【大炎上】唐田えりか女優復帰、ネット上で猛烈批判!東出昌大ゲス不倫で姿消すも田中みな実のバーターで出演模索

スポンサーリンク
スポンサーリンク


所属事務所が変わったフリーアナウンサーの田中みな実(33)に、女優の〝再生〟も期待されている。
広末涼子や有村架純らが所属する芸能事務所「フラーム」に移籍した田中。自身の夢である女優転身を目指すが、同じ事務所に所属する唐田えりか(22)への移籍波及効果も注目される。東出昌大との不倫騒動後、休業に追い込まれている唐田の今後は、田中の存在がカギを握っている――。

田中は2014年にTBSを退社。その後、宮根誠司や羽鳥慎一らがいる「テイクオフ」に所属していたが、広末、有村、戸田恵梨香らを抱える〝女優専門事務所〟に移籍した。

フリーとなってからは司会などにとどまらず、女優業にも進出。今年4月期の「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)では、秘書役を熱演。眼帯姿で大暴れする姿は〝怪演〟と話題となり、女優としての評価も高めた。

昨年12月に発売した写真集が累計70万部超の大ヒットとなり、CM契約数も増えている。新事務所にとっても田中の加入は、いかにもメリットが大きそうだが、意外な面でも期待されている。それは――。

東出との不倫騒動で事実上の休業を余儀なくされている唐田の〝復活〟だ。



不倫騒動も引退なし、田中みな実のバーターで復帰模索

「唐田は不倫騒動で女優生命の危機に瀕していますが、本人は引退する意向はなく、事務所側が演技力を高く評価しており、復帰を模索している。ただ、復帰となれば不倫騒動を蒸し返されるのは間違いない。そんな中で引くてあまたの田中みな実の〝バーター〟としてドラマや映画に出演させようとする動きがある」(芸能プロ関係者)

不倫騒動で事務所は唐田を一貫して守っており、厳しい論調で報じた媒体に対して、別の所属タレントの会見を出禁にしたこともあった。

ただ、チョイ役で出演させるにしても、唐田は不倫騒動で激しいバッシングを浴びている最中。いろんな意味で注目される復帰作は、マスコミの扱いで主演を食う可能性が大だ。他の事務所の女優なら共演を嫌がるだろう。そうなると唐田の事務所がキャスティングに口を出せる作品がベストということになる。

「事務所の女優が主演クラスならば口を出しやすいし、バーターで出演させることも可能。ただ、広末、戸田、有村ら先輩女優にすれば自分のイメージに傷がつく危険もあり、バーターを嫌がるのは当然です。そこで所属したばかりで、オファーが殺到中の田中の名が挙がっている。唐田を生かす演技ができれば、田中の評価はさらに上がるでしょうね」(前同)

不倫騒動で意気消沈しているという唐田。オリエンタルラジオ・藤森慎吾らとの熱愛報道で、〝スキャンダル耐性〟のある田中なら、共演時にフォローもできそうだ。

「局アナ時代は『嫌いな女子アナランキング』の常連だった田中ですが、今や『女性の憧れ』になるほどの大逆転をして、女優として成功しようとしている。そんな田中の言葉は、女性に嫌われてしまった今の唐田に響くのではないでしょうか」とは芸能関係者。

田中にとって、いろんな〝使命〟を持った電撃移籍だったようだ。

参照元 東スポ

みなさんの声

名無しさん
復帰しないで欲しいです。
唐田さんを見ると嫌悪感が増します。
杏ちゃんという奥さんがいるのに、交際を続ける事が分からない。人のものを取るのはおかしい。匂わせ投稿もありえない。好きになっても断らなきゃ!!
名無しさん
もう離婚したんだし、そんなに好きだったなら堂々と付き合うなり再婚するなりしたら良いと思うが、結局東出に遊ばれただけだったんだね
名無しさん
唐田が復帰駄目で、東出はオッケーはおかしいと思うので、唐田も駄目で、東出も駄目にしてほしい。


名無しさん
ここの事務所、依怙贔屓が原因で扱いが悪かった小雪に逃げられていますよ。
名無しさん
誰と共演して復帰しようが、本人のやったことは消せない。むしろそこまでして復帰させようとする意味がわからないし、事務所にも嫌悪感を抱く。
名無しさん
悪どいやり方。
お抱えの女優には傷をつけられないから、他から引っ張って来た、女優志願の元女子アナに「女優」と言うエサをぶら下げて、的避けにするって話ですよね?
既存の女優陣には、そんな役はさせられないって所が…
そこまでして復活させたい人物とも思えないのですが。
名無しさん
女性ばかり非難されて、東出はOKで、等と書かれてますが、、、、
もちろん不倫は2人共悪いですが、東出さんは一応離婚と言う形や金銭的には養育費、財産分与等ペナルティはあったけど、唐田さんに関しては杏さんに何もしてないですよね。
それに、もし自分が杏さんの立場なら、東出さん以上に唐田さんが出演してるのは見たくないのでは?
名無しさん
早々の記者会見って大切なんだな~って思った。
禊ぎというか区切りというか、世間に反省しているという姿勢を演技でも上手く見せておかないといつまでも嫌悪感しか持たれない。


名無しさん
事務所必死こいて押し付けて来ても
若いしこれからなのに唐田居なくなったからと、勿体ねぇなと思う様な
演技力無いし、魅力もないから要らん。東出もどっちも。
名無しさん
広末や戸田の事務所という事は有村や吉瀬、最近でいえば松本穂香もこの事務所
勝村政信や小島、荻野の件でもそうだが、他の所属タレントのイメージも悪くなるのを事務所は少しは考えた方が良い
名無しさん
田中みな実だって共演は嫌がると思うがね。
そもそも、ただの新人であり、演技が上手いもくそも無い。
名無しさん
ここまでくると事務所にとってやばい秘密を唐田がしっているとか、実は事務所社長とも付き合ってたとか、そういう裏があるんじゃないかと思えてきてしまうなぁ・・・
名無しさん
既婚であることを承知の上で不倫して、数々の匂わせ投稿をして、謝罪会見するでもなく逃げ回り、それでいて復帰を狙う。
こういう人、女性男性問わず到底好感いだけませんけどね。
事務所にしても疑問符しかないです。
新人発掘した方がいいのでは。


名無しさん
唐田えりかなんて今回のことがあるまで認識していなかったし、
消えたんじゃなくて元々そんなもんだろ。
名無しさん
男の方は共演者・・・というかフジ一推し映画興行の為に、執拗なゴリ押しで良い人アピールでやったとこなかった事にしてましたけどね・・・
名無しさん
ちょっと意味が分からないけど、抱き合わせ販売みたいにするってこと?
そんなリスクを犯してまで復帰させる理由ってあるのかな?
名無しさん
東出はあなそれの棒演技を見たことがある。
唐田は全く見たことがない。
両方いらね
名無しさん
そんな不倫女の芸能人生を勝手に背負わされたら田中みな実さんが可哀想だろw
本人だって女優転向が吉と出るか凶と出るか、まだ手探りだろうに。


名無しさん
ただの不倫なら全然復帰ありと思うけど、あの匂わせ投稿は彼女のイメージをものすごく悪くしたと思う。悪女とかのイメージでなく、幼稚な性格の悪さというか。
田中みなみが嫌われてたのとは質が違う!
名無しさん
なんか昔あった、人気ゲームとつまらないゲームの抱き合わせ販売みたいで嫌だな…
名無しさん
>不倫騒動で意気消沈しているという唐田。
最近のイキイキと悪い事してるくせにバレたらふさぎ込むこの流れなんなの?
まあ悪事がバレてもイキイキされてても困るけど。
名無しさん
唐田って人、事務所のお偉いさんが可愛がっているみたいな記事を不倫騒動の頃に見かけました。
名無しさん
女優として才能や需要のある人なら不倫も芸の肥やしになるか知らんけど
そういう人は不倫するにしろキモが据わってるというか少なくとも匂わせ投稿なんてだっさい真似はしない。


名無しさん
この事務所なかなかヤバイね。勝手にすれば。
名無しさん
事務所総出感が酷い。
女は自分のメリットならない事はしないよ、特に田中みな実みたいな頭よくて自信家が、こんな鈍臭い人フォローしたり面倒見ると思えない、何で私が〜しなきゃいけないんですかあ?って言うのが目に見えてる。
にしても…唐田さんは名前もからしてだけど、もろ韓国顔だね。
hiro
芸能事務所とは世間の恐ろしさを知らない。特に不倫して会見もせず隠れてた女がしれっと復帰できるか?
名無しさん
いっそのこと愛人キャラで売り出してしまおう。
めっちゃエロいの期待してます。
名無しさん
そんなに唐田さんを女優復帰させたい理由ってなに?
テレビ業界や事務所の事情は分からないけど、世間は求めてないし、出て来たらやはり、あの不倫とあの言動のイメージが強くて嫌悪感を覚えてしまう人が多いと思う。よって復帰は厳しいし、復帰した所で上手くいかないと思います。


名無しさん
さすが不倫するような女は図太いなぁという感じ。
事務所がいくら推しても視聴者は受け付けないと思うけど。
もう清楚系では無理だし、顔も女優としては中クラスだし。
不倫の中でもタチが悪い不倫だったからなぁ。
名無しさん
そもそも芸能界って全体で見れば世間のニーズを満たすことにインセンティブが働いてないと思うよ。「世間のニーズ」に左右される芸能人はそりゃいるが少数派だし、そういうジャンルの芸能人ってことだと思う。芸能界って一枚岩じゃないよな。
名無しさん
本気で演技の勉強頑張って一生懸命努力している新人さんはいくらでもいるでしょうし、そっちに目を向けてあげた方が絶対に良いのに、事務所がそこまでして推す理由が分からない。復帰作は、色んな意味で話題性があるだろうけど、続かないでしょ。スポンサーも付かない。
名無しさん
田中みな実は「女性の憧れ」ですか。
唐田にしても、二人のドラマ見たいとも思わないんだけど。
雲隠れしてしらっと復帰しても見る気にならないわ。
名無しさん
かけたレッスン費用とか回収できるまでは働いてもらわないと困るとか?


名無しさん
いやー無理だと思うな。出ては炎上、出ては炎上の繰返しだと思いますね。
若いのに不倫におわせのイメージついてしまったからね。
ドロドロの昼ドラみたいなヤツで浮気される側の人間でボロボロになるような姿見せればバッシングしてる人たちもスカッとするんじゃないかな。
まぁ、どっちにしろキャラの濃い癖がついよい役じゃないと無理だろね。
名無しさん
復帰すると、現場スタッフは大変だろうなぁ、、
共演NGとか、控室レベルでもニアミス厳禁だろうから、、、気を色々と使うだろうね、、
名無しさん
他人の家庭をメチャクチャにした罪は重い
東出が1番悪いけど、東出には女優の妻もいて家庭持ちと知ってるのに不倫する根性が怖い人だと思います。
まる
ドラマに出てきたら気が散って、ドラマの内容がわからなくなって見なくなると思う
名無しさん
あの棒読み大根演技に需要があると思えない。
復帰せんでよろし。


名無しさん
スキャンダルが出る前から嫌いな女優だったので、このまま消えて欲しい。
不美人の大根のくせに、美人役にキャスティングされているのが意味不明。ミスキャンパス役とか、凪のOL役とか。
名無しさん
顔からしてあっち側。あっちの国でも仕事してたみたいですし。芸能界は同胞だらけ。必死で守りますよ。日本人の実力派女優の家庭を壊したなら、尚更。よくやった!って感じでしょ。
名無しさん
韓国での契約も白紙になったし無理でしょうね。
わざわざ不倫女を使わなくても良いし。
名無しさん
そうまでして復帰させる程のものをお持ちのようにはとても思えないけれど……
本当に演技力がかなりあって、観客を魅了してやまない女優さんなら、そこまでしなくても復帰できると思いますしね…
名無しさん
多くの人がこのスキャンダルで初めて知った女優かと思うので…
スキャンダル以外の認知度も実績もなくそもそもどんなポジションにいたのか不明でどこに「復帰」しようとするのか謎


名無しさん
まあ、美人とは言い難いですしね。
その点東出さんは一番の加害者なのにのうのうと復帰していて凄いですよね。むしろ自粛したんですかね?
名無しさん
演技力…お世辞にもあるとは言えない。わたしは演技にはど素人ですが、ど素人がダイコンと感じるのですから、とてもとても見苦しいもの。事務所が高く評価しているのが不思議。芸能事務所によっては、不倫したタレントを解雇するなどきちんと対応するところはあるのに、唐田はなぜ守られているのかも不思議。
名無しさん
顔も演技力も沢尻レベルだったら惜しむ声は確実に出たと思うけどね。
名無しさん
田中さんと抱き合わせで出演を、って事?
事務所はオファーが殺到しているらしい田中さんよりも、唐田さんを復帰させたいのかなぁ。
田中さんが主役なら、口出し出来ると思っていそうですけど、それって万策尽きた時の手では?
だって、賭けみたいだもん。
田中さんが潰れたらどうするつもりなんだろ?
名無しさん
演技力と華があるなら凪でもっと注目されてたはずだよ。無理があるわー。斉藤由貴や、まだ沢尻の方が演技力もあって需要ありそ


tama
斉藤由貴とは格が違う。
演技力に雲泥の差がある。
名無しさん
国民的大女優に対してひよっこごときが挑戦的に匂わせ、勝った気になったのが致命的。復帰は無理でしょう。
名無しさん
東出と結婚して専業主婦になればいい。
この人いなくても1ミリも困らないし、代わりの女優さん(人間性を含めてこの人よりマシな人)はたくさんいます。
名無しさん
斉藤由貴さんとか何回も不倫してるけど復活してるもんねw
唐田は辞めずに所属のままいるなら、本人は復帰する気満々なんだろうね。
名無しさん
こうなりゃ、小出恵介・高畑優太・原田隆二・ベッキー・ゴマキ・矢口真里・とかと一緒にドロドロのドラマ作っちゃえば?
テーマ曲歌うのはファンキー加藤とかで。


名無しさん
復帰はできても復活はできない。
こちらとしては匂わし略奪女にしか思えない。
名無しさん
唐田さんは逃げちゃったのがダメだよねー
悪者になっても逃げなければ何とかなったのに
しれっと戻ってきて受け入れられると思ったら大間違いです
名無しさん
復帰の前に説明責任だよね。
ちょっとそれは筋が通ってないんじゃない。
杏さんが少なからずコメントしてるんだから、ひと言の謝罪も出来ないものかな。
名無しさん
田中みな実は唐田みたいな女一番嫌いだと思うけど。
名無しさん
確かに東出さんでもズタボロ会見はしましたからね。でもそれって俳優を続けて行くための仕切り直しで恥をさらしても仕方ないことですから。ぬるっと戻るのは一番ダメというか、受け入れられる人にはならないと思う。


名無しさん
いくら事務所が推してもスポンサーにクレームは殺到するでしょうね
名無しさん
復帰するなら説明しなくてもよいから、ただひとつだけ。
杏さんには受け入れられなくてもちゃんと謝るべき。
名無しさん
杏さん挑発するような真似
してる時点で、ダメでしょ、もう。
あざとさ通り越して、あくどい。
名無しさん
芸能界で復帰したいなら、
会見を開き、謝罪すべきだよ。
名無しさん
逃げずに堂々としてる例は小泉今日子。
彼女は今も普通に活動してますよね。


名無しさん
不倫ドラマで、主役のオトコとカンケーを結ぶ役限定なら、適任だと思うが…
名無しさん
一言のコメントすらなく雲隠れして復帰ってw
世間が受け入れるとでも思ってるんでしょうか。
バカじゃないの?
名無しさん
目付きとか雰囲気など全てがマトモな普通の女ではない事はよく分かる。
名無しさん
どこまで復活出来るか見ものだね。
さすがに厳しいと思うけどな。
視聴者は、そんなに優しい目では観ないよ。
名無しさん
私が結婚する以前は不倫や浮気に対してあまり罪悪感を抱かないイメージでしたが、自分自身が結婚して子供産んで家族を作った今どれほど罪深いかやっと分かった。
しかも一つの家庭を壊すって相当です。
結婚を経験してない人なんて所詮こんなもんじゃないでしょうか?
彼女が今どんなに反省してても、本当に罪悪感を抱くのは彼女が結婚して子供を産んで自分の家庭を築いた時だと思います。


S
唐田は目立つ容姿ではないからドラマに出ていても大半の人は気づかないと思う。
名無しさん
バーター出演ばかりで、まだまだ実績ないのに何ごとも無かったかのように復帰は早過ぎる…。
本当は東出だって1年くらいは自粛していてほしかったくらい。
他の人にチャンスあげて。
数年後、実力あげて帰って来て。
名無しさん
視聴者がいくら厳しい目で見ても事務所と媒体の力関係で復帰する
これまで何人も復帰してますからね。
名無しさん
ピュアな笑顔で3人の子供達から父親を奪ったんだと。清純派だけに余計に不快になりそう
名無しさん
田中とバーターで復帰させたとしても、バッシングを免れる事はできないと思う。結局、スポンサーが二の足踏んで、セットで売られたら、下手したら、田中が大迷惑被る可能性もある。物事をハッキリ言う性格で、実は男性的な田中が、それで我慢する訳がない。


名無しさん
田中さんもなんで他人の尻拭いをしなきゃならんのかって思うんじゃないでしょうか。
自分を向上させるために移籍するんだからさ。
名無しさん
人様の家庭をぶっ壊した不倫女優の唐田えりかに、果たしてスポンサーが付くものなのか甚だ疑問。視聴者も求めてないし!
田中みな実さんとのバーターとか、そんな甘い話ではないと思う。
名無しさん
うーん、ソニー損保のCMに出演していた時、あからさまに下手くそだったのは覚えている。
セリフは棒読み、ど素人感丸出し。その後、松本幸四郎さんや内田有紀さんに変わったが、あの2人の方がしっくりくる。
女優復帰させたいのはわかるが、今の時点でそんなに女優として大成できるほど、うまい演技力とも言い難い。
劇団などでもっと修行をさせてからの方がいいのでは?と思ってしまう。
名無しさん
復帰の前に杏ちゃんにキチンと謝罪しましたか?
誠意ある行動した経緯をマスゴミにわかるようにしないと更に叩かれる可能性が高いと思います。
逃げたらダメですよ、唐田さん。
若いからとかモラルには関係ないですから。
名無しさん
大多数の人間が復帰を望んでないにも関わらず事務所の力でバーターやゴリ押し復帰するなんて呆れる。
そんなことを未だにやってるからテレビ離れが進むのだと思う。
年々テレビの需要が下がってるのも自業自得。


名無しさん
あんな事しておいて女優復帰?
ありえない
どれだけ杏さんの事傷付けたと思ってるの?
匂わせの写真載せたり
この女は腹黒過ぎ
家庭壊しておいてもぅ女優復帰?
許されないし世間は許さないと思う
田中みな実なんかそんな
力もないしこの女もメンタル弱いし怖い
今だに藤森の事引きずっててテレビで忘れられないとかしつこく言ってて怖い。
名無しさん
本当に演技に本気で取り組んでいて、プロ意識があるのであればあのような過ちはしないと思うけど。
どうしてそこまでして唐田を守るのだろうか?所属事務所のお偉いさんとも関係を持っているのでは?と考えてします。
とにかく唐田えりかはスタッフは望んでいても視聴者は全く望んでないよ。
名無しさん
田中みな実からしたら迷惑極まりない話ですね。不倫で消えた人がそんな簡単にテレビ出れるほど芸能界は甘くないと思う。
名無しさん
唐田えりかさんには嫌悪感しかない。インスタ「匂わせ」で挑発的に妻を苦しめ何も謝らない。一家を壊した罪について懺悔するどころか、逆ギレ状態ですよね。お姉崎さんからの発言からして家族共々そう思ってる。事務所にも嫌悪感、チョイ役でも出てきたらテレビ消すわ。顔が普通で気づかないかも知れないけど‥。
名無しさん
田中さんは女優業をしたくて移籍したはずなのに唐田さんの復帰への足掛かりするのは?です。
所属先輩タレントは自分にも傷が付くことを嫌がり共演を拒否してるからっていま世間から評判の良い田中さんにブッキングするのは違うでしょう!
仮に共演し田中さんの悪影響がでたらなんの為に移籍したのか本末転倒ですね。


名無しさん
セリフは棒読み、
発声などの基礎も出来ているとは思えない、
そんな実力のない人を、そこまでして復帰させたいのは何故なんでしょう?
またあの人の演技が見たい!と思わせるような女優さんならわかるけれど……
少なくとも私はもう見たくないです。
名無しさん
不倫って、バレたら大変な事になる。
そういったスリルが、2人だけの秘密と言う感情で特別な恋愛をしてると勘違いさせる。
ただ、この彼女は、思わせぶりなSNSを発信して自らスリルを楽しんでいたように思う。
バレたら…。
が、ホントにバレた。
奥さんにバレた。世間にバレた。
だから、大変な事になっている。
最初からわかっていた事。
大変な事=バッシングを受ける。女優を続けられないかも。
最初からわかっていた事。
いつでもやめられた。でも、やめなかった。
彼女が決めた事。
名無しさん
演技力高いかな?
不倫発覚する随分前に彼女の映画観たけど驚きの棒読みだったけど。
彼女が復帰しようしまいがどっちでもいいけど、同じ業界の先輩の家庭を壊しておいて慰謝料請求されなかっとことには感謝した方がいいよ。
東出さんもね。
名無しさん
過去に不倫騒動を起こしても活躍している女優さんもいるが、唐田さんの場合不倫しただけでなく3年間という長期だったこと、さらに匂わせ写真を載せたことが本人の性格の悪さを露見してしまったようで、特に女性に不快感を与えている。さらに実のお姉さんまで「妹のどこが悪いの?」みたいな開き直りの投稿も。それを払拭できるような演技力があればともかく中途半端なら出てくればその悪い印象を拭えず成功するとは思えない。
名無しさん
本人は引退する意向はなく、事務所側が演技力を高く評価
人の家庭を壊しておいて引退の意志がない本人も図々しいけど、あの演技を高く評価?事務所もおかしいと思う。


名無しさん
今後どういう経緯でそうなるかは分からないけど、唐田さんの件は田中みなみさんがかなり嫌悪してると思うから実現するかはん〜?って感じ。
妻子ある旦那さんってだけじゃなく、1番信頼関係やサポートを必要とする育児中の妊婦さんに対しての裏切り行為だったからね。
名無しさん
この人がしてたのは反省じゃなくて後悔。
じゃなきゃ、悔しいなんて言えない。
不倫は本人同士の問題だけど、謝罪もせず逃げてたんだから、このまま逃げてて欲しい。
杏さんがいる芸能界にどの顔出せる?
演技だって、ピカイチというほどのものでは無いし、代わりなんて幾らでも居る。
世間の反感買ってまで使う理由が理解できない。そんなに俳優の仕事が大事なら不倫なんてしないはず。
名無しさん
特に不祥事など起こさなくても消える役者さんだっているのに、売り出し途中だったのに東出さんとの不倫で知名度を上げた唐田さんを復帰させるメリットって何ですか?
見る側としてはドラマや映画を見ていて不快に感じるくらいならそれなら、もっと別の若手にチャンスを与えてあげて欲しいです。
名無しさん
「東出との不倫騒動で事実上の休業を余儀なくされている」とありますが、自らの所業で敬遠され仕事がなくなっているだけなので、”余儀なくされている”という表現は違和感を感じます。
名無しさん
広末、戸田、有村はダメで田中みな実は大丈夫って失礼じゃない?田中みな実が主演女優の作品だと弱いから不倫で注目中の唐田エリカをバーターにしても文句言えないみたいにもとれる。それもだけど不倫できつく報道した媒体を出禁が本当ならもっと所属タレントの管理をきちんとするべきだったよ。不倫の仕方がただの不倫より嫌悪感を抱いたのはたしか。小さい子供を育ててる本妻に対して愛人としての立ち振る舞いが最低だった。演技派じゃないならイメージぐらい良くするべきだったんじゃない。未成年からだから事務所も悪いよ。


名無しさん
実際唐田さんがどんな顔でどんな声でどんな演技するのかって多くの人が知らないんじゃないの。そういう意味ではまた出てくれば瞬間最大風速的な視聴率には貢献できるかもね。でも一回ちゃんと本人が説明しないとこの状態では世の中の人が納得しないな。
名無しさん
バーターだろうがオーディション経てようが、あえて彼女を出演させるメリットがないとスポンサーが許さないでしょう。世間のイメージもあるし。杏さんが大手CMに出ていますからまずそこがスポンサーの番組はあり得ない。唐田さんを出す事で杏さんの起用が難しくなるかもしれなくなるし、業界にとってみたら杏さん>>>唐田さんは明らかですからね。
名無しさん
東出も唐田も見たくないかなぁ。
唐田さんは韓国で人気があったようだけど、儒教が根付く韓国では尚のこと復帰しても受け入れてもらえないのでは。
無理に芸能界に戻らず、一般人として生きていく方が平穏な日常を送れると思う…。
可愛いから過去を受け入れた上で一緒にいてくれる人も見つかるだろーし。
名無しさん
唐田の何が嫌いって、杏さんに対して匂わせや家庭崩壊までさせておきながら、「私はあきらめようとしてたのに、東出さんの方が何回も連絡してきて…」とか、被害者ぶってるとこ。
事務所は唐田に費やした分、回収するために復帰させたいのかもしれないけど、この人、逆恨みこそすれ、とても反省してるとは思えない。
名無しさん
不倫をしている妻子ある男性が、上手く言葉巧みに近ずこうが、断固拒否すべきだった。一般の方だと、独身と偽って騙されるという事もありますが、この方の奥さんは杏さんって日本中知ってますから。田中みな実さんで、嫌なイメージを払拭するよりも、ご自分の力でしっかりとけじめを付けた方が良い


名無しさん
事務所の女優が主演クラスならばキャスティングに口を出しやすいという論調ですよね。
そうしますと唐田えりかのために
田中みな実さんにドラマや映画で主演クラスをやって貰うということでしょうか。
現実的ではない気がしますが、深夜枠ドラマとかなら可能なのでしょうか。
事務所でドラマか映画を作る感じなのでしょうね。
名無しさん
唐田さんは元々清楚系の女優って事で売り出してましたよね。
清楚系ではない事が判明した以上、次は何系で売り出すつもりなんでしょうか。
申し訳ないけど、唐田さんには特にすごい何かがあるわけでもないように思う。
強いて言うなら清楚なイメージがあった?
レッテル付いてしまった女優を必死で復帰させるよりも、新人さんを発掘して売り出す方に力を入れてはどうでしょう?
名無しさん
人様の旦那の家庭を崩壊させて、勿論東出が悪いのであるが、これは許されることではない。
結婚して子供がいで奥さんも子育てで大変なことは容易に判るはず。
それなのに復帰させようと、何か禊はありました?というか、女優引退、マスコミも一切出さないというのが最低ラインの禊では。
名無しさん
どうして復帰させたい話が出てくるのか分からない。
社会のルール。悪いことをしたらまず謝る。
女優の道を諦めてない?
なら人としてやるべきことが先じゃないの?
たとえ事務所に守られてても視聴者(社会)は必ず嫌悪感を抱く。
謝罪もせずに復帰させようとするのは本人を本当に守ることにはならない。親(事務所)なら何をすべきか教えるべき。
それらを通り越して復帰?
芸能界の特殊さが見えてうんざりです。


名無しさん
世間に対して謝罪する規則などは無いが、応援してくれている人の期待を裏切ったのだから素直に謝るべきだと思う。謝りもせずしれっと復帰はないんじゃないかな。まずはけじめをつける事、それから芝居をキチンと出来る様に実力をつける事だ。逃げ続けて根を張れないまま誰かの抱き合わせで復帰してもすぐだめになるでしょう。根腐れしてる花は育ちません。
名無しさん
過去のことはさておいて。。。
需要があるのならば復帰論も自ずと上がってくるのでしょうが、実際どうなんでしょう。
そう考えると、そもそもが居なくなってもそんなに困らないレベルだったのでは?
名無しさん
あの手この手で唐田を復帰させたいのね。
演技力を高く評価って、みんなそう思ってるのかな?イマイチのような…
田中みなみの流れに乗せて、しれーっと復帰させたいのでしょうが、田中も嫌なのでは?
唐田のやってきたことはどう考えても許されないことだと思う。ダークなイメージはなかなか抜けないよね。
名無しさん
この方にも生活があるだろ
しかし、生活の糧にするのはここではなく、一般人として地道に善悪を学びながら人として生きるのが良いと思います。一生どの面下げてと言われるのは嫌だろうに。


名無しさん
芸能界ってすごい優しいですよね
薬やってても復活できるし
東出もこの人もそんなにすごい演技力じゃないのにもてはやされて
べつに東出もこの人もいなくても作品困らないと思う
名無しさん
批判されるからバーターにする
バーター元を一線級にするとダメージが大きいから新たに調達
と、、、どうしても流れに腹黒さを感じてしまうんだけどね。。。
田中みな実は腹が黒いか?と言えば黒いほうだと思うが天然だともいえるので
こういう造られた腹黒でどうなってしまうんだか。。。
あと唐田がこれで復帰?出来たとしてもこのお膳立ての中で泳げただけで人間としての成長は無くない?と言う感も相当。
名無しさん
そもそもエンターテイメント、芸術、演劇などは大衆を楽しませる、幸せにするものだったはずなのに、いつの間にか製作者側の売り上げ、知名度アップなどに利用されるようになってしまった。嫌なら見なければいい、という理論のもと、存在するだけで人を傷つけるような役者が堂々と人の前に出てきてる昨今。世も末。


管理人の率直な感想

令和版の失楽園しかないですね。
それならみなさん納得するでしょう。

清純ぶって実は腹が真っ黒。匂わせ投稿をして奥さんが泣く。
それでも何度も何度もいろんな所で体を重ね合わせ、ほくそ笑む。

そんなストーリーと役柄だったらピッタリではないでしょうか。
地上波では放送できませんが、Vシネか何かで。

意地悪な発想と思われるかもしれませんが、それくらい振り切ったキャラじゃないと無理でしょう。
だってもうバレてるんですもん。ヤバい女だって。

男に騙された普通の女性だったら、女優業なんかにしがみついてないで即刻引退してますよ。

不倫そのものよりも、みなさんはその性格が気持ち悪いんでしょう。
とことん女性に嫌われるキモキャラで行ったら、もしかしたらその中に女優魂を見る人がいるかもしれない。

まあ正直、唐田さんの今後なんてどうでもいいのですが。
ただただ杏さんが可哀想ということだけです、僕は。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント