【画像】益若つばさの更新した運転免許証の写真が若返ってる!しかしネット上では「イタい!」冷ややかな声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


モデルの益若つばささんが11月30日、更新した運転免許証の写真をInstagramに投稿。

益若さんは左に今回更新した免許証を、右にこれまで使っていたと思われる免許証を並べた写真を投稿。
ハッシュタグで「#髪型変わりすぎ」とあるように、黒~茶系のロングヘアが今は金髪マッシュヘアに。もしかして、若返ってる?

まるでプリクラで撮影したかのような写真写りの良さに反応が数多く寄せられました。

昭和60年(1985年)生まれの益若さんは現在35歳で12歳の息子を持つママでもあります。
最近では自身が研究した盛れるメイク=“地雷女メイク”で年齢を感じさせない姿を披露して話題になった他、金髪マッシュヘアでさらに若々しい印象に。
10月13日の誕生日には高校時代と同じ38.5キロの体重を公開していました。

参照元 ねとらば

名無しさん
免許センターで撮っておらず街中にある証明写真ボックスで撮影したんでしょう。何回も何回も納得いくまで撮り直しして出来上がった一枚
名無しさん
証明写真ボックスや写真屋行かなくても、仕事柄大勢のカメラマンと知り合いなんだからフツーに頼めば簡単に撮ってくれるでしょ…。
プロカメラマンなら部屋にスクリーン持ってるし、仕事場で序でに撮って貰ってもいいしスタジオだって簡単に借りれるね。
名無しさん
この方がどうかは別として、証明写真で加工は本来の趣旨からしたらダメだよね。
まあ、疑われたり照合で時間取られるの本人だから良いけども


名無しさん
証明写真ボックスでもいまプリクラみたいに修正されるよね。免許更新のときって黒コンしてるとコンタクト外してくださいとか言われるのに、顔の修正した写真でも通るものなのかなー?
名無しさん
一般人のほとんどはどこで撮ろうが多少修正しても悲しい仕上がりなんだよね。プリクラやアプリ並の加工なら別人になれるけど。
名無しさん
写真屋じゃない?
私も写真屋さんで免許の写真撮ってもらったら、美白加工や美肌加工をすすめられたよ。
名無しさん
絶妙にわからない程度アプリ使って補正した画像を印刷して持ち込んだんだよ。ほんとはダメなんだけど今時の若い子はやってる子多い。修正しすぎて本人って判定できない!ってNG出され突き返されたバカいるけど(笑)
名無しさん
証明写真ボックスでも今は「美肌」がついてる!


名無しさん
モデルさんですよね?
そりゃ撮られ慣れているだろうし
どう写れば綺麗に見えるかを熟知されている方だからねぇ
一般人と比べたら違って当たり前なのではなかろうか。
名無しさん
モデルと言っても素人に毛の生えた読者モデルじゃなかったですか?
名無しさん
以前、安室奈美恵さんが番組のコーナーで証明写真公開してましたけど、飾ってなくて思わず笑ってしまうほどの表情でしたけど、本当に綺麗な方は証明写真の写りなんて意識しないんだなぁと羨ましかった記憶があります。
名無しさん
いつまでその路線でいくのだろう?
名無しさん
唇の形が変わったように見えるけど、また手術した?
それとも、わざわざそういう口にして撮ったの?
若いって言われたいのかね。
30過ぎのかまってちゃん…めんどくさい。


名無しさん
もういい年なんだから、昭和生まれなんだから、現実を認識して内面から出る美しさとかを身につけなよ。自らの、私きれいでしょ、可愛いでしょアピール程、みっともない物はない。
このままだと将来は、香水と宝石まみれの品のないファッションぶりっ子ババアになるだけよ。
名無しさん
免許証の写真を撮る際におばちゃんに捲し立てられ髪を手直しする暇もなくちゃっちゃと流され出来た免許証見て笑った。いや笑えなかったけど笑うしかなかった。羨ましい(笑)
名無しさん
自己顕示欲、爆発してますね
nehi
整形おばけ。
これ出して若い綺麗って言われたいんだね。
名無しさん
強盗にあった里美ゆりあと同系統。


名無しさん
メンテナンス作業しまくっているからね。若いわ
名無しさん
この人年とると口先とんがってくるんだね変な顔
名無しさん
証明写真でもアヒル口とは…
名無しさん
凄い厚化粧・・・
名無しさん
昭和生まれに見える。


名無しさん
普段から加工に頼ってる人は大変だね〜
何百枚、撮り直したんだろ?笑
名無しさん
昭和の女って書いて
昭和生まれには見えないって言われたいのね。
名無しさん
昭和生まれに見えないって、そう言うトコ狙って整形してんだから当たり前でしょ。
老け顔に整形するヤツなんて見たことないわ。
名無しさん
”昭和うまれ”を”幕末うまれ”みたいに使いやがって
たにしん
顔整形したらみんなこのぐらい撮れますよ


名無しさん
イタイなあ・・・
Mr.正義
写真怖すぎだろ。ババア。
名無しさん
整形してるんだから可愛いにきまってるじゃん
名無しさん
はっ、
盛ってるわ
年相応だわな
名無しさん
リアル加工写真


名無しさん
真顔がアヒル口なのか…ほぅ…
名無しさん
この口はなに?
名無しさん
気合い入れすぎだなぁ(笑)
名無しさん
うん、引く!!!
maimai
あいたたたたたた!


ペンペン草
って言われたくてアップしたんだろ
名無しさん
いや、写真加工したらいけるやんw
名無しさん
整形丸わかりで、痛い
名無しさん
自分の免許も見てみたが、なんで背景こんな薄いの?
あと、目の大きさが全然違うのは何故?
名無しさん
証明写真をアップできるなんて、素直にうらやましい。
出すように言われない限り誰にも見せたくありません。


名無しさん
今の写真、ピークで肥えてた時のだからあと4年くらい更新出来ないのが悲しい。自己満でしかないけど、今撮り直したい。
名無しさん
女性はメイクと髪型、服装でガラッと印象変わりますからね。
少なくとも数年間は使う写真だから、ベストのものを撮れるのは羨ましい。
名無しさん
免許証はありのままで載せた方が現実を受け止められてちゃんと手入れせなあかんなと思わせられたりネタにもなるから面白いのになー
名無しさん
わざわざ免許証の写真をインスタに載せるって。
可愛いねって言って欲しいのね…
うん、可愛い可愛い。私なんて仕上がりが中国人のおばちゃんみたいな感じだよ。
これで満足かな?
名無しさん
ど金髪の方が新しいのか…
そうかそうか…


名無しさん
可愛く撮れる人はええよな。
毎回犯罪者のような免許証の写真。
昨年初めてのゴールド免許取得したが今までで1番の酷さ。
コピーが必要になり家のプリンターで出したら(白黒)
自分の顔だがお腹がよじれるほど笑った。
keito

免許証の写真を自ら全世界に発信するなんて…正気の沙汰とは思えん。

自信の塊とはこの事。

名無しさん
これまでのこととかそういうのがあるにしても…
お母さんで昭和生まれでこんなに可愛い写真ってだけで素直に凄いねって言える人はきっと自分自身が幸せな人。
こういうのを見て脊椎反射的に自分の事棚に上げて負の感情がわく人は貧乏で不幸せ。笑
名無しさん
免許更新の時って、先に古いのを預けてから新しいのを交付受けると思うんだけど、地域によって違う?
名無しさん
「私って写真でも可愛いでしょ。何歳になっても変わらないでしょ?」って事でしょ。
はいはい。


名無しさん
古い免許証は必ず返却するから手元に二枚あるはずない。
名無しさん
昔HEY!HEY!HEY!で安室奈美恵さんの免許証の写真見たなぁ。
nao
いつまでも可愛く綺麗でありたいのは女性として当然だけど、いいじゃん、もう(笑)可愛いよ、可愛い可愛い。
だからもう一般人にそんな知らしめようとしないでよ(笑)
名無しさん
同い年で誕生日2日違いとは!
ちょっと親近感わきました。
名無しさん
俺も高校時代と体重ほとんど変わらないぞ(笑)。桁が違うが、桁が。


名無しさん
そもそも運転免許証て2枚持てましたっけ?
名無しさん
更新後って前の免許証回収されませんでしたっけ?
希望すれば返してもらえるんだっけ?
名無しさん
いつまで『かわいい』と戦い続けるのか…。
お辛いでしょうね。
名無しさん
普通に可愛い
別にそれ以外を否定する必要はないだろう
Kingston
まぁまぁ、皆さん。自慢したって良いじゃないですか(笑)コロナで窮屈してる中で、こんなの批判したって楽しくないですよ。
「あーそうなんだ、良かったねー」位で流しましょう


名無しさん
だから?ヤンキーて昔の写真見せたがるよね笑
名無しさん
あなたの時代はもう終わりましたよ
名無しさん
テレビで見るのと写真で見るのとじゃ全然違いますね
名無しさん
左が昔の写真だと思いました笑若くて素敵ですね。見た目が若いことで心も若くいられて最大のアンチエイジングではないでしょうか。
名無しさん
あんなにケバくしないとこうならないのか。


名無しさん
マスクマンがマスクしながら証明写真みたいなもんだよ
名無しさん
なんで免許証2枚あんの?
atdmgjp
益若の顔好きになれんわ〜
頬の余白多すぎる
名無しさん
なんでみんなこんなに怒ってるの?
名無しさん
前の方がよくね?


名無しさん
可愛くはない。
名無しさん
これでは町ですれ違っても誰だかわからんな。
名無しさん
唇があきらかに違う笑
名無しさん
証明写真って、カラコンOKなんだ…
名無しさん
どう考えても持ち込み写真なのでは・・・


名無しさん
可愛いけど免許書が同時に2枚あることがおかしい
名無しさん
本当に免許センターで撮ってたら凄いと思う
私なんかブス度3割増しで更新したその日に破り捨てたくなったw
名無しさん
ゴールド免許なら証明写真は持参するんだから、プロに何枚も撮ってもらった中からなら奇跡の一枚くらい出てくるでしょうよ。
決して神ではないし、整形前の顔、皆知ってるよね?




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント