木下優樹菜、ラッパーやサッカー選手と不倫疑惑…騒動の火消し役「男気があってピュア」評価のフジモンにネット上は違和感

スポンサーリンク
スポンサーリンク


今月6日に芸能界を引退した木下優樹菜(32)の炎上が続いている。

昨年の〝タピオカ店騒動〟でミソをつけ、今月1日に活動再開を宣言したものの、わずか5日後に撤回し、引退を決めた。「その間に何があったのか?」というのが最大の関心事だが、一部報道では所属事務所も関知しなかった新たな不倫疑惑が浮上し、ついにはサジを投げたと言われる。

フジ「バイキング」で明かされた不倫相手・ヒップホップグループのラッパーX

新たな不倫相手として水面下で名前が挙がっているのは30代男性X。元「週刊文春」記者でジャーナリストの中村竜太郎氏は、9日放送のフジテレビ系「バイキング」で「大手事務所所属のヒップホップグループでラッパー。筋トレでガンガン体を鍛えている肉体派。身長が180センチぐらいで高くて、イケメンなんですよ」と明かしている。

テレビ関係者が明かす元夫・藤本敏史の現在

これにショックを受けているのが、前夫の「FUJIWARA」藤本敏史(49)だ。テレビ関係者が明かす。

「藤本さんにとっても寝耳に水。ラッパーXと木下さんの〝ただならぬ関係〟がいつスタートしたかはわかりませんが、少なくとも、〝タピオカ騒動〟以降の謹慎期間中にも逢瀬を繰り返していた可能性が高い。所属事務所には一部週刊誌から問い合わせがあったそうです」

藤本は木下が引退を発表した当日、吉本興業のニュースサイト「ラフ&ピースニュースマガジン」でコメント。「私、藤本敏史は、今後も子供たちを含めて支えてまいります」とした上で「マスコミのみなさまにお願いです。彼女は、本日を以て、芸能人ではなく一般の方になります。子供や家族、近隣の方々の日常生活の為にも、報道にご配慮いただけますようお願いいたします」と呼びかけた。

傷心の元妻、そして子供を守るために「自分が言わなければならない」と責任を感じてのものだった。

「ところが、直後に木下さんとXの不倫疑惑が報じられた。年明けには元サッカー日本代表選手との〝ただならぬ関係〟が噂され、藤本さんが火消しに駆り出される場面もあった。藤本さんは男気があってピュアな人。マスコミを通じて自分が把握していない元妻の一面を知らされ、疑心暗鬼に陥っているそうです」(同)

参照元 https://news.yahoo.co.jp/articles/1ed822b55089e2dd56581689d41c21e32000aa68

みなさんの声

名無しさん
藤本がピュアで男気があると?
やっぱり芸能界って異常だよ
夫婦して一般人を威嚇、愚弄してたんでしょ?
可哀想とも思わないね
当然の報いだよ
名無しさん
これだけ裏切られていても、同情は無いんだよね。フジモンには。ヤンキーってわかってて、選んだわけだし、フジモンも天然素材?ってナイナイとかと一緒に活動をしてた時も、みんなから評判悪かったもんね。
名無しさん
元妻は、一般人なので、威嚇、愚弄しないで下さい。可哀想です。
って、一般人を、恫喝して脅したのは、木下優樹菜ですが?今更、一般人扱いかい!
名無しさん
子供のことを考えるならフジモンが引き取って育てるべき。
それをやらないのは自由になりたいからでしょうね。
自分の都合で子育てできるし。
名無しさん
ディズニーの話が表に出てこないから
文春さん深堀してくれぇ


名無しさん
てか、ラッパーXて誰か気になる
名無しさん
チンピラみたいな人でも自分の子は可愛がっている人もいるから。
外での態度と子供への愛情はまた切り離して考えた方がいいと思う。
名無しさん
わざわざ藤本を上げるような記述いる?彼は彼でおかしいことやっとるけど。
今までのツケを払ってるだけ。
名無しさん
「藤本敏史」と書いて「ピエロ」と読む。
名無しさん
フジモンに恫喝されたらチャンスだろ
証拠押さえて逆に落とし前つけれるじゃん、
名無しさん
可哀想なのは子供だけです。


名無しさん
このアホに惚れて土下座までして結婚したのはフジモンの方、だから何も同情しない。
名無しさん
フジモンもWと同じタンショー、ソーローだったの?
名無しさん
イメージとしては「BMWで煽り運転した男女二人組」と一緒だわ
名無しさん
同士だからこそ結婚してるんでしょ。
似た者同士でお似合いw
だけど飼い犬に手を噛まれちゃったんだねー。
まさか複数と不倫してるとは思わなかったんでしょう。
子供達は不倫していた間はどうしてたんだろうね?
確かコイツらの子供、お受験したんじゃなかったっけ?(爆笑)
名無しさん
芸能人は、考え方がぶっ飛んでる。
どんなに可愛い子でも裏で脱いでいる。
名無しさん
ゴマキもだったけど、ヤンキーって意外と歳取っても股がユルユルなんだね


名無しさん
シャブでも食ってたんじゃない?
名無しさん
田舎のドンキにいそうだな。
名無しさん
TAKAHIR円
名無しさん
似たもの夫婦という意味で、何故かフジモンへの同情心がそれほど湧いてこない。それにしてもとんでもない自分勝手な女もいたモンだ。
名無しさん
一般人を恫喝しておいて、「今日からユキナも一般人やから」は無いわな。自己中夫婦でお似合いや。
名無しさん
ディズニー、ハワイ恫喝事案を見ても、明らかに二人とも同じ穴の狢です。
藤本は献身的な元夫を演じて、世間にお涙頂戴作戦に終始していますが、本性はチンピラとヤンキー夫婦で、テレビの露出が少し増えた事による典型的な勘違い芸能人夫婦の成れの果てにすぎません。
藤本よ、日本にお前らの居場所はない。木下と一族を連れて祖国へお帰りあそばせ。


名無しさん
こんなに後を濁して引退する有名人もかなり珍しいと思う。
名無しさん
やろうと思っても、なかなか出来る事じゃないよねホント
名無しさん
もう、木下優樹菜さんのタピオカ店問題は訴訟状が送られ、そちらに移ったが、フジモンとの離婚とか芸能界の”一旦”引退とかは、タピオカ店の問題とは大きくかけ離れたね。
ここまでの不倫……だらしなさ……フジモンが寝耳に水って、驚く展開だわ
名無しさん
引退したから一般人になったから週刊誌等メディアは取材しないでは世の中の人が納得しないと思うし、こんなことが許されるなら、不祥事起こした、芸能人は、引退しますと言えば、取材から逃げれるみたいな前例を作らないでほしいと私は思う。
名無しさん
浮気した木村優樹菜もひどいし、相手の男たちもたいがい。
同じ業界でフジモンのことは当然知ってるわけで、影で笑いながら関係持ってたのでしょうね。
名無しさん
フジモンのことは良くわからないが、これ以上、木下優樹菜にかかわらないほうがいい。
離婚してるのに、筋がとおらないでしょ。
支えるのは子供であって、木下優樹菜ではない。


名無しさん
不倫をわざわざ元夫に言いたくないだろうけど、今後子供を支えてもらうつもりなら、ある意味運命共同体。
呆れられようが話すべきだったのかも。
言わなかったのは、その方が有利だと思ったからでしょう。
木下さんはそのお相手の人と、再婚を望んでたらしいけど、奥さんと別れてまで木下さんと一緒になるかな?
タピオカ以降でも付き合えてたなら、可能性はあるんだろうか?
フジモンさんがちょっと気の毒ですね…
名無しさん
フジモンは支えるどころか慰謝料請求してもいいレベル
名無しさん
なんだか、奥さんのこと気にかけなさそうだもんね。釣った魚にエサやらない的な。
奥さんが不満を口にしたら『いや、これがオレだから、これが嫌なら出てっていいよ。離婚、離婚しよ』とかすぐ言いそう。
ユッキーナ、モニタリングでもちょっと男性を誘いたそうなセクシー狙いの服とか着て露出激しかったし、こうなりそうな気がしてた。
名無しさん
誰しもが、他人に厳しく自分に甘いものだけど、優樹菜さんは度を越している。
名無しさん
1波、2波、3波の時系列を知りたいのだが
タカシとラッパーとまだ居るの?
名無しさん
もてない男がちょっと嫌いな女と結婚できて有頂天になっただけ。
どっちもどっちの似たもの夫婦


名無しさん
何はともあれ子供が不憫で仕方ない
学校で虐められてないと良いけど
日の丸弁当
夫婦そろって夢の国でのマナー違反や恫喝してたみたいだしね
すべて天に向かって唾吐くが如く
もーぷぅ
家族愛と他人への対応。
良くない事だけど一緒にするなよ。
家族を平気で裏切る人間よりはマシだよ。
フジもんは、犠牲者だよ。
かわいそうに。
たたくのは、不倫していたやつらにしろよ
名無しさん
喜多嶋舞を思い出した。
名無しさん
日本人にはなかなか理解できないです。
名無しさん
佐々木希も稀有な立場になったもんだ。


名無しさん
ここまでくると依存症なんだろね、、
渡部と同じで。
名無しさん
今年は<一寸先は闇>芸能人が豊作だな。
名無しさん
モテるみたいですが…元ヤンのどこがいいのかわからない…
名無しさん
二波、三波ってコロナと同じ扱いが笑える。
名無しさん
まぁ確かにフジモン可哀想とは思うけど1ミリくらいしか思わないかなw
それにしても凄い女だね。
バレなきゃいくらでもイってたかもね。
薬の検査もした方が良いかもよ?
名無しさん
女にして、スキモノだったんだね。
落とすのは自分の評判だけじゃなく、夫や子供も深く傷つけるよ。
そして結婚後にも異性遊びが激しかった人って、一見いいように思えるけど、自分の子が今度は「異性に遊ばれて泣かされやすい人生」を送るよ。親の因果が子に報い、ってね。
20年後、みててごらん。
本当に子供たちには罪はないからかわいそうにね。老婆の忠告です。


名無しさん
前からクスリやってそうと思ってたけど、ラッパー相手不倫とかますます怪しくない?
事務所が引退させたのも、やっぱクスリなんじゃない?
名無しさん
女を見る目がなかっただけ。
金持ちの娘?なのかも知れないが育ちが悪く自分勝手で性根が悪いんじゃないかな。
ばいきんまん
49歳では30台前半女の欲を満たすだけの回数はこなせないから、イケメンに欲望のまま走ったんでしょう。動物と同じです。
名無しさん
最終的に渡部と便所不倫までしてたらそれはそれで笑えるのだが。
s
元芸能人やから記事になってるけどこの程度の女一般人にもそこそこいてる。
名無しさん
子供のDNA検査した方がいいんじゃね?


名無しさん
だって悶々しちゃったんだモン
ちょりーっス!
名無しさん
ユッキーナってやっぱり色気があるよね
こう…ヤレそうな空気を纏っていると言うかなんつーか
名無しさん
旦那子供もいるのに、すぐに股開いて、ただただ、汚い気持ち悪い。
おバカキャラじゃなくて、ただのバカ。
名無しさん
その通りですね。下品な女です。
「自分らしく」だって。
名無しさん
フジモンの元奥様ってとってもお尻 軽いだったんですね・・・
名無しさん
えっ?今更?だって朝○人なんでしょ?


名無しさん
なんやあちこち開いて慰安なんとかみたいな女やね
名無しさん
モンモンw
名無しさん
可哀想だとは思うが、彼を男気があってピュアと評するのは違うと思う。
名無しさん
天然素材の頃フジモンが、なんで後輩にあんなこと言われなあかんねんって矢部さんに泣かされた話が有名だけど、矢部さんが怒った理由はあまり知られてない。
理由は関係者しか知らないはずのロケ地に毎回ファンがくるようになり、そのせいでロケが遅れ撮影が出来ず後の仕事にも影響が出るようになった。
原因は一緒に文句を言ってたはずのフジモンがチヤホヤされたいっていう理由だけでファンにロケ地をバラしてた。
バレても謝らず言い訳ばっかだったらしい。
また当時大人気だったナイナイ、特に岡村さんの人気に嫉妬し、あることないこと悪い噂をファンに流しまくった。
後に岡村さんがファンからそのことを聞き、仲間やと思ってたのに…と人間不審になったことが矢部さんが怒った理由。
今まで矢部さんを悪者にしようとしてたが、それを暴露されたフジモンは謝りもせず言い訳。
それを見てから好きでない…。
元々そういう人間なのです。
名無しさん
もう皆「フジモン」っていうのやめないか?
藤本でいいよ。
名無しさん
もともと面白くないから出なくていいわ


名無しさん
フジモンは一度真剣にDNA検査をして、自分の子供か確かめた方がいいのでは?
ただ、例のスタイリストの顔をコピペしたんじゃないかというぐらい激似だったのが、かなり気になるがな。
あんなにスタイリストに激似なのに、本当にフジモンの子供だとしたは、アンビリバボーで紹介されてもおかしくない案件だわ。
名無しさん
二人とも昔から嫌いなので、愛称で呼んだこと一度もありません。
「藤本」と「木下優樹菜」と言っていました。
名無しさん
芸人仲間からはフジモン同情論が湧き上がりそう。一般の人は必ずしもそう思ってないけど。
名無しさん
とりあえずなんだかんだで忘れているけどこの元夫婦2人(藤本、木下)はあの夢の国で一般人相手にしかも何も悪気のない一般人に恫喝、説教、悪口言ってた夫婦だよ。
木下は問答無用でアホだけど同じく藤本もアホだよ。
なんで芸能人は偉いと思ってんのかわからないけどその大多数いる一般人、視聴者がいるから多額の給料、ギャラがもらえてるのに勘違いしすぎの夫婦だよ。
2人とも干されようが当たり前だと思う。
政府も芸能人も一般人舐めすぎ。
名無しさん
フジモンと離婚して独身だとしても、相手の男が結婚していたら意味がない。
名無しさん
自分の子供が自分以外の人との行為で出来た子だと知ったら、子供もフジモンもどういう気持ちになるんだろう?もう当人たちは疑心暗鬼なんだろうなぁ。
そうなると慰謝料とか養育費とかって誰が払うんだって思うけど?


ローズ
子供達はフジモンの子どもなのかという疑惑も出てくるな。
名無しさん
子どもを預かるために同じマンションに住んでいる
自分が子どもを預かっている間に元嫁はどこで何をしていたのか
名無しさん
類は友を呼ぶ。
藤本も同類でしょう。
大阪時代の頃、福岡の深夜TVに出てましたが、福岡吉本の若手に高圧的で偉そうな物言いで不快でした。
いくら後輩相手だとしてお前何様かと。
名無しさん
ディズニーでの一般人の目撃&被害情報からして藤本がピュアだとは思えないですね
名無しさん
子供らを出しに使ってるだけ
1つはっきり言えるのはこの元嫁は最低だ。
名無しさん
50歳になろうとする男にピュアって意味不明すぎないか。
最近の40代50代の芸能人へ対する褒め言葉が若い子へ対する言葉みたいなのばかりなのは記者と芸能人どっちの質が低下しているのだろうか?


名無しさん
こんなに清潔感のない2人がいっときやたら「好感度」が高かったのか?
それは世の中の大多数、特にテレビを観るようなファミリー層はこんな家族ばかりだから。それなりに収入もあるだろうがリテラシー、感度が低くメディアに踊らされるタイプの層。
こういったタレントが売れたり、数字を持っているうちは世の中がまだまだだと言う事、TVを観ている消費者の程度の低さの裏返しだと思う。
mok
芸能界を引退して、どこまで都合よくなかったことに出来るか、わかりませんが、それなら少なくとも木下さんのネタでイジるのは禁止にしないと。
そっとしといて下さいと言っておいて、自分は面白おかしく木下さんのネタでいじられてたら、矛盾を感じる。
名無しさん
ディズニー事件を知ってるものからしたら
とてもピュアなんて言葉がかけ離れてる事がわかるよ
名無しさん
数年前、東名高速の某有名PAのほぼ満員のフードコートで凄く目立つ派手な格好をして子供を連れた女性が特徴的な声と喋り方で電話をしつつ周りを睨み付けながらど真ん中を歩いて行き、皆から見える場所で立ち止まったと思ったら周りを睨み付けながら旦那が歩いて来た。
女性が連れていた子は旦那に似ていて、近くにいた人が「旦那にソックリ(笑)可哀想」と言っていた。
自分の心の声が外から聞こえてきてビックリした。
DNA鑑定は必要無いと思う。
ついでに言うと、皆にバレるようにしていたけど誰1人声を掛けず、いつの間にかいなくなってた。
名無しさん
もし、仮に妻に不貞行為があったら、夫の立場からしたら同情しかない。
しかし、こちらの夫婦はプライベートから素行が悪かった。
やっぱり印象は悪い。
また、自分都合で状況も説明せず引退したのに『一般人になったから、これ以上は、、、』では虫がよすぎ。
仮にも芸能活動再開まで話をすすめてきたのだから、ある程度の説明なりは求められるでしょ。
名無しさん
優樹菜はとっくにフジモンの事愛してないのでは。「たかしあいしてる」とか
藤本に子供見てもらっていいようにこき使っているのではないか。


名無しさん
知らなかった?
こんなに男性関係の話が出てくるのに気が付いていないのならかなりのバカだと思うが。
名無しさん
まぁ藤本という人は木下という人の財布になる必要はない事が分かっただろうし今後は子供に対する責任だけ果たせば良いのではないのかな
それにしても藤本という人の好感度が一部(?)の人達にとってここまで低いとは驚きだし知らなかったわ・・・
名無しさん
フジモンが結婚する直前にランドで会いました。
下見とか打ち合わせに来たのか、スモールワールドからみんな出てきている所に逆走して出口に向かって歩いてきて、見つけた誰かが「あ、原西さんだ」とボケた?ら、フジモンが「誰が原西や!」と言った。ツッコミの速さはさすが芸人だなと思っていたんだけど、ただ怒っていただけだったのかな。
予想以上に小さかったけど顔と態度はデカかったw
名無しさん
吉本が絡むと実際どういう人間かはわからないけど、全然良い人に見えなくなるのがな、
名無しさん
旦那としてはまあ優しいというか何だろうね情が無い訳でもなく小心者+家族好きってタイプ?
攻撃される前にちょっと攻撃するけどやり返されたらすぐしょげる感じ
ただまだ話が通じそうな気がする
嫁は一切話が通じない気がする、この差は難なんだろう
名無しさん
ドヤ顔で横柄な態度の印象しかない。
俳句以外の芸を見たことない。


名無しさん
フジモンが結婚する前の事ですが、岸和田だんじりで、フジモンが相方と見に来ているのに遭遇しました。
私は、彼らを知らなかったので、友達らに「誰それ」と言ったら、それが聞こえていたみたいで、フジモンに凄い顔で睨まれて、
チッ?ハア?という感じで何かを言われたのが忘れられないです。
フジモンを知らない人がいてもいいと思うのですが、ひたすら、ただただ怖かったという記憶だけは残っています。
名無しさん
この人、人の芸をパクってるだけだよね?
名無しさん
>藤本さんは男気があってピュアな人
ここに引っ掛かったのが俺だけじゃなくて安心した
名無しさん
全国の藤本さん、中々の率でフジモンて呼ばれてる。俺の周りにも当然いる。
シンプルに気の毒だ。
che
ヤンキー娘連れた太っちょの元ヤンキー風親父「キャップとショーパン」って大阪でよく見かけます。
名無しさん
一番 気の毒なのは二人の子供さん・・・・
大きくなったら母親のしてきたことを嫌でも聞かされたり、ネットで見てしまったりするはず(;∀;)
周りの大人は子供さんだけは傷つけないようにかばってあげてほしい。


hami9100
洗剤のテレビCMの中でも旦那よりイケメン好み。
本当に良く出来たCMだよ。
名無しさん
ブラジル人がみんなサッカーが上手い訳では無いやん。同様に関西人やからって面白い人ばっかりではないねんって。
名無しさん
別に男は上がらないよ。
相手のXなる男がホントチョンボしてるだけ。
タピオカとは関係のないダブル不倫の話なんだから、事務所の影に逃げ隠れして木下優樹菜だけを世間に晒すんじゃなくて、関係を持った男として表舞台に出てみれば?木下優樹菜ばかり口撃されているのに逃げてるXはダサいよ。責任取る能力ないなら不倫なんかするな。
名無しさん
ピュア?ディズニーでの傲慢な態度する奴が?どこがピュアだよ。
名無しさん
この嫁を選んだ自己責任もデカいですね。
名無しさん
夫婦の事だからどうでもいいんだが、藤本もプライドないのかな。さっさと別れて次の相手探した方が良いと思うが。

管理人の率直な感想

僕は、芸能人にピュアな人間なんているわけがないと思っている人間なので、誰が何をしようが驚くのはその瞬間だけです。

しかし、こうやってネット上の意見を見ていると、結構プライベートを見られてるものですね。
下手なことは出来ないものです。
ネットがない時代だったらともかく、今の時代に有名人が傍若無人な振る舞いをしていたらそりゃ書かれるでしょう。

ついこの前まで夫婦で洗剤のCMをやっていたのに・・・。

芸能人に限らず、いい歳こいても大人になりきれず自分を省みることができない人間は格好悪い。
物凄くダサい。

木下さんには、せめて最後くらい綺麗に飛び立ってほしかった。
フジモンは知らん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント