【友飯】板野友美、Mattとパーティー参加→帰ってご飯作りました→物議醸す

スポンサーリンク
スポンサーリンク


昨年10月10日に第1子となる女児を出産したことを発表した、元AKB48の板野友美が14日までに自身のインスタグラムを更新し、手料理を公開した。

板野はストーリーズでパーティーに参加したことを報告し、アーティストのMattとの2ショットをアップ。続けて「帰って急ぎの簡単ご飯」と帰宅して料理したことを明かし、「豚キムチ」「鮭塩焼き」「野菜炒め」「クラゲ」「明太子」「キャベツサラダ」「ご飯」が並んだ食卓をアップした。

板野はプロ野球ヤクルトの左腕・高橋奎二投手と2019年の春、共通の友人を通じて出会い、同年6月から1年半の交際期間を経て、昨年1月5日にゴールインした。

参照元:https://hochi.news/articles/20220414-OHT1T51033.html?page=1

みなさんの声

名無しさん
まだまだ旦那さんは若いし、活躍してほしい投手だけに、栄養バランスをしっかり考えてほしい。
まあ、自分が褒められる方が優先なのかもしれませんが。
コロナ感染は、選手にとって大変な事ですから。
そんなに遊びたいなら、旦那さん寮に入った方がいいかも。
名無しさん
作った物か盛り付けただけなのか
微妙なメニュー、7品って白米も含んでるし・・・
盛り付けと全体のバランス
画面的には決して褒められるレベルでは無いと思う
不思議なのは何故こんな程度のものを世間に晒すのか?
本人的には自慢の作なのかと只不思議な感覚だ
名無しさん
別に影響は無いと思うが、夫のシーズン中に敵チームのコーチの息子と飲食を共にしているのをSNSにアップするのはいかがなものか?


名無しさん
もし仮にこのパーティーが起点となってコロナ感染が発生し、主人を感染させてしまったらと考えはしないのだろうか。
名無しさん
凄いと思うが、そんな食える?
写真見てないので量がわからんが、ご飯が進む味付けのメイン的な料理が多いよね。
名無しさん
何を目指しているのでしょうか?
小さなお子さんがいるのに、服装だったり、外出だったり。
大人しくする方法はないのですか?
ご主人の稼ぎで十分に暮らせると思いますが…
年下ですが、少しご主人を立ててあげて下さい。
名無しさん
頑張って作ったんだよね!
先輩主婦からアドバイスさせて頂くと、もう少し塩分控えめにね!
名無しさん
板野友美さん、、、色々と書かれていますが、皆さんに忘れられないように
これからも頑張って下さい!


名無しさん
相変わらず塩分高そうだけど、以前より献立がまとまってきた気がする!
鮭の塩焼きの置き方逆じゃない?
名無しさん
相変わらずの炒め物オンパレード。
塩っ辛い献立。お情けの千切りキャベツ。
この千切りキャベツと炒め物1品の量をチェンジすればいいのに。
そもそも、忙しいのに無理して自炊しなくても。
名無しさん
そろそろ料理ネタもネタ切れですかね?
正直、食材がすべて日持ちするものばかり。
旬のもの、新鮮なうちに食べて欲しいものがないですよね。
数日前にまとめて買った食材を数日に分けて…。
名無しさん
どれがメイン?!?
変な食事…
旦那さんの体を考えてご飯作ってあげて欲しい!
他の野球選手の奥さんを見習って…
名無しさん
7品って書いてあるけど実際作ったのって炒めものだけじゃない?めんたいこやくらげはお皿に盛っただけだし、キャベツサラダって刻んだだけ(笑)
しゃけと一緒にキャベツを盛り付けたらお皿も減るし彩りもよいかと
塩分多すぎ、です


名無しさん
豚キムチと野菜いためは別々にするもの?お母様の料理がこういう感じだったのかな?中華くらげにはキュウリあえると美味しいですよねー。
名無しさん
料理より、パーティーが気になる。
赤ちゃんいるのに。
名無しさん
なんか野菜ばっかりだねぇ。
豚キムチと野菜炒め?
どちらかにしたらいいのに。
他はクラゲと明太子??と鮭って塩分取りすぎ感だし…
豚キムチと鮭と味噌汁に明太子じゃダメ?
名無しさん
もう、画像見る前に、明太子とか想像できたもんね~!
名無しさん
Mattの私生活の方が気になるわ〜!


名無しさん
明太子率多い。
名無しさん
キャベツ、野菜炒めに入れたらいいのに
豚キムチと野菜炒めってキムチが入ってるかどうかの違いだけじゃない?
どっちかだけで良いよ…
名無しさん
変わった組み合わせですね
なんだか赤いな…
名無しさん
7品って…
普通はゴハンは含まないんじゃない?
名無しさん
ほんっっと豚キムチと塩鮭好きだな。
全部味濃くてこの食卓は無理。


名無しさん
キャベツサラダって…キャベツじゃん(笑)
名無しさん
ひっ?
名無しさん
焼き鮭の置き方が逆だよね。めっちゃ気になる。あと全体的に赤くて…もう少し緑が欲しい…ってか豚キムチって本当に豚肉とキムチだけなん?ニラとか入れたら色味も栄養バランスも良くなるかと…。塩分多そうだけど旦那さんがアスリートだからこれで良いのかな?板野さんは塩分過多に気をつけないとね。
あとさ、パーティーって…コロナ大丈夫?自分が感染源になって旦那さんのチームに何かあったら…とか考えないのかな…そりゃ息抜きも必要だとは思うけど。
名無しさん
野球選手の嫁が作るご飯ではない。
あと、今野球界でコロナ感染者が増えてる中でパーティーって。。選手が気を付けてても身内にこんなんおったら意味ないね。それをどうどうとSNSであげるんやから、不謹慎にも程がある。
名無しさん
ご主人の職業考えたらこんな食事内容ではダメだよね。料理と栄養の事を勉強してね。出来ない料理を頑張ってしてるのはわかるからもっと頑張れ!


名無しさん
まだ小さい赤ちゃんがいるのに大勢が集まる場所に行くなんて、、matteと並んでこの加工なら普段から加工してるのがバレちゃいましたね。。
料理も沢山並べればできるママじゃないんですよ。
量よりバランスなんですがね。
名無しさん
落ちぶれコンビ・・・
(片方は数年間落ちぶれ、もう片方は特に芸に秀でてるワケもなく親の七光りを受け気持ち悪いメイクをする数ヶ月で話題にもならなくなった一発屋…)
名無しさん
はっきり言って、盛り付けただけ、簡単な炒め物だけ。
鮭なんて焼き色ついてないけど生じゃないの?
こんなのを見せる勇気がすごいね。
名無しさん
バランスいいんだか悪いんだか…
旦那さんも子供も大事な時なんだからちゃんとケアしてあげなよ。遊んでる場合じゃないと思うが…
名無しさん
うわー赤い食卓。
緑はないのか?
パーティーって?感染しに行ってる?
まだお子様小さくて感染したら誰がみるの?旦那様に感染させたらとんでもない事だよ?
プロ野球選手の嫁なら自覚もって行動しなよ。
下手すりゃ旦那の選手生命終わるよ


名無しさん
塩分が!!
のど渇きそう、、
単体ではおいしそうなんだけど組み合わせがねぇ、、
アンチ獲得してコメント数稼ぎたいから?
わざとなの?
名無しさん
付き合いなど色々あるのだろうが
弾けていますね
ウイルスを家庭に持ち込まないようにお気を付け下さい
名無しさん
SNSにアップしたってネットニュース見る度に子育てしてんのか?思うまだ生後半年ってそんな子供と離れて大丈夫なん?何してんの?この人
名無しさん
旦那がプロ野球選手、子供がまだ小さいのにコロナの心配はしないんだね
名無しさん
子供まだ手かかるのに、子供より私見てになってしまってる。


名無しさん
すみません、仕事で帰ってきてこんな赤い塩辛いものばかり食べたくないです。。煮物がいい。
名無しさん
まったく羨ましいと思わないんだよな。まぁ、他人がどうこう言うことでもないんだけど。
名無しさん
このマットとか言う人。本当に目障り。
何が出来る人なのか?只々薄気味悪いだけ。
二度とメディアに出さないで欲しい。
名無しさん
いつも顔が変わる人
この人は自分大好き過ぎて家族はアクセサリーでしかないからね!
名無しさん
急いでるなら豚キムと野菜炒めは統合すれば良いだろう。
肉と野菜を炒めてキムチをぶち込めば自動的に美味くなる。


名無しさん
主婦はみんなやっとるよ。
なんだチミは。
K村家もそうだが、いらんねん。
勝手に作って、勝手に盛り付けて、勝手に食え。
んで、洗え。
名無しさん
板野さん、とうとうMatt化されました?
名無しさん
顎の型に驚きました
名無しさん
これならUberたのみたい
名無しさん
見ただけで胃もたれしそう


名無しさん
そっくり
名無しさん
自分の料理に自信あるから載せるんだろうな。キャベツのサラダw
名無しさん
写真みたんだけど、、
塩分すごそう。シャケと豚キムチに明太子
名無しさん
どっちが友美さん?
名無しさん
子育てしたら?あんたまだ芸能人や思う人いないから


名無しさん
顎・・・。
名無しさん
もういろんな意味で大丈夫。
名無しさん
焼くの好きね
名無しさん
キャベツサラダ…
千切りと言えない見た目だから?(笑)
そしてチンジャオロース?みたいな色の野菜炒め(笑)
名無しさん
きっと料理も気持ち悪いんだろうな


名無しさん
しょっぱいな…大丈夫か…
名無しさん
あれ?また・・・なんでもない
名無しさん
「豚キムチ」ってなんだ?
あ!そうか。。。。。
名無しさん
豚キムチ率高くないですか…?




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント