【年末の大掃除】『大仁田厚vsクロちゃん』路上電流爆破マッチが決定!「今年の汚れは今年のうちに」「やらないしん!」実現

スポンサーリンク
スポンサーリンク


元参院議員でプロレスラーの大仁田厚(63)が3日、自身のツイッターを更新。かねてから熱望していたお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(43)との路上電流爆破マッチが実現の運びとなったことを発表した。

この日、2人の写真を並べ、「12・23 スカイツリー路上電流爆破プロレス! DDT LIVE! 大仁田厚VSクロちゃん!クリスマス最終決戦! ABEMA格闘CH生中継」と題したポスターを貼り付けた大仁田。

「ABEMAの皆さんご協力ありがとうございます 今年の汚れは今年のうちに」と、気合たっぷりつづった。

2人は8月27日、DDTの東京・としまえん大会での路上電流爆破マッチに立会人として参加したクロちゃんが試合に介入したことで因縁が勃発。大仁田に対し、「邪道でも不死鳥でもない。、ただのクソヤロー」と侮辱してきたクロちゃんに大仁田の怒りが爆発。

大仁田は8月の路上爆破マッチを中継したAbemaTVのスタッフに向け、「Abemaの人たち、大仁田とクロちゃん、いや、クロとの1対1の戦い、ぜひ、年内に実現して下さい」と今年中のシングル対決実現を懇願していた。

一方のクロちゃんは大仁田の呼びかけに対し、「やらないしん!」と徹底拒否の姿勢を見せていた。

参照元 スポーツ報知

名無しさん
蝶野の時みたいに当たってもめちゃくちゃ痛くなさそうな防御スーツかなんか着て電流爆破やりそう。
結局大仁田がまたヘッドロックの体勢から爆破されて切り傷跡からまた出血してサンダーファイヤーやる体力と筋力はないだろうからフェイスクラッシャーかなんかで大仁田勝ちっすかね。
名無しさん
徹底拒否するクロちゃんをロケ先で大仁田が襲撃し、これに激怒したクロちゃんが「やってやるしん!」と言って決定というシナリオでしょうね。
で当日は案の定、大仁田にボコホコにやられて虫の息。
大仁田がとどめを刺そうとしたその瞬間、
松竹芸能の後輩、船木誠勝選手が浴びせ蹴りを炸裂させて被弾し、息を吹き返したクロちゃんがフォールして逆転勝利。
なんていうアングルだったりして。
名無しさん
これって遠回しに大仁田自身が「電流爆破は安全です」とアピールしてるようなもんだよね。


名無しさん
プロレスって言葉の定義はかなり幅広くて寛容だけどコイツのはその外においてほしいわ
名無しさん
どっちが今年の汚れなのか?
クロちゃんは悲鳴あげられてもドン引きされてもキャラ変えない
芯がしっかりしてるけどもう一方は
いん…た…
何回してんだよ
名無しさん
ついに決まってしまった大仁田厚対クロちゃん
一体どんな試合になるのか検討もつかない
名無しさん
脱税とか不倫とかした芸人みんなこれに出たら良かったのに
名無しさん
何度も引退復帰を繰り返し芸人に対戦要求?
プロレスラーの恥さらしだね


クリエイション
リング上で逃げ回るクロちゃんしか思い浮かばない。
乙女パスタに感動
引退するする詐欺のなんとかさりちゃんも参加させてあげてください
名無しさん
やっぱりやるんだね(笑)。興行的にはかなりの儲けが出るかもしれないね。
名無しさん
子供のオモチャレベルの電流に子供だましレベルの爆破。只の演出で全く危険性がない。
名無しさん
クロちゃん、レスラーじゃないよ
素人相手にプロレスするなよ!!
大仁田ってどこまでも腐ってやがる!


名無しさん
黒川の方がガタイ良いんだよね♪(・∀・)
生禿
需要あるのだろうか?
名無しさん
なんでプロレスラーじゃない人と試合したいのか意味不明
素人相手に無双して俺つえーやりたいの?
ダサいよ
名無しさん
クロちゃん真面目に体張るのか?笑
キャラ的にありえんのだが?
名無しさん
高木三四郎は藤井健太郎にはなれないよ。


名無しさん
クロちゃんのセクハラ攻撃をたえらるのか?
名無しさん
クロちゃんって、黒田哲広だろうなぁ、恐らくw
名無しさん
チケット買うやついるの?
てか、まず、金返そうよ!
名無しさん
さっさとやめるべき
名無しさん
こんな寒い中で、裸で立っているだけでも大変そう~。爆破があるだけでも、あったかいかもですね。


名無しさん
素人と戦って?
勝って、何が嬉しいんだ?
普通に考えたら公開暴行事件だろ。
弱いものイジメする事でしか話題にならない。
人として終わってる。
名無しさん
かなり頑固な汚れだけどな。
こういうのも良い。
やっぱりたまには見たいよ、電流爆破。
名無しさん
お子様やお年寄りや女性にも安全で優しい電流爆破デスマッチ。
名無しさん
クロちゃん、被爆してください。楽しみにしてます。
鷹ノ団
客寄せクロちゃん。


ms0…
毎日できるデスマッチ。
名無しさん
はいはい。もう結構ですwオワコン。
名無しさん
黒川頑張れよ。
お前なら厚を秒殺出来るよ。
名無しさん
ボコボコのボロボロにして病院送りにしてやってくれ!
名無しさん
クソ野郎っていう意味では同じだと思いますが



スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント