アンジャッシュ渡部建、復帰困難は『6月謝罪行脚』の大失敗「反省の色が薄かったと評判」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


〝多目的トイレ不倫〟で6月から活動自粛中の「アンジャッシュ」渡部建(48)の肉声が、16日発売の写真誌フライデーで報じられた。

渡部は愛犬3匹の散歩をしていたところ、同誌の取材に対応。帽子をかぶって白髪交じりのボサボサ髪だった。

芸能界復帰について「「僕が戻りたくてもねぇ…周りの皆さんがどう思うかですから」と語り、最後は「せいぜい良く書いておいてください」と話し、去っていった。

渡部が口にした「周りの皆さんがどう思うか」だが、世間の好感度が失墜したのはもちろん、芸能界でも依然として芳しくない。渡部は不倫が発覚した直後の6月、マネジャーらに連れられてテレビ局など関係各所に謝罪行脚したが、その時の心証が良くなかったという。

「テレビ局などを訪れても、基本的に本人(渡部)は『すみませんでした』と頭を下げ、あとはマネジャーが一生懸命に陳謝するという感じだったそうです」

そう明かすのはテレビ局関係者だ。

今回のスキャンダルは事務所の管理不行き届きではなく、渡部本人のプライベートな問題。前出関係者は「思ってたより反省の色が薄かったと評判です。謝罪行脚の心証が良くなかったこともあって、早急な復帰は受け入れられないのでは?」と話す。

私生活では最近、家事と2歳長男の育児に奮闘中。例えば、マイカーで、都内にある保育園への送り迎えを始めた。これまで送り迎えは、育休中だった妻で女優佐々木希(32)が担っていたが、渡部に代わった。

このままでは当分〝主夫〟のままでいるかもしれない。

参照元 東スポ

名無しさん
復帰しなくて良いです。
芸能界では居場所はないけど、家ではあってよかったですね。
名無しさん
まず奥さんと相方を大事にしていない姿勢でイメージが悪い。
それに今まで特に芸も無くイメージ先行で雰囲気で売ってきたのに無理だろ?特に食通を前面に出していたけど今回のトイレのイメージは相反する。
多目的トイレの新たな使用方法を開拓したように、自分自身の別の道を開拓してください。
名無しさん
この記事が本当なら反省の色は見えない。
介護の仕事に関しても、女性介護士に手を付けそうで怖い。
このまま主夫に徹するのが1番良いと思う。
帰る家があるだけ良かったねと思う。
渡部さんは人の心があるのだろうか?
個人的にはチュート徳井さんがTVにしれっと復活したのも冷める。
チュート徳井さんはラジオで話してたぐらい税金には詳しいから確信犯。
犯罪スレスレの行いをしておいて、何故TVに出ようと思えるのかも分からない。
どちらも笑えない。


名無しさん
まぁ、嫁さんが稼いでくれるんだから、主夫専念で良いんじゃないか?
むしろ嫁さんに見限られないように家事を一生懸命やればいい。
名無しさん
変わりはいくらでもいる。必要性を感じない…
名無しさん
>最後は「せいぜい良く書いておいてください」と話し、去っていった。
これも何となくふてくされているというか、捨て台詞みたいで感じ悪いね
結局この人は人一倍プライドが高そうだし、下手に出ることが出来ない人間なんじゃないかな
名無しさん
事実上芸能界引退というか追放的な感じだし…
さいごまで自己保身貫いたという印象
奥さんが支えるみたいだし
名無しさん
過去に反社会的勢力から数万貰ったとかとはわけが違うと思う
YOUTUBEで違う道見つけるのは自由だしね
この件は結局六本木ヒルズのか関係者に迷惑かけた事実がもう消えない
直接あのトイレに行って周りの人、その関係者に謝りにいかないとね
その部分無視で女性に謝っても解決にならないことに問題の根深さがある
出てきても絶対笑えない


名無しさん
けど、こんな人生もええんちゃうかな?
人気女優を支え、家事と育児を頑張る。
専業主夫になれる道があったというのは、まだ幸せやったと思うわ。
佐々木希もまだまだ稼げるやろうし、若くなくなって仕事が減ってきた頃には、ようやく渡部も世間が許し仕事がもらえるようになるかもな。
名無しさん
芸能界でちやほやされてた人間が、どん底に落ちても、変なプライドから抜け出せないのかもね。
それに、妻がしっかりしてて、おんぶにだっこ、
主夫してても、生きてけるんだから、いい身分だよね。
やっぱり、男として、だめ男なんだろうから、いたしかたなし。
名無しさん
せめて、発覚当初に会見開き謝罪していれば。
謝罪しても許さない人は一定数いますが、日本人は潔さを好意的に捉える人も少なくないので、少しは違ってたかもしれません。
名無しさん
芸能人って甘い汁の味が忘れられずに戻ろうとするよね
人気商売だから本人の意思だけでは難しいよね
名無しさん
馬鹿にされようが何言われようが謝罪会見すれば良かったのに!
プライドが高すぎんだよ!


名無しさん
本気で悪いと思い、更生?する気が無いから、いまだにコソコソしてるんでしょう。
名無しさん
不倫行為がダメなのはもちろんなんだけど、その後の対応や態度が最悪なんですよね。そんな渡部氏を許せる奥様もどうかと思ってしまう。
名無しさん
イメージ商売。。イメージが全て。逆に影で人間終わっててもイメージ良ければ生きれる世界。それがめくれた時は終わりを意味してるだろ。せいぜい、って言葉の響きわるいねぇ。未練もないでしょ。
名無しさん
逆に言えば佐々木がこいつを世に放たないように監視していると思えば多少溜飲も下げられるな。
名無しさん
どうせ芸能界で生きていけないのだし
開き直って、他の芸能人の裏話を暴露話するとか、嫁の秘密とかの暴露話とかをして欲しい。
更生して退屈なグルメの話するより、みなさんそっちのほうが好きですから、いくらでも稼げます。
今はテレビ無理でもユーチューブがありますから。


名無しさん
多目的トイレはやばい。キラーワードやん。
これが普通のホテルだったらこうはなってない。
名無しさん
不倫は文化なので謝罪する必要なし。不倫することに他人は一切関係ない。
不倫に対して他人が謝罪を求めることこそが異常な世の中だと気づいたほうがいい。
名無しさん
王様のブランチも出なくなったので、また観るようになりました。
名無しさん
徳井義実が復帰できる芸能界ですよ。
渡部健が復帰できないなんておかしすぎる。
名無しさん
謝罪会見もせずに逃げている奴は復帰する場所はどこにもありません。


名無しさん
家でも芸能界でも居場所を失った堤下はかわいそうだった
名無しさん
これが本当に言った言葉だとしたら、奥様のためにもっともっと謙虚さをもてよ変態。
名無しさん
トイレで不倫っていうのが気持ち悪い。。。
病気もっていそうだし、佐々木さんうつされてないといいけど。
名無しさん
保育園に送り迎え?
旦那が無職なら保育園は必要ないでしょ。
待機児童がいるかもしれないよ。
名無しさん
そのうち、家にも居場所がなくなるかも…


名無しさん
いっそのこと家からも追い出してほしいもんだ!
名無しさん
主夫ではなくヒモ。
楽でいいね。
名無しさん
性癖暴走変態野郎!
お前の居場所なんか、芸能界にあるわけねーだろ。
気持ち悪い多目的速射野郎が、なに調子こいてんだよ。
てめーなんて、天がたとえ許しても、俺が許さねーよ。
オメーなんて、マジ必要ないし、日持ち悪いんだよ!ボケ
名無しさん
気持ち悪い
行動も思考も嫌悪されて当然
名無しさん
「僕が戻りたくてもねぇ…周りの皆さんがどう思うかですから」
なんか他人事のように考えてないか?
復帰のために必死に活動してるようには見えないし、なるようになるくらいにしか考えてないように思えるんだが


名無しさん
問題発覚でカメラから逃げた時点で終わり。
謝罪しないタレントを起用するテレビとスポンサーを視聴者が良く思う訳がない。
もうスタートに立つ以前にマイナスでしかない
名無しさん
そりゃそうだろう、あんだけバッシングされてよし復活して頑張ろうってならんわな。
もはや自業自得の自暴自棄。そもそもこの場合どう頑張ったらいいのかよく分かんないでしょう。
名無しさん
「女遊びしてる芸能人は俺だけじゃないのに、なんで俺だけがこんな目に…」
多分、この程度の認識なんだと思うよ。
名無しさん
ついでに言うと、「せいぜい良く書いて下さい」というのも捨て台詞みたいで印象よくない。「どうせ悪いこと書くんでしょ?」というホンネが見えるから。
名無しさん
「周りの人がどう思うか・・・」
何か違和感を感じる。周りの人にどう思われるか、が最優先事項なのか?周りの人よりも、まずは自分自身の問題だろ? 自分自身の内面から改めて、それが行動に現れて、周囲の人に評価される訳で。
今回の失態もバレさえしなきゃよかった、という意識が根底にあるんじゃないのかな。


名無しさん
相方が
人間そう簡単に変わらないって言ってたけど
全部ダダ漏れしちゃってるのに.本人と佐々木希だけが気付いてないみたいw
名無しさん
すぐに謝罪会見でもしていれば、世間の批判はその時だけで済んだ。
今頃は色んな芸人たちに突っ込まれながら、番組に残れたかもしれない。
でも今は踏んづけたガムのようにへばりついてしまっているので、もうダメだと思う。
名無しさん
なるようにしかならないんだからよくわかってると思いますけどね…
今はとりあえず波風立たない、目立たない
世間の空気がちゃんとわかってる誰かが出てみる?というまでなんもできないでしょう
宮迫さんみたいに裏で根回しみたいな記事出るとさらに復帰が遠のくわけだし
名無しさん
自分は戻りたいけど周りがいるしてくれないと他力本願。
謝罪会見もなく、雲隠れでスルー。
『せいぜい良く書いておいてください』には呆れる。
謝罪の言葉以外は口にしない方がいい。
名無しさん
もし「戻るために頑張りますっ!」と言ったら、「戻れるかどうかは世間が決めること」って叩く輩がいるだろうから、何言っても一緒。粗探しして叩きたい人がネットには溢れている。


名無しさん
天狗様 人を見下し態度
もう仕事は無理がある
将来の子供を考えると たまらん
辛いよ 簡単な問題ではない
簡単な言葉ですまない
名無しさん
女性関係に加えて、渡部の性格や人間性が最悪ということが暴露されて、なぜか視聴者も「やっぱりね」と思った時点で嫌悪感に加速がついた
名無しさん
実際問題、「周りの人がどう思うか」でしょ?頑張っていたところでどうせ匿名の世間様は「ただ嫌い」というだけで渡部を叩くんだから。他所の夫婦のことに首突っ込んで…しょーもない。
記事にしても「主夫で『終わる』」という書き方も好きじゃない。女が外で働いて男が家を守ったってイマドキどうってことない。男女平等が望ましいと言われて久しいのに、未だにこんな論理が残ってるんだな、て
名無しさん
みんな厳しいね。
自分が悪いのは当然だけど週刊誌の人間となんか本来話もしたくないでしょ。
名無しさん
代わりはたくさんいる業界。とくに「芸」かあるわけじゃないし。児島のほうが演技は出来るし。


名無しさん
週刊誌がうるさいのはわかるけど突撃される理由がある人なのに流石に感じ悪すぎてびっくりしました。
名無しさん
「せいぜい良く書いておいてください」
って、まだ上から目線なのね。
自分の立場わかってんのかね?
他人にもそんなだから家でもこんな調子?
奥さんが甘やかすから?ヤナ男!
名無しさん
今まで全部それでやっていけたんでしょうね。そんなんでも佐々木希と結婚できるんだから、人生っておもしろい。
名無しさん
後悔はしても反省はしてないのだろう!
自分は不倫容認派だが、こういう記事が出るって相手からリークがある時点でダメだよ!!
金払いが悪かったり、相手の扱いが悪かったりしたのだろう!
ケチな奴、優しくない奴、やった事の責任が取れない奴に不倫をする資格はないな!!
名無しさん
復帰を考えてネタ書いてます!って言ったら言ったで、どうせ批判されるんだろうと思う


名無しさん
しばらく大人しく家族孝行していれば
なんて事なく復帰できると思っているのだろう。
一生消えないデジタルタトゥーを背負って暮らしてください。
息子が成長したとき、人より良い暮らしができるのは、お父さんが多目的トイレでしたことのお陰だよ。と教えてくれるでしょう。
名無しさん
このコメントじゃねえ・・・「運悪かったな」程度の反省だな
それに「渡部健=多目的トイレ」のイメージは一生消えないしアダルトで復活したら
それなら本能のままに生きれると思うよマジでね!
名無しさん
世間に何一つ通じない事やったんです。貝になって時の経過を待つしかありません。ご自身心から、人を慈しむ気持ちを育んでみたらいかがですか?
名無しさん
やらかした芸人だと最近TVに復帰したチュート徳井もまだまだ厳しい立場だが周囲の芸人仲間はかなり暖かく迎えている雰囲気がある
それに比べるとアンジャ渡部やTKO木下や雨上がり宮迫の場合は相方も共演してた芸人もみんな距離を置いた感じで本当の友人ってのがいないみたいに見える
共通するのはつまらないプライドが高そうな性格に見えるってことだな
名無しさん
相変わらずの根拠の無い上から目線を感じてしまいます。悪いけど、あんなに軽んじていた相方は芸能人としても幅を広げ、抽斗を増やしているし、面白い。あなたは芸が無かったから手っ取り早く薀蓄語って面白く見せかけてきたと思う。面白くないからもう出てこなくていいです。


名無しさん
基本、上からも下からも人望がない奴は復帰、厳しいのでは?
名無しさん
σ(゚∀゚)オレ凄い、コジマはダメ。
相方をバカにしてた。ネタとか演出じゃなくて態度に出てた。そういうとこも人力舎の後輩芸人に嫌われてる1つじゃないかと。
名無しさん
皆が羨む美人と結婚、レギュラー番組、CMも多数となり完全に天狗になっていたのでしょう。謝罪行脚もおざなりな態度では誰も味方になってくれる人もいないのでは。
名無しさん
ほんと確かにそうだね
名無しさん
渡部の場合、佐々木希側の友人とか知り合いからも拒否られるから戻る場は無いだろうね


名無しさん
日頃の行いが大事。ちりも積もれば。
自分に返ってくる。。
名無しさん
徳井は不倫レベルじゃなく逮捕案件だと思うけど…
芸能界はあまいですね。
私個人ではテレビ変えますが。
名無しさん
共通してるのが「女大好き」ってのもなんかあるんですかね?
名無しさん
ノンスタイル井上とか、なんで干されないんだろう。犯罪だし相手がたまたまいい人だったから許されるとかおかしい
名無しさん
1年も大人しくしていれば、復帰できるだろうと思っていそう。
不倫自体イメージダウンなのに、謝罪会見も開かずに自粛という名目でそそくさと逃げて、相方にも説明も謝罪もなくスルーしてこの人の酷い人間性が露呈したら復帰は無理。
介護の勉強してるとか、子供の送り迎えしてイクメンアピールしても世間は渡部の底の浅い魂胆なんぞお見通しだよ。


名無しさん
保育園の送迎でもそこで会う保育士や他の保護者はどんな気持ちで渡部を見てるんでしょうかね?
名無しさん
大嶋も良い立ち位置に入ってしまったし、、アンジャ自体にニーズ無いかと。もうお笑いもやらんのだし、コメンテーター仕事での今回の犯行は致命的。
しかし、こんなお笑い芸人ばかりで、サンドウィッチマンの独走人気がわかる。
名無しさん
見てくれと体裁を気にする男が介護なんて出来ると思わない。
そう思うからこそ介護の勉強というのが、より世間の印象を良くする為の道具に使ってるとしか思えないのです。
もちろん、過去にヤらかした有名人も同手段を使ってたこともある。
名無しさん
人間性が酷いのはもちろん、もともと頭が悪いんだと思う。
もう以前と似たようなキャラや手段では浮上できないことが分からないんだろうか。
名無しさん
犯罪では無いけど、不法行為であるので、処罰の対象ですよ。
それに人気商売だからね。その人気商売で著しく人気を毀損する行為を行ったからね。シンドイな


名無しさん
子供の送り迎えを口実に次のターゲットを物色している…なんてことはないですよね。
名無しさん
渡部さんも介護職なの?介護職ってそれなりの覚悟がないとできない職業だと思います。そな覚悟あるのでしょうか。よく芸能人で失敗した人が介護の道へと出ますが、そんなに簡単な仕事じゃないですよ。
mellowyellow
意外と年末か年明け位にはテレビ出れちゃうんじゃない?
所詮、芸人だし一年も経てばほぼ出れちゃう。
いつも謹慎になった芸人をダウンタウンの松ちゃんらが色々なバラエティー番組で名前出せる位なんだから、芸能界なんてそんなもん。
スポンサーも気にしてるのは最初だけ。
名無しさん
>介護の勉強してるとか
そんなの世間での印象を少しでも良くするための嘘でしょ。酒井法子も捕まった後そんなこと言ってたような気がする。もっとも、若い女性を多目的トイレで介護する勉強をしているというのなら、わからないでもないがな。
名無しさん
介護は勉強だけじゃなく、実務経験ないと資格とれないんじゃなかった?
ま、そこまで真剣に資格取ろうとか思って無さそうだけど。


名無しさん
別に犯罪を犯した訳ではないから復帰は勝手だろ
それで受け入れられるかは知らないが、、、
名無しさん
不倫もだけと多目的用トイレでの行為や、セコさ、女性を大事に出来ない事が駄目ですね!※不倫の女性も自分を大事にしてないし大人の約束を守れないなら不倫はするべきではないですね、
名無しさん
多目的トイレの話が頭に残ってるので
この人に親類縁者を介護して貰いたいと絶対思えない
名無しさん
私は、彼が『せいぜいよく書いておいてくださいね』といった言葉が印象高いです。あんなことをしておいてなんなんだ!その態度!全く反省などしていないように感じます。佐々木さんがとても可愛そうです。渡部さんが離婚してあげるべきです。
名無しさん
本当に「せいぜい…」って言ってたんだとしたら、確かに別の言い方のほうが断然よかったのではと思う。
なるべく、とか、少しでも、とか。


名無しさん
エリート意識が高いんでしょうね!自分が上と感じた人にはペコペコし下と見た人には高飛車な態度をする人なのでしょうね、
名無しさん
佐々木希が、渡部にぞっこんなんだよ。
まったく、どこがいいんだか。
名無しさん
一度関係を持つと二番でも良いから一緒にいて、とかいう人がいるけど、そういう類とら同じ理屈なのかなぁ。
名無しさん
離婚してあげるべき?佐々木希からしたら「余計なお世話」って感じかもな
名無しさん
相方の小島に対しても態度悪かったらしいからね・・
カン違いした人間の典型だよね。
名無しさん
テレビ復帰をする必要はないです。
もともと人の料理、作品を評価するだけの評論家で売れた人です。誰でもできることを上手に表現していただけの人。勘違いコントは昔からあった芸だし、新たなことを自分で探る、見つけることができない芸人。ゲス不倫を払拭して再起ができる能力はありませんね。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント