【多目的トイレ謝罪会見】アンジャッシュ渡部「妻・佐々木希に嘘をつこうと不倫相手の女性と口裏を合わせ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)が3日夜、都内で謝罪会見を開いた。

多目的トイレを利用した複数女性との不貞行為などについて「おおむね報道にあった通りです」と週刊文春報道を認め、「本当に最低な行為だったと思います」と陳謝。

取材を受けた後に妻で女優の佐々木希(32)に嘘をつこうと、不倫相手の女性と口裏を合わせたことも明かし「結婚前のことにできないかということで相手の女性に電話して。卑怯なやり方なんですけど口裏を合わせてしまうようなやり方を」と説明。

隣に佐々木がいる時に電話をして「結婚前だったよねということを言って口裏を合わせていただくようにしました」と振り返った。

会見開催は前日2日に所属事務所が発表。書面で「弊社所属、渡部建につきまして、本人より一連の報道についてご説明させていただく場を12月3日(木)に設けさせていただきます」と伝えた。

騒動後すぐ、妻で女優の佐々木希(32)がインスタグラムで謝罪し、相方の児嶋一哉(48)もラジオ番組で本人に代わって頭を下げたが、渡部はその約2週間後に不倫を報じた週刊文春誌上で謝罪しただけ。先月18日に日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない」の収録に参加したことが同20日付の本紙報道で判明し、会見なき復帰に身内からも批判の声が上がっていた。

参照元 スポニチ

名無しさん
ハッキリしない返答しやがって。
出てきたんなら覚悟を決めて、真実を全部話せよ。
名無しさん
予想通りの逃げの会見
でも出ないもんですね『涙』
謝罪が先か?仕事復帰が先か?
謝罪前に収録復帰しちゃったんだから正直に話した方がいいよね
収録した番組が放送されたらもう二度と復帰なんかないぞ
名無しさん
まだ奥さんには隠している事があるので全ては語れないって事だと思う。


名無しさん
仮に本当に「真実を全部話」したとしても、見る側が信じなかったら意味ないよね。
まぁ、現時点で全部話しているか知らんけど。
名無しさん
渡「そうですね..女性に渡していた1万円は、行為の対価…というわけでは無いです..(汗)」
記者「じゃあ、どういう1万円なんですか?」
渡「そうですね..
本当~に、馬鹿な事をしたと…」
そうですね、
本当~に馬鹿でした、
それは自分の不徳の致す所で、
を繰り返し…
答えになってない…
名無しさん
人数を知ったところで、一人が深く傷つくだけだと思います。
名無しさん
いつもな渡部だなー
オファー頂ければ出る気満々なのはわかった
名無しさん
何人ですか? という質問に
不徳のいたところで、、ってばかなの?


名無しさん
撮影前に謝れば良かったのにね・・嫌なことは後回しにって感じだったのかな。
名無しさん
イメージ払しょくではなくて、こういう人間としてこれから生きていくしかないね。
芸能界でどういう立ち位置築くつもりなんだろうなあ。
今までのような食グルメは二度と無理。
女グルメの方ではイメージ悪すぎてもっと無理だけど。
名無しさん
テレビは見なきゃいいからどーでもいいけど、スポンサーはこの人が出るって知ってたんでしょ?
それってどうかと思う。
そのスポンサーの商品は買わない。
名無しさん
やっつけ芝居
名無しさん
多目的トイレを性処理の場所に使って汚し、
女性を物のように性処理の道具として使い、
全ての障害者への配慮、理解ができない人物を、
どんなに謝罪しようが公共の電波にのせるべきではない。


名無しさん
矢口真里や東出君みたいに俺も徐々に仕事取り戻すぞ!って思ってるのかね。不倫する人って汚れなうえに根本が図々しい。
名無しさん
奥さん16歳も年下なんだね
かっこわるいなぁ
名無しさん
少し中継見たけどやめた。もう出てこなくていいと思う。
ねぎラーメンねぎ抜きで
でも、ガキ使はカットした方がいいと思うよ。
スポンサーは、貰い事故に合うと思う。
名無しさん
ここで引退を発表したらアッパレでしたが、案の定な内容。
頭の中で、一生懸命自分の見た目考えてそう。
この方を器用する意味がわかりません。
存在や行為自体が不快です。


名無しさん
ちょっとだけ見たけど文春に書かれてた事で事実と違う事もあるって言ってて観るの止めた。
言い訳してる。
豊見城
不倫でたたかれた人は多くいたが、この人は場所といい、時間といい、相手を「モノ」としか扱っていないのがイメージ的にひどい。
「気持ち悪い」としか思えない人が多いだろうから、TVの仕事は諦めざるを得ないのでは。当分使ってもらえないでしょう。
名無しさん
今更感がアリアリの内容のない会見な気がする。これぐらいすぐ謝罪すればこんなに大事にならないんじゃないの。TV復帰に合わせて渋々会見して禊済ませましたと言う気持ちだと思われても仕方ないな。
名無しさん
今さら謝罪会見しても、「がき、、」撮影後だし、如何にも本人は反省してない証拠。
カットされることを切に願います。
いづれにしても、テレビへの出演は絶対に止めて欲しい。
顔を見るたびに多目的トイレを思い出してしまいます。
テレビファンは、まだ貴方を受け入れられません。。。


名無しさん
まあこの会見は良い方向に向かない
ダメな会見になるだろうなぁて印象。
名無しさん
この人は、不倫の前から、高圧的で、相手を馬鹿にして温かみのない感じが透けて見えてた。
だから、不倫のやり口みて、やっぱりな。という感じでますます受け付けなくなった。
キツイようだが会見をしても、回復させるいいイメージがないんだよ。
まだまだ、時間がかかる。
Zzz
ちょろっと見たよ。
どうせ今さらイメージなんて地に落ちてるんだから質問に正直に答えればいいものを、保身に走ってるのがありありとわかった。
やっぱダメだこの人って思った。
鋭い質問するリポーターを『覚えとくから』みたいな目で見てるし。
この人、何が悪いのか、なぜ謝罪してるのかわかってないわ。ダメだこの人。
名無しさん
腹の中のドロドロしたところも全部吐き出すのかと思ったら、そんな雰囲気でもないのね…。この内容だったら、すぐ会見したほうが良かったんじゃないのかなぁ。
会見の趣旨は、ガキ使のテレビに出るための、世間の反応を見る為でしょ?
時折外から自分を評価するような客観的な言葉遣い多いし。
なんか消化不良だわー。


名無しさん
なんの謝罪で、誰に?
1番傷付けた家族や、相方、相手を適当に交わしといて、会見って。
この期に覚悟を決めて引退します。ありがとうございました。くらい言えないのか。芸能界か嫁さんかどちらか取れ。せめて。腐った男だ。不愉快。
名無しさん
下のネタだからね、どうでもいいけど情けないねまー、よく、出てきたよ反省して奥さんに感謝してね本来いらない旦那だわ助けてもらってるんだから旦那として父親としてがんばれ
名無しさん
元来頭のいい人だとは思っていたけど、基本的な常識って頭のいい人ほど兼ね備えてないこと多いよね。この人典型だわ。ちょっと売れて嫁も佐々木希で、天狗になって調子にのってましたくらいの本音言えばいいのに。もう芸人としてもタレントとしても、一生多機能トイレは付いて回るね。
名無しさん
こいつが謝ろうと謝らなかろうとそんな事はどうでも良い。嫌なら見なければ良いだけの話だけど、自分がテレビに出たいという気持ちと、出ても大丈夫だと世間が判断するのは別物じゃないのか。今なら数字が取れると思ってテレビ局は出演させたのだと思うが、この人のアレルギーは想像以上のものがあると思う。少なくとも自分はチャンネルを変えると思うけど。


名無しさん
鬼のような囲みリポーター。長年、堂々と続けていたマッチにも聞きたいことがあるだろうに。
名無しさん
会見うそっぽい。
反省してる自分がバカだと連呼しているけどそれだけ。
復帰は無理だよ。
lbrckn
これもなー、年末の出演がばらされる事なくでのサプライズなら、たぶん、ものすごくウケて話題にもなって、またその先の印象も変わったやろうに、なぜかバラされて、そのためなのか今回、今さら会見をしなければいけない事になって、逆にその計算を勘繰られて、余計に世間の反感を買って。これでもし、予想どおり年末出れば、たぶんまた批判の嵐になるから、結局お蔵入りという流れになるのかな。不運だな…。
名無しさん
渡部さんが浮気しようが不倫しようがそれは佐々木さんや相手の方達の問題であって関係ないし謝罪会見なんて開く事じゃないです。
ただ公共の場で皆が利用する場所でそういった行為をした事だけに関してはすぐに謝罪し会見を開くべきだったと思います。
一番大事な事をせず番組収録って順番が逆です。


名無しさん
真実をまともに話せないなら会見なんて
する意味ないと思うが…一年もたっていない状態でテレビに復帰しょうなんて反省しているとは言えないと思うが!
名無しさん
どんなに謝罪しても、家族は許したかも知れないが、赤の他人はただただ気持ちが悪い、最低だとしか思わない。さらに不倫相手と口裏合わせなど極悪極まりない。もう芸能界はあきらめたほうがいい。奥さんを見る目まで変わってしまいました。
名無しさん
「やらされている」茶番にしか見えない。なめられたものです。「どの面で」の覗き見根性で見てしまっている自分も情けない・・・。
名無しさん
本当に復帰するなら、コントでしょ。
相方がほとんど台本作って一杯コントやって売れたんだし。
初心には戻りたくないのは反省がまだ足りないんだろう。相方がYouTubeであれだけメッセージ出して、年末恒例特番から復帰は、いくらなんでもない。
いじられてめちゃめちゃ面白くなっているんだろうが世間はもう冷めてるよ。
名無しさん
ただただ平身低頭の会見であったが、墓穴を掘るに終わった。
誠意というより、自己都合で、ズルい考え方をする人間性が露わになったように思う。
ほとぼりが冷めるまで鳴りを潜めて師走のドサクサ
に紛れてしれっと復帰しようとした目論見が見事に外れてしまったことだろう。
もう少し賢いの男なのかと思っていたが、何の手立ても無くこの体たらく、お粗末くんであった。
自ら復帰の扉を閉ざしてしまった。


名無しさん
物事には、筋と順序がある。
芸人だからこそ、しでかした内容としてどうなのかと思う。甘すぎる。
佐々木希も、バカにされてたのと一緒。
彼女の事務所社長からしてみたら、とんでもない奴と一緒になったと、腹立たしい限りだろう。
会見をしたとしてもしなかったとしても、どっちにしても無意味。ご苦労様でした。
名無しさん
謝らなくていいから、芸能界を引退して、地道に別の仕事をやって、出直してほしい。芸能界が高給なのは、社会的影響力が大きい職業だからだ。こんな下劣なことをしておいて、のこのこと復活できるんだったら、今後の後進の芸人にも示しがつかない。吉本も、不祥事は、芸の肥やしだと正当化して、前近代的な体質をのこして芸能文化を低俗なものにしてしまう。
poi
お笑いの収録を終えちゃってからの謝罪会見ってさ、渡部自身もだけど、ガキ使スタッフもどんなつもりだったんよ?
どちら側からもせめて収録前に会見をすると言う配慮や道理が立たない時点でアウト!
当然松本達は知らなかったでしょうし、ガキ使企画スタッフにもガッカリする人はいるんじゃないか?
手順を間違えたせいで復帰はまた果てしなく遠のいてしまった。
risa
佐々木希は、なぜ離婚しないのだろう。
結婚前からって…
本当に疑問になった。
子供だって、大きくなればこのことわかるだろうし。


名無しさん
フルボッコの会見だと思ったんだけど...
全力のパンチを当たってるけど、のらりくらりと受けてるような会見でしたね....
何もかも、洗いざらい全部ぶちまけて、わんわん泣いて、これからの決意表明でもするのかと思ったのに、この人、やっぱり、自分が1番かわいいから、
復帰も考えてるようなこと言ってたし....
羨ましいくらい良い才能をもった人だと思ってたのに....終わったな....
それにしても、佐々木希がわからない...
子供の事を考えても、別れたほうが幸せになるかと思うけど....
人それぞれだけどね...
かめかめ
もしガキ使の収録前に会見してたら「ガキ使で復帰か?」と問い詰められて答えられないだろうし、すでに収録済みだとしても「ガキ使は収録済み」とは言えない。どっちにしても言えない。誰のために謝罪会見なのだろう。マスコミのストレス発散かな?
名無しさん
宮迫のときも松本人志が言ってたけど、本気で復帰したいならNSCみたいな所で一から漫才なりコントやればいいじゃん。力もニーズもあれば、すぐ復帰できるよ。
名無しさん
犯罪とかではなく風俗行くか・行かないかぐらいで不倫や不貞行為にはなるかも知れないので奥様との問題になってくると思いますがまだ1回目だし子供もいることだし長い先々を考えれば芸能界復帰ぐらいは許される範囲だと思います。


名無しさん
金子宮崎のところは離婚しないだろうが、ここはいずれ別れるんじゃないかな。
人の気持ちは変わるものだし。
名無しさん
罪を犯し追われている者が逃亡しても、その行為自体「罪にならない」と聞いている。
不貞をした者がその場その場で誤魔化し、嘘をつく行為も同様。イチイチ鬼の首取ったように責めるな。
「週刊誌にあったことは本当ですか?」「違うとこはどこですか?」「今、どのように感じてますか?」「相手には謝罪を受け入れてもらえてますか?」「奥様にはどうですか?」くらいで会見は十分!
名無しさん
謝罪会見は形だけだね。本当は謝罪なんかしたくない。それが態度と話し方に表れる。本当に申し訳ないと言ってれば、この場はしのげるぐらいしか、考えてないんだろうな。
不愉快極まりない。
チーズケーキ
家庭内の事だし、説明を細かくしなければダメなんだろうか
奥さんは堪えれないと思うなぁ。
相手の女性も被害者では無いと思う、拒めば良かった様に思うし
行き過ぎな様に思ってしまうなぁ。
mt_
これは誰に向けて何を許してもらう会見ですか?週刊誌にネタを売ってないけどお金で表になっていない、もっとえげつない話なんて山ほどありますよ。犯罪者になってもしれーっと出て来られる世界。被害者でもないのに叩く意味分からん。見なきゃいい


名無しさん
全然やつれた感じもありませんし、まだ宮迫さんや亮さんの方が憔悴しきった感じがあった。家庭で奥様が普段通りの雰囲気作りをしてくれているんでしょうね。良い奥様だ。
名無しさん
正直ここまで袋叩きにして何も思わないネット民に引いてます
不倫の問題は夫婦の問題でスポンサーや事務所等の関係者ならともかく、第三者があれこれ言って憂さ晴らししてるのを見ると、日本人はいつから(昔からかもしれませんが)寛容性の無い国民になったのだろうってため息が出る
おそらく、慢性的に自分は不幸だと思っている人が多いんだろうな…
tareite
なんでそんなに詳しく言う必要が。
報道陣が質問するのはいいけどお子さんもおられるし、完全にプライベートなことで関わってる誰にとっても、名誉な話ではないのですから、そんなに詳しく答える必要もないと思う。
関係した女性も、そんなこと人に知られて得になる訳もないから……
暴露した方以外は墓場まで持っていかれたらいいと思いますよ。
名無しさん
まず、誰に謝罪しているのか分からない。
こいつのせいで、多目的トイレを使用するのが不便になった。使用時に周りからは変な目で見られるし。不倫の謝罪はどうでも良いが、多目的トイレの利用者に土下座しろ。
あと、復帰がいるになるかわからないとか言ってるが、芸能界に復帰しようと思ってるのか?アホか?お前をテレビで見たくないと思うやつがどれだけいるか!謝罪会見とか不要なのでさっさと引退しろ。


名無しさん
視聴者として、気持ち悪い印象は受けた。好感度も悪いけど、別に謝罪は必要無いです。
奥様と児嶋さん、仕事関係の方たちに謝罪したならよい。
ただね、大晦日のガキ使の出演は笑えないから自粛してほしい。
名無しさん
こういう会見を不倫発覚後早いうちにしておけば、あとはどれだけ叩かれても「謝罪会見は済んでいる」で許す風潮も出てきたかもしれません。
そのうえで「ガキ使」だったらまだ良かったのでしょう。
児嶋さんの横に並べる日はまだ遠い、というか、もう来ないのかもしれない…。
名無しさん
芸能界復帰って考える余地もありません。
「引退」のみですね。
児島さんは1人でも十分やっていけてますから心配いりません。
コンビでも漫才をしない芸人って増えていますしね。
夫婦のことはご自由にどうぞ。
名無しさん
これで「笑ってはいけない」の渡部の収録された内容を外堀がチョッと埋まったと放送するようでは日テレの見識を疑う。それでなくても外部スタッフとは言えゴルフの渋野プロへのお菓子差し入れ問題で大変なのに。
名無しさん
この人は、多目的トイレ不倫報道時、本人にとって”記者会見をするのが損”だから逃げた。
現在は、本人にとって”記者会見するのが得”だからやる。
記者会見やるやらないを損得で考えるのが、渡部である。


嘘ついて奥さん丸め込もうとした事をしっかり言ったのはいいよ。それ絶対許されないから。離婚してほしいけどこればかりはもう外野は関係ないものね。でも、貴方本当に不愉快です。テレビにでても笑えない、いう事も感心もてない。
名無しさん
「ほんとうに」が多くて、本当の事なのか逆に思ってしまいますね。
しゃべれない事が多すぎて、会見してる意味あるのか疑問。
もう撮ってしまった番組はカットしてもらうって潔さも見えない。
名無しさん
芸能界でとんとん拍子に売れっ子になり
佐々木希という嫁をもらい
芸人としての人生の頂点を極め
それで自分の一生に使い切れる運を全部使いきったんだろうな
後はただ転げ落ちるだけの人生を見せられている感
人の一生って空しいもんだな
JD475
こんな事より日本人はどんどん水面下で拡大している中国の侵略やマスコミの偏向報道に怒るべき。
最近あまりにも酷すぎませんか?
渡部はサイテーな事をした。バレた。逃げた。反省して謝った。そんだけ。もう後は関係者でどうぞ。
名無しさん
もう遅すぎる。
終わった人間。芸能界復帰したい気持ちがある事がびびる。笑わせないでくれ。
渡部が活躍できる場で生きていけばよい。


名無しさん
なんでこの時期にガキ使に出演させるかな。これだけのとんでもない事をした人を見ても面白いとは思わないのでは。大半の人は不快と思うはず。私は見ないでしょう。お死舞デス!
名無しさん
佐々木希が理解してるのに何でマスコミにそこまで掘り下げるのか?潔くすみませんでした。で良かったのではないかな。その後需要が有るかは世間の反応だと思うけど・・・
名無しさん
表情は弱々しいけどとにかくここを抜け出せば何とかなるだろうみたいな空気がありありだね
名無しさん
次に会うのは、あの人は今どうしているの。
あぁ。やっぱり世の中甘くないですね、のくだりが聞きたいです。
自分が返す言葉は、子供に向けて一言。
こういうのは糞だからよくみておけ。
渡部健。ある意味教訓で使ってやるよ。
名無しさん
何を言っても響かないよね。この会見も自ら、というよりも仕方なくって感じだし。会見すりゃ復帰できると思ってるんだろうけど、答えはそのうち出ると思います。それにしてもおもろくないなぁ…


名無しさん
渡部〜
もう詰んでるんだから、情のある奥さんと子供に一生涯尽くす人生を選択しろよ〜
あんな綺麗でもまだ捨てられないんだから感謝しろよな。
情の深い嫁さんでよかったな〜
情→執念に変わらないように努めろよな〜
この際だからやりたい事をやらしてもらえよ、俺病気だからって理由つけて。「本当に」って言葉を最大限生かしながら。
ちね、
名無しさん
とにかくはっきりしない。潔さがなく、どう言おうか頭で考えてる感じ。結局は半年位すれば収まるだろと軽く考えてたから。
名無しさん
新しく渡部建をはじめたらいい。
反省し行動すれば、わかる人は応援しますよ。
今日から再出発ですから
名無しさん
謝罪のタイミングや時間で、おおかた、どんな質問がくるのか。
それに合わせてなんて答えるのか等考えていたと思います。
そういうところが卑怯なこいつのやり方。今更謝罪なんてして欲しくもないし、イメージは変わりませんので復帰はしないでください。
名無しさん
謝罪会見と言いながら「これから」という言葉が多用されすぎて
もうこの地獄の時間さえ耐えればこれから芸能界で甘い蜜吸えるからなんとか耐えよう という姿勢しか見えない。
「これから」なんてねーよ。


名無しさん
これで許されると思ってるのか?
自粛たかが半年であざといにも程がある。
もう二度とメディアに顔出して欲しくない。
この申し訳なさそうな顔、心では全然思ってないよね。取り敢えず、会見しとけ、この場を凌げば…魂胆見え見え。
名無しさん
それに関しては言えません…それに関しては言えません…なんのためにテレビに出て来たんや。もうテレビに出るなや。単なる謝罪前にガキ使出演収録したから取り繕うだけの形だけ会見だろが。終わっとるわ。
名無しさん
不倫相手も同罪だよね
嫌ならやらなきゃいい話
1番の被害者は佐々木のぞみ
どっちにしろ、この夫婦は同情と批判でしか見れないよね
名無しさん
此処迄逃げてそこ迄して戻れると思ているのが勘違いもいい処。
もう芸能界では誰も必要としていない。
早々に違う一般人の仕事して妻に孝行した方がいい。
名無しさん
我が家にも幼子が居ますが、今、渡部みたいな人間に成るなと教育してます。もうTV出演ご遠慮下さい。後指は反省謝罪で前指に変わらない。


名無しさん
ガキ使カットした方が本人の為だと思う。せっかく謝罪したのに効果が薄れたり反発を受けると思う
名無しさん
今更?謝罪会見?どうしてもっと早く謝罪会見しなかったのでしょうか?反省しているようには、思えませんね…
名無しさん
悪いという気持ちは後から出てきたこと。バレなきゃ未だにゲス不倫してただろうに(笑)
快楽は獲たわけだから…そのまま突き進めばいいのにね!復帰しても稼げればまたやるさ。
猫アレ餅
宮迫っぽい。
あそこまで芝居がかってないけど、営業謝罪風。
名無しさん
ああ義勇・・・この子はダメだ。
反省を言わされていると言う匂いが消えない。
悪党過ぎる。
すぐに記者会見を行わない時点で、判断が遅い!


名無しさん
言えないばかりで煮え切らない会見だなと思ったけど、そもそも多目的トイレで五分ていう時点でそんなやつの人となりがあらわになった会見でした。
名無しさん
48歳のおじさんが情けない。
必死に戻ろうとする芸能界て甘い汁なのかなぁ。
他の仕事したくないだけでしょ。
TKOの人もだけど。
名無しさん
正直どうでもいいし、TVで見たいとも思わない。この半年平和にテレビ業界も回ってたし。
名無しさん
会見、ここまで詳細な内容なんていらんわ。
わかったことは仕事とはいえ記者のゲスっぷりが際立ってるということ。
名無しさん
まだ、演じてるねこれは。
泣きそうな声と顔してもだめ。
男らしく冷静にきちんと説明しなきゃ。
かわいそうとか、情けない雰囲気とかはいらない。


名無しさん
一万渡してトイレで欲を満たす。妻の前で電話して相手の人にも、嘘をつかせる。不倫安心は、多数。これで、どんな人かわかりました。
もう見たく無いしか無い。不快過ぎます。
自分しか見えてない
名無しさん
メディアもスポンサーもこの人を使うか使わないかで今後が変わると思う。
名無しさん
もし妻が生涯いたぶる気で別れないなら止めないが
許したなら、今からでも考え直せと言いたい
名無しさん
結婚相手よく見定めよ
こんな男は残念すぎる
カッコ悪い会見してタイミング間違って
正直に誠意を持って生きていればこんなことには、ならない
名無しさん
こんなダラダラした質問ばかりして、とても面白くない会見で飽きた。
今田か東野くらい使って会見したら良かったのに。


名無しさん
芸能リポーターの「正義の味方」感がたまらなく気持ち悪い。
これだから、オバハンはいかんな。
男性リポーターならもっとうまく聞きだすはず。
名無しさん
今更感。
別に渡部氏がいなくてもお笑い界は回るもんね。
希さんとお子さんがこの先心穏やかに暮らしていけることだけをお祈りしております。
名無しさん
この人がテレビに出るなら不快で飯が不味くなりそうなので食事の時はテレビ見ない事にします。
名無しさん
ちゃんと受け答えしてないしね~。ダメダメさが露呈した会見ね。
てか、ガキ使の情報流して会見開いてるのは、この人自身だよね?
名無しさん
本人か事務所か知らないけど、順番を間違えましたねー。
謝罪→謹慎でしょう。古い記事を検索されて、忘れかけてた嫌悪感がよみがえる、みたいな。
名無しさん
もう戻る所はありません
奥さんが生き方で示せと言っているのなら奥さんのマネージャーになってがんばって下さい




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント