藤田ニコル「瑛人の彼女は藤田ニコルに似てる」でブチギレる

スポンサーリンク
スポンサーリンク


モデルでタレントの藤田ニコル(23)が22日に放送されたTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し、ネット記事の表現をめぐる議論に怒りをぶつける場面があった。

ニコルは冒頭から「久々にカチーンときたお話をしたいと思います」といい、あるネット記事のタイトルを読み上げる。それは「『香水』瑛人を支える新恋人!本誌が目撃した“藤田ニコル似”美女との横浜お泊まり現場一部始終」というもの。「わざわざ、『藤田ニコル似』って、書かなくていいと思うのね。芸能人の名前出して、釣らなくていいと思うの。瑛人くんだけのニュースじゃん。うちの名前はいらないと思う」と、怒りをぶつけた。

また「『美女』って言われるのは嬉しいけど、自分でそう思ったことはなくて。それで、コメント欄を見てみたら『“藤田ニコル似”と“美女”は相反する言葉だと思うんだけど』っていうのに、いいね!が8689付いててさ…あと『藤田ニコルが『美女』かどうかは置いといて、そっとしておきましょう』とかね。1800くらいのコメントが付いてるんだけど、ほとんどが私が美女じゃないってことで盛り上がってるわけ」と、ため息をついたニコル。

「こうなると、私はカチーンと来るよ。別に関係してないニュースじゃん。一瞬だけ見ると、私が瑛人くんと付き合ってるようにも見えちゃうしさ。それで、コメントでうちについて美女じゃないかを語り合う人たちは、ちょっと、頭が気持ち悪いです。そんなんでめげたりはしないけどさ、なんか性格が悪い。これ聴いてそれ書いてた人いたらほんとに性格悪いから、やめたほうがいいと思います。自分がこういうコメントしながらブスになっちゃうと思うよ」と、厳しく批判していた。

参照元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/23/kiji/20220123s00041000413000c.html

みなさんの声

名無しさん
おっしゃる通りだわ。本人に関係ない記事で傷付けられるなんて酷い話。
こういう表現されて、瑛人も彼女も微妙な気持ちになってるかもしれないし全員に失礼。
名無しさん
確かに瑛人の熱愛よりもそっちのコメントの方が多かった記憶がある。久々の話題で瑛人も不憫やな。
名無しさん
これは藤田ニコルさんが怒るのも無理ないわな。美女じゃない事は本人も認めているのに、わざわざ藤田ニコルという名前と美女をくっ付けて論争させようとしている週刊誌の悪意を感じますね。


名無しさん
ギャル枠をみちょぱとめるるに完全に取られてるから久々に見たわ…そもそもこの人ってルックスじゃなくて愛嬌で売ってたのにいつの間にかご意見番みたいな感じになりこういう苦言か〜。
2人だったらわざわざ噛みつかなそう。
名無しさん
いちいちラジオで言うなよ
それがまたネットニュースに取り上げられるってわからんかねこの子?
ラジオもみちょぱみたいに1人で喋れる上手さないし、タイムマシーンがホント助けてくれてる。単品が無理だからタイムマシーンが器用されたんだと思う。
名無しさん
瑛人さんより、ニコるんのが話題になっているのが、なんだかw
名無しさん
別に無視すれば良いのに、わざわざラジオで言ってそれが結果的にヤフーニュースに載って注目されるところが芸能人として成功するんだろうね。
名無しさん
売れてない頃は、話題にしてくれてアリガトウだったろうに。
しかも、美人とまで言ってくれている。
売れても謙虚さが無くなると、○○ぽよみたいに干されてしまうのにね・・・


名無しさん
名前が出なくなった時は終わりの時。
名無しさん
いつの間にかかわいいことになっているが、元々は微妙な感じだったでしょ。
芸能人として人前に立つ以上、どんなにきれいな人でも「そうでもない」と言う人はいる。
容姿で勝負している以上、賛否は両方とも受け入れるべきで、“賛”の方が多いから、世の中に受け入れられていると考えればいい。
「かわいいは良いけど、ブスとは言うな」というのはムシがいい話。
本人のSNSに直接書き込んだりするのは、どうかと思うけどね。
名無しさん
冒頭は週刊誌報道に怒っているように書いてるけど、結局美人ではないという多数の意見に頭きたって事やな。
分かるよ、気持ちは。とばっちりだし。
でも、一般的に美人ではないと認識されてるのは事実だな。
名無しさん
「芸能人で言うと誰似?」って質問されるといらっとする。
質問が無茶すぎる。
名無しさん
人による価値観だけどさ、ニコル似の美女という表現はうーん、、となってしまいますね。わたしの美女の概念はだいぶ違います、、、
なので、その人の価値観でこの人に似て美人よ!!っていう表現の仕方はやめた方がいいです。
完全もらい事故。


名無しさん
そういえば最近テレビで見なくなったなー
この枠は今みちょぱとゆうちゃみか
名無しさん
確かに藤田ニコルはもらい事故だったが
藤田ニコル似の美女には違和感だな
名無しさん
ニコルん可愛い♪
そんなニコルん戸田育ち♪
戸田競艇場に来ないかなぁ~。
名無しさん
かわいい。
名無しさん
藤田ニコル怒るなよカワイイぜ!


名無しさん
一般人と比べると藤田ニコルは美女の部類に入ると思う
名無しさん
でもニコルは可愛いよね
名無しさん
勝手に名前を出されたりSNSを勝手に引用されたらお金を取れるようにすればいいよな
名無しさん
藤田ニコルに似てる時点でそんなに美人じゃないことかわかる。
名無しさん
なんか最近コイツ生意気なってきたな
ゆうちゃみ、みちょぱがんばれ


名無しさん
にこるんに失礼だし瑛人の彼女にはもっと失礼だと思う。
名無しさん
だとしてもわざわざ自分のラジオで、批判する方も性格悪いから、お互い様だね
名無しさん
にこるんは、ハーフのわりに可愛くないから、別にいいんじゃない。
名無しさん
まぁ当の記事のコメント欄では藤田ニコルの容姿を馬鹿にして盛り上がってたけどね。本当にかわいそう。本人もコメントしてる人達も。
名無しさん
なんのリスクもなく2枚ドローしてそう


名無しさん
確実に「美女」では無い!
また、宣伝になるから「藤田ニコル似」は使って欲しいと貴女の事務所がOK出してるのかもよ〜
名無しさん
ホントに。
瑛人が不憫だわ。
藤田ニコル似な時点で美女ではないからね。
名無しさん
少なからず自分を美人と思っていたのか?!
名無しさん
aikoも相当イジられたけどな。aiko似の美女なんていないと。
流せるか、流せないか。
いちいちムキになるから面白がられるんじゃあないのか?
名無しさん
よし、「藤田ニコルが美女かどうか」で朝まで夜通し討論しよう!


名無しさん
この程度のことで怒ってるとそのうち干されそう
名無しさん
分かりやすく書いたんだょまだまだガギだなニコルは
名無しさん
美女ではない
名無しさん
aiko似とニコル似はダメですか?
名無しさん
そりゃ、そうですよね。~似ってホントよくないですよね。というか、セクハラだし。


名無しさん
自分のこと美女じゃない言われてむかついてんねやろ?
いや、美女じゃないからさ
むかついたりするなよ
美女じゃないよ?
名無しさん
ニコるんるん気分
名無しさん
ニコルかわいそう
名無しさん
以外と美女ってところににやけたりしたりして。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント