたいにサポートしてくれる人が見つかるといいのにね。
名無しさん
何かやってそうな感じ。
色黒だし
名無しさん
虚言にロレツ回らないとかマークされてるよ
名無しさん
なんかもう一度花咲かせる為にプロ野球に挑むのかと思って応援してたけど、新事業の話聞いたら、あぁ本当にもう一度プロになりたいんじゃなくそのための話題作りなんだなって思ってしまってガッカリ。あまり賢い感じじゃないので変な人に唆されてなければいいんだけど。
名無しさん
独立リーグに行ってほしいね。
閑古鳥が鳴く、独立リーグにもし新庄が入れば、観客が増えるだろう。


名無しさん
金が無くなったので、おいしい日本で一儲け。それだけ、
川柳君
「これからはセリーグでもない、パリーグでもない、独立リーグです!」
名無しさん
話題作りとか金儲けなら、プロ野球選手になるとか話題作りしなくても引く手数多で余裕でしょう
名無しさん
そのための話題作りだとしてもあそこまで体作れるのすごい
名無しさん
何十億とあった金を信頼して管理していた人に使い込まれたか横領されたかで、金がなくなったわけでしょ
そこからテレビでまくったり、しょうもない話題作りしたり
見ていて痛々しい
そういうのもわからない頭がお花畑な人が羨ましい


名無しさん
何が不満であんなにいじっちゃったんだろう
前の方がずっとカッコ良かったよ
歯が異常に白くなっただけでもかなりの違和感だったのに、どんどん、どんどん…
ストイックさも変人なとこも、ストレートなところも、可愛らしさも皆んな新庄らしいのに肝心の看板である顔から彼らしさが消えたわ
名無しさん
いくらもと野球選手で、モデルとしても起用されることの多い新庄とはいえそんなに金ある?
何か変な気がする。それに見た目もどんどん変わってきた。あと何年かしたら違うニュースで見かけてそう
名無しさん
企画として注目度が高いからスポンサーがいても特におかしくないが。
名無しさん
ユーチューブで稼ぎまくってるがな
名無しさん
最近捕まった俳優みたいに怪しい事やっていないですよね?
大丈夫ですよね?
信じていますよ!!!


名無しさん
自分も思っていたけど、そう思う人が多数いるってことは、やってる人特有の言動がなんかあるんだと思う。正直変だもん、この人。
名無しさん
昔メジャーでMVPまで取ったハミルトンはクスリばんばん使用してても成績はしっかりあげられた。ということは。。
名無しさん
私もテレビとか見ていて失礼ながらちょっと大丈夫かな?と思うことはあったけど、そういえば新庄って元々変わった人だったし、自分の身体やファン、周りからどう見られるかをとても大切にしているから、きっとそんなことやってないと思います!
名無しさん
目が生き生きしてるもの大丈夫だよ。
清原なんか目がやばかったじゃん
名無しさん
やっていたらあれだけの持久力ないと思う


名無しさん
やってたらあんなにトレーニング出来ない
名無しさん
絶対に大丈夫だよ、たぶん。
名無しさん
やってます。
名無しさん
脳内麻薬がガンガンに出ていそう。
名無しさん
なんだ、テレビの話し内容だと日本でもワンルーム賃貸から再スタート切る勢いみたい感じだったのに。
ちとガッカリだ。


管理人の率直な感想

何だか、神無月さんが新庄さんに似てるのか、寝所さんが神無月さんに似てるのか分からなくなってきました。

賛否ありますが、僕は新庄さん好きですよ。
面白いじゃないですか。
普通じゃないから面白い。普通の人生はつまらない。

思春期の頃なんかは、敷かれたレールの上に乗るか乗らないかという迷いが生じるものですが、新庄さんは乗ったり乗らなかったり気分次第だけど結果は出している。お金も稼いでいる。

稀有な存在です。
こんな人間はなかなかいない。

SF映画を観るような感覚です。
ずっと変わらずにいてほしいと思います。(顔はいじってもOK)



スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント