『あいのり』桃、ブログ「辛いことがありました」泣き顔ショット公開でネット民の反感を買ってしまう

スポンサーリンク
スポンサーリンク


フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に参加し、先月6歳年下の一般男性と再婚したブロガーでタレントの桃(35)が29日までに自身のブログを更新。泣き顔を公開して「辛いことがありました」と明かした。

桃は「悲しい気持ちになった時は…」のタイトルで記事をアップし、「辛いことがありました…」とマスク姿で目に涙をためた写真をアップ。

「普段泣くことあんまりないから、この悲しかった気持ちを忘れないようにしよう…という気持ちでシャッターを切ってしまいました。笑(側からみたら超変な人)」と明かした。

続けて「心に穴が空いた時は、甘いものを食べて埋めよう大作戦。染みる…」とプリンの写真をアップ。「例え悲しいことが自分がまいた種だったとしても、思いっきり泣いて、反省したら、自分をとことん甘やかす!!という行為も、心のバランスを保つには必要な事なんじゃないかと思います」と持論をつづった。

参照元 スポーツ報知

みなさんの声

yuri
泣き顔公開する人は信用出来ない。
泣き顔を写真に撮ってアップする余裕があるならそこまで悲しくないだろ、と思ってしまいます。
何のことで泣いたか忘れてしまいましたが、矢口真里さんも泣いて涙を流している顔をSNSにアップしていましたよね。
泣きながら、写りはこれでいいかとか加工はどうするか、とかやってるんでしょ?
悲しいわけがない。
名無しさん
泣き顔までさらしておいて、理由は言わないとか・・・
挙句に深刻な内容でもないって、深刻な内容以外で泣き顔さらすってどんな状況?
毎回思うんだが、泣き顔見せたり悲しい事があったと報告されたら、ファンからしたら心配するコメントをする以外はない。
みんなに心配してもらいたい。
そして案の定、心配コメントが寄せられる。
ものすごい自己満足だと思うのだが、深刻な内容でないのに、深刻な様子でファンを心配させる様な匂わせは控えた方がいいと思う。
名無しさん
今後は大した事のない批判であっても、法的措置を検討すると話していたが、大半の人が指摘する様な内容で法的措置とか、自ら車に突っ込んでくる当たり屋に近いものを感じる。
名無しさん
海老蔵と別れたサトエリもウミガメみたいに泣いたとか写真アップしてましたよね。
写真撮ってる時点で、悲しみよりもどう可愛く自分を撮るかって言う事しか考えてないと思いますが。


名無しさん
わざわざ涙してる自分にカメラ向けてるって
気持ちに余裕がなきゃできないよね。
名無しさん
泣いてる時に写真撮る神経が分からない…
名無しさん
本当につらいときは、何もする気にならない。
名無しさん
泣いてる状況で「笑」つける人は情緒不安定やと思う。
名無しさん
木下優樹菜も安室ちゃんが引退するとき泣いてるとこアップしてましたよね笑
名無しさん
泣いてる自分を別の自分が俯瞰できてる段階で、さほど悲しんでいない。
それをわざわざアップして、「ううん、たいしたことないの、ごめんね」
同性に一番嫌われるタイプだな。


名無しさん
泣いた翌日、試合後のボクサー並にパンパン腫れている顔が面白くなってきて写真を撮ったことはあります。。笑
しかし30代半ばにもなって自撮りの泣き顔載せておいて、「大した事ないの、みなさん心配しないで…」はすごいですね。
名無しさん
ここまでくるとすごいよこの人。
恋愛を商売にした見事な勝ち組。
名無しさん
まさかただの夫婦喧嘩じゃないだろうな?
最後の、申し訳ない、恋しい、寂しいっていうキーワードで推測すると、桃が旦那に傷つける様な言葉を言ってしまい、後で申し訳ないと反省した。
そして喧嘩中である為、本当は旦那とイチャイチャしたいけど、それが出来ないから恋しくて寂しいと言ってるのではないかと推測したんだが。
名無しさん
この記事みてイライライライラ…
と思って皆さんのコメント見たら納得なコメント!
なんなの?この人!
炎上狙い︎
それしかないよね。
心配コメントしてくれてる人をバカにしてんの?
載せたなら責任持って理由も載せなさいよ!
名無しさん
でも、こういう女性多いと思う。
そしてこういう女性に男を取られた方も結構いる。
私、勝てませんでした!


名無しさん
そもそも泣いてる自分の姿を自撮りするってカオスでしかないよな。
名無しさん
いるんだよね。
落ち込んでて理由聞いても言わない。
でもずっと落ち込んでる。
何してほしいねん、と。
「かまちょチャンピオン」の称号を与えたいです。
名無しさん
素晴らしい分析力。笑
こうやって的確に言ってくれる友達が周りに居たらこの人も多少性格変わってたかもしれないね
名無しさん
泣いているのに写メを撮ろうとも思わないですよね…
名無しさん
なき終わって少しすっきりしたタイミング〜
名無しさん
本当に辛かったらブログとかインスタに書けない


名無しさん
なんかアイドルの子も泣いてあげてたよね
さくらひめ
とにかくかまってちゃん
名無しさん
「カメラどこ行ったかなー?」
「どこで撮ろうかな?背景はこれでいいかな?」
「服も着替えなきゃ」
「照明もしっかり忘れずに♡」
「距離とアングルはどうしよ?」
「泣き顔はどのレベルにしようかな♪」
シチュエーション撮影会、おつかれ様でした。
名無しさん
こういうメンヘラなのか、それともサイコパスなのか知らないけど、ちょっと気持ちが悪いなあ。でも、こういう事ってバッシングに当たるのかなぁ。そんな事言われても記事がものすごく不愉快だしなぁ。。
見なきゃいいんだけど、プッシュが凄いでしょ?なんなの?
名無しさん
キングオブかまちょ。


名無しさん
次は屁こいたときの表情をお願いします
名無しさん
高校生なら許せるけど、歳を考えてくれ。
名無しさん
超変な人というより気持ち悪い人です。
名無しさん
泣き顔撮影してUP。想像しただけで面白い。あほや
名無しさん
好意的に解釈すれば徳川家康三方ヶ原戦役画像みたいなもんか笑
名無しさん
んじゃアップするなよwww
なんか哀れに思えてきた。
こういうことで感心を引くしかないのかな?かわいそう。


名無しさん
ゔ〜悲しい〜辛い〜
涙ポロポロ
あっ!ブログのネタになる
写メ パシャパシャ
なんだか哀れで滑稽だね。
35歳にもなって何やってんの?
名無しさん
気持ち悪い…色々とこの人間。
名無しさん
ひたすら構ってちゃん
アラフォーにもなって痛いキモ女だなぁ
名無しさん
あいのりは観てなかったけど、あの人は今のような番組で初めて知った。その時は、前の人と結婚していたが、その後すぐに離婚。
確かにかわいい感じの人だけど、自分にとっては、それだけの人。
名無しさん
果物の桃を検索したかったのに、「桃」って入力すると、「桃 ブログ」って出てくるんですけど。
名無しさん
俺の中では泣き顔をさらすのは恥部をさらす行為に等しい。


名無しさん
よく知らない人だけどこの記事読んで炎上しやすい人なのはわかった
名無しさん
35歳になったらそれなりに成熟する物だけど、そうじゃない人が最近増えましたね。しかもそういうのに限って無知や無恥に無自覚っつうか逆にそれを売りにしたりするからイライラします。厚顔無恥って、言い得て妙だなとつくづく感じる今日この頃です。
名無しさん
30過ぎても中身が成熟していない「子供おばさん」が増えているようです。
ほとんどお世辞の若く見える〜!を真に受けて本人は若いつもりです。
名無しさん
「若く見える―」って喜んでいいことなのかな?
「年相応じゃない」ってことだよね。
馬鹿にされてるんだよ、実際は。
名無しさん
炎上研究家の方です。どうすれば炎上するか毎日考えておられます。今や一文字で炎上させる事ができます。
名無しさん
どちらかというと可燃物ですよこいつ。笑


名無しさん
うーわ・・
わざわざ泣き顔見せて理由を言わない(聞いてほしい)
理由を聞かれたら「大したことないから」
カノジョなら面倒臭いやつや。それを万人に向けてやるのはすごすぎる。
名無しさん
私、女ですけど、同性からみても嫌いなタイプ!
この人のファン層ってどんな人たちなんでしょうかね。
名無しさん
しかもその間も忘れずに写真撮ってるし。
常に心配して!私を見て!って人なんだろうけど、もう旦那さんいるし満足でしょって思う。
まだ足りないのかなぁ。
名無しさん
泣いて少し落ち着いてから発信するならまだ分かるけどね。
わざわざ泣き顔なんて撮るか?
何でそんなに構ってほしいの?
旦那と猫に構ってもらえばいいやん?
友達いないとか?
名無しさん
旦那のプリン
食べてなかったことにしたんだよ、きっと
名無しさん
周りにこんな人いたら100%関わらん。
友達やファンがいるのにもビックリだけど、よくこんな女と結婚したな〜って…..
同性、異性関係なく嫌われそうだけど。


名無しさん
これ異性から見たらめんどくさい、
同性から見たらめっちゃ嫌われるタイプじゃないの(笑)
名無しさん
BIGプッチンプリン爪折ったけど落ちてこなかったんだよきっと
名無しさん
ガチでヤバいやつやな
にゃんこ軍曹
いるわー。こういう女。
はぁ~とか聞こえよがしに何回もため息つくので「どうしたの」って聞くとまたため息つきながら「何でもないの。うん、私、もっと強くならなきゃね!」ってわけワカメ。
めんどくさいの一言。
名無しさん
プリンで埋まるくらいの悲しみなので、多分しょうもない事ですよ。
名無しさん
究極の構ってちゃん。
ここまで来ると気持ち悪いね。


名無しさん
ここまでくると心の病?
名無しさん
泣き顔アップするヤツ=エスカレートすると狂言Rissカしそう
どこまで行っても自己愛のかたまりで、他人を思いやることが出来ないタイプ
この手の女には近づかないのが得策
名無しさん
メンヘラってやつですね(呆れ)
名無しさん
うっっっっざ!!
名無しさん
キモい!って書きたくてここにきました!笑
名無しさん
35にもなって、かまってちゃん。結局なんでもない理由だったんですよね。本当に心配してくれたファンに対して、よくあんな発言できましたよね。結局は炎上狙いじゃないですか


名無しさん
炎上した分だけ、お金になりますからね。
名無しさん
結婚2回目だからね
Yoshiki
今時20代前半の子達でもこんなことしないよ
名無しさん
20代でもこんなことしない、て思ったら書いてる方が居て安心しました。
名無しさん
衝撃だわ
35って…
名無しさん
この人35歳なの?随分と幼稚だね・・・
やってる事から二十代前半かと思った。


名無しさん
ファンとか存在するの?
名無しさん
ファンも同じようにメンタルおかしい人なのかな
名無しさん
え?35なの?!
それで、これか。うわぁ…
名無しさん
やる事が中学生だわ。うちの娘もやってた(笑)理由は何でも無い事だったけど。大好きなプリンが冷蔵庫から無くなってました︎て。この方も現役中2病かな。
名無しさん
中学生+プリンなら許すけど・・・
35才がねえ・・・
名無しさん
中学生なら心の発育段階としてそういうのあるよね


名無しさん
僕はうぜーというより気持ち悪すぎという言葉しか出ません
名無しさん
はあ?!誰に向けての言ってんのかな、この人は。ただでさえみんな今大変な状況で、頑張って耐えて気持ち切り替えてんのに、中途半端な立場を利用して、関係のない人間にまで負のオーラ撒き散らさないでほしいわ。
自分だけの日記作って書いときなよ。
名無しさん
はぁ?!ってめちゃくちゃ笑ってしまいました。。同感です。笑
名無しさん
こういう自己顕示欲の塊みたいな人の相手しない方がいいのにね。
名無しさん
旦那に言ってるの?旦那すでに相手にしてないんだよ。
だから相手がSNS、可哀そう
名無しさん
相手にする分、時間の無駄かも…


名無しさん
この人SNSに取り憑かれてる
もう病気だよね
名無しさん
気持ちが悪いですよね。
名無しさん
何があったのかと真面目に読んだらたいした事ないと書いてあり驚きました。もっと苦しい悲しい思いしている人今の世の中たくさんいます。コロナで生活できないと泣いている人もたくさん見ています。コロナ鬱なのかわかりませんが学校に行けなくなる子供達も今の時期たくさん見ています。自死している人も増えています。今この世の中の悲しんでいる方の方が見ていると胸が苦しいです。もっと違う記事をニュースにしてあげてください。どうか悲しんでいる人達の助けになるような記事をかいてあげてください。
名無しさん
この手の話は必ずと言っていい程原因を明かさず思わせるぶりに書く。
後々内容がわかるとおおよその人がため息をつく内容なのがほとんど。


管理人の率直な感想

桃さん。相変わらず絶好調ですね。
僕は面識もありませんし、親戚でも何でもない赤の他人ですが、常々「なぜ非難の的になるんだろう」と興味を持っていました。

人間の心理に対する知的探求心です。

何故だ何故だと考えていたわけですが、今回で分かりましたよ。

「悲しい」と泣いてる姿を自撮り。
今まさに泣いている自分を撮影してるんですよ。
これは凄いことです。

僕は男ですし桃さんは女性なので少し甘めに見ている部分がありますが、これがもし男だったら。
「すんげーナルシスト!んで物凄い計算!こんな奴いんの?気持ちわりー!!!!!」です。

だって泣いてる姿を撮って「さてと」とパソコンを立ち上げてブログに写真をアップして、「悲しいことが」とキーボードをカタカタ打ってるんですよ。
悲しい理由は書かない。

ファンの人達は心配するんでしょうけど、ファンの方々はきっと凄くお人好しなんだと思う。
僕はお人好しじゃないので引いてしまう。

なるほどな。
いろんな人がいるものです。

エンターテイメントとして見れば面白いと思います。
理由を言っていないのでプライベートを切り売りしてるわけじゃないですしね。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント