【反社】ゆきぽよ終了…薬物逮捕の知人男性は誰?回答が完全アウト「事務所や弁護士に指示」「ここにきて言い訳かよ」の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんが1月23日、知人男性が木村さんの自宅でコカインを使用して倒れ、その後に逮捕されたという報道について謝罪。所属している芸能事務所の公式サイトを通じて、反省の言葉をつづっています。

21日に発売された『週刊文春』によると、2019年に親しくしていた知人男性が木村さんの自宅でコカインを使用して逮捕。木村さんも「麻薬及び向精神薬取締法違反被疑事件」として家宅捜索され、尿検査を受けていたとのこと。この報道を受け、所属事務所は報道内容を事実とし「本人もこれまでの自身の人間関係はじめ、テレビ等に出演させていただいた際の軽はずみな言動により多くの方々を不快にさせてしまったことを、深く反省しております」と報告。また、今後は定期的な面談を徹底し「責任ある社会人」となるよう指導しながら管理監督していくとしています。

木村さんは「今回の報道にて、自分のこれまでの人間関係や過去の言動により多くの方々に、ご迷惑、ご心配をかけてしまったことを深く反省しています。ファンの皆様、関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。「今後は、過去の未熟な自分を見つめ直し、責任ある社会人となるよう日々頑張っていきたいと思いますので今後とも応援よろしくお願いいたします」と伝えました。

24日に出演したトークバラエティー番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、家宅捜索の結果、不審なものは見つからず、自身の尿検査も陰性だったと告白した木村さん。また、件の知人男性が過去に詐欺事件を起こしたにもかかわらず交友関係を続けていたことについては、地元の親しい先輩の紹介で知り合っていたため関係を断つとは言いづらかった上、相手から「しつこく付きまとわれていた」からだと明かしています。

参照元 ねとらぼ

名無しさん
事務所や弁護士に指示されての言葉でしょう。同棲や交際していたのだと思います。
反社会的勢力と等しいチンピラと付き合ってるのは事実だし、振り込め詐欺の前科者とは普通知り合わないでしょ。
それに芸能人なら尚更ガードするはずだし、付き纏われてるなら余計二人で合わないし自宅に入れない。一般の方ならまだしも一応芸能人。
それが出来ないのは人間関係に問題があるし、未だに昔の知り合いのチンピラと付き合いがあると言う事。きっと犯罪とか薬物をしている友達が普通にいる環境だったのでしょうね。
本人にも悪さの前科が必ずあるはずだし、きっとのちのち分かると思います。
どっちにしろ芸能人として、これから今まで通りの活動は無理だと思います。
名無しさん
「彼氏ではない」「薬をやっているの知らなかった」「帰宅したら倒れていた」
というのは、あくまでも世間から批判をかわすために事前に事務所と話し合った設定なのでしょうね。
なので色々と話のつじつまが合わないところが出てきてしまっているのだと思います。
名無しさん
っていうか、むしろそれを自慢げにTVで話しておいて「付きまとわれていた」は無理がある。
好きでその手の連中と付き合っていたのをTVで話してんのに・・・。
手のひら返しが凄くて面白いwww
そんな言い訳を信じるバカってこの世にいるのだろうか?
結果がどうであろうと、尿検査をさせられたって事自体が状況証拠が揃っていたと言う事。
でなければ尿検査なんかしないよ・・・。


名無しさん
仮に振り込め詐欺の前科者と付き合いがあってかつその人がコカインの使用で逮捕されてるなら宮迫や田村亮のような謹慎期間を設けるべき。
名無しさん
言い訳は見苦しいよね・・・
事実を話して謝罪した方が、よっぽどTV復帰への道が残せたかもなのに。
しかも、相手の男性を生贄みたいに捧げて、
なんか、なりふり構わず感が恐ろしい。
付き合ってた男性だろ?
愛はなかったのかい??
名無しさん
可愛いと思ってたけど完全に、この人の見方が変わりました
残念な人です。
名無しさん
昨日も普通にテレビに映ってました
チャンネル変えましたけど
名無しさん
「しつこく付きまとわれていた」
合鍵を持っていて、頻繁にゆきぽよ宅に来ていたから捜査員が2人でいる所にガサ入れしたのに、断れなかった、しつこかった、は言い訳にしか聞こえないんだが?本当に不祥事の時の危機管理が事務所含めて下手くそですね。正直に嘘をつかず謝ればワンチャンスくらいあるのに、残念ですね。


名無しさん
合鍵渡している時点でアウトですね。
複数の知人が出入りって怖すぎる。。
ヒロシ
もうダメだねこれ。
ホテル行ったけどセックスしてませんみたいなクソな言い訳。あ、それは宮迫かw
名無しさん
「お騒がせしてごめんなさい ワタクシの不徳の致す処です」
辺りを言っときゃイイのに 重ね重ねのしくじりだな (笑)
名無しさん
え?オレしつこく付きまとってたの?よく言うよなこの○○○!
って今頃男は思ってるよ。
名無しさん
言い訳だな・・・
しつこいなら、なぜ家に入れる?
鍵も渡しているだろうし。
変なの。


名無しさん
まだ何とかなると思ってるあたり本物のアレなんだと思うわ
自分の置かれてる状況が理解できてない
名無しさん
家にいれてる時点で受け入れてるわけだから付き纏われるとはちゃうよね
桃太郎
ここにきて言い訳かよ。
あんなに私不良、ヤンキー、犯罪者と弛んでますアピールしといてこれはないわ。
こいつをテレビに出してるテレビ局、それにスポンサーとして出る企業ってやばいよね。
自分たちは半グレと繋がってますって宣伝してるようなもの。
ゆきぽよ、みちょぱ、ニコル、めるるとかこの系統の何がいいかわからない。
今の若い世代はアパレルとか立ち上げて、みんな強がって、芸能界にいつまでもしがみついていたいとは思わない。みたいな言動してるけど、こうなると必死に言い訳こいてしがみつく。
ダサいね。
名無しさん
確かにかぶれた奴らと付き合うと後々、めんどくさいんだよな。
かぶれてる奴らはいつまでも無敵だからね。若い内の付き合いもちゃんと考えないとツケが回って来る典型的なパターン。


名無しさん
ニコルとみちょぱはゆきぽよとは同類じゃない印象。ニコルとみちょぱは単なるギャルで反社とは交流なさそうだがゆきぽよはもろ反社と交流してそうな印象。
名無しさん
全く同感。教養も無い非常識なバカを受け入れる必要は皆無!逆に問題を起こされる事を前提で、多額の違約金をもらう為に採用しているのかもです
名無しさん
先輩の紹介で知り合ったので関係を断つとは言えなかった、相手からしつこく付きまとわれていたから…
言い訳がましいのもマイナスだなあ。
信頼を取り戻せるように。
彼女の言う“信頼”って、なんなんだろう…
名無しさん
地元の親しい先輩は、ゆきぽよがテレビで活躍してるって分かってるのに過去に詐欺事件起こしたことある人関わらせてたわけ?
縁切ったほうがいい。
名無しさん
積んだな。
もはや言い訳は通用しないレベルだけど、驚くほどのことではない。
この人物がクリーンだなんてそもそも思えないし、単なるメディアで踊る・踊らされる芸者みたいなもの。事務所も認識して売り込んでるだろうし、そこを見抜けなかったor見ないフリをしていたキャスティングする側も大問題ですな。


kmg
反社会的勢力との関係は今うるさいから。過去は消せないから本人の言うように責任ある社会人としての行動をこれからはとってほしい。間違いは誰にでもあるよ、どんまいどんまい。未来に向けて頑張ってください。あ、テレビに出る仕事は無理だから一般人としてね。
名無しさん
昔、付き合っていた人、友達は仕方ない。
ただ、今交流をもつ人達は考えないといけないと思いますね!
名無しさん
若いのにしっかりしていると言うべきか、生意気というのかわからないが、こういうチンピラっぽい人を出演させるのもどうかと思う。スポンサーあってのテレビ番組でしょ。クスリは問題外で、前科者を友人として同居、自宅に入れている時点でもアウトだと思う。
普通が一番の幸せ
芸能人でもある立場の人がしつこく付きまとわれていたのに、自宅に相手を入れたりするか?ましてや薬物使用の人間を。理解に苦しい言い訳だな。もともとなぜこの女性がテレビに出るのか理解出来ない。
こうなるから芸能界と薬物が結びついてしまうんだよ。


名無しさん
地元の親しい先輩の紹介だと、詐欺事件起こして有罪になったり薬物摂取している男性と付き合うものだろうか。そんな犯罪者を紹介する先輩との付き合いもそもそも止めるべき。おそらく相手の男とは半同棲のような状況だったのだろう。半グレの犯罪者たちと付き合い続ける人生を選ぶのか、真面目な人たちと芸能界で仕事することを選ぶのかここで白黒つけたほうが良い。普通の生活している人間なら薬物やったり振り込め詐欺で逮捕されたりする知人などいない。おそらくこの件でもう仕事のオファー出す人は激減するだろう。反社と関わる人間はテレビはご法度だから。
名無しさん
吉本の闇営業問題は反社会勢力の営業に呼ばれたこと(虚偽の発言もあったが)
であれだけ大きな話題になり、当事者の宮迫・亮・入江・他は決して軽くない
処分(謹慎・引退・TV出演自粛)だったが今回は事務所が違えどどうだろうね?
自宅に入れるほどの仲というのは、これまで数多くの芸能人が暴力団や反社との関係が取り沙汰された中でも一番問題だと思うが。
名無しさん
スポンサーは恩を仇で返されましたね。
コンプライアンス重視の今のご時世では決して許されない案件です。もう終わりでしょうね。
名無しさん
木村さんにしたら日本人とフィリピン人とのハーフとして苦労した地位を何とか死守したいと必死なのはわかるが言い訳をしたところで文春砲の第二第三砲撃が待ち構えているのでもはや地上波で木村さんを見る事は無くなった。反社と関わりがある事は致命的だ。


名無しさん
朱に染まれば赤くなる 腐ったミカンの方程式
なんでもそうだが必ず本人も何かヤバいことがあるだろう
品行方正の一般人ならそんなヤカラとつるんでいても話も合わないし面白くもないだろう
少なくてもこいつは薬物をやってる、こいつは詐欺をはたらいてるっていうことは知っていて黙っているのだろう?それを感じながら家に招いて楽しんでいたんだろ?
名無しさん
立場や人間関係、気持ちがわからなくもないけれど薬物をやってる人が身近にいたら、勇気を持って自ら通報してほしい。
名無しさん
しつこく付きまとって来てた人を家に上げて薬をされても平気だったの?
いい人そうだったけど、イメージダウン。
名無しさん
「しつこく付きまとわれていた」自分の今の地位を守るため相手を切りにきたというあからさまなやり方。事務所からの指示か知らないが。「地元の親しい先輩」というのも多分半グレみたいなやつなんだろうと想像してしまう。
名無しさん
・親しい人が悪いことをしていたが本人は加担してないし、悪いことはしてない(現在進行形で悪いことをしてた事を知ってたかどうかはわからない)
・↑の件でわざわざ本人のSNSアカウント等に誹謗中傷、またはそれに似た系統の書き込みをする輩
ゆきぽよさんも迂闊的な部分はあったことを考えると省みるべき点はあるだろうが、言っちゃ悪いが後者も後者で十分悪だと思う


名無しさん
ゆきぽよ好きだけど、この期に及んで言い訳や他人のせいに捉えられる発言は好ましくないな。
もう社会人なんだし、地元の先輩の紹介とは言え、芸能人が犯罪者と付き合うのはダメでしょ。
しかも自分の家でコカイン吸ってるの分からないわけないし…
名無しさん
別に普通のコメントだとは思いますが、国会議員みたいな定型コメントですね。。。
しつこく付きまとっている人を自宅に入れるなんてあり得ないでしょw
もう自宅に入れてる時点で誤解も何もないんですよ。
やんちゃアピールをしてここまで来たわりに、けっきょくヤバくなったら保身に走るのががっかりですね。
まあ、普通保身に走ると思いますけど、やんちゃアピールで売ってきてこれは普通にダサいですね。
もう、終了で。
名無しさん
芸能界で仕事をするなら、グレーな過去の人脈はきちんと整理しとかないと足を引っ張られる事になるという典型的なパターンに感じる。
名無しさん
さっさと引退してください。
サンジャポは左翼的な偏見番組で、見ていたら不愉快になるから見ないけど、バライティにでてるのを見るとチャンネル変えます。
いまだに出すのはさすがですね。


名無しさん
あー、、、これは完全にブラックだなあ。
反社と知らずに後輩の依頼で直営業を出してしまった宮迫が自粛→事務所クビになってるのに、誰がどう見ても完全にブラックのゆきぽよがこのまま芸能界に居続けられるなら社会はどうかしてるわ。
これでこいつが許されてしまうなら宮迫のは社会的なイジメでしたって言ってるようなもんだ。
名無しさん
相手の人の報道に違和感がありますよね。
先輩の知人なんだったら、知人の友達または友達でよかったけど、親密な関係というのは、、付きまとわたれていたになる?
名無しさん
しつこく付き纏われていた、、
事実なら放置していた事務所も問題だし
事実じゃないなら相手から反論や暴露がありそうですね。
名無しさん
相手の人の報道に違和感がありますよね。
先輩の知人なんだったら、知人の友達または友達でよかったけど、親密な関係というのは、、付きまとわたれていたになる?
名無しさん
>地元の親しい先輩の紹介で知り合っていたため
こんな男を紹介する先輩とやらは更にヤバそう。
>関係を断つとは言いづらかった
どんな関係なんだ。闇の濃い人間関係だな。
こりゃ間違いなく弱みを握られてるね。
過去のエピから察するに、半グレかそれに近い連中に囲まれてるねこりゃ。ヤク中に自宅抑えられてて、絶対服従の「先輩」がいるってのも異常だし。
もう彼女をテレビに出しちゃいかんね。


名無しさん
しつこくつきまとわれて迷惑な相手を自分の家に好きに出入りさせるようにはしないのが普通だと思うけどね。
余計なことしゃべってかえって馬脚を著してること気づいてないようだけど。
名無しさん
サンジャポ観たけど、交友関係を断つとははっきり言わなかった(地元が大事だからか︎)。
今後テレビ局は出演させるのに、二の足踏むんだろうな〜。
名無しさん
EXITの兼近さんがテレビに出続けているから、ゆきぽよの方が全然ましなので、問題ないでしょう。あとは事務所の力関係とかなのかな?
名無しさん
ウエルカムしておいて先輩のせいにしたり、
しつこくつきまとわれたとか…
その場しのぎで立ち回るタイプに信頼とかないと思う。
名無しさん
へーそうなんだ
だったらしょうがないね。
と言ってもらえるとでも?
この情報だらけの時代に嘘は自分の首締めるだけですよ
最近の消えた芸能人みんな嘘ついてごまかそうとしたのがトドメなんですけどね
まあよく考えて見てくださいね
信用を取り戻すとかなんとか
自分から消えたほうがいいと思いますけどね


名無しさん
ある種、「犯罪者に限りなく近い危うい、バカキャラ」で出てきた仔。
一定の認知を受けた現在では、「アウト」謝罪は当然だし、芸能活動続けるつもりなら反社の人は、絶縁は必須。出来るの??
名無しさん
ただ真相は謎だらけ、なんだろ、薬している人と切ることもその人を正す意味で時には厳しく
おなかすいたー
好意を持たれてて、しつこい相手と自宅で2人きりになる??
しかもクスリを使えるような隙を与える??
倒れてなかったら、クスリを使って襲われてた可能性高いんだよ??
akko
正直に謝罪するか、BGMと同様に何にでもつく理屈で逃げようとするかで、その後の運命が決まることに気づかない小者ほど見苦しいものはない
名無しさん
しつこく付きまとわれてた言うわりに家に招き入れるくらいの関係性なのか
自分の素直な声で話さないと自分が苦しむだけなんだけなのに…


名無しさん
要は、逮捕までは交際相手だったって事だよな?
コカインの使用を知らなかったとも思えないし…。
都合が悪いから、つき纏われていた被害者を演じていると。
名無しさん
テレビに出てる全ての人がクリーンだとは到底思えない。
本人も薬物を本当にやってないかもしれないが
内偵され明るみに出てしまう本人の脇の甘さ。
コンプライアンスとうるさいこのご時世
スポンサーも嫌がるのでは?
名無しさん
テレビやモデルの仕事をする人間には相応しくない人ですね、YouTubeだけで仕事すればだね、スポンサー等々は撤退する事案だよ。
名無しさん
紳助さんの時より、反社会的人物と濃厚接触者だと思う。
名無しさん
彼女の言っていることが本当だとしても、いままでの独特の毒のあるキャラはこれからは通用しないだろいうね。リアル毒キャラじゃ、ちょっとひくよね。


名無しさん
タレントイメージは元には戻らないだろうな。
テレビ局は使いづらくなる。
世の中の厳しさを知ることにはなるだろう。
名無しさん
凄い言い訳ですね。
自己保身の為なら何でも言いそう。
鍵渡していたような記事もあったが、誤報でしょうか?ら
名無しさん
完全にアウト
地元の親しい先輩は間違いなく反社会的勢力でしょう
mippo
一回反社と関わりを持ったらなかなか切れないということ。
その親しい先輩ってのも同類だろ。
事務所とくだらん言い訳考えて何とか芸能界にしがみつきたいだろうが、もうメディアからはサヨナラだね。
名無しさん
真実はわかりませんが、
ゆきぽよが、そういう世界の人と繋がりがあることはこれで証明されましたね。


名無しさん
こんな言い訳を聞いて「あぁ~そうなんだぁ~」って納得する人間がいると思ってるのか・・・涙流して謝罪すれば済むと思っているのでしょうね。犯罪者と認識して付き合っていた事になんら変わりはありません。
名無しさん
見た目は一緒だが、もう1人のギャルの方は、受け答え含めて、悪い印象少ないので、こちらの方は需要なくなるかな。
名無しさん
私は悪くない的ないい訳残念でなりません。
素直にどんな状況であっても全て自分が悪いと言って欲しかった。世の中甘くないよ、こんなんで許される訳ないね。ちょっとチヤホヤされ調子のっちゃって。
名無しさん
この言い訳は…情けない。
更にイメージダウン
しかも、2年前…。
今まで黙ってて、その上で武勇伝をテレビで語るとか。
こういうヤツは使っちゃダメでしょ
名無しさん
まー、どう言おうと、「反社会的勢力の関係者」ってことだよねえ
関係、付き合いがあるわけだから


love&beast
どーせ
有吉しか可愛がってくれないんだし
干しちゃえよ
こんな反社付き合い耐えない奴は
今までのカミングアウトはある程度の事がバレた時のための保険的自衛策でしょ
需要もないんだし
メディアにはもう出すなよ
名無しさん
しつこく付きまとわれていた?そりゃそうだろ。すぐ脚開くんだから!それと昔、薬物やってたのをバラされると思ったから、地元の先輩の事も含め、色々出来なかったんだろ?
まあ何にしても芸能界にはいらねえな。
名無しさん
皆さまに再び信頼して…って言うけど誰も信頼してなかったと思うよ。
名無しさん
言い訳を言い出したか。付きまとわれていた?ふざけるな。警察に言えばいいことだろ。家でやくをやって捕まったことは付きまとわれていたとは言い訳にすぎず、何も酌量にもならん。
名無しさん
事務所に言われされてる感があるな。
「別に」この人がやってても違和感ない


名無しさん
これを許すと、矛盾だらけになるのでは?
即刻引退すべき。
名無しさん
今後とも応援よろしくお願い・・・業界に必要かスポンサーは考えて欲しい。
名無しさん
サンジャポで安倍前総理がコロナ対応が遅い、給料返せって言ってたくせに自分は番組やそのスポンサーにすらあざむいてた。ばかならなんでも喋っていいってもんじゃねぇぞ
名無しさん
警視庁と厚生労働省にマークされてると思う
名無しさん
普通しつこくつきまとわれている男性に家の鍵を渡しますか?そもそもの感覚がおかしいか、嘘つきかどちらでしょうね。


名無しさん
これは憶測だが、よくあるパターンとしては何か弱みを握られていて関係が切れないのでは?
名無しさん
たいして付き合いも無い奴が自宅で麻薬使ってオーバードーズで倒れてたと。
芸能界はそんな言い訳がまかり通るほどに薬物汚染が進んでいると言うことです。
毛髪検査もするべきですよ。
名無しさん
この説明は見苦しいな。
自分で自分の首しめてるよ。
名無しさん
「しつこく付きまとわれていた」…
同情引いて欲しいのか?
今までのTVでの武勇伝まがいの発言を見ると責任逃れの言い訳でしかありません
さようなら
hatom
そんなこと言っていいのかしら
先輩もこの男も敵に回しちゃった感じ
ヤンキーは地元命でしょ?
家族丸ごとハブられちゃうでしょうに


名無しさん
しつこく付きまとわれていたと主張するほど迷惑な男を部屋にあげる人いると思いますか?
名無しさん
流石にもう厳しいね。
この枠はみちゃぱの一人勝ちになるね。
名無しさん
言い訳に無理がある。同棲しててその言い訳は誰かに指示されたんでしょう。
名無しさん
>地元の親しい先輩の紹介で知り合っていたため
この発想が全くダメ。
典型的なヤンキーや田舎者の考え方。
えー
ゆきぽよに清廉潔白なんて求めてた人、本当にいるの?ようは、元々叩きたかったヤカラが、叩く材料を見つかって叩いてるだけ。
無視でいいよ、こういうヤカラは


名無しさん
交友関係を見たらその人の素性がわかる。お終いです。
名無しさん
地元ルールはよその人にはわかりません。
どんなに説明しても理解できないでしょう
応援します
名無しさん
言い訳が過ぎるな。。
何で家にいるんだよw
頼むから表舞台に出るな!
ほんとにお願いしますm(__)m
zxi10000
謝罪に意味がわからない。友人が犯罪者だったら責められるの?
薬で捕まった芸能人を再起用してるテレビ局はなぜ責められないの?
度が過ぎでますね。
名無しさん
いやいや、これからはとかじゃなくてアウトだから。
分かってないようだから、文春さんお手数ですが次のやつやっちゃってください。


名無しさん
まぁこの子の代わりはいくらでもいるから、テレビ曲等は他の子にチャンス与えてあげたら??
名無しさん
親のしつけ 親もだらしないのでしょう もうテレビに出る事もないでしょう
名無しさん
金のためならそりゃそんな男はいつだって付きまとうだろうね。ましてや薬や詐欺する男??ゆきぽよよりかは、金しか頭に無いと思う。
ko
しつこくつきまとわれていた
この言葉で一気に好感度下がった
名無しさん
別に素行がええはずないんやしマスゴミがちやほやし過ぎ。元の世界にお帰り。


名無しさん
まぁ、正直公共の電波に乗せる必要は無い人だね。
名無しさん
類は友を呼ぶ。筋が悪い。芸能界にはいない方がいい。
名無しさん
売れた後も反社と付き合ってるんじゃ脇が甘すぎる
v
他人には厳しく、自分には甘いね
名無しさん
普通は芸能界に入る前に、手を切らせないといけないんじゃないの?


名無しさん
みちょぱで十分だろう。
例の壁明美
ゆきぽよの認識から木村さんに(笑)
プロ意識の低いタレントが増えましたね
名無しさん
捕まるよ、まじで
名無しさん
これが不良の現実。
漫画やドラマとは違うんだよ。
名無しさん
付き纏われて困ってるのに何で自宅にいるの?
ちょっと苦しい言い訳だなぁ。


haruna
この人いなくなっても芸能界的には全く困らない。
引退して地元のヤンキー達と仲良くしてればいいよ。
名無しさん
まったく、どーでもいい。好きにして。
名無しさん
しつこくされてる人に鍵を渡してたんですか?
理解できません。
匿名
終わったね。
スポンサー怖くてキャスティング出来ない。
ぱあぐ
世間に謝罪はいらないと思う
ヤンキーらしく潔く
バイバイ


名無しさん
ネタにしてたのに切り捨てですか、、、
名無しさん
知人男性?地元の先輩?相当乱れていたようですね。
名無しさん
今夜の番組にも出すんだな、
出すにしても番宣に出すって神経オカシイTBS毎日
いつものことだがな
名無しさん
アウトな気がします。
名無しさん
ヤンキー常套句
『地元の先輩』


名無しさん
普通家に入れるか?
名無しさん
身から出た錆
名無しさん
同じ穴のムジナやろ
名無しさん
人のせいにし過ぎだよ。
マシな言い訳ないのか?
名無しさん
間違いなく終了。
名無しさん
ゆきぽよ、もはや終了。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント