【謎】鹿をむさぼってる?動物の死骸に群がる裸同然の女性2人が撮影される…

スポンサーリンク
スポンサーリンク


カナダ・ブリティッシュコロンビア州のとある家庭で、「裸同然の魔女のような女性2人が動物の死骸に群がる」様子を監視カメラが捉えた。CNN系列局のCNNニュース18やFOX Newsなどが報じた。

報道によると、撮影者は看護師のコリニー・スタンホープ。36歳の女性だ。彼女は自宅の敷地内で鹿の死骸を発見。自然愛好家のため、野生動物が集まるのではないかと思い監視カメラを設置した。

映像を見返すと、野生のボブキャットが映っていたが…他にも女性とみられる2人の人物が死骸をむさぼっているような様子が収録されていたため、祖父のボブは腰を抜かしたという。

FOX Newsによると、この奇怪な出来事について、スタンホープはこう語っている。

「キスをしていたのか、嗅いでいたのか、食べていたのかは分かりませんでしたが、腐敗した死骸に触るのはとても気持ちの悪いこと。どれほどのバクテリアが発生していることか…敬意を示していたのかもしれませんが、彼女たちは裸でした」

そこは自宅から2分ほどの場所…そのためスタンホープはこれまでに経験したことのないほどの恐怖を覚えたという。

「飼育している馬たちに何かをされるのではないかと心配でした。馬たちは以前より、その近辺ではとても怯えていたので。妄想ではないかと疑っていましたが、今では彼らを信じます」

参照元:https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/06/2-496.php

カナダで撮影された謎の女2人【みなさんの声】

名無しさん
俺も庭に鹿の死骸置いてみるわ
名無しさん
悪魔崇拝
名無しさん
そんな変質者、即座に職質とかして、逮捕しろよ。
近所の皆が恐怖に陥るわ!


名無しさん
一人は下半身服装から男性のように見える
オカルト集団か新興宗教の信者か
名無しさん
宇宙人かもな。
名無しさん
真夜中に出会したら腰抜かして気絶する
名無しさん
海外って魔女とか悪魔が大好きだよな。
名無しさん
よく轢かれたタヌキ見かけるけど、それに群がる露出狂は見た事ないな。日本には生息してないのかな?


名無しさん
人間が腐敗した動物を食べたらすぐに食中毒で命に関わる状態になると思う、宗教的なパフォーマンスか動画撮影のための演技かな。
名無しさん
真っ暗な夜中に死体にたどり着くと言う事は、死体の場所を知っていた。
この2人は付近に住んでいる。
ひょっとしてを生け贄で殺したとか。
宗教絡みだろうな。
名無しさん
よく太った野生人間だな。
腹の肉のたまり具合は不摂生そのものだ。
名無しさん
肥えてらっしゃる…
名無しさん
安心してください、はいてますよ


名無しさん
もしかしてエクソシストで悪魔を退治するとかの設定とかと思えたけどふざけ半分面白半分でやると本当にとんでもないことになるからやめておいた方がいい
名無しさん
そのうちにYouTubeで私達がふざけてやりましたって動画が出てくるかもね
そうであって欲しいけど
名無しさん
ブランカ妹はカナダにいましたか
興奮して電気を流されるとカメラがダメになっていたかもしれない。今回はラッキーでしたね
名無しさん
魔女の儀式と考えるのはいかにも欧米的な考えですね。もしかしたら野人の類いか?と考えるほうが普通かな?
名無しさん
ベジタリアンやらヴィーガンやらが幅を利かせる御時世、
中々見上げたモンだぜフンドシ女。


名無しさん
下はちゃんと穿いてるのね。理性はありそう。
名無しさん
人間じゃないパターンだと、かなりホラーですな。
名無しさん
魔女評論家です。
これは間違いなく魔女の儀式です。
記録映像に映ってしまったのは三流魔女の証です。
名無しさん
オオカミに育てられた少年が裸だった…
そうゆう生育過程を経てきたんじゃないかな?
名無しさん
ぜひ、お友だちになりたいもんですな!


名無しさん
この人達の正体は何なんだろう…
名無しさん
X-ファイル
名無しさん
映像見たけど、常に裸で森の中をうろついているような感じじゃなかったわね。
女たちの体は汚れてないし、野生的でもなく、あえて言えば
名無しさん
人っぽいUMAかもしれない。それか森の奥深くで文明とは全く接触せずに生きる謎の民族かもしれない。あるいは森で捨てられて狼に育てられた姉妹なのかもしれない。
しかしこういうガチのオカルトっぽい話って、残念ながら大抵時間が経ってから自作自演だったとか捏造だとわかってしまうパターンがほとんどですよね。この件はどうなのかな。
名無しさん
こんな格好だったら毒虫に刺される可能性もあるしヤラセの可能性も否定できない
ただアングラカルト宗教が多いのも事実だし、本当にこんな事態が起きてるなら恐ろしい


名無しさん
安村の影響力。
名無しさん
トニカク安村みたいにちょうど見えない
名無しさん
「モルダー、あなた疲れているのよ・・・」
名無しさん
ブレアウイッチを連想してしまった
名無しさん
怖ーーーー!!
怖いよーーーーー!!


名無しさん
魔女のイメージとは違いますね。そもそも魔女って存在するのだろうか。
名無しさん
猫吸いですね。
名無しさん
オオカミに育てられた子、の話を思い出した、あれ実話だったけ?
名無しさん
映像の中で、“ウェンディゴだから近寄らないで”というツイートが出てきたから、やっぱUMA系の何かが現れたのかも
名無しさん
肉付きが良すぎる体型
普通の現代人にしか見えない


名無しさん
近くの墓石2体分開いてるんだけど・・・と馬達はひそひそ話してる
名無しさん
狼に育てられた少女の話ではないが、野生の人間じゃないのだろうか。
名無しさん
アウトドア愛好家なら知っていると思うが、野生動物の死骸は半端無く臭い。
野鳥程度の大きさの死骸でも、数百m先から腐敗集がする。
自宅の敷地内に鹿みたいな大型生物の死骸があったら、速攻片づけたくはずで、「カメラを設置して撮影しよう」という時点で不自然極まりない。
名無しさん
何かの儀式ならばキャンドルとかペンタグラムがあってもよさそうだが、ただの裸ではヌーディストかも知れないし、動物の死骸を研究している人かもということはないな。
名無しさん
自宅の敷地内って、広大な土地か山林地帯でも持っているのかと思いながら読み進めたら、自宅から2分の場所ってことだから、徒歩だろうが車だろうが、物凄く近い。そんな自宅の近所に鹿の死体を放置するかな。野生の熊のような大型の肉食獣を引き付けてしまうことを恐れて、早期に対処しそうなものだけどね。
名無しさん
本当にあった話だとすると、統合失調症の症状の一つとして、死体に異常な興味を持つというのがあったはず。
昔土葬の墓をあばいて、骨をどうとかするというのは、ひどい症状の一つだったらしい。つまり幽霊じゃ無かったということ。
なので、この記事の話が事実だとすると、薬等でコントロール出来ていない患者が、看護施設から「脱走」している状態ではないかと思うのだが。魔女でも幽霊でも、特殊な宗教でも無い。
まあ、生きている人間のほうが、幽霊よりも怖いということでもありますよ。
名無しさん
場所がカナダだだし、馬を数頭以上飼っているという事は牧場の可能性高いですね。そこまで考えると野球場数個分以上に広い庭だと推測できる。
動物愛護の観点から死骸を放置した、と言う点とそれを撮影するという行為が「どこが動物愛護じゃい!」と思った。
あと、自宅から歩いて2分の距離とあるから、少なくとも200m以上は離れてる。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
オカルト系の物語
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント