【失笑】中野英雄さん(56歳)『芸能人ケンカ最強TOP5』に田原俊彦をランクインさせ馬鹿にされる

スポンサーリンク
スポンサーリンク


3月26日公開の勝俣州和のYouTube『勝俣かっちゃんねる』の動画で、中野英雄が「芸能人ケンカ最強TOP5」を語った。

中野があげたのは菅田俊、清木場俊介、本宮泰風、田原俊彦、ビートたけしの5人。

映画『ヤクザと家族 The Family』、『ラスト サムライ』などに出演した菅田について、中野は「松田優作さんをぶっとばしたって逸話がある。なのに菅原文太さんの付き人をやっていて、低姿勢」と讃えた。

また、田原については「俺も『次男次女ひとりっ子物語』って柳葉(敏郎)さんのドラマでお世話になって、かわいがってもらった。あの人、ジャニーズの中でも強いって言われてたよね」と明かした。

映画『アウトレイジ』シリーズで共演しているたけしについては、「天才。怖い顔を見たときにヤバイんだなと思った」と芸人・俳優・監督としてのすごみも含めて称賛した。

「今回の動画で中野さんは、数々の芸能界の猛者を明かしています。『長瀬(智也)くんも強い』と語ると、勝俣州和さんは『タッキー(滝沢秀明)が強いっていう話も意外と来るんですよ』と付け加えていました。
そのほか、渡瀬恒彦さんについて『目力の強さ。目だけで恐怖を感じたことがある』と実体験を告白。なぎら健壱さんについても『危ない空気があった』と語っていました」(芸能ライター)

参照元:https://smart-flash.jp/entame/137115

みなさんの声

名無しさん
こんな年齢になってもまだ喧嘩が強いとか言ってるの?
名無しさん
社会人として未熟だから芸能人は。
厨二病から抜け出せないやついっぱい。
名無しさん
田原俊彦が強いわけがないだろ


名無しさん
田原は歌ヘタ最強ではあると思う
名無しさん
良い歳こいて恥ずかしい発言の典型やな。
多分、普通の芸能人で一番強いのは、多分鈴木拓だろな。
名無しさん
ヨタなんで。
話半分で見てりゃいいんだよ
名無しさん
ヤクザ知ってるとまわりに言う人間と同じくらいつまらない。
名無しさん
みんな鼻筋もすーっとしてるし、眉に傷も無いで?
喧嘩でバチキもせんと勝てるんかな?


名無しさん
ダッセ!まだこんな事言ってんの?
名無しさん
何でもありのけんかと格闘技は違うよ。
しかし、あの細腕だとサンドバックも殴ったことなど無いだろうな。
なんで喧嘩最強なんだろう?。
ほんとに恐ろしいのは、沖縄空手の爺さんたちだな。
名無しさん
元世界ランクボクサーとか、格闘技出身のタレントもゴロゴロしているんだから、それも入れなきゃ不公平。
となると、そうでない人のランキングなんて、大したことないと思う。
そもそも、まずは若くなきゃ体も動かないし、事務所にも止められるよ。
名無しさん
宇梶とか本当に強いヤツとか、やばいヤツは自分の武勇伝とかぜったいに言わないよね。
名無しさん
宇梶さんみたいに本当に強かった人は、トップを取ったところで「喧嘩なんていくら強くても下らないもの」と気づいたから、過去の武勇伝=恥だと思っていそう。


名無しさん
松本明子の旦那は格闘技の道場開いてるらしいね。
原田兄弟はかなり武闘派らしい。
名無しさん
高校生の時、「本当に強いヤツは自分のことを強いなんて言わないんだよ。俺みたいに自分から言わないヤツのほうが実は強いんだよ」と、ギャグじゃなく本気で言っていた、ユニークな先輩がいました(笑)
名無しさん
宇梶さんの過去の喧嘩の内容は、テレビで言える程かわいいものでないと思います。
名無しさん
ケンカ最強と言っても、格闘技やってる人とやり合ったら、メチャメチャ弱いって知ってます?
2.3発で戦意喪失しますよ。
名無しさん
本当に強い人間は自分の強さを隠す


名無しさん
氷室京介さん、渡瀬恒彦さんは
おヤクザさんも手を出せないと聞いた事ある。
田原俊彦さんが強いとは初めて聞いた。
名無しさん
とりあえず「本当に強いヤツは~」とか「格闘技経験者とやったら~」とかいってるヤツは
“本当に弱いヤツ”で確定だな。
名無しさん
倉田保昭さんをみんな忘れている
名無しさん
宇梶さんは、過去を知っているからあの低姿勢が逆に不気味。笑
名無しさん
ケンカが強い?いつの時代だ。
本当に強い人間は、ケンカで手を出すようなことはしないよ!
私の知っている空手全日本チャンピオンは、普段とても腰が低くてこちらが恐縮してしまうくらい。もちろんケンカなんてしない。
ケンカが強いなんて自慢にもならない。


asd
極真大分支部の指導者は普通に一般人をボコボコにして重傷を負わせた動画がありましたよね。なかには腕に覚えがあってもこういう弱い者いじめをする奴が少なからずいるようです。
名無しさん
空手や武道の類で強いのと、ケンカの強さって別問題かと思いますけどね。
ケンカは中身がイカれてる人も多いから。棒とか物使って頭殴るとか、壁に叩きつけるとか。
武道の強さを否定している訳ではなく、ジャンルが違うというか。
本当の強さって何でしょうね。
名無しさん
空手とボクシングやってたけど周り見てて思うことだが。
本当に強い人は喧嘩しない、ってのは基本は合ってるけど、絡まれたり正当防衛的な場面ではきっちり戦うってのはするかな。そういったところでもしないってのはある意味臆病なんじゃないか、って思ってしまう。
ガッツ石松さんは弟絡んできた8人全員KOしたし、山本KIDさんも絡まれた相手を締め落としたようだし(相手はボクサーだったが)。
名無しさん
朝倉未来は、いい歳して、ケンカが強い自慢をしています。
なんちゃって格闘家ユーチューバーです。
弱いものイジメ、総合格闘家です。
名無しさん
ケンカってボコボコに開戦する前にいかに相手に自分は強いと思わすかのほうが大事だと思う。
本気でやった時の実力なんて逮捕案件ですから誰も分かりません。


名無しさん
藤岡弘。
変身すると更に強くなる。
名無しさん
田原俊彦さんは喧嘩しないでしょうが度胸と根性はありますよね。ドッキリ番組とはいえ取り立てやのヤクザに臆することなく対応してました。
それも20代前半でです。
ジャニーズ事務所退所してあまりにひどい仕打ち受けてもめげずに潰れることもなくメンタル強いです。
名無しさん
ドッキリはみんなやらせです。実際40年前に親戚の人も出ていましたから間違いないです。もしクレームが出たら昔だって大変でしたよ。騙されないで下さい。
名無しさん
当時のミエミエのドッキリで見てる方が恥ずかしくなるくらいだった。
やたらといきったヤツが襲うような演技をして、それを田原がカッコよく撃退する。
猿芝居で騙された風に装う田原も内心、カッコイイんだか恥かいてるのか分からなかっただろうが、演技はこなしていたな。
本気でやって強いのはプロボクシングのライセンスを持ってるロバートの山本だろうな。
彼はまじめだから本気の喧嘩なんかやらないだろうが。
ライセンス所有の彼らはケンカやってる奴とレベルが違う強さ。
竹原のボクシング選手養成番組でいきった何人も極悪不良が入門してきたが、彼らは弱すぎて全く勝負にならなかった。
名無しさん
田原俊彦。地元の連中はみんなボロクソ言ってるよ。出身校である某工業高校に至ってはもうね。あのドッキリだってやらせでしょ?当時のトップアイドルが取り立てに対し「オレをだれだと思ってんだ!」いくらなんでもないでしょう。


名無しさん
TOKIOの松岡は自身で「長瀬に敵わない」と言ってましたよ
名無しさん
この手のランキングで宇梶が出てこないのは、実際誰も暴れた所や修羅場を見たことないからだね。実際芸能界に入ってから1度も暴れたことないらしいし。まあ前もあるし下手に事を起こすと大変ってのもあるんだろうけど。身長もあるし体格もいいし、やっぱり宇梶は強いんだろうね。
名無しさん
現役の頃の宇梶氏はとにかく相手の心が折れるまでコテンパンだったって。時には橋から川へ投げ飛ばしたりとかかなりえげつなかったらしい。
名無しさん
最近少し注目されてる芸人TAIGAも、昔は相当悪かったって若林が話していました。
名無しさん
芸能界の中で赤井英和に勝てる奴なんて居ないでしょう。


名無しさん
本当に強い男と言うのは、侮辱されても手を出さずに耐えることができる男だと思う。感情に任せて相手を殴るなんてのは子供でもできるし、結果を考えられない頭の弱い人の特徴でもあるが、自制心は真の強さの表れで、一朝一夕では身につかないから。自己鍛錬してる奴ほど人に優しいし、我慢ができる。
名無しさん
まあ、怒ってケンカできることも一つの才能、あるいは技術だと思うからね。怒らず耐える人間が必ずしも強いとは思わない。
というか、そもそもケンカが強いウンヌンは遊びであって、マジに話すことはないな、大人なんだもの。
名無しさん
そもそも「感情に任せて相手を殴る」なんて設定を入れる意味が判らんよな。
なぎら、たけしが入ってるように、こっちが下手を打てないヤバさで底が知れない男って意味だし、だいたい田原俊彦が感情任せの暴力人間なわけないし
名無しさん
本当に強い人は喧嘩しないってのは理想論だと思う。漫画的にはにカッコいいですが。
やるときゃやるよ。先に手を出さないって人は多いけど。
名無しさん
前田日明や赤井英和は本当に強いけど喧嘩もしてたしなあ


CHAR
強いやつは喧嘩しない。これは常識だと思います。ケンカするのも中学生くらいまでで、それは腕力が弱くて大けがに至らないから許されていた、というところもある。高校生にもなってケンカするやつは、酒タバコしてブラブラしていてよっぽど弱いか、もはやアホ。
名無しさん
強い奴はケンカしないってしょっちゅう言ってた奴が、ヤンキーに絡まれてボコボコにされた挙句、学校に来れなくなったヤツがいたわw
名無しさん
「ケンカ最強TOP5」に選ばれて嬉しいのか?みんないい年したおっさんだけど。
乱暴者の代表みたいに言われて。
それに、ケンカ強くてカッコいい時代は昭和だよ。とっくの昔。
名無しさん
勝俣のYouTubeは、哀川とか中野呼んではこんな下らない事ばかり遣ってるよな。50代ならもう孫が居る人も世の中には居るだろう。ケンカ最強なんて言って盛り上がれる事が恥ずかしくないのかね。そのうち小沢兄弟とか出るんじゃないのかね。
名無しさん
10年前の地震以降、こんな内容が本当に滑稽に思う。
どれだけ腕力強かろうが、人間は老化含めて自然には勝てない


名無しさん
ケンカが強いというよりも、強そうに見えるとか、噂があるとか、逆らえない迫力があるとか、そんなイメージの世界ですね。
まあ、この人たちが本気で殴り合いのケンカをして強さ比べをするわけもないから、当たり前と言えば当たり前ですが。
名無しさん
いい歳こいて喧嘩がどうとか、いつまでも何言ってんだかね。
強ければ何だというのか、芸能界は喧嘩が強い方が偉いとでも言いたいのかな。
喧嘩が強いことを誇示するような人を昔から最大級に軽蔑している。
名無しさん
中野さんはこの手の話でしか話題にならない、という印象がある。
誰が喧嘩が強いとか、そんなのはもう昭和世代にしか響かないと思うけどなぁ。
名無しさん
とても全時代的だし原始的な話。腕力以外の勝負の仕方がわからない人達が出てしまうのはしょうがないかもしれないが、格闘家になったならまだしも、そうでないなら、強いだのなんだのと評価していいものじゃない。
名無しさん
最近昔の東映の映画をよく見てるのだが
芝居なんだけど
リアルに怖さを感じるのは渡瀬恒彦さん
他の役者さんは芝居だなと感じるのだが
渡瀬恒彦さんだけは芝居をこえた怖さを感じて映画を見終わったら疲れる
若山富三郎さんよりも怖い
若山さんの芝居も映画見終わったら疲れるけどやっぱり渡瀬さんがいちばんだな


名無しさん
この手の話しでしか話題にならない俳優さん。
息子さんの方が良い演技しているし、はるかに好感が持てます
名無しさん
喧嘩が強いとかではなく男気があるとか男前だとかの話を聞いてみたいそんな順位付けの方が凄いなあって素直に思えると思う
名無しさん
そういう、元暴走族だの愚連隊だのといった、ケンカ自慢の若い役者を、まずはシメるのが、京都あたりの撮影所の殺陣師の、最初の仕事だと、春日太一や町山智宏が言ってたな。
殺陣師の人たちって、元々運動能力がずば抜けた人が、仕事のために様々な武道をやってるから、めちゃめちゃ強いんだって。
剣道何段柔道何段なんて複数あわせ持つ猛者は、なんにもしなくても元々強い人たちなんだよ。そういう人たちが、効率的な闘い方を覚えるから、上達も早くて、剣道柔道合わせて何段なんて、シャレにならない状態になれる訳だ。
試合と実戦は違う!なんて、彼等の前には空しい言い訳だよ。むしろ武道のルールの方が、彼等には枷だろうからね。
昔なら、剣豪やってたような人たちらしいよ。
名無しさん
逆に若い時に不良だった自慢をしてるヒロミは今でもよくいる弱い奴ほどイキがるタイプと見た。
で、最強はやっぱ宇梶剛士さんだと思う。
名無しさん
全部想像なんだし、喧嘩している姿も見たことがないわけだから、たわいもない話の扱いで良いでしょう。一般人が目くじら立ててもね。本当に強い男とはの議論?今の時代、そんなの実際に周りにしたらドン引きです。


名無しさん
個人的な意見だが、小沢兄弟とか舘ひろし、哀川、中野あたりはマットの上ならドランクドラゴンの鈴木拓に締め落とされるか関節のばされると思う。
昔、安岡力也が神田正輝に腕相撲で完敗したのを見て笑った。
名無しさん
やはり、体格、そして格闘技経験者は強いでしょ。暴走族や不良では歯が立ちません。
芸能人枠には入らないかもしれないが、身長186cm、世界ミドル級チャンピオン竹原慎二さんに一票です。
格闘技経験者でも世界一位は別格です。
名無しさん
中高ヤンキーみたいな話で還暦近いオジサンが盛り上がる。
名無しさん
申し訳ないけど、
トレンディドラマでのブレイクチャンスを勝手に黒歴史にして
一人では何もできない気弱な4人目キャラのイメージを払拭しようと
躍起になって任侠映画出まくってるダサいオッさんのイメージしかない。
いまだに哀川翔のパシリやってんのかな
名無しさん
喧嘩が強いなんて言ってよく恥ずかしくないですね。そんなこと言っていいのは10代までですよ。
それに「喧嘩」なんていってる時点で同レベルだと思います。に強かったら「制裁」ですから。
ホントに強いのは仲裁するひとですけどね。


名無しさん
菅田俊が松田優作をぶっ飛ばしたから強いって、松田優作が強かったら成立する話だよな?
他もそう
相手が強いからこその話
弱いヤツを何人倒そうが、それは最強になるのかい?
って、菅田氏は見た目でもう強そうだけどなw
名無しさん
ケンカって基本ルール無用だよね?
腕っぷしが強いのか、口が強いのか、単純な圧が強いのか、バックが強いのか、、、
名無しさん
いい年したオッサンが恥ずかしくないのかな。
反社と繋がりがあった過去を暴露した方が需要あるんじゃないのかな。
名無しさん
強面で売ってるけど、こういう奴と付き合うのは役者も面倒臭いだろうね。ホームドラマに出られるようにイメチェンに努力したらいい。
名無しさん
この人のニュースって毎回こればっかり。
芸能界の喧嘩評論家か何かなのか?
今回初めて田原俊彦が入った。
初ランクインおめでとう(笑)
たまにはちゃんと役者の仕事でニュースになればいいのにね。
息子は割りとちゃんと役者してるのに何だかなぁ。


名無しさん
本当に強い人は、子どもみたいなケンカはしません。
この場合はメンタルの強いって意味ではないですか?
世界には物凄い人いますから、芸能人の中なんて小さいことだ。
名無しさん
ケンカが強いって古いやらまだそんな事言ってんの?って人は弱いからだと思います。
弱いより強い方がいい。
弱い人っていざという時大切な人守れますか?
警察なんかあてに出来ない場面で…
相手は後で捕まるかもだけど、それでは手遅れの時に…無理でしょうねぇ泣いて詫びますか?
名無しさん
当時の宇梶さん、原田兄弟なんかはメディアでは決して言ってはならないと思います。美談でもなく。
名無しさん
ケンカの強さなんてその場のタイミングで変わってくるから格闘技じゃないんだから決めるのなんて無理でしょ。
手段選ばず平気で人ぶん殴れてやられてもすぐ返せる奴が1番怖いとおもうけど。
名無しさん
年齢的にはみっともない次元なんだけどこう言う迫力付けもVシネマの販促なんだろうね。小沢さんとか舞台挨拶なんかで下品な迫力見せてイタいもんな。まっ、稼ぐためには人の気をひくことなんでもやらないと。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント