千鳥・大悟が可哀想…妻から衝撃の一言を仲良しの志村けんに告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク


お笑いコンビ「千鳥」の大悟(39)が9日深夜放送のフジテレビ「志村でナイト」(火曜深夜0・55)に出演。過去に妻から言われた衝撃の言葉を告白した。

お笑いタレントの志村けん(69)が「絶対生活が違うだろ。家族持ちとひとり者と」と自宅での暮らしぶりについて質問。大悟は「夜中帰るんで一緒じゃないです」と家族とは部屋が別々だといい、寝る時も「1人です」。家族持ちとは思えない生活に、志村は「ほぼ別居状態だ」と指摘。大悟は「仲良くやってますよ」と否定しつつも、過去に妻からは「ほぼ別居。金を持ってくる男ね」と言われたことを明かした。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00000114-spnannex-ent

ネットの声

名無しさん
そんな生活してると急性膵炎とかなっちゃうよ。
身体大事にしないと。
名無しさん
売れてよかったなと思う芸人さんですが、私生活は笑えないですね。
夜遊びも酷いみたいだし、奥様からの発信が実話なら、そちらはかっこ悪いな。
まあ、芸人だからこういった話題がネタならいいですが。
名無しさん
大悟はあれくれてるけど人柄が本当に最高。
テレビ千鳥みて大悟sキッチンの東洋一汚い手に爆笑。
ノブも面白いし。
志村さんやとんねるずのタカさんとの距離感もまた絶妙だね。
千鳥の勢いは本当に素晴らしいし凄い。
名無しさん
大吾の場合過去浮気してるしね。奥さんが割り切ってしまった気持ちはわからんでもない。また独り身の志村相手だからこう言ったのかも。
名無しさん
生活スタイルが違うのなら別々の部屋でも良いと思う。
夜中に毎晩起こされるのはたまったもんじゃ無い。
しかも凄く酒臭いんでしょ?!
絶対嫌だよ!
酒飲みならいびきも凄いだろうし。
大悟も奥さんの事を思っての部屋が別にしてるかもしれないし。
ただ…健康管理の事を考えるとこれ以上飲み過ぎ無い為に監視するのが良いけどね。
『金稼いでくる男』が金稼げ無くなると奥さんも困るだろうしね。


名無しさん
久々、破天荒な芸人で逆に新鮮。
ここまで本気で遊んで、本気で仕事したら家庭は期待できない。
最近テレビで芸能人が家庭内の事話すけど、やはりそんな普通の話は、一般人同士してりゃいいし画面の中では、非日常的に観てる側を楽しませて欲しい。
ダイゴズキッチン?も、メチャクチャに見えるけど、何を入れたら美味しくなるか頭の中でイメージして、最終的に「上手い!」と言わせるのは、大吾のセンスや感が鋭いから。
天性の才能を持つ人が、どんどん出てきたら嬉しい。
名無しさん
夜遊びは置いといて、千鳥は大悟はもちろんノブも田舎で老若男女と密な関係がある中で育ってきたせいか人柄の良いなって思う。
家族関係なく地域で育てられた人は伸び伸びしてて感じがいい
名無しさん
大悟と同じ北木島の出身で高校の先輩です。後輩である「千鳥」の活躍は嬉しく思いますが酒で人生を駄目にした芸人を沢山見てきました。余り調子に乗らずに二人共健康に留意され頑張って下さい。応援しています。
名無しさん
衝撃でもないでしょう
金以外に特筆すべきことがないだけ
家族いるのに、そんなに毎晩遅いなんてそっちの方が衝撃。
奥さんを悪者にしたような見出しで悪意を感じます。
名無しさん
そんな家庭 結構多いよ(*_*;
名無しさん
妻と「相席食堂」すれば良いのに。
番組もちょうど深夜だし


名無しさん
別に別々に寝ても問題無いよね?若いならまだしもある程度の年齢になれば別々の方がストレス溜まらない。睡眠の邪魔される方がイライラする。流石にお金持って来る人とは言わないけど、そう言う気持ちの方が楽だね。
名無しさん
昭和の芸人みたいな人だなとエピソードを聞いて毎回思う。
金ないのに借金して後輩に奢ったり、朝起きたら外でしかもズボン履いてなかったりと考えられない内容。
売れてもそのままでいけるのならすごいが。
名無しさん
昨日もテレビで観たけど、大悟、酒もだけど、ロケバスでたばこスパスパ吸ってたし、たばこ大好きだし、今はまだ顔艶がいいほうだからいいけど、両方少し控えめにしないと本当に倒れるよ。売れっこだから尚、気をつけてね。
奥さんの手料理とか、体調気遣ってもらってね。
名無しさん
50歳代女性です
主人は14年前に亡くなりましたが、私はお金だけ持ってきてくれる旦那欲しい
名無しさん
新婚当初から部屋も生活も別々だなー。
どちらかに付き合わせるより良いと思うけどね。
名無しさん
そういう風に言われている夫は世の中にはたくさんいるでしょうね。


名無しさん
金を持ってくる男ね」、さすがにそれは言われたことないけど、我が家も部屋は別々だよ。
結局その方がお互いにストレスが溜まらず長続きすると思ってる。
名無しさん
志村けんは遅刻した事ないって言ってたし、めちゃくちゃ酔うとしても、自分の飲み方を知ってる。だから朝もきっちり起きてレモン水を飲むんだろう。
大悟はまだ酒に飲まれた飲み方なんだろうなぁ。いつまでも遅刻が許される訳ではないし、考えた方がいいでしょうね。
奥さん心広い。さすが芸人の妻?
名無しさん
結婚生活長くなると、正直旦那は金を持ってくる男と思ってしまう…。
少なくとも、うちはそうです。
子供の面倒も見ない。よく飲みに出かける。自分の趣味にしか興味が無い旦那。
うちに入れる生活費より、自分の小遣いが多いとか有り得んわー!
ma
きちんとお金入れてるならマシ。
理解出来ないけど、酒癖悪い人って100%お酒中心の生活でも、なぜか離婚はしたくないって人が多い。
お金も入れず、借金してまで夜遊びするようなら離婚!
名無しさん
他人事だけど、そんな生活は短命になりかねない。人生、好きな事して、太く短くという考えはあるけど、晩年は苦しい日々な気がする。
名無しさん
信号機もない田舎から、よくここまで売れっ子になれたよな。毎日放送で田舎の人達から少しずつお弁当にするおかずを貰いに歩き回っていた番組のコーナー好きだった。おそらく千鳥の原点だと思う。ロケ芸人千鳥が好きだ。いつまでもぶれずにいてくれよ。酒はほどほどにな。


名無しさん
亭主元気で留守がいい。
私が奥様なら喜びますけどね。
しっかり保険を掛けておけば老後安泰じゃないですか。
しっかり仕事してしっかり稼いで遊んで下さい。
名無しさん
大吾の父親ぶりは奥さんからすると笑えないだろうなぁ。
ある程度は芸人だからと割りきってても、毎日毎日飲み歩いて子供に知らないおじさんと思われてたら辛い。
そのうち離婚しても不思議じゃないな。
たろう
家族は大切にしないと、今はいいけどシニアになってから後悔するよ
名無しさん
芸人として第三者から見れば笑えても、奥さんとしては飲み歩いて浮気三昧なんて、金を運ぶ男と割り切らないとやってられないと思う
相手が志村さんだし、飲み歩くのやめてなんて言っても聞いてもくれなさそう
名無しさん
志村さんの呑みに付き合うことも仕事の一部なのでしょうけど。
名無しさん
いつかやらかすって良く言われてるけど、やらかしての今だから凄い


mu
以前も『お父ちゃん=酔って吐いてるおっちゃん』だと認識されてるよ!と奥様に注意されたと言ってましたね。
夫婦別室は夫婦仲とは別なので、仲良くても別室って結構多いですよね。ありかと思います。
名無しさん
家事、育児どころか会話もする時間無かったら、そう言われるだろうね。
名無しさん
離婚すべきだと思うけど、嫁の方が金をあてにしてるから別れないのかな。芸人の嫁はこんなのばっかだな。嫁の方が実は遊び歩いてるんでしょうね。
名無しさん
どんな書き方されても、デキタ奥様だと思う。
名無しさん
大悟は今までも今も好き勝手なことばかりしてるんだし、奥さんはそうでなきゃやっていけないだろ。
名無しさん
大悟は本当に早死にしそうで心配。そこも含めて昭和の芸人ってかんじもするけど。


名無しさん
芸能人は不規則な生活する人が多いから無理がたたって、長生きしなかったりガンになる人が多いのかな?
名無しさん
いやあ、漢ですね
ta
地元の商店街にロケで来ていた。
他の芸人さんは下向いて無視する一方、大悟さんだけはニコニコ挨拶してくれた。
名無しさん
離婚されないだけマシなのでは?
仕事なくなって、収入が激減したときにどうなるか。
名無しさん
女性はほぼほぼ、そう思ってる人多いかも。
名無しさん
生活スタイルが違うのだから別居で何がおかしいの?うちも旦那さんが不規則だから同じ。
気楽でいいけど…


名無しさん
そう言う家庭多いと思いますよ。
ただ、旦那さんに言うかどうかは別。
みー
ある意味微笑ましい話だよね 過去の話って言ってるし
体には気を付けてほしいけど昔からこんな感じだからな~大吾さんってw
名無しさん
志村とつるんでたら嫁も文句を言えない。
まだ大悟も志村を言い訳にして女遊びを一度はしてるはず(笑)
名無しさん
志村の方が気を使ってあげないと。
名無しさん
明るそうにしてる人でも私生活は惨めなひともいるからね。
名無しさん
浮気の代償!
しょうがないんじゃないの。


名無しさん
いつかやらかすと思う。
りのりの
芸人としてはばり好きやけど、嫁さんは可哀想や。
子供も。
名無しさん
この人のことを知らないのでどうでもいいが、妻がお金を金って言ったら離婚する。
まっさ
嫁に構わず大切にしていない証拠。昔ならともかく今はカッコいいとは言えません。志村さんと会うのもそろそろ辞めて、家に帰って下さい。
名無しさん
部屋が別々の夫婦は長続きするというから別れるかどうかは分からんよ。
名無しさん
本当に毎晩すごい量飲んでそう・・・。
体が心配。


名無しさん
それを俗に「ATM」といいます
名無しさん
酒飲んで嘔吐く生活。
koro
亭主元気で留守がいい
稼ぎがよけりゃ尚善し
名無しさん
大吾どうもスカン!TVで見ると、良く顔が赤いまま出てくることがある。そのうち、お酒で事件でも起すんじゃないかと予想しています。ノブがピンでも仕事出来るんじゃないかと思っています。
名無しさん
勝手な推測ですがとりあえず夫婦、メインはATMと奥様が思っていてもおかしくない大悟の生活なんでしょうね。
名無しさん
人それぞれだし半分ネタだとは思うがよく結婚するなぁ。まだ結婚してないが彼女がそんな事言うなら即別れますがね。


名無しさん
うちも寝室は別だよ。
何も不思議な事では無いし。
逆に奥さんと同じ布団やベッドで寝てる人尊敬する。
俺には無理。
名無しさん
酷い奥さんだな((( ̄へ ̄井)(`へ´*)ノ
生活をともにできる機会が少ない事を承知の上で入籍したんだろ?
亭主を支えられないくらいなら結婚するな!!
名無しさん
毎朝嘔吐とか、逆流性食道炎から食道がんになりそう。
名無しさん
毎朝吐くような人絶対に一緒に住みたくない。聞いてる方がとても不快だし自分もそこ使うわけで気持ち悪い。生活考え直した方がいい
名無しさん
自分を切り売りしても別にいいけど奥さんをネタにしたら、もう元には戻れませんよ
嘔吐いてます?


匿名
つぶらな瞳で可愛いな。
名無しさん
このクソ坊主、売れのが摩訶不思議だ、要はハーフブームと同じで坊主キャラだけだろ、芸は低級だ。
サンドが売れるのは実力どおりだ。
名無しさん
育った環境のせいかな?
体が心配です。
名無しさん
そう言われても仕方ない生活態度。
名無しさん
絶対に病気になる!
名無しさん
千鳥の漫才はおもろい!


チャチャチャ
大悟・・・昔型芸人?
名無しさん
時点っz
名無しさん
そりゃ浮気もしてんだし、奥さん割り切ってるの分かる。
名無しさん
志村けんが誘いまくるせいでしょ?
去年クリスマスも志村けんって言ってたよ子供もいるのに。志村けんがわきまえたらいいのに…
名無しさん
今の生活が出来るのは大悟のおかけやん。
名無しさん
うちの親父は稼ぎは少ないけど親父の威厳には拘る人だったなぁw
帰ったら全員でお出迎え、寝てれば裏拳で起こされ大酒のみで早死にしたけど、やっぱり親父は怖かったな


名無しさん
今の時代に志村けんやったらセクハラパワハラコンプラALLアウトだね。
名無しさん
ん?俺も寝室別だぞ。何か問題でも?
名無しさん
そら浮気ばっかりされてたら、その呼び名になりますわな
名無しさん
だから?
名無しさん
きれいな飲み方してないみたいですね。
名無しさん
面白くない人間はクズ扱いされて当然。


名無しさん
結婚したくねー。
名無しさん
大悟は肝硬変で死ぬ相が出てる。
名無しさん
もうホントこういう嫁は刑罰がないといけない時代と思う。
少子化にもなるわこりゃ。ヤる気になるわけがない。
女どもは覚悟するように。
これは命令だからな。
名無しさん
不倫報道出た時も「今度はどんな言い訳が聞けるんかのぉ」と奥さんに言われたそうですw
名無しさん
事実は分からないが金持って来る人なんて言われたら俺は別れる!
名無しさん
志村さんの誘う意図はオレを持ち上げて場所を盛り上げろ
でしょ
時間外に呼びつけてこういう上司嫌い
大悟さんだから付き合ってくれてるんでしょ
時代遅れで過去の栄光にすがって偉そうな人大嫌い
会社でもこういう上司に泣かされている人が多いのでしょうね


名無しさん
取りようだよねぇw「浮気するだけの男」とか「家族がいても顧みない男」と言うんではなくw「ただお金を持ってくる男」…
家庭的ではないけど、稼ぐ能力ある=芸人として評価されてるという意味かもよ~ちょっと苦しいけどw
でも奥さんはきっとわかってる気がするけどなぁwどーしよーもない男の良いところ(*´艸`)
名無しさん
不倫したからねしょうがないね
うちなんて結婚当初から別室(なんか知らんけど、勝手にシングルベッド買ってて寝室は別にしようって言われた)、私もまぁ一人で寝れて気楽でいいやぁなんて深く考えてなかったのですが、その後旦那の浮気不倫(結婚前も後も)発覚で、本当なら慰謝料貰って別れたかったのですが別れてくれないんでw完全に「金持ってくるだけの男」になりましたよね
名無しさん
はい、つまらないです、笑えないです。
名無しさん
奥さん、
もっとかまってやらなきゃ、
離婚まっしぐら、、だよ。。
名無しさん
こいつ嫌いやわー
何もおもろないやんけ
M1でもいつも残ってる理由がわからん
名無しさん
俺なら秒で離婚だわ。。。
この手の女に思うが、大人の扶養に入るのは「子ども」までなんですよ〜
食事、住居、娯楽費、欲しいなら自分で稼ぐか親に出してもらってください。
この辺、クリアにしたら一緒にいるメリット、お互いなんもないでしょ?
女はどんどん老けて肥えて、維持費だけかかるなんて、どう考えてもコスパ悪いぜ?
もっと安価で遊んでくれる可愛い子外にはたくさんいんのに?
そんなもんなのよ、ほとんどの夫婦なんてw
今まで5本指くらいしか出会ったことないけど、本気でリスペクト出来る女性なら結婚考えるかな。
そうじゃない女は結婚するというより「買う」感覚だろ。
そんなん絶対やだわ。


名無しさん
きちんと働いてお金も稼いでいるから問題ない。
寝ているとき夜遅く帰ってきて同室に来て音で起こされてイライラするくらいなら別室がいい。
他人が聞いたら淡白に聞こえるけど、現実生活としてはそれくらいでいい。
ただ子供のためには長生きしてほしいからお酒の飲み過ぎは心配になりそうだけど。
名無しさん
大好きなので、お酒はほどほどに体は大切にして欲しい!
名無しさん
「ほぼ別居。金を持ってくる男ね」
ここだけ切り取るとひどい妻だなぁと思ってしまいますが、きっと夫婦喧嘩の際の売り言葉に買い言葉のトリミングなのでしょう。
名無しさん
飲み過ぎたら二日酔い外来に行こう!
名無しさん
ワシにはわからんアホじゃけー。


fuwa
奥さん、老後のことを考えて民間の年金なり、保険金かけといたほうがいいですよ。
名無しさん
その酒のおかげで志村に気に入られ仕事も増えただろうからな。
嫁も金を持ってくる男として何も文句ないだろうな。
羨ましい…
名無しさん
無駄金使うなよ。家族が一番大事だ。ハッキリいってあんまオモロない(笑)
なだき見たいにななるなよ。家族大事だ。
名無しさん
結局それでしょうね
あとは機が来れば慰謝料養育費をむしり取るだけ
大悟と一緒に飲みたい

管理人の率直な感想

まさに僕の同級生にも2人ほど完全に奥さんのATMと化してる奴がいるんです。
あからさまに!

奥さんはそいつと結婚したのではなくて、そいつらの仕事(お金)と結婚したのが丸わかりすぎて・・・もう見てられないんですよ。

ただひたすら働いて、お金を家に入れるだけの生活。
奥さんとはもはや男女ではなく、「家にいてご飯を出してくれる人」になっている。

不思議なんですが、そいつらはそれを受け入れてるんです。
なるべくしてなった関係と言わんばかりに。

僕なら耐えられない。

一生添い遂げる人ですよ?
仲良くしたいじゃないですか。

理想論なのかな。
だとしたら悲しい。

まあ家庭内の財政に関しては奥さんが握るものだと僕も思っていますが、せめてお小遣い増やしてあげてくれないかな~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント