【W不倫】広末涼子、離婚&再婚あるか?相手の鳥羽周作シェフ「ノーダメージ」発言からの謝罪【出会いは料理対談】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


女優の広末涼子(42)が6月14日、Instagramを更新。『週刊文春』で報じられた東京・代々木上原にあるフレンチレストラン「sio(シオ)」のオーナーシェフである鳥羽周作氏(45)との不倫について、〈鳥羽さんとの関係は記事のとおりです〉と認めた。広末の所属事務所フラームも「広末涼子に関する報道について」という文書を掲載。広末を無期限謹慎処分にすることなどを発表している。

お相手・鳥羽氏も同日に長文のメッセージをTwitterに掲出し、〈報道された内容は、概ねその通りです〉と認めた。〈今後家族に対して、できるかぎりの償いをしていきます〉とつづった。

広末は「第14回ベストマザー賞2022」芸能部門で受賞するなど、ママ女優として再ブレーク中だ。夫であるアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)との夫婦仲は良好だと思われていた。広末の知人が証言する。

「広末さんの意思を尊重し、静かに寄り添ってくれるジュンさんのことを『神様からのプレゼント。これ以上の人はいない』と絶賛していました。また、お金のことは二の次で社会貢献活動を行うジュンさんも『家族があるのは彼女のおかげ。被災地支援に行かせてもらっている(立場だ)』と妻に深く感謝していました」

『週刊文春』によると、今年3月に広末が「sio」を訪れたことで2人は急接近したという。しかし、実は約2年半前にお互いに好意がうかがえるやりとりがあった。芸能ライターが語る。

「当時、鳥羽さんは『BARFOUT!』という雑誌で連載を抱えており、その2021年1月発売号にゲストとして広末さんが登場しました。その時の対談で大盛りあがりしたからこそ、今年3月の“再会”から一気に距離を縮めたのではないでしょうか」

「全部大好きです!」「最高でした」

対談は、終始和やかなムードだったという。

「ヒロスエブームど真ん中世代の鳥羽さんは『写真集も持っています!』と挨拶し、初めは緊張した様子でした。ですが広末さんも料理をするので、料理談義ですぐに意気投合していました。広末さんは『自分の息子に一番就いてほしい職業は料理人』と語っており、まさに料理人である鳥羽さんにも好印象を抱いていたようです。会話の中で、鳥羽さんは『いつか明太パスタ対決をしたい』と冗談交じりに声をかけていましたよ。

鳥羽さんの料理を食べている最中、広末さんが『初物を食べたら東を向いて笑うと長生きするの』と言って、いきなり大声で笑い出す場面も。天真爛漫な彼女の振る舞いに、鳥羽さんは『最高です!』と大はしゃぎでした。W不倫を認めた今、そこでの会話はもはやお互いの好意を伝えあった“衝撃発言”にも見えてしまいます」(前出・芸能ライター)

当時、鳥羽氏は〈広末涼子さんの映像作品も音楽も全部大好きです!〉や〈正直やばかったです 最高でした〉といったツイートをし、喜びいっぱいで対談を告知していた。

今後、2人の関係はどうなるのか。鳥羽氏を知るフレンチ業界の関係者が明かす。

「メディアやイベントなどへの出演も多く抱える鳥羽さんですが、あくまで本業はシェフ。仕事に大打撃は受けないだろうと考えており、周囲の関係者には“ノーダメージ”と語っていましたが、報道後の反響を受けてかなり反省していたようです」

謝罪コメントには「自分の家族には、夫として、父として、本当に愚かな姿を見せました。 今後家族に対して、できるかぎりの償いをしていきます」ともつづられていた。

一方の広末は、出演していたキリンビールのCM動画が削除され、主演映画の撮影が延期されていたが「無期限謹慎処分」に。本人の謝罪コメントには「私の憧れだった女優業を汚してしまった事実と、鳥羽様のご家族を傷つけてしまった罪を心に刻み、これからの人生を考えてゆきたいと思います」とあった。

不倫を認めた2人が進む先は──。

参照元:https://www.news-postseven.com/archives/20230614_1878768.html?DETAIL

不倫認めた2人の行く末は【みなさんの声】

名無しさん
表向きはそうですが、心の中では広末とそういう関係になって男冥利に尽きると思っているのが本当のところでしょうね。広末は後悔しているのでしょうけど、シェフは後悔どころか今後結婚に進もうとしていると思いますよ。
名無しさん
よくスッキリに出てたから毎回見てたけど明るくて褒め上手で面白い人だった
でも、少なくとも私は恋愛対象みたいなフェロモンは感じなかった(本人に会うと違うのかもしれないけど)し、この方のお料理を食べてみたいとも思わなかった どちらかと言うとゆるキャラ的な感じだったので今回の件は意外でした
広末の趣味ってとにかく変わってるよね
名無しさん
広末さんは、シェフを捨てるでしょうね……けどシェフは諦めない…
有名女優を抱いたことを生涯勲章にして、涼子の幻影を追い求め続けることでしょう……。


名無しさん
「冷静な判断を欠いた」わけじゃない
「冷静に」広末を選んだでしょ って思ってしまいます
名無しさん
お店いくつも経営してTVでも人気だから見た目はともかく浮気相手になった訳で。スキャンダルで経営もメディアもうまくいかないし、離婚したら養育費と慰謝料、財産分与。
職なし金なしの男についていきたいほど惚れてるのかな。
名無しさん
好きな女優さんが自分を受け入れてくれた。
この人、それを今後は思い出だけとか無理そう。
名無しさん
この男性、報道が出た後も、広末さんの美しさを記したコメントにいいね!していたのですよね。
心の中ではその綺麗な女優さんの男という事でウキウキ、鼻高々だったのでしょうね。
名無しさん
誠に失礼ながらキャンドル氏といい、広末さんはすごくマニアックな好みですね。
顔ではないということかー


名無しさん
不倫はダメは言わずもがなだけど、相手が広末なら自制が難しいことも理解できなくはない。
この年代だと、全盛期のあの可愛さの破壊力は未だに記憶に焼き付いているだろうしな。
名無しさん
広末「もう飽きた」
名無しさん
今後ストーカーとかにならなければいいですが。
広末さんが離婚になるよう自分から売り込んだとかないよね。
名無しさん
このオッサンがありなら、世の男性にもチャンスあるぞ!
って勇気をもらったオッサンもいるでしょうね。
名無しさん
広末涼子はなんでもアリだな


名無しさん
ヒロスエブーム世代の男が広末さんから誘われて断ることができる?って話し。
名無しさん
こんなルックスのオッサンでも憧れの広末と恋におちてやりまくれるのだから男は(頑張って、または運良く社会的地位さえ獲得すれば)夢があるよね。
名無しさん
料理人っていっても男だらけで職人の世界だからなぁ。
ほとぼりが冷めたら「あの広末を抱いたなんてすごいっすね」レベルの話しのネタにされそう。
名無しさん
しかし広末も趣味悪いなぁ!
名無しさん
広末はつまみ食い位の気持ちだったのに
この男が舞い上がって態度に出てたんだろうね。キモい男。再婚する気満々で。
遊びじゃ済まないヤバさをジュンさんも感じたのかもね。コイツはやめとけってね。笑。


名無しさん
再婚してみたら、そこにいるのは小太りでニヤつくつまんないお料理おじさん、アレ?ってようやく気づくことになると思う 笑笑
名無しさん
鳥羽氏と同い年です
はっきり言って超羨ましいです
広末涼子と不倫できるなんて勝ち組ですわ
名無しさん
そりゃあもう、広末いけるなら家庭のひとつやふたつどうなろうとどうでもよくなるわ笑
名無しさん
最初は万が一離婚でも仕事に影響ないと言ってたらしいから
ここへ来て出版本のサイン会が中止、NHKの番組もなくなる、
ネットでは叩かれ、やばいと思ったんだろうな。
しかし、これで二人が別れるかはまだわからない。
時間を置いてそれぞれ離婚したら、再婚もありうるかも。
名無しさん
今回の件で鳥羽氏が周辺の人達に「ノーダメージ」と言っていた。
そう言うお人柄なんだろうな、と言うのが何となく分かる気がします。
随分と調子に乗っているようなので、思いっきり社会的制裁を受けてもらいましょう。


名無しさん
ファンだった人?と個人的に深い関係になれて、舞い上がってしまったのでしょうね。
ただ広末さんは他の人への乗り換え、気持ちの切り替えは早そうです
名無しさん
不倫はダメだけど、この相手はもっとダメ
軽すぎる 思いやりが欠ける相手
キャンドルさんはじめ子供達がかわいそう
名無しさん
方や広末涼子は無期限謹慎処分で、この男は「料理しかない」って料理人続けるんでしょ?
事実上、男側はノーダメージじゃん?
処分の差が大きすぎるね。
名無しさん
この人が料理するかどうかなんて、謝罪と何ら関係ない。勘違いし過ぎだろ。謝罪の時に自分の仕事持ち込むなと思う。
名無しさん
最初のコメントが印象悪すぎる。不倫が悪いとも感じていないし浮かれまくってるって印象だったしこんなコメントは上部だろうな。


名無しさん
そりゃ、目の前に広末涼子という素晴らしい素材があれば、調理したくなるのが料理人の粋ってもんじゃないですか!?
名無しさん
僕は、逆にsioに行ってみたくなりました。
大女優をおとせる料理の腕前拝見してみたいです。
名無しさん
なかなか信用は取り戻せないんよ…残念だが。
名無しさん
この人のどこが良かったんでしょうか。
波長があったのかな。
名無しさん
元々行くつもりも無いのにね(笑)。


名無しさん
ホント、図々しさと、見た目も受け付けないです。あまりにも幼稚過ぎませんか?お互い家庭があるのに。
モテないど素人が有名人に出会って
舞い上がっちゃったとしか言いようがない。
名無しさん
反省どころか、広末とやれてめちゃくちゃ嬉しかったと思ってそう。
名無しさん
考えてみると広末涼子なんて金に困っているわけでもあるまいし、何か金以外の魅力が鳥羽周作にはあったんだろうな。
やっぱり胃袋を掴んだんかな?
むしろどんな美味いメシを作ったら小太り中年男性が広末涼子と不倫できるのか気になるから店に行ってみたいまであるな笑
名無しさん
広末さんに言い寄られて、浮かれない男性少なそう。不倫までいかなくても。
だからこそ広末さんは手を出したらいけなかった。
名無しさん
仕事への影響も「ノーダメージ」って言ってたのにダッサw


名無しさん
「相手のご家族や自分の家族、周りの皆様にどういうことが起こるのかを想像できないまま、」
は?そんな事も理解できてないの??ダッサ。
人として終わってんな。
名無しさん
報道後も広末のSNSにいいね付けたりして余裕ぶっこいてたのに双方の仕事に影響が出てきたから謝罪ですか
反省なんてしてないでしょう
気持ち悪い
名無しさん
それにしても広末ってB専でOK?
名無しさん
週刊誌に直撃されたときの様子
「あー……、どういうって、例えばどういうことですか? 仲の良い友達って感じですかね」
名無しさん
ちょっと、はしゃぎすぎたね。
今さら、こんな神妙なコメント出しても…
って感じ。そして同じタイミングで…。
軽くいなす感じで否定してたけど、万事休すですね。


名無しさん
キャンドルさんの「お楽しみに」のアンサーが出てきたね
それにしても広末の「絶対にない!子供3人いるんですよ!」なんて言葉よく出たよな
もう一人の自分が戒めていたのかなぁ・・だとしたら不気味な女だ
名無しさん
最初言い逃れしてたじゃんw
逃げられなくなったから認めた感じでしょ。
名無しさん
この人のyoutube見てたからなぁ。それだけに不倫男の料理ただ残念すぎる
名無しさん
子供3人もいるんですよ、絶対ありません、みたいな強いこと言ってたような
名無しさん
いや前例と同じく、最初は否定してたやん広末も


名無しさん
くまモン?ではない?
名無しさん
ヒロスエは何回目よ。
こんなの発表しても、もう信用無いよ。
名無しさん
不倫報道をみるたびに、遊びまくりの不倫は個人的にも嫌いだけど、実質夫婦関係が破綻してるのに我慢するのが普通だ、というのもちょっとなぁと思う。
離婚もハードル高いしね。婚姻で相手に利益が大きい場合はそうそう応じてもらえないだろうし。
結婚生活ってほんと色々だからね。けしからん、と声高に言える人は良い関係を築けてる人が多いのかな。羨ましい限りです。
名無しさん
文春第二弾が認めざるを得ない内容なんでしょうね。
逃げるよりは潔いと思うけれども、鳥羽さんに関してはちゃらちゃらしていて薄っぺらそうで元々好きではなかったので今回の件で鳥羽さんのお料理を食べるのは生理的に無理になった。
広末さんが子供は理解してくれたと言ってますが、子供にはその道しかないし、小さい子はなんのことだか分かってもいないと思う。
父親ではなく母親の不倫のショックっていかほどなんでしょうか・・・
名無しさん
広末は欲しいものには手を伸ばす生き方の人ですからねぇ。佐藤健ともクロだったんでしょう。だって気の無い相手の為に子持ち既婚女性が網タイツと12cmハイヒールなんて履きませんよ(笑) キャンドルとの初子がお腹にいた頃もミニスカにハイカットブーツ履いて夜に出かけてる写真取られましたしね。
女として頑張れるレベルが違い過ぎる。42才なんかじゃ絶対落ち着けませんって。あの最強ルックスの持ち主が。
ただ、今回はもうキャンドル氏がキッチリけじめ付けない限り許さない、別れる位の事を言ったんだろうし、文春も揺るぎ無い第2弾砲を用意していたんでしょうね。
でも私は広末は好きです。松田聖子の後にこれだけthe芸能人がやれる人はいません(笑)
最近の「良きマママーケティング」が凄くキモかったんであって、あんなもんに騙されてるのはお花畑。これで広末通常営業に戻っただけでは。


名無しさん
浮気なら、もう男としては充分満たされたでしょ。
改めてゼロから料理に向き合いたいって?
そんなもん浮気とは関係ない。
浮気してても、料理には100%向き合って、手抜きなしにいい料理を提供してたんでしょうから、反省の言葉に使うのは、違和感ありあり。
当初の対応に嘘があったわけだし、自分の人間性に0から向き合うとか、他に向き合うべきものあると思われ。
名無しさん
この人のコメントが最初から匂わせるような言葉ばかりでしたよね。「今はそうゆう関係ではない…」とか。シェフとしての腕は良いのかもしれないけど、頭はちょっと足りないのだろう。もし、お互いに離婚しても、この2人は一緒になる事は無いと思います。一瞬一緒になったとしても、「なんか違ったわ」とか思って、広末涼子がすぐに他に行くだけ。
名無しさん
家族に償う、とは言ってるけど、関係修復したいという感じはないのかな、とも取れるコメント。広末さんとの関係を精算する気はないのかもしれないですね。
名無しさん
>文春第二弾が認めざるを得ない内容なんでしょうね。
妊娠ですかね。彼女は過去2回とも出来婚だったし今回も避妊してた可能性は低い。
名無しさん
今まで不倫で沢山の物失ってきた同じ芸能人見て、自分はバレない大丈夫って思ってたのか?
しかも一回佐藤健と疑惑かけられてんのに・・
熊みたいな料理人が本当に好きなら、なにもかにも捨ててまで自分の人生それは仕方ない。
「キャンドルと別れて彼と結婚します!」くらいの啖呵切ってみろよ。
中途半端な謝罪するくらいなら最初から不倫すんなよ。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント