庄司智春、母親の手紙「兄が11歳で死去…」秘話にネット上で人柄を称賛する声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


品川庄司の庄司智春が、7月9日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、兄が11歳で亡くなっていたことを明かした。

母から手紙が寄せられ、「お兄ちゃんがたった11歳で亡くなり、家の中が暗くなったとき、末っ子のあなたがいつも家族を笑わせようとしてくれてましたね」と記されていた。

庄司によると、兄は学校のプールで倒れて亡くなったという。もうひとり兄がいるが、当時は、家族みんなが暗くなり「なんとか明るくなるようにテンション上げていた」と回想。

庄司は高校卒業後、車の会社に1年勤めたが、吉本興業の養成所に入ることを決断。会社に謝りに行ったとき、同行した母は号泣していたという。

庄司は「兄が若いときに亡くなっているので、兄の分まで好きなことをやらせてあげたいというのは両親の中にあったのかな」と告白。

また母からの手紙には「私たち夫婦は海外に行ったことがなかったので、結婚式をハワイで挙げてくれて本当に楽しかった。(藤本)美貴ちゃんにも感謝ですね」と記されていた。

庄司は「ずっと海外に行ってみたいと言っていたので、そういうきっかけでハワイに行けたのはよかった」と振り返った。

藤本との間には、1月に3児が生まれた。初めての逆子で、帝王切開にならないように2人で「逆子体操」をして、最終的に外回転術をして自然分娩になったという。

家族で出産に立ち会い、4歳の娘は「頭が出てる~」と大はしゃぎ。庄司は「そっち行っちゃダメ」と娘を引き戻した話で笑いを誘っていた。

今後について「家族でご飯を食べているときに、『幸せだな~』って感じる。小さな幸せをみんなで感じて、明るい家庭にしていきたい」と明かしていた。

参照元 https://news.yahoo.co.jp/articles/ea813594978d03a776da382b2522015ea25d21e4

みなさんの声

名無しさん
彼に、そういう過去や、そういう一面があったことを知ると、尊敬する。
名無しさん
何も考えないで、のほほんと生きて来たからこんな感じなんだろうと思ってた自分を恥じた。
名無しさん
あれだけとがってそうな藤本美貴が丸くなったのはこの人がいたからだなって思う。
千葉花子
今日から印象が変わりました
明るく振舞ってたと、、、親は子供(庄司)に救われたでしょう
名無しさん
空元気の人って理由がある事が多いよね


名無しさん
芸能人って色々言われやすいけど、明るくて上手くやっていそうに見える人でも過去にいろいろ辛い経験もしてるんだなって思う。
きっと一般人でもそうなんだと思う。
言わないだけで誰にでも何かしらあるんだよね、きっと。
そう思うだけで他人に尊敬の気持ちを持てる。
名無しさん
コロナ自粛の今、庄司の空元気が必要かも!
名無しさん
一番幸せという家族でご飯を食べている様子が目に浮かんで温かい気持ちになりました。
名無しさん
この放送みた。庄司の印象が一気に好印象に変わった。
名無しさん
相方があれなのも尊敬する。
名無しさん
みきてぃ〜〜〜もお兄さんに届いてるよ。きっと。


名無しさん
庄司ー!
名無しさん
平成のぱぴぷぺぽ、いまでも好きだぞ
名無しさん
庄司のこの話初めて聞いたな。
いろんな意見があると思うけど、この夫婦いい夫婦だと思うな。
名無しさん
そんなにつらい過去があったんですね。
知らなかったです。
ご家族は庄司さんが明るくしてくれて救われたと思います。
名無しさん
微塵も見せないところになんかジーンときました。この人、良い人なんやね。
名無しさん
両親を海外に連れて行けて良かった。
結婚し孫も見せれたし、最高の親孝行したなと。
亡くなった兄弟もあなたの心の中で生きていますから。


名無しさん
特に末っ子は、親も兄のことも、よーく見てるから、がんばったんでしょうね。
だから、扱いの難しそうな品川とも、諦めずにやっていけるんでしょうね。
名無しさん
子供を甘く見てはいけない、、。
名無しさん
子供って家族に気を使ってるんだよね。
このご家族幸せに成って欲しいね。
名無しさん
こんな話題、テレビにとっちゃ格好のお涙頂戴の美味しいネタだと思う。親のインタビューとって再現ビデオ作って雛壇のタレントがワイプで泣いてゴールデンのメイン30分は張れるね。めっちゃ想像つく。
それを今までネタにしないで、今回母親が切り出すまで庄司は言わなかったのか…。家族想いは本物なんだなと思った。
名無しさん
お母さんが、やっと人前で話せるようになったのかもしれませんね。
名無しさん
本当に辛いことって口に出せないものだから芸人だけどネタにはできなかったのかも…


名無しさん
指原の嘘泣きが想像出来ました。
名無しさん
不謹慎なこと言えば周囲の同情を引けるテレビ的には美味しいネタだと思う。この過去を使わずに活動をしてきたのは庄司の今まで見せなかった凄さだと思う。
名無しさん
全然知らなかった。
プールで突然亡くなるなんて、家族は相当辛かっただろうな。
そんな中、家族を明るくしようと子どもながら頑張ったんだね。
お母さんも、そんな息子に好きなことをやらせたいと送り出して。
辛い話だけど、家族の思いやりにあたたかい気持ちになりました。
とっぽちゃん
なんかお笑い芸人さんって波乱万丈だったり、切ない生い立ちだったり多いのかな。
志村さんも厳しく寡黙なお父さんが笑ったからって、芸人さんに興味が湧いたとあったし。
やっぱり色々な思いをすると、人って優しくなれたり、強くなれたりするのかな…。
三人目、無事に産まれてよかったですね。
賑やかで楽しい毎日を過ごしてくださいね。
名無しさん
実はテレビに出ていると必ず観てます。
結婚しても子どもが生まれてもミキティと共に全然雰囲気が変わらない。
穏やかで優しくて、まあお笑いとして面白いかは別だけど(笑)結局どんな業種でも最後は人柄なので、このまま頑張ってほしい。
名無しさん
親孝行な人だったな。
好印象。


名無しさん
この方は昼飯旅のロケを見た時に育ちの良さと
人の良さはにじみ出てましたよ。
人のお宅に上がる番組って タレントさんだけじゃないけど人柄出ますよね
ましてや お食事出していただく番組ですからね
名無しさん
森3中の黒沢が、人見知りで大部屋の楽屋のロッカーの間の隙間に隠れてた時、優しく話しかけてくれたのが庄司と藤井隆って聞いた事ある。
それ以来いい人なんだなぁと思ってました。
名無しさん
テレビでは裸になって妻の名前を絶叫するってキャラやってるから、あんまりこういう面を出さないようにしてるんだろうけど、庄司って何気に器がデカくて優しいいい男だよね。イケメンだし。
当時のトップアイドルがその座を捨ててまでも、あっさり彼との結婚を選んだのも今なら納得できる。
名無しさん
あぁ
この人の夫婦の在り方の価値観など記事でみると、なんて深い人なんだろうと思ったけれど、この人が優しい人なのは過去の経験によるものもあるのかな
サンマもそうだよね
兄弟をなくされてる
あの優しさや明るさは真の悲しみがどういうことなのか知ってるからなんだと思う
名無しさん
そういうことを今までテレビで言わないところが素敵だなって思いました。
誰かを笑わせたい。幸せにしたい。という気持ちがいいですね!
名無しさん
芸人なら、この話を使わない手はないはず。
でも使わず、自分からは話さなかったんだね。
この記事を見ただけで、泣きそう。
庄司の家族想いは本物なんだと思った。
絶対浮気なんかしないだろうな。


名無しさん
場を明るくできるのって天性だと思う
名無しさん
ミキティは、ざっくばらんな感じが良い。
少し、口の悪さもあるけど嫌な感じがしない。
庄司とミキティは、しっかりちゃっかりな感じが好感持てます。
名無しさん
庄司って情がありますよね
何年か前にTVでチカラがある芸人さん数人で田舎の小さな小学校へお手伝いに行く番組があって最後にお礼に子供たちから歌のプレゼントがあり庄司が感動して号泣してましたね
私もそれ見て感動しました
以来庄司すきです
名無しさん
この人は、芸人枠では大袈裟に盛り上げ役と思っていたがそんなつらい過去があったのですね。
明るくする事で誰かを元気にしたいと言う思いが強いのでしょうね。周りは元気を貰っているのでしょう。
名無しさん
お兄さんのこと初めて聞いたのでビックリしました。そういう辛い経験をしたからこそ当たり前の毎日が当たり前ではなくありがたい毎日であると強く実感していらっしゃるんでしょうね。辛い経験をした分家族みんな幸せになっていただきたいです。
名無しさん
当時をよく知らないけど、奥さんがトップアイドルになったけどこの方と結婚する道を選んでアイドルとしての道をあっさり捨てた意味がよく分からなかった。
けど、なんかの番組で奥さんが「旦那は本当に良い人」って言ってて、毎日一緒にいる旦那さんを褒めれるってすごいなぁって思った。
この記事で良い人の内容を知った感じ。


名無しさん
お兄さんの分まで長生きして幸せになってもらいたい。
名無しさん
初めて知りました。
お母さんからの手紙がなかったら、言うつもりはなかったんだと思います。
なので、メディアも再現VTRとか作らないでほしいですね。
名無しさん
なんとなく、心が美しくて憎めないし、優しいオーラを纏っている
というイメージでしたが、このようなご苦労を乗り越えて、人の痛みがわかるからだったんですね。
好感度がますます上がりました!
素敵なご夫婦、これからも応援します!
名無しさん
そんな辛い過去があったんですね、お母さんも救われたんではないでしょうか、子が親より先に逝く程辛いものはありません、庄司さんも辛かったですね。家族を励まそうとしてきた事が今あるんですね、素敵な家族を大切にしてるんだろうと本当に思います。いい旦那さんでありいいパパさんなんだろうと、奥さんの顔からそれが滲み出てます。幸せだ〜てお顔されてます。普通の幸せ、これが一番難しいけど
家族で居る時が一番幸せ、これ以上の幸せないですよね。
名無しさん
やっぱり苦労したり辛いことあった人は相手を思いやれる人になれるやろうね。
ずっとこのまま幸せでいてほしい。
名無しさん
息子さんをプールで亡くすなんて、お母さんも庄司さんも辛かったよね…。想像しただけで胸が苦しくなる。


名無しさん
いいパパで、良き夫ですよね〜
父親でありながらトイレに女性を連れ込むとか、沖縄に行ってみんなに迷惑掛けるとか〜この人のシンプルな幸せの在り方を見て考えて欲しい。
これからも、奥様お子様と仲良くお幸せに!
名無しさん
お辛い過去があったのですね。。
子供は人一倍感受性が強いので辛い中、明るく振る舞うのは並大抵の精神力では無いと思います。
小さな頃から強い心を持っていたのですね。
ミキティとの夫婦写真もよくみますが、なかなか夫婦でいてこんな笑顔は出ないな~といつも感心しています。
本当に仲が良いのが伝わってきて素晴らしいなと思う反面少しジェラシー笑
見習おうと思います!
名無しさん
人に人生あり。色んな人生があり、それを一概に言えることなどない。
でもどんな人生に寄り添いたいかと思ったら、人の傷み、命の悼みを知っている人に気持ちは向いてしまう。
常に恵まれ、起伏なく来れた人には感情沸かない。
名無しさん
そうなんや
ますます庄司応援したくなったわ
基本彼はまっすぐで好きな人間
このままミキティとずっと幸せに過ごしてほしい
名無しさん
snsなどでオフの時の素行なんかも世間に知られてしまうご時世だから、人柄が良いのは生き残りの強みになると思う。それに、庄司さんの芸は爆笑とはいかないけれど他者を貶めるような品のない笑いでない、明るい笑いだから好きだな。
名無しさん
「ミキティー!」ってギャグも天国の兄ちゃんに向かって、
「どうだ!俺の嫁さんだぞ!美人だろ!」って紹介してると思うと泣けてくる


8月のライオン
品川とコンビを組んだ所がエラい。
名無しさん
見てました。今まで一言もそんな話をしなかったこともすごいし、まだ小学生だったらしいけど、家族を明るくする為にいっぱいおちゃらけていたと聞いて、優しい人なんだなーって思いました。
イメージ変わりました。
名無しさん
どこの家にも苦労がある。闇の部分はほとんど黙っている。お釈迦様の説かれた世の中四苦八苦はやはりどこにでもある。その事をじっと堪えて生活することに意義がある。
名無しさん
こういう話しを聞くと、誰にだって辛い経験があるんだなぁ、と改めて思う。
辛いことを乗り越えて幸せになったんだね。
ご両親を大切に思っているのも素敵だな
いつまでもお幸せに
名無しさん
家族の雰囲気を察知して明るく振る舞ってくれたことにどれだけ家族が救われたか。。
そんな悲しいことがあったなんて、、、。
でも末っ子ってそういうところあるね。天真爛漫のようで周りの空気を読んで行動してるよね。
名無しさん
庄司さんは本当に面白いし、人を不幸にしない笑いで、見ていて楽しいです。
美貴ちゃんは若くして、本当に人を見る目があったなと。
そんなことがあったとは、知りませんでした。ご両親は心から救われたことがあったのではないかと、想像できます。


名無しさん
初めて聞いた。優しさが表情から伝わるのはそういう過去があったからなんですね。
辛い幼少時代があった分、奥さんとお子さんに幸せになってほしいなぁ。
名無しさん
ハワイに新婚旅行へ行った時、ダイヤモンドヘッドの頂上からの帰り道、庄司さんと他の芸人さん?2人くらいと頂上に向かうところでちょうどすれ違ったんですが、庄司さんからこんにちはー!と大きな声で挨拶してくれて頂上あたりではミキティー!と叫んでいました笑
高橋あいさん夫婦の結婚式がハワイであった時だったので来てたみたいなんですがプライベートでもすごくテレビと変わらずでいい印象でした。
名無しさん
芸人として面白みも尊敬も憧れもないが
いち男としてならふつうに友達になって飲みたいと思えるよ!
旦那には最適で、ミキティーの見る目に驚きしかない
名無しさん
よく頑張ってると思います。
ネタど爆笑した事ないけど滑っても安心して観てられる。
応援したいと思う!
名無しさん
ミキティーしか言わないし、おもしろくないことも多いけど、テレビに出続けているのはこの方の表に見えない部分の人の好さがあるんからなんでしょうね。逆に見えないところがダークな人は消えて行ってますね。
これからも頑張ってください。
名無しさん
嫁さんも芸能界に距離を置いてちゃんとした家庭を築いてますね。互いの両親も大事にして、これからも幸せな家庭を続けて下さい。すぐ離婚すると思ってたけど、しっかりしてるやん。


名無しさん
家族のために明るく振る舞うのも大変だったはず・・
本人だって寂しく辛かったはず。
悲しい辛い思いをし一生懸命の方が幸せを感じることが出来るって思った。
今も家族で食卓囲んで幸せを感じてください!
名無しさん
庄司さん、ご兄弟亡くされた分、お母さんの力になり楽しいご家族をつくられてる。普段のTVのおバカキャラぶりからは想像つかない懐の深さ、いいお話ですね。
名無しさん
そんな過去があったなんて。。庄司さんは強い方だと思います。ご本人も辛くて泣きたいときもあったことでしょう。。切なくなります。
素敵な奥さんとお子さんに恵まれてよかったです。他人事ながらこちらも嬉しいです。
これからも健康にはくれぐれも気を付けて、これからも幸せいっぱいのミキティーコールを聞かせてください
名無しさん
庄司はミキティミキティうるさい奴だと思っていたけど、性格は良いんだろうな。個人的には好き。
名無しさん
この人ってそこまで売れてるイメージはないけど
これをあらゆる番組でお金を稼ぐひとつのネタにせずいたことに人間としてすごく好感が持てる。
どうしても、芸能人は涙さえも稼ぐネタに思えてしまうけど、、、
恐らく今後はこれをネタにといってくる放送局はあるだろうけど、、、お母さんがやっと口にできるところまで乗り越えてこられたってことなのかな〜
名無しさん
芸人にまではならなくとも、率先して周りを笑わせたりムードメーカーのような明るい人って、実は暗い過去や重い家庭環境を抱えていることが多いと思う。
相手が笑っていないと不安、沈黙が不安…と無意識に不安に駆られているタイプで、極端な話こういう人が急に自死して「明るい人だったのに…」と言われたりする。
庄司さんはしっかり家庭を築いておられて、良い奥様と巡り会えたのだなと思います。


名無しさん
第三子が産まれる前に葛西で2人のお子さんと遊んでる庄司をみたことあります。めちゃくちゃ子供とよく遊んでましたし、ボールが飛んできたのでお渡ししましたけど礼儀正しかったですね。
みちこ
滑ってもトライする庄司君。滑ってもへこまず違うアプローチする庄司君。
努力の積み重ねですね。
綺麗な奥さんと 可愛いお子さん、両親に海外旅行!素晴らしい親孝行だと思いました。
名無しさん
さんまもそうだが生い立ちのマイナスを感じさせないのがプロ
名無しさん
おかしいな。うちも同じように家族を早くに亡くした男を旦那にもらったのに器の大きさが全然違う。
家族の食卓に幸せを感じられる、些細なことかもしれないけど、そこに気が付ける本当に優しい方なんですね。人間器の大きさって大事ですよね。
名無しさん
今まで話さなかった事で、一気に株が上がりましたな。
名無しさん
シチューの冬のCMに夫婦で出ていたよな。
確か寒い中駅のベンチで夫の帰りを待ってた妻と娘だったと思うんだが、帰ってきた父の顔を見て、瞬間パッと明るい笑顔になるんだよ
帰宅後の愛娘と食卓を囲むシーンでと父親役の庄司の穏やかで優しい笑顔と、母親役の藤本美貴の幸せそう表情が何とも自然な感じで良かったよ、良いCMだった
見ているとこっちまで家族の暖かさが伝わって来るようだった
あれ見て、ああこの夫婦は、おそらくプライベートでも仲が良いだろうなあと思ったね、やっぱり庄司は良いやつだったんだな、何か見直したよ


名無しさん
この人を面白いと思ったこともないし、なんならミキティには勿体ないくらいに思ってたけど、これからはサムい芸も温かい目で見ちゃうな。
ミキティもアイドル時代のちょっとキツい目力も今は優しくなってるし、庄司いじりも愛を感じるから良いカップルなんだなーと勝手にしみじみ。
名無しさん
辛い過去を乗り越え、家族を励まし、明るい家庭を築いて親孝行をしている庄司さんを見直しました。これからも頑張ってください。
名無しさん
ミキティーー!!!!!!
名無しさん
筋肉とミキティー!のイメージしかないけど、そんな辛い過去があったとは知りませんでした。亡くなったお兄様の分まで幸せに生きてくださいと思う。
名無しさん
なんとなくこのご夫婦って落ち着いてるなと思っていましたが、お兄さんの話から品川さんの人となりを知ってなるほどなぁととてもジーンとしました。
素敵な家族を見習いたいです。
これからもお幸せに。
名無しさん
それは全く知らなかった。
今までそんな話題を出したこともないし、この番組での手紙がなかったら、みんな知らないままだったんだろうな。
お笑い芸人としては少々スベリ気味だけど、いろんな思いを背負ってたんだなあ。


名無しさん
人間誰しも過去に何を抱えている。
悲しむより、明るく振る舞う方がたいへんかも。
これからも親孝行してください。わたしも習います。
名無しさん
ただうるさい人かと思ってました。
少し見る目が変わります。
これからは辛いことも楽しいことも奥さんと分かちあって乗り越えてください!
名無しさん
庄司さん、家族想いな方ですね。お嫁さんに寄り添えるお母様も、素敵。これが、親ですよ。先日の某キャンプで未だに行方不明の子のお母さん。兄弟(姉妹)の分までやりたい事をさせてあげたい。好きにさせてあげたい。この想い。そのうち、お姉ちゃんも失っちゃいますよ。庄司さんの記事に引き合いに出してしまって失礼ですけれど…。
名無しさん
そんな辛い過去があったんだ。。。
乗り越えてここまでくるの大変だったろうね。
今幸せそうでよかった。
名無しさん
それは、本当に辛い話
きっと今でもずっと家族の心の中にあるんだろうね。
夫婦仲良くやっていってほしいです。
名無しさん
庄司さん最近は水ダウとかでいじられてるけど笑顔でよく頑張ってると思う。品川さんの方も兄弟が病気ではなかったでしょうか。


名無しさん
テレビで見せるキャラも本来の庄司さんの性格からくるものなのでしょうね。見習わないと。
名無しさん
昔、新宿ルミネのエスカレーターでファンに囲まれてるのを見ました。
ルミネ劇場に行く途中だったのかな?
品川さんも一緒に居て急いでる様子だったけど、嫌な顔せず笑顔でサインしたり握手してあげてて良い人だなぁという印象でした。
応援してます。
名無しさん
いつも笑顔の人には、辛い事や悲しい事を乗り越えての今があると思います。
これからも笑顔が溢れる家庭を築いて下さい。
名無しさん
正直そんなに面白くないけど(笑)消えないのは、使いたくなる人柄なんだろうね。3人も孫が生まれて、ご両親も嬉しいだろう。
名無しさん
庄司!
自身の家族のためにも、頑張ってやってくれよ!
名無しさん
妻の名前を叫ぶ
これってそんなことしてる人はあまりいないよね。
不倫してる普通の奥さん方。
旦那からちゃんと呼ばれてる?
男から抱かれて埋めてるだけなんだろうけど、危険が多いですよ。
画像、データ抜かれたりして後々引っ張られたり、危険ですからね。
ミキティーーー!!


名無しさん
お兄さんの存在を知れて良かったです。
亡き人の尊厳、意志、信実を守り伝え置けるのは生きる人だけだから。
名無しさん
庄司さん、特に面白くもないし
ただマッチョな体を見せたいだけかと思ってた
けど、なんだか憎めないし、悪い印象は全くなかった。
彼の人柄のおかげだったんですね。
名無しさん
これは、泣けた。
そういう過去背負って今も変わらず明るく振る舞い、かっこいいじゃないか。
名無しさん
奥さんしっかりしてて、いいお嫁さんの印象。
庄司さんもいい旦那さんだと思う。
名無しさん
そうか、人柄か…
親御さんのことを思うと心から良かったと思う。もう親孝行はすんでるよ。
だから、もっとオモシロくなれや。
名無しさん
芸はつまらないけど奥さんを一途に愛するのは良いと思う。これだけ不倫の話が乱発してると特に。まぁそれが普通なんだけどね。


名無しさん
庄司って、人のこと悪くいうことがほとんどないし、おそらく事務所スタッフやテレビ局の裏方さんにも好かれてそうなところが想像できる。
名無しさん
過去を知ることでこの人、偉いと思う!
なかなか家族を笑わせようととかむりだから。
ありがたいよね、親は救われたはず。
名無しさん
昔から思ってたけど、品川さん、庄司さんを大切にしてほしい。
名無しさん
最近 自身を「男〇〇」って 言ってる奴をよく見かけるけど 彼こそ「男」だと思う。
そして これぞ 芸人だ とも思いました。
名無しさん
ミキティの男を見る目も素晴らしと思いますね~。
名無しさん
テンションだけの芸と思っていたものも、こういう背景を聞くと味わいを感じる。


名無しさん
みな何かしら人生においての挫折や悲しみや苦労がある、ただそれを見せてないだけ。
名無しさん
愚痴や苦しい過去も言わないで明るく振る舞ってる人こそ、本物の愛、心を持ってる人間!そこを見抜いて。
名無しさん
自ら言うつもりはなかったのだろう。優しい人間性もつたわってくる。人として素晴らしい。
名無しさん
ミキティが嫁に来てくれてよかったね
矢口みたいに出ていくこともないだろうな
名無しさん
いい話。誠実な人なんですね。
名無しさん
ミキティは良い旦那さんと結婚したと思う。


名無しさん
間違ってたらごめんなさい。
養成所に入った「1期生」で、唯一残っているのは、品川庄司でよろしいのですよね?
名無しさん
なんか、
すっかり、ファンになってしもた!
凄い男やん!
名無しさん
コメディアンとしては全く面白みを感じないけど、今の立ち位置で頑張れ。
名無しさん
涙出ました。
名無しさん
だから品川があんなでも許せるぐらい器大きいんですね
名無しさん
でも、コノいい話の後で、徹子の必殺技、「芸人ごろし」で、酷い目のあう、庄司クン(笑)


名無しさん
ただでさえ事前のネタ探しや取材やロケがやれない今年の24時間テレビが放っておく訳がない
名無しさん
明るく元気で、いつも熱血
ただの肉体派芸人じゃないよね
ミキティの支えも偉いわ
名無しさん
大切なものが何かをよくわかっていらっしゃる。
これからもずっと幸せに!

管理人の率直な感想

感動しました。
芸能人って、ネット上では何だかんだと理由をつけて叩く人がいるし、叩かれない人は非常に稀なのですが、ここまで人柄を称賛される芸能人は更に稀有です。

お兄さんを亡くされたときはご自身も辛かったはずなのに、暗くなった家族のために明るく振舞った。
その陰で一人で泣いていたのかもしれないと思うと胸が詰まります。

今後ずっと応援します。
というか、僕は嫁さんの名前を叫ぶのも、平成のぱぴぷぺぽも大好きなので元々ファンではあったんですけどね。

でも悲しいかな、人柄は賞賛されても面白さを理解していない人が多い。
笑うツボは人それぞれなのでそれでいいのですが、平成のぱぴぷぺぽを知らない人は是非観ていただきたい。

YouTubeに転がってると思いますよ。(多分)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント