【元ヤン】勝地涼『喧嘩っ早い性格』をテレビで話し好感度急降下・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク


俳優の勝地涼(34)が、4日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)に出演。交友関係について「1回けんかしないと仲良くなれないみたい」などとエピソードを語った。

「NEWS」の加藤シゲアキ(33)と交友があるという勝地。この日は、出会った当初のエピソードとして「(飲み会を)僕と約束してたけどシゲは他にも約束してたというのがあった」と、加藤が予定をダブルブッキングしていたと話し、「すごく遅れてきて、次の日に僕が怒った」と、メールで怒りをぶつけたという。

今となっては親友だが「やっぱり昭和なのかな。ちょっと1回けんかしないと仲良くなれないみたいな」と言い、「いろんな人とけんかして仲良く…」と苦笑。

さらには、親交の深い俳優・小栗旬(37)ともけんかしたことを明かし「よく旬くんが酔っぱらって不機嫌になると帰っちゃうっていう時期があったんで、カチンときて『お前そうやってまた帰るのか』って言ったら『“お前”って誰に言ってるんだよ!』みたいに…」とやり合いになった話した。

参照元 スポニチ

みなさんの声

名無しさん
こういうタイプ嫌い
喧嘩する事を正当化してしまうし
絶対自分は間違ってないってタイプ
名無しさん
人間関係を客観的にとらえ、自省するという考えが一つもない。
頭が悪いのに、自分をでかく見せたいタイプ。
中高一貫を中学でクビとか、武勇伝にしてるあたりもそう。
ただのヤンキーだと思った。
マトモな大人は、たいしたメリットもないのに、この手の若造に合わせたりしない。
離れていった人のほうが多いでしょうね。
許してくれる周りに感謝しないと誰もいなくなるよ。
名無しさん
男らしさをアピールしているようで、ねちっこい性格であることを自らバラしていくスタイル。


名無しさん
喧嘩して修復不可能になった人も絶対いるはず。
名無しさん
ケンカって、そもそも自分が正しい言うことを怒りをもって相手に伝えることで。。。
自己中と背中合わせのような気がする。
名無しさん
短気なのかな?
あっちゃんがどうというより、結婚そのものが向いていなさそう。
名無しさん
ダメなことはダメでも言い方で変わる。喧嘩ごしで言う必要はない。
名無しさん
喧嘩して仲良くなるより去っていった人の方が絶対多いはず。些細な事でキレる面倒くさい人じゃん。


名無しさん
喧嘩する自分
喧嘩話をする自分に酔っている男。
ただそれだけの男。
名無しさん
だって、仲良くなる人とはケンカするって…自分がケンカ売るんでしょそれは。
ケンカ売ってる自覚がないだけでは?
ものをはっきり言う、
自分の考えを伝えるのは必要な時もあるけど、
相手が勝地にそんな関係性を求めてない場合もあるでしょう。
浅く楽しい時間を過ごしたいだけなのに、
ケンカして仲良くなる手順に付き合わされるとしたら、
そりゃ帰るわ。
相手がどうか?という視点がないんだよこの人。
言ってることは、まるでコドモの理屈なの。
一番浅いのは自分なのに深い気でいる。
アホだと思う。
名無しさん
言わせておけばそのうち黙ると思って折れてあげてるのに、「喧嘩して本音言い合ったから仲良くなった」って大きな勘違い。
話し合っても無駄だなって思う人にはアレコレ言わないだけです。
自分の精神年齢が低いことを自覚してください。
名無しさん
あの目で、喧嘩売られたら、退場します。
名無しさん
喧嘩して仲良くって言うのは、良い時もあるけど、結構取り返しがつかなくなることも多いような気がする。


名無しさん
喧嘩しないと仲良くなれじゃないじゃなくて、
喧嘩したけど、たまたま、仲良くいることが出来たってだけでしょう。
自分を攻撃してくる人のことなんか、大抵は嫌うでしょう。
ドラマの世界じゃあるまいし。
名無しさん
普通に取り返しつかなくなるかと思います。
仮に一旦鞘に収まったかになったとしても、後々思い出してアカンわ。
名無しさん
俺なら余計に距離取っちゃうなぁ
この人面倒くさいなぁって
名無しさん
確かに…
名無しさん
苦手なタイプ


名無しさん
クセが強い。
名無しさん
実に暑苦しいね。
ただ、ケンカを前提とするのはそろそろやめようか。
この人は喧嘩っ早いのかな
優しく歩み寄る方が夫婦円満だよ
名無しさん
ちょっとややこしそうですね、この方。でも一回喧嘩すると前より仲良くなると言うこともあるし、そう言う事を願っての事だろうけどできれば誰とでも喧嘩って言うのは大人としてどうだろう?と言うの感じる。
でも機嫌を損ねて帰っちゃう事を頻繁に繰り返す小栗旬さんも大人になった方がいいかもね。ただのわがままですもんね。
キトソン
相手の感情をむき出しにさせて相手の腹を探る、そうでもしないと不安なんでしょうね?
宗教の勧誘みたいなもの、感情をコントロールして自分の思想や理念みたいなものに同調してもらわないとソワソワして仕方がないのですよ。
まともな人は、喧嘩などせずとも嫌なら距離を置き好感がわけば自ずと仲良くなるただその繰り返しなんですけどね?
名無しさん
見苦しい。余裕がないんだろう。
かまってちゃんで俺がど正論。
めんどくさい奴なんだろうな。
喧嘩しなきゃ仲良くなれないというのはあなたの持論だが、周りは距離をとっているだろう。受け入れてる人達は受け入れるcapacityが広くて度量があるからなのだろう。
早く別れた方があっちゃんのためだと思う。


chi
俳優同士で仲が良いアピールする人が居るけど、同僚と仲良すぎるのも弊害があると思う。
あくまで仕事がスムーズに行けば良い訳で程良い距離感は必要だと思うけどね。
koguma
最後の鶴瓶さんのコメントで、この人は人との出会いが…みたいな話をしていて、前田敦子とも出会い、と…、あれ?鶴瓶さん、知らないのかな?言っちゃうんだ、とビックリした。
その時この方の顔が撮られたけれど、険しい表情だった。
名無しさん
別居になったのわかる気がする、前田さんにも問題あったかも知れないけど、勝地さんにも問題ありそう。
名無しさん
喧嘩をした結果、親交が深まるのも否定はしませんが、些細なことでも喧嘩を仕掛けてくる人がいて、その人と関わると、喧嘩に発展することが多かったので、息がつまり、喧嘩にならないようにと構えてしまうようになったことがあります。
その人も喧嘩をすることで親交が深まる、理解し合えるがキャッチフレーズでしたね。
でもここまでくると、病的なものを感じてました。
名無しさん
率直に言ってめんどくさい。
仲良くなれるかどうかは、あくまで相手の受け取り方次第。
おそらく取り返しが付かず、疎遠になってしまった人もいることだろう。意外と本人は気づいてないかもしれないが…


名無しさん
本音で付き合うとか言って人の悪口を言いまくる人がいます。
聞いている方はたまらないです。
名無しさん
そんな時もあるんじゃない?
いいんでは?それで仲良いなら。
人の振り見て我が振り直せ。
勝地だけではなくここの発言全てが上から目線です。
イラッとするなら自分がそうならないような生き方をしたらいいと思う。
名無しさん
飲み屋でこういうタイプの人おったわぁ。
わざわざ喧嘩してからじゃないと仲良くなれないんだよ俺。とか自慢する事じゃないし。威圧的。だからみんな表面では普通にしてたけど、普通に嫌いだったし、避けられてた。結局構ってちゃんだし、めんどくさいタイプ。可愛げもないわけです。だから残念だけどこの人も魅力が見えない。
名無しさん
腹を割って話をすることを喧嘩と言っているのかな?
なんでもかんでも喧嘩腰ってわけじゃないと思うけど、そういう人が苦手な人もいるから少しは自分から歩み寄る姿勢も大切かと思います。
高校生くらいの歳なわけでもないんだから。
名無しさん
喧嘩してより深くなるって事は確かにある。
けど、取り返しがつかなくなる事もある。
あと、仲直りした後に喧嘩を思い出して気分悪くなる事もあるし。
やっぱしない方がいいよ。
友達も夫婦も。


名無しさん
自分はそうかもしれないけど相手はそうじゃない場合が多い。
仲良くないうちに喧嘩とかしたら自分だったら表面上しか付き合えないわ。
周りの許してくれる優しさに早く気づけるといいね。
y55
勝池さんは昔からの、喧嘩するほど仲がいいという類いの言葉の本質的な意味を勘違いされています。
そこはきちんと確認して治さないといけないよ。
相手を思って怒るのと自己の怒りで頭に来て怒るだけなのとでは雲泥の差があるから。
どうしても怒る時は何故怒っているのか?という理由をきちんと説明しないと相手に伝わらないよ。
ただプッツン切れた!頭にきた!だけでは駄目。
相手の思い・言い分を聴くことも大切
名無しさん
私も昭和生まれだが、同じにされては困るな。
仕事上喧嘩することはあるが、遊びなんてそれぞれの事情があるんだから、裏切りだのなんだの仕事のようなマナー破りさえなければ大らかに楽しみたいもんです。
名無しさん
腹割って話するとか、本音で言い合えるっていうのは、いい事だと思うし、そういうのが本当の友達なのかと思うけど、喧嘩をしないと仲良くなれない。喧嘩を前提にしてくるのは違うし様な…
名無しさん
奥さんの敦ちゃんが感情的になりやすいという話は聞きますが、似たもの夫婦なんですね、結局。
この人、昔から苦手です。
見た目も言動も。
別にイケメンでもなんでもないのに、自分はカッコいいみたいな雰囲気醸し出してるとことか、ほんと無理。


名無しさん
昭和なのかな…って
生まれてから2〜3年で昭和終わってるでしょ
ほぼ平成育ちじゃない
喧嘩しないと仲良くなれないって言うけど
それは主義主張の違いを、喧嘩してお互いにぶつけ合って、それで分かり合って仲良くなるんであって、予定をダブルブッキングされて喧嘩するのとは、喧嘩の意味が違うし。
よい役者さんだと思うけど、何言ってるか意味不明だな。
名無しさん
私は喧嘩した友達と不仲&疎遠になりましたが、言いたい事言いあったら深く仲良くなれるとは限らないんだなと思いました。
ゆー
別居報道の時、前田さんの浮き沈みの激しい性格が〜とか彼女が悪いような書き方されてたが、これはもうどっちもどっちだな。
お互いぶつかるタイプだから、どちらかが引かないと上手くいかないね。
名無しさん
めんどくさそうな人だなぁ。
自分が絶対に正しくて人の考えや姿勢を受け入れない人。
たまたま番組を見ていたけど、自分に酔ってる感じがくどかった。
うんと若いならわからないでもないけど、34歳でこんな事を堂々と言うのはとても幼稚です。
夫婦揃ってめんどくさい。
名無しさん
本気で仕事をしていて、意見の食い違いで結果、喧嘩してしまうのは仕方がないけど。
ちょっと大人とは思えないですね。
喧嘩をしないと仲良くなれないって…良い年してお子さんがいる、大の大人の発言とは思えない。


名無しさん
では、奥様とも早く言いたいことを話しあってご自宅に戻られたら良いと思います。子供生ませて後は関係なしでは男としてどうなのでしょうか
名無しさん
そう思ってるのは本人だけだったりしてね…キレたら面倒だから周囲は適度に付き合ってるかもしれない。自分が1番正しいと思ってるタイプっぽいから他人の失敗などに対して突っかかる性格なのかもしれない…。
名無しさん
一応、仕事仲間でもあるわけでしょう。
普通は、社会人になればそういう付き合い方ではなくなるんですけどね。
ずっと青春が続いているようで楽しそうですね。
名無しさん
ケンカ前提で、仲良くなれる・なれないの考えは個人的にはあまり好きじゃないかな。
仲良くなった後のケンカなら致し方ないけど、それがないと仲良くなれないっていうのはしんどい。
名無しさん
基本的に他人対して高圧的ということだろう。結果仲良くななかった人は多いだろうし、そういう人からはめっちゃ嫌われてるだろうね。


名無しさん
喧嘩しないと仲良くなれないは私も有りましたが中高生くらいまででしたね。
大人でそれをイキがってやってくと飲み屋で本物と当たり、昔の海老蔵みたいに病院送りになりますよ。ま、なった方が大人しくなるんでしょうけど。
名無しさん
若いうちは若気の至りになり得るが、この考えがベースにある人は話し合いしようにも感情的で、先に進まないしめんどくさいだけだなぁ。はっきり言って大人気ないです。
名無しさん
自分の人生に大して影響しなさそうな奴には喧嘩する可能性はあるなあ。自分と近いやつと喧嘩するのは後々面倒やで。
相手みて喧嘩をするしないを決めるな、最近は。
名無しさん
幾つの人間の発言だよ。学生時代じゃあるまいし。恥ずかしげもなく表だって言うよな。一般の社会人なら、一々気に入らないと喧嘩腰でバチバチ向かって行くような人間なら、必要最低限の関わりにとどめて、出来るだけ遠巻きにするわ。
名無しさん
喧嘩を吹っ掛けるのはいつも自分からみたいですね。
相手の行動が気に入らない時は何か言わないと気が済まないタイプのようです。


ktjj
勝地はどうでもいいが、小栗旬も後輩集めて酒飲みながら演技論交わしてるらしいけど、そこまで演技上手とは思わない。
ちょっと自分を高く評価し過ぎてる気がする。
名無しさん
仲良くなったわけではなく
めんどくさい人だから当たらず触らずにされてるだけだと思う
名無しさん
そんな人、もし実生活で周囲に居たら、こちらから喧嘩を売られる前に離れます。
他にも、酔うと不機嫌になって帰る人とは、二度と飲みに行きません。
名無しさん
勝地涼は、もともとヤンキー気質で気が短いのは有名️格好つけてるわりに中身スカスカ、だから嫁とも合わないんだね️嫁も短気で我儘放題️いづれ芸能界からほされるも時間の問題
名無しさん
別居報道ではあっちゃんばかり責められて
いたけれど、この人も絶対問題ありますよね。
自分は昭和ってギリギリ昭和に生まれてるだけ
育ちは平成じゃん。苦しいよ。


名無しさん
あの方とは喧嘩したら終わりです。
向こうはもっとプライドが高い。
いやもう修復不能なくらい喧嘩してるはず。
路上でもやってんだし。
類は類を呼ぶ。
名無しさん
見るからに戦闘的な顔ですよね。
前田敦子と似た顔で気の強さが出てるから、相当ぶつかってるんだろうなとお察しします。
名無しさん
鶴瓶さん、いちいち芸能ニュースとか見ないんだろうな。そしてこの番組は事前打ち合わせでNGワードとか確認しないんでしょうね。
あっちゃんのこと、けっこう突っ込んでたからびっくりしました。
名無しさん
34にもなっていつまで尖ってるんですかね
そろそろ大人の付き合い方を身に付けてもいいんじゃないでしょうか
名無しさん
こんな人が家に居たら気が休まらないだろうな。
このまま離婚でしょうね。
しかも得意げにこの内容をテレビで話してるってことも何か嫌。
名無しさん
1度ケンカして仲良くなることは確かにあるけど、ケンカしないと仲良くなれないなんてことはない


管理人の率直な感想

めんどくさいですね。

10代の頃はよくある話でしょう。
だけど大人になってわざわざ喧嘩なんかしたくない。

おそらく、ケンカを吹っ掛けることによって相手を試しているんだと思う。
どういう人間か相手の腹を探っている。
自分はそれでいいかもしれないけど、付き合わされる方はたまったもんじゃない。

ないわ~・・・が僕の率直な意見です。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント