【画像】ユアン・マクレガーの娘、クララ・マクレガー『とんでもない姿』で映画イベントに登場し周囲ドン引きさせる

スポンサーリンク
スポンサーリンク


映画『スター・ウォーズ』シリーズでおなじみの人気俳優ユアン・マクレガーの娘クララ・マクレガー(25)。数年前よりモデルとして活動する一方で、父と同じ役者の道を目指し俳優業にも挑戦している。最近では父ユアンの新作映画にも端役で出演しているクララだが、今月11日(金)に行われた映画のプレミア上映会に、顔面傷だらけの姿で登場し世間を驚かせた。

上映会30分前に病院に駆け込んだ


今月11日、ラスベガスで開催された新作映画『ザ・バースデー・ケーキ』のプレミア上映会に出席したクララ。ほどなくして、インスタグラムを更新し、レッドカーペットや病院で撮影されたものと思われる写真数枚とともに、次のようなコメントを投稿した。

「レッドカーペットの30分前に犬にかまれて緊急救命室で治療を受けたの。上映会に感謝。映画『ザ・バースデー・ケーキ』は、6月18日に映画館とVODで公開予定よ」

映画の公開日などを通知しつつ、犬に顔をかまれて病院に駆け込んだことを明かしたクララ。
インスタグラムのストーリーズでも、「メイクは、犬の歯でしたものよ」と冗談めかして語っている。

いつ、どこで、どんな犬にかまれたのか詳細は明らかにされていない。

それにしても、デビューして以降、世間から「美しい!」ともてはやされ、モデルや女優として活躍の幅を広げているクララが、顔面傷だらけでレッドカーペットに現れるとは……。

参照元:https://joshi-spa.jp/1088166

みなさんの声

名無しさん
自分も「この子噛まないんだけどね」
って3回ほど噛まれました。
特に初対面の犬は気をつけて。
名無しさん
うちの子噛まないのよ。だから注射もしないの。
と言ってだっこさせようと自分に向けて差し出した、自慢の愛犬が悲鳴上げながら彼女に喰い付いた。
彼女の悲鳴にまたビックリしたのか二度ガミ。
噛み跡凄かった。
そりゃ知らない人に渡されそうになれば不安でしょ。可愛くてもわかんないよね。
狂犬病大丈夫だったんだろうか。
名無しさん
初めて会う犬はいきなり撫でたりせず、そばに行って話しかけながら様子をみます。
手を顔のそばに持って行って吠えたり驚いたりしなさそうならなでなでします。
大人しそうでも突然噛んだりする犬は少なくないです。


名無しさん
「この子噛まないんだけどね」
よくいますよね、こういう人。
猫は勝手に隠れてくれるけど、犬はよく分からない。
近所の飼い主さん達はよく分かっているので、子供が近づいてきても触らせないようにしてるようです。
名無しさん
うちも犬いますが「過去人を噛んだことない」とは言えますが、「うちの子噛まない」とは言えないですね。絶対はないです。
名無しさん
オモチャではなく動物なんだから身の危険を感じたら噛むのは当たり前だよ。
知らない人が近づいたら犬にとっては危険でしょう。
名無しさん
小3の時に、このコは噛まないからって言われて撫でようとしたら噛まれたからとっさにパンチしてしまったら飼い主のオバサンにビンタされた(笑笑)
飛龍革命みたいな感じだった(笑)
名無しさん
飼い犬に噛まれる的なコメントしてる人 苦笑


名無しさん
日本なら出てきたとしても包帯グルグル巻きだよね
まあ、日本の女優さんなら出てこないか
美人だとこう言うのもワイルドっていいように解釈されちゃうよね
個人的には勿体無いので気をつけて下さいって思います
名無しさん
お客さんの家を訪問した時にドアを開けたら突然プードルが飛び出して来て、腿を噛まれた事が有る。それからは、ドアは少しずつ開ける様になった。その時はズボンは大きな噛み跡が残り、腿にも歯形が暫くのあいだ付いていたが、不思議に出血は殆ど無かった。今でも腿には歯形がクッキリ残ってます。
名無しさん
自分自身の負の遺産を公開し現実の自分を隠さずファンの前に出てくる勇気と正直さは尊敬に値する。それと顔の傷もそうですが彼女の負の遺産を軽く受け止め寛容な心で迎え入れるファンや国民の人達も素晴らしいと思います。
日本の有名人には出来ない言動で、受け取る側のファンや国民にしても異なる対応となるんでしょう。国民性の違いと言ってしまえばそれまでですが。
名無しさん
こどもの頃、幼馴染みの家の犬に顔を噛まれた事がある。マルチーズにホッペをカプッと。上2つ下1つの3点傷が出来そこから血がタラ~。
こんな痛々しい傷、ガブガブやられたのかな?恐ろしすぎるよ。
名無しさん
とっても、毅然とした態度が、素晴らしい女優さんですね。人としても幾多の問題と戦って来たからこそ、隠す傷さえ堂々としていて、映画のワンシーンにも見えて美しい人ですね〜!とてもステキな方で、ファンになってしまった。早く作品を見たいです!


名無しさん
この女優さんの事は知らなかったけど、この記事を読んで好感が持てたので、
この女優さんが出演している映画、観てみます。
名無しさん
顔が命のはずが、傷を負ってもメディアの前に顔を出す!
真のプロだと思います。
名無しさん
犬好きに「ウチの犬は咬むから絶対に近づかないで」といっても
「そんな犬でも慣れてるから大丈夫だから」といって威嚇しまくる犬に触りに行って3人ほど病院送りにしたウチのジャーマンシェパード。
近所で飼ってた秋田犬は人が真横に来るまで身を潜めてガブリといく技を使ってた。
おとなしそうに見えても気を付けないとね。
名無しさん
自分が持ってた傷を飼犬に舐められて感染症になり手足を切断したとかいうニュースを見たことがある。まれな事なのだろうけど気をつけている。
名無しさん
キズを隠さずキズはメイクとまで言えるのが凄い!
今まで知らなかったけどファンになったよ!


名無しさん
一応女優さんなんだし顔に保険かけてるのかな?まぁ金で何とかなるならいいけど表面的には治っても引きつれ等々残りそう。よく知らない犬には安易に、特に顔なんかは寄せないことですね。
名無しさん
その若さで壮絶な人生を送ってこられてますね。これからの活躍を期待してます!
名無しさん
犬ってたぶん、ヒトとは違うものが見えてる。
一緒にいればわかる。
異常に吠えられるヒトはなんかあるんだと思う。その人そのものがヒトでないとか、見えない何かが取り憑いているとか。
単純に噛まれた人はびっくりとか
イライラしてたとか、危険感じたとか
そんな感じだろう。
名無しさん
ウチの子(ワンコ)は絶対に噛まないのよ
って犬に何度も噛まれました。
犬が赤ちゃんを噛み殺すのがわかります。
名無しさん
なんか気楽に噛まれたって言ってるけど。
人をかむ動物は何度でも噛むけど。
昔なら、処分されちゃうけど。


名無しさん
ユアン・マクレガー、こんなに大きなお嬢さんいたんだ。知らなかった。
アクシデントに負けず、頑張ってね。
名無しさん
子供の頃友人宅の外で飼っている犬に顔面を噛まれ血だらけになった。頬と口の上にはその時の傷が残っている。慣れている犬でも危ない。その後犬小屋の周りにバリケードが設置され誰も簡単に近づけないようにされたのだがまもなく犬は死んだ。
名無しさん
本人は災難だけど
映画は凄い宣伝効果だな
名無しさん
飼い主のこの犬噛まないよって言葉程、当てにならないものは無いですよ。自分も子供の頃、この子は噛まないよって言われて頭撫でたら噛まれたしね。
名無しさん
犬は噛む前に目や態度で必死にサインを送るんだが、、、それがわからない人は例え飼い主に促されても他人の犬に触らないで欲しい。それが犬のため。


名無しさん
美人だと、傷も特殊メイクにみえる。
名無しさん
他人の飼い犬に可愛い~とか言って手や顔を近付けるのは非常に危険。顔に飛び付いてくる事がある。
名無しさん
出てこれるのが日本とは違うな
名無しさん
ユアン・マクレガーに、こんなに大きな娘さんが!
ユアン・マクレガー、永遠の「あんちゃん」だと思ってた。
名無しさん
ホラー映画で最後まで生き延びたヒロインみたいに見える。なんとなく雰囲気も。


名無しさん
結構スゴいキズだけど後々まで残りそうだな・・
名無しさん
美人でエキセントリックなんて最高(笑)
若かりし頃のお父さんの雰囲気に似てるね。
名無しさん
このメイクでパイレーツ・オブ・カリビアンに出演したらかっこいいでしょうね!
名無しさん
子供の頃犬に二回噛まれて苦手になりましたしかしこの方大丈夫?
名無しさん
犬は飼い主以外の人間に噛み付いてくるのも多いので油断ならない。
猫は悪さしない限り、例え野良猫でも人間に噛み付いてきたりしない。
自分が猫派の一番の理由です。


名無しさん
何年か前の梅宮辰夫さんを思い出した。
名無しさん
すごく痛そう。
名無しさん
アフガンの猫ではないようだね
名無しさん
中々壮絶な人生を経験してる人だなぁ
名無しさん
こういうところが、アメリカって感じ


名無しさん
タフだねぇ。
ゲームキャラになりそう。
名無しさん
こんにちわ、トニー・モンタナです
名無しさん
女優は顔が命だからなぁ
名無しさん
俳優は顔が命なのに・・・
気の毒。
ってかユアンマクレガーにあんまり似てないね。
名無しさん
本当に犬?
顔に噛み付くなんて相当レアだけど…


名無しさん
うわぁ。跡残るよこれ。
時々ニュースになるけど犬には絶対に顔を近づけてはだめ。
たとえ小型犬でも。
そしてピットブルを日本でも早く飼育禁止にしてください。
あいつが何人の子供の鼻や耳を噛り切って来たと思ってるんだ。
躾や愛情や教育ではふせげません。
動物に人間的な要素を求めてはだめ。
名無しさん
血だらけで試合に出る羽生結弦や、怪我をおしてステージに立つKPOPアイドルの行動に対し、批判や疑問が出るのが普通なアメリカでのこの行動は驚いた。
名無しさん
アメリカは狂犬病もあるから命に関わることも。破傷風ワクチン打っておくと少し安心。獣医師はほとんど接種してます。破傷風ワクチン。
名無しさん
犬に顔を噛まれるって生傷もメンタルもやられるだろう。ドタキャンせずに表舞台に立つプロ根性がすごいと思ってしまったのは自分だけ??
名無しさん
獣創は感染するし痕も残る。
鼻だと最悪、髄膜炎とかになるから、無理せず「お大事に。」


名無しさん
眼を負傷しなかったのは不幸中の幸いか…
お大事に
名無しさん
躾がなってない飼い主ならいくら噛んでも良いが、他人を噛んだら保健所逝きだよ
名無しさん
画像では眼球にダメージが無かったみたいでよかったです。
名無しさん
出席すごい勇気いったやろね
顔の傷はやく治りますように
名無しさん
犬に噛まれた人多くてよくご無事でと思う。狂犬病の注射打ってますように。致死率99.9%だよ…。


名無しさん
狂犬への対処方法は、殺す気で睨み倒すこと。
経験からシェパードもちょろいもんだ。
名無しさん
ナニをどうしたら顔を噛まれてしまうのか…
それにしても、タフなひとだ!(^^)b♡
名無しさん
ほんと、タフ!な人だわ。
不倫・離婚した父親の事を、クソヤローですと。
少女らしい正義感だね。
好感が持てます。
名無しさん
犬じゃないでしょ。ボーイフレンドのDVだと容易に想像できる。
名無しさん
「メイクは、犬の歯でしたものよ」
ワンダフルだね(´・ω・`)


名無しさん
馴れてない犬には手のひらに自分の唾を付け
下からそっと舐めさせると……
その前に咬まれません様に
名無しさん
顔噛まれるって…痛いだろうな(˙꒳​˙)
名無しさん
狂犬病が気になります…もちろん手当されたのでしょうけど。
名無しさん
いや、4歳からうつ病で投薬ってやばい
名無しさん
大変な”犬”ですな。
そのまま出てくるあたり、大物女優になりそうですね。


名無しさん
犬は獣。ネコは知的生命体。
犬飼うとケガするよ。
名無しさん
猫は平和
名無しさん
アンドリューWK
名無しさん
今夜の献立はジャンバラヤです。
名無しさん
DVかと思った。


名無しさん
あほうやな。
名無しさん
犬?飼ってる男でしょうか?
名無しさん
馬鹿犬。
躾をしっかりしないから噛まれる。
名無しさん
犬にも嫌われたってこと?
名無しさん
犬ではない。何か隠している。
早く心のケアをした方がよさそう。
自分ではないと私は思う。
犬を飼っているとは思わない。
ナイフのような後、
噛んだよな後ではない。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント