セクシー女優・深田えいみ、学生時代いじめられていたと告白「生まれて来て本当に良かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


セクシー女優の深田えいみ(25)が21日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、自身の過去についてつづった。

深田は「私は6年間いじめにあってました(小2~高校2まで)」と告白。「いなくなりたい事もたくさんありました けど ここまでの人生や、ポジティブ思考になれたのも今まで出会った人達に感謝です」と記した。

また「支えてくれた優しいファンの人たちや私を支えてくれた周りの人のおかげです」とコメント。

「生まれて来て本当に良かったです 本当ありがとう」と結んだ。

参照元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/09/21/kiji/20230921s00041000339000c.html

深田えいみの過去と現在【みなさんの声】

名無しさん
この人のビフォー画像を見たけど、いろいろ苦労してきたんだなと分かる。今は美貌も富も手に入れ、スターとして男に夢を与えている。凄いね。見事に見返してやったね。自分の力で人生を変えた本当の成功者だ。
名無しさん
美貌に関しては、ビフォーの方が可愛い。
名無しさん
今までいじめてた人たちを見返してやりたいのかもしれんが、結局整形+アダルトということでキワモノ扱いになり全くマウントにはなってない点についてはどうだろう
ホンマに幸せなのか


名無しさん
今では多くの男性の愛に包まれていますね。
名無しさん
整形やって良かったねとしか言えん
名無しさん
深田えいみが陰キャなのはすぐわかる。
しかしセクシー路線で売って行くため事務所のブランディングなのかはわからないが、容姿にメスを入れあえてその世界に飛び込み成り上がってきたその肝の据え方はやはり脱帽もの。
どの世界でもトップに立つ者は心構えが常人ではない。
そういった部分では流石としか言いようがない。
名無しさん
この方を存じ上げないのですが、長い間いじめにあっても「生まれてきてよかった」と思えるようになったのは心から良かったと思います。他コメントを読んで、整形されたのかなと思いましたが、整形で自己肯定がアップ出来たのなら良かったのかもと感じました。
名無しさん
残念ながら、人が集まると何かしら序列が生まれ、上下が明確化していじめは起きる。学校でも職場でもご近所付き合いでも。
合わない環境なら合わせる必要ないし、相手より幸せになって、存分に見返してから一生無視しても良い。


名無しさん
私も3年間男子校ながら、無視や、悪口、苦笑など今考えると女子かと思われる様な方法で虐められ、お友達0となりました。。 確か、私が面長なので誰かが影口を言い始めて、それに釣られて同調しないと主グループから外されていじめられるって言うループでしたね。
その時思ったのは、くだらねー奴らの一言 でした。
名無しさん
中学生でいじめがあって嫌だという人、是非とも勉強頑張って進学校に。皆無とは言わないが進学校ではいじめなんてくだらないことに時間使う生徒はいないよ。
名無しさん
応援していますよ!
色々いう人ばかりで、本当に世知がない世の中です。声高に正論的に言う人が、大半の、意見に見えますが、その逆の意見が大半と、思います。
名無しさん
芸能界は時として「昔いじめにあっていた」という人に光と夢を与えてくれる時と場面があると思います。
真逆をいっているのは今のジャニーズ事務所て感じです。
名無しさん
整形する人って大体過去にトラウマがあったりいじめにあったりする人だよね。
人の美醜にいろいろ言うやつは自分が悪いわけではなく言ってくる本人が悪い。
そう思える人生になって本当に良かった。


名無しさん
事実関係は知らないけど、
整形でも筋トレでも化粧でも服でも何でも頑張って手に入れたのだからそれはそれで良いと思う。
何もせずに、あるがままの私を見てほしいとか夢見てる何もしない人よりよっぽど。
まぁそれでも画像処理し過ぎはエーアイ画像のようになるな。
名無しさん
かなりの整形をしていますね
しかしそれで本人が前向きになれるなら良いことだと思う
よく人は自分と他人を比べるけど他人は他人、自分は自分
名無しさん
虐められた事実は変えられない。その想いは計り知れないだろう。
だけど、だからと言ってなんでも言っていい訳ではありません。
私はあなたの男が奢る発言を許していません
名無しさん
その割には頭の悪い投稿多々して炎上してますよね。
やられて嫌な事ややってはいけない事、迷惑をかけてしまう事などの道徳心はないようで。
名無しさん
あれ?TikTokで流れてくる顔は整形しすぎて広瀬香美に似てたのになにこの画像。
めちゃくちゃ加工してるやんwww


名無しさん
素晴らしい 生きてればなんとかなる
えいみさんの作品見れただけでも生きててよかったよ
名無しさん
えいみちゃんには毎日お世話になっております。これからも、我が愚息共々宜しくお願い致します。
名無しさん
大喜利さんですよね
名無しさん
小2〜高2なら9年じゃない?
名無しさん
今さら告白する意味ってなに?


名無しさん
いじめられっ子っていう見た目じゃないけどなw
名無しさん
ん、あれ?
誰か分からんかった…
名無しさん
これ最後の言葉なんかじゃないよな
名無しさん
かわゆす。
名無しさん
イジメなんてほとんどの人が経験しつるわよ


名無しさん
小2から高2って
6年じゃないけど…??
名無しさん
試練を乗り越えた分、人は強くなっていく。深田さん応援してるよ。
名無しさん
こういう顔の人多いですね。流行りなのかな?
名無しさん
ジャニーズが話題になれば私も、私も、とme to
虐めが話題になれば私も、私も、とme to
後から後から雨後の筍のように、、、
名無しさん
AIとの区別がつかない人ですね・・・。


名無しさん
わたしも努力したら生きててよかったって思えますかね
鬱持ち31歳独身ですが。
名無しさん
良かったと思えても傷は消えていない。
いじめた奴の罪は一生消えない。
名無しさん
こんな顔してたっけ?だれ?
と、まだ25歳なんだ
名無しさん
イジメは嫉妬 byフィフィさん
嫉妬なんかに影響される必要なんかない
名無しさん
AIロボットみたいだな


名無しさん
私は小学生の頃小さなイジメ?もしたし、されたこともあります。小中高と女子グループ内のくだらないイジメにあいました。その頃でいう、ハブにされたりと。
でもお陰でいじめられる立場の気持ちが良くわかり今ではそれも経験だ!と思ってます。そういう体験をしたからこそ、
それを前向きに捉えて、今まで以上に人に優しく接する事ができるようになった気がします。だから今いじめられてる人がいたならばマイナスに考えるよりそうやってこれからの自分にプラスに考えて欲しい。今以上に強くなれるって。
名無しさん
セクシー女優が芸能人かは分からないけど、虐められてた芸能人って異様に多いなぁ。
職場の女の子が見た目派手なギャルっぽい子で、高校時代虐められてたって聞いた時は人は見かけによらないんだなって思った。イジメの内容を聞いたら「入学早々髪の毛染めて行ったら先輩達に囲まれてボッコボコですよ。酷いですよね」って真顔で言ってて。あー、それもイジメっちゃイジメかぁと、俺も真顔で頷いて話を終わらせた。
芸能人になる素質がある人って良い意味でも悪い意味でも変わってる人とか自意識強い人多そうだから、母集団にバイアスかかりそう。逆に告白していない(するはずない)だけで、イジメてた1軍みたいな人も多そうだし。
名無しさん
いじめの加害者は自分に自信が無いから、集団となって自分より劣ると思われる人を狙う。
加害者はほんの遊び感覚で記憶も薄れるだろうが、
被害者は心に深い傷を負う事になり、内容によっては自殺に追い込まれる事もある。
私も幼い頃イジメをウケていましたが、やはりその時の記憶は残るものです。
その代わり困っている人を積極的に助けるような性格になりました。
日本は犯罪者に対して優しすぎる。
加害者に対して被害者の苦しみ+αのダメージを与えるような刑罰にすべき。
この方はイジメを乗り越えてここまで上がってきた。
それだけでも素晴らしい事だと思うし、よく頑張ってこれたと思う。
名無しさん
今度は、僕をイジメ抜いて下さい。
よろしくお願いします。
打って!打って!もっと、もっと。
名無しさん
毎回顔、違和感


名無しさん
多くの男性陣を慰めてくれてありがとう
名無しさん
整形顔になりましたね
名無しさん
みんながみんな整形してこの顔になれるわけでない。。
名無しさん
男が奢るべきの娼婦メンタリティーの人ですよね。
名無しさん
いつもお世話になっております。
名無しさん
だから?いちいち報告するな
名無しさん
誰なん?こんな顔やったか




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント