【世論】アンチが多い「木村拓哉」一家、若い世代には人気って本当?【ネットの反応】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


木村拓哉の娘たちが、ここ何年かで注目を集めています。

2018年に若干15歳にしてファッション雑誌「ELLE japon」の表紙を飾ったモデルのKoki,。
木村拓哉と工藤静香の娘ではあるものの、そのビジュアルは木村拓哉そっくりで、世間では驚きの声が広がりました。

Koki,は2018年内にさまざまな国内外の雑誌で表紙デビューを飾ります。さらにはハイブランド・ブルガリのアンバサダーに日本初かつ歴代最年少の15歳で就任。

こうした活動に「本人はまだ何も成し遂げてないのに、親がキムタクだから」と否定的な意見は少なくありません。

批判が多い木村一家の姉妹

Koki,の姉である木村家の長女、Cocomiも2020年3月にはファッション雑誌「VOGUE JAPAN」で表紙デビュー。

木村拓哉似の凛々しい顔立ちのKoki,とは打って変わって、工藤静香似のだタレ目やアンニュイな雰囲気を持ち合わせながらも整った顔立ちで、Koki,と同様に長い手足と小さな顔の持ち主でした。

Cocomiについても「もうこの一家は別に見たくない」といった批判があるのは同様です。一方で、若年層を中心にCocomiとKoki,、さらには木村一家を好きな層は少なからずいるようです。

長女であるCocomiについてはまだ彼女が幼少期、表舞台に現れないのをいいことにさまざまな憶測やウワサが流れました。しかし、木村拓哉や工藤静香側はそれらを否定したりといったアクションを起こしませんでした。

普通の人であれば傷ついてしまうようなウワサやデマも、木村家は気にも留めなかったのでしょう。

そして今のCocomiとKoki,に感じるのは、そうした親のもとで育ってきた強さです。「親に愛されてきた」という自信と「私は私のままでいい」という自己肯定感。そうした一家がアンチ勢には共感を覚えにくい一方、ファンには「あこがれ」と映るのかもしれません。



Cocomiのインスタフォロワーは186万人!姉妹を応援するファンカウントも

2020年9月現在、CocomiのInstagramフォロワー数は約186万人、同じくKoki,は約327万人。また、ふたりを応援するファンアカウントも存在しています。

ふたりがインスタライブで都内の自宅で料理をしたり家族の話をしたりすると、若年層と思われるアカウントから多くのコメントが寄せられ、一定層からの注目の高さがうかがえます。

特に地方在住とみられる若者からは、CocomiとKoki,は「東京で暮らすあこがれれの一家の娘たち」といった印象を抱かれているのかもしれません。



生活感のない優雅な生活を送る家族

ちなみに工藤静香のInstagramをのぞいてみると、手の込んだ料理や植物の話がメインで、娘たちの話題はたまに出てくる程度です。生活感があまり感じられず、どことなく優雅な雰囲気を感じさせられます。

実際に裕福で優雅な生活をしているのだと思われます。工藤静香はよくあるママタレ路線を目指していないことがわかります。

どこまでも「私たちは他とは違うのよ」という印象を受けます。こういう存在も芸能界には必要なのかもしれません。

参照元 ULM

名無しさん
元々嫌いだったけど、マクドナルドのCMでさらに嫌いになり、日産のCMでまたさらに嫌いになった。
名無しさん
CMは基本流し見だけど、マックのCMは不快で記憶に残っている。
記憶に残るという意味では広告としてはある意味成功なのかもしれない。
名無しさん
日産もマクドナルドもあれでお客さん増えると思ったんだろうか。
堺雅人のビッグマックは食べたくなるけど。


名無しさん
トヨタのカローラフィールダーのCMがまだ印象にあったので、あれ?日産??と思った。
印象に残るということはいいことかもしれないが、尻軽とか節操なしのように感じてしまった。(これはキムタクに落ち度があるわけじゃないんだが…)
名無しさん
日産のCMもダサいですし、マックはキムタクのCMで購入頻度をかなり減らしました。他の方の大人マックCMは買いたくなりますが…
名無しさん
キムタク好きだったけど、家族総出になってきてから嫌悪感が、、、
江口洋介夫妻、松嶋菜々子夫妻、鈴木保奈美夫妻みたいに、ラブラブなのは伝わるけどあえて公にしないのが良いのに
トーク番組とかでサラッとラブラブ感を出す方が視聴者は興味湧くんだよね
もう最近はネットでキムタク家総出は飽きたかな
ブブリン
あの日産のCMで流れる音楽まで不快に感じてしまう。
名無しさん
日産のCMを見て「こいつ頭でかいなぁ」しか印象がない。どうせそんな車も乗らないくせにね。


名無しさん
嫌いなら嫌いでいいじゃん。
わざわざこんな所に書き込まなくてもさ。
まあ、私もあのCMは製作陣の感性を疑うくらい酷いと思うけどさ。
名無しさん
日産とマックのキムタクのCMが流れると チャンネル変えます
名無しさん
もともと嫌いだったし、ジャワカレーのCMで更に嫌いになって、タマホームのCMでもっと嫌いになって、マックのCMで嫌いになり、日産のCMで小栗旬のモノマネをするおばたのおにいさんのモノマネをするで小栗旬みたいに見えてきて面白くなってきた
名無しさん
昔は確かにかっこいいけどカッコ付けで少し気持ち悪いなーって思ってた。ジャニーズに限らずおちゃらけたイケメン系タレント多い中でブランディング貫いててすごいよ実際。
色々あって歳とって本人も丸くなって、「ちょっとくらいいじってもOKな感じ出た」「仕事の幅広がった」のはプラスなんじゃないかな?
CMはどっちも結構好き。世間が持つキムタクのイメージをキムタクが演じてるというか、本人が誇張しすぎたキムタクを演じてるというか。
Sunao
マックのCM、木村さんのモノマネの人️っていうくらいの表現で、逆に面白いけど。
日産のCMも木村さんしか出来ないようちの小学生の子供は、あのCM始まると立ち上がってさ、カッコつけ始めて、ムーンウォーク真似してるよ!
若い頃はカッコつけてて好きじゃなかったけど、歳を重ねたら、なんか貫いてて、いいと思うんだけど。


omusubi
私は、歳をかさねてからの木村さんが好きです。
芸能人は批判コメントで決して失望しないでください。
世の中の評価は恩知らずで浅はかで間違いだらけでいい加減。
そんな意見に振り回されずに輝き続けてください。
批判の何十倍もの、発信されない静かなファンがいます。
本当にたくさんのたくさんの方の人生を元気付ける貴重な存在です。
そんな偉大な事、どんな一般人にもできません。
名無しさん
若い世代に人気?聞いたことないわ。周りの若い子はやはり若い芸能人の話をするけどね。
名無しさん
うちも若い世代いますが、若い世代に人気なんて知りません。親戚の若い子たちでさえ何も思ってない。ちなみに私が若い世代だった頃も、まわりの同世代にファンという人に一人も会わなかった。ジャニーズの操作としか思っていない。
車のCMも何かダサい
名無しさん
我が家にも若い世代がいますが、普段は全く話題にもなりません。デビューの頃に「これが娘?」と冷めた風に言ってたきりかな。
名無しさん
まったく話題になってないし
木下システムで増えたフォロワー数なんてあてになりませんよ


名無しさん
いつからだろう?応援したくなくなったのは。
ファンでは無いけど、SMAPの頃は楽しく観ていられた。
解散後の一人勝ち的な優遇で猜疑心をいだき、静香の一言で反感をいだき、娘の出現で呆れ返った。
そして今はアンチになった。
名無しさん
なんとなくのファンでも、もともとSMAPにいいイメージを持っていた人は、少なくとも複雑な気持ちを抱かされたんじゃないでしょうか。
キムタク個人も、その頃は、しがらみや権力?には巻かれない役柄で人気だったから、やはり複雑。以前のようには見入れないというか。
それを知らないというかリアルタイムで観て好きだった口でない人たちに人気を高く得ているのなら、頑張って!
名無しさん
もともとファンでもなかったけど、静香さんと撮られたあの姿を見て嫌悪感を抱いた記憶が、、、
名無しさん
私は、スマスマの公開処刑の時、中居を差し置いて、キムタクが偉そうに話している時から、キムタクは見たくなくなりましたね。
名無しさん
娘をだすのはよいだろ
猜疑心いだいた


名無しさん
嫉妬してるやつばっかでおもろいわ
名無しさん
この人、今、ニッサンのCMに出てムーンウォークやって、どうだカッコいいだろ、といってるような態度だが、時代遅れの感じがある。もっと別なタレントいなかったのかな。
名無しさん
せっかく矢沢さんが作り上げた「やっちゃえ日産」の世界観を台無しにしてる気が。
他社の車のCMに出てた人をわざわざ起用する意味もわからないし。
あのムーンウォークは制作側の発注なのか本人のアイデアなのか、どちらかわからないけど、どちらにせよ令和2年には「無し」かと。
康子2018
キムタクが嫌いってだけでなく、この人、何回も交通違反で捕まってそれを悪びれていないのがね・・・車のCMに出る資格ないと思う。
名無しさん
見ていて痛いCM未来感やお洒落感をだしたいのだろが空回りしている。
人選した人のセンスを疑う。


名無しさん
確かにニッサンはどうして、今、キムタク?って思った。
名無しさん
初めて観たとき、キザ過ぎて悲鳴をあげてしまいました。痛い痛い痛すぎる!
まさか、ちょいマックを超える痛いCMが存在するとは。
名無しさん
日産のCMで手放し運転のシーンあるわ
スタイル悪いしダメダメだな
rural
キムラも木村なら日産も日産だよな!
ゴーンとクドウをなんとかしろ!
トヨタからあっさり乗り換えて信用ならんやつだ!
名無しさん
こんなの緻密な統計とマーケティングで選ばれてるわけだから、車を買う客層自体が木村拓哉のダサさに気付けない世代の人たちなのかと。。。


名無しさん
そもそもキムタクはベンツGクラス(ジープ型)に乗ってるイメージが強い
名無しさん
こいつ、ムーンウォークやってるの?笑。CM見てないから、知らなかった。足短いのにやるか?マックは見たけど、気持ち悪いから、もう見ない。
名無しさん
永ちゃんが渋くてカッコ良すぎた
名無しさん
あのシーンでムーンウォークは滑稽ですよね。
名無しさん
キムタク自体はどうでもいいけど、日産とキムタクの組み合わせが化学反応を起こして劇物を作り出している感じだな。マイナスかけるマイナスは本来プラスになるはずなんだが、ダメダメな組み合わせというのはあるんだね。


名無しさん
別にキムタクがCM作ったわけじゃないので何とも思わない
名無しさん
トヨタに大量のクレームをいれて、CMから引きずり下ろしたのは4人ファンとアンチの連中。あの頃、Twitterで募って、結果報告して、トヨタが終わった時には、任務完了とか言って、楽しんでたじゃない?自分達がした事忘れたの?
日産が木村拓哉にオファーしたんだよ。BMWはどうなったの?ほとんど見なかったけど。
名無しさん
日産のCMのムーンウォークも時代遅れだけど、誰に笑ってるのかよそ見してニャって笑うとこ本当気持ち悪い
いくつこの夫婦
過去の残像が消えないのか、年相応ってこと誰もしてきしないの?
名無しさん
所詮、カッコつけだから!
名無しさん
ターゲットが時代遅れのオッサンだから


名無しさん
「木村拓哉」一家、というより
「工藤静香」一家、という印象なんですよね~(私の中で)
コーキちゃんとか綺麗だと思うし、わざわざ若い子を叩く気持ちは無いんだけど、個人的に工藤静香が昔から苦手で、この家族の誰を見ても彼女がチラつくところがちょっと…
名無しさん
妹さんは売り方があんなじゃなければもっと人気出たんじゃないかなぁ。
お母さんのハイブランド戦略のせいでアンチ生んでる。
最初からハードル上げまくりでどうするよ。
今どきの量産的な美人じゃなくて個性的でエキゾチックな顔立ちで結構好きなのに。
今のままじゃ残念。
名無しさん
どちらも好きでも嫌いでもなかったけど、どうでもいい同士が引っ付いてこんなに負の化学反応が起こるとは思わなかった笑
正直次女ちゃん、普通にその辺にいたら綺麗な子ですよね。
名無しさん
嫌で嫌でしょうがない
日暮れ天丼
上か。。。フルート頑張ればいいんじゃないですかね


名無しさん
下の娘は素性明かさないで、デビューしたほうが良かったのでは?
上はわからん
名無しさん
娘2人のゴリ推し(って言うか回りが持ち上げ過ぎ)はどうかと思うだけで、正直この家族に興味がない。
名無しさん
必死感が出ちゃってるよね。今までは抑えてたのに
名無しさん
やっぱSMAPの意味不明な謝罪会見の時からじゃない?あの公開処刑のHEROさんは不快でしか無かった…
俺はあの時から大嫌いになったよ。そうなると今までカッコいいと思ってた仕草や喋りかたまで鬱陶しく思えてきちゃったんだよな 笑
名無しさん
若い子はやっぱり若い子が好きですよ。
自分の父親と変わらない年齢の小柄でスタイル良くないおじさんが、推しと変わらないような若作りで出てきたり借り着みたいなスーツ着てムーンウォーク(!)なんてやってても鼻も引っ掛けないでしょう、奇特な子じゃない限り。
そんな人気あることにしたいんですかねー。
正月のSPドラマの宣伝なら必死過ぎ。


名無しさん
結局自分自分な一家。
夫、グループを裏切ってまで自分を優先。とにかく自分を良く魅せる事しか頭にない。
妻、ファンや事務所の都合など無視して自分勝手に子作り結婚。
子供達、常に親を利用して自分達をアピール。
名無しさん
奥さんがヤンキーにしか見えない。
名無しさん
ヤンキー家族にしか見えない。
時代遅れの。
日産のCMは、流れたらチャンネル変えるようにしている。声すら苦手。
犬神佐清
ブランドやセレブ感ひけらかす様な
子育てしたくないよね
あんな捻くれた風になるのが羨ましいのかな?
名無しさん
木村さんを好きな人はそれほど多くないと思う。
20代の頃はスゴく人気があったとは思うが、それ以降はイメージで人気があるように見せていたってかんじがする。
有名人で誰が好き?って質問に○○って答えると、聞いた人が納得しなければ理由を延々言わされる。
木村さんと云えば話が膨らむこともなくその話題を終えることができる。
ただ、最近の木村さんはSMAPの解散騒動でイメージが悪くなり、若い頃の不摂生なのか老けてきたビジュアルで、木村さんと答えれば面倒くさいことになる。
それが世間の現実なんだとおもうが。


jpw
若い世代は知らないからね。工藤静香のたくさんのやらかしを。仕方ないよ。
しかし凄い忖度記事だなぁ…
名無しさん
結婚相手を間違った感があるね
名無しさん
何が
急に
こんなに
家族アピールが必死なんだろう。。。
名無しさん
私はナルシストが嫌いなのでこの人も以前から。
最近はCMのせいでさらに拍車がかかり、嫌悪すら感じるように。
ちょいマック、日産。
喋りかたと仕草だけにとどまらず、見てるこちらをイライラさせる歌まで。
おそらく日産から熱望されたんだろうけど、TOYOTAのRAV4やカローラのCMキャラクターだったのに、今は「やっちゃえ、ニッサン!」とな?仕事を選ぶ自由があるのは分かるけど、ポリシーはないのか。カッコつけは所詮見た目だけ?
今のRAV4、もっと売れてもいいはずなのに、キムタクの顔がチラついて今後も我が家の購入リストには入らない。
友達も言ってたよ、「キムタクのイメージが強すぎて絶対買わない」と。
名無しさん
最近家族で何かのアピールをされてるみたいですが『オールスター家族対抗歌合戦』はとっくの昔に終わりましたよ。


名無しさん
若い世代に人気?若い世代に認知さえ危ういのに?
事務所が慌ててドラマ入れて、ドラえもん枠ゲットして、マックCMゴリ押しで取ってきて、日産CMに乗り換えて・・・
半沢みたいに自然と話題になった?誤差なし流行った?ちょいマックしてる?スピード違反何度もしてる人に憧れる?
キムタクの売り方は変わらないね。
acd
嫁の癖が強い〜
工藤静香一家になってる。
静香のSNSがせめて人並みの料理や年齢なりの爪や髪で、日本を揺るがす悲しい出来事の時は投稿を慎むような常識の範囲内であれば、このキムタク画像までボトックス後の変な顔に見えて嫌気がさす事はなかったと思う。
ただただ残念。
名無しさん
日産のCM観て『頭デケー』と驚きました。
普通に歳とって、年相応のゆとりを感じないと言うか、無理して『キムタク』と言うキャラを立たせてる様にしか映らないのは、とても損してますよね。
今の若い俳優さんの容姿にはとても勝てないし、それこそ年季を感じさせる、落ち着いたタレント目指した方がまだマシではないでしょうか?
名無しさん
キムタクが若い世代にも人気らしいって…(笑)
ヨイショの記事が定期的に出てきておもしろいです。
昔はこういう記事なんか無くてもアンチでも認めるカッコよさだったのに。
必死さがすごいと思います。


名無しさん
若い世代は今しか見てないからね。
でも木村拓哉さんは頑張ってると思いますし応援はしたいですが、あの嫁が鼻に付くのとその嫁の娘の押し売り感が嫌ですね。
旦那も娘も工藤静香さんに振り回されてるようにしかみえない……。
名無しさん
日産のCMではスタイルの悪さというか、普通に足長くないし背も低いのがばれており、それであんなにかっこつけてドヤられてもねえ。洒落ととらえたらいいのか!?
ヤザワと同じセリフを言わせるのは、代理店も日産もひどいでしょ!!
名無しさん
もう、需要ないから
ファンが少し残ってる位
元SMAPファンは5人でのファンだったから
1人になっては何の意味ない
名無しさん
古臭いかもしれないけど、内助の功って大事なんだなって思う
嫁のせいでここまで嫌われ者になってしまうって勉強になった
もちろん本人も本人なんだろうけど、SMAP世代の私としては…なんとも言えない感情になる
嫁の言動も一喝できない情けない人なんだな…。
もし工藤静香と結婚していなかったら、木村拓哉ってどんな風になってたんだろう?
名無しさん
木村さんは、嫌いではないけど…
まあ、マスコミが媚びているところは好きではありませんが…
結局、どうでもいいと言う事でしょうか…


名無しさん
最初の頃のkokiさんは、おお、これは大物になるかも!という存在感と目力の強さがありました。
最近はアンニュイ雰囲気出そうとしてるのか、疲れた顔して口を半開き、目はドロっとしててあんまり…。
それこそブルガリのアンバサダー就任あたりのkokiさんが良かったな。
cocomiさんは…正直電車の中のが可愛い子よく見かけるかな。
でも、何もしなかったらおそらく「ああ、キムタクと工藤静香の娘でkokiさんのお姉さんなんだ!」なんて呼ばれる。
それはもう、本人にとっては私ってなんなの、という世界だ。
だから焦って自分もメディアの世界に踏み込んだのかなと思いました。
興味あったらもっと前から踏み込んでたと思う。
私はアンチってほどではないけど、kokiさんは前の方が良かったし、cocomiさんは、知らなかったら、雑誌見た時にもっと可愛い子を表紙に置けそうだけどって思ったと思います。
ポン太
娘さん達は、プロデュースの仕方が違っていたら、人気者になっていたかもしれない。
木村拓哉は、工藤静香と結婚していなかったらこんなにバッシングされなかったと思う。
結局この一家の癌は工藤静香なんだよね。
この人のせいで夫も娘も嫌われる。
ところで、工藤静香はママタレ路線を目指さなかったのではなく、目指せなかったんでしょう?
あれだけ嫌われてるし、汚らしい感じの料理をインスタにアップし続けてもレシピ本の話すらこない。
もし料理本を出す話がきたら、自己顕示欲の塊のこの人が断る筈がないと思うけどな。
とかち
格好よかったはずなのに。
今の俳優さんやタレントさんやアーティストの方々、格好いい人達が多くて目が肥えてしまったのかな。
でも芸歴の長くても今もさらに格好いい!って思える人もいるし、何だろう?どうしてだろう?
今の時代の空気感に乗れてない感じがするのは何でだろう。
名無しさん
バルクオムの洗顔シリーズを愛用していたのですが、氏がCMをするようになってから使わなくなりました。
商品の認知度があがってAmazonなどで手に入りにくくなったこともありますが、どうしても氏のイメージがよぎってしまい、使いたくなくなったというのが正直なところです。


名無しさん
smap時代は、一切家庭の話題は持ち出さなかったのに解散したとたんいいお父さんアピールは違和感凄いです。しかも、娘さん達も普通に可愛いいとは思うから等身大のセブンティーンのモデルとかから始めて人気が出たら、実はキムタクの娘だったって方がカッコ良かった。いきなり「エル」とか高級ブランドのアンバサダーとかやはり違和感ある。
名無しさん
香取くんの後にこの人の顔は見たくなかった。
SMAP時代から苦手でしたが、なんかこの家族には辟易します。
名無しさん
木村拓哉さんは別格…
として、いつから工藤親娘が人気になったのか教えてほしいです。
万が一教場2とかにねじ込んできたら、本格的に叩きまくるかな。
とはいえわたしも速度違反で降板して迷惑をかけたトヨタから、数年後に日産に寝返る図太さ厚顔さは見習いたいです。
名無しさん
いったい何がしたい。
名無しさん
世間の方には木村家は人気ありません
娘2人、静香ばあさんインスタでしやしやり出てくるし
静香ばあさんのおばばまでインスタに上げてくる目立ちたがり
かっこつけ旦那以外はTV仕事もらえないじゃないの


名無しさん
木村さんに興味がなくなったのは…
結婚した時も選んだ相手に失望感はあったけど、プライベートを出さなかったんで、存在は気にならなかった
が、スマスマで5人でコントとかやっている時に、物凄くつまらなさそうな表情をよく見かけるようになった頃だな
映画やドラマの撮影をしていて超多忙でもないのに、ゲストがいる時は凄く楽しそうなのに…そのギャップに違和感を覚えた
東日本大震災前だった
あ〜あ、そろそろピンになりたいのかなぁ…と思っていたが、震災でSMAPの存在を求められ、機会を逃したな…って
で、あの解散騒動
その後の、タレント一家総出のプロモーション…木村さんじゃなくてもチョッと退く
今の日産のCM…クサいなぁって思ったけど、あれって代理店が、ああいう『木村拓哉』を求めているんだよね
本当にカッコ良さを出すなら、もっと普通がいいのに、損しているな…と、いまは思う
名無しさん
滲み出るかっこよさなら好感が持てますが、わざとかっこつけていて様になっていない感じが残念なんですよ。最近の日産のcmはまさにそれ。
娘のゴリ押しも鼻につきます。有名になったときに、両親はあのスーパーアイドルなどと明かすならいいですが、親の七光りが半端じゃないので嫌です。親を出すなら七光りを消すくらいの活躍を見せてほしい。
名無しさん
20歳台前半の子どもが二人いるが、キムタクは余り興味はないけど、少なくとも好きではない。
子どもの友だちや知り合いの子どもでもキムタクが好きって話しは聞いたことがない。
少なくともそんなに人気だとは思えない状況で、こんな記事を書いてもらうぐらい人気が落ちているんだと思うし、むしろ哀れな感じがしてしまう。
スターって、人気が落ちたって自分はスターなんだって思っていて、他人に同情されるのは嫌って思う人が多いんじゃないかな。
名無しさん
この方昔から嫌いだった。例の騒動よりずっと前から。どこの何が嫌いかこの際考えてみた。イケメンで周りがチヤホヤして勘違いしているとかでなく、要するに自分に酔っている。自己心酔が度を超えている。不快。最近CM出演が増えてながらでつけているテレビからこの方の声が聞こえるだけでイラッとする。


児島だよ!
スマップの頃はまだそんなに嫌いでもなかった気がする。他の4人に比べたら好きじゃないって程度だった。
でも、スマップ解散のSMAP×SMAPでの木村が真ん中に立って行われた公開処刑のようなアレを見て、ほんとに心底嫌いになった。木村以外の4人の表情が。。。中居くんや香取くんなんかも…唇噛んで…悔しかっただろうなーって。
名無しさん
一度ついた負のイメージは中々払拭されないよねー。
名無しさん
マックのCM…「先輩の彼女さんがぁ」っていってるけど、あの年齢の先輩って何歳?
設定に無理がある。
同じ年代の俳優さんたちの様に、落ち着いた路線の方がいいのに。
名無しさん
木村が悪いわけではないよね・・・と思う。木村にその演出をさせる制作関係者の感覚が
問われる。とは言っても、木村自身のキャラとキャパがそれ以上ではないのかな?とにかく何をやらせても嫌味な芸人ではあるな。木村さん個人はごく普通の方でしょうね(笑い)


名無しさん
本人の最近のキャラもあるけどスマップ当時とはアンチの種類が変わってきたことが現実。もうキムタクではなく木村家の人々でいいと思います。
名無しさん
最初の頃、海外の女性誌の日本版でこう言う無理やりな印象操作記事出してたけど、今度はまた違ったメディアから違った角度できたね。新しいエージェント雇った?
名無しさん
木村さんは家族売りするような人じゃないと思ったから、ずっと隠してきた子供を出してきたことはショックだった。
若い頃知っているだけに今とのギャップが気の毒になる。大ファンじゃないけど、工藤さんと結婚しなければと思ってしまう。離婚して一人になったらイメージ変わりそうだけど、それはないだろうな。かつての木村さんを取り戻してほしいから子供と妻は邪魔しないでほしい。
名無しさん
アンチではないけど、私生活を出すのは心配になる。
仕事とプライベートがごっちゃだとしんどくならないのかな。
芸能人に限らず、ただの一人の人間に戻れる時間って貴重だと思うんだけど。


名無しさん
若い世代は知らないが、職場の60代の女性がキムタク大好きで「カッコいいし、奥さんも美人だし娘達も美人だし」と豪語しているのを聞いてこういう人も一定数いるんだな驚きました。
名無しさん
痛くて、残念な親子に変わりはない(笑)
謙虚さの欠片も無く、『なんでも思い通りに、好き放題出来るのよ。ほら、ごらんなさい』
的に、ガンガン来るから、皆、嫌になるわけで…
もう少し、頭を働かせて、やり方考えるべきですね。
アンチもいるけど…でわなく、ファンも、たまにはいるけど…が、真実。
本当に、買収がお好きなようで…
名無しさん
普通に若い女の子は嵐かキンプリかSixTONESに夢中だと思う。40になった自分からすると少し上の世代になる少年隊東山紀之を見る目線と同じ感じで若い世代の中にはキムタクがいると思う。
名無しさん
なにもこんな、おじいさん顔の画像を使わなくて良いのに。最近のキムタクのプロモートは方向を間違えているように見える。背後霊のように、肩越しに工藤静香が上から目線で笑っている。


名無しさん
若い世代がELLE読む?
この家族っていうより、ブレーン誰か知らないけど、戦略が意味不明すぎて下げられちゃってるところあるよなあと。
映画出たことないどころか女優したこともないのに映画賞とか。
名無しさん
マクドのCMもだし日産のCMもそうだけど、確かにイケメンだけどお前じゃねーんだよなぁって感じがキムタクw自然のイケメンじゃなくて俺イケメンだろ?が出すぎてるんだよねw確かにイケメンだけど、んーーー、、、何か似合わないんだよねwえ?ギャグでやってる??wって見てていつも思うw
名無しさん
この表情なんや。ちょっとやばい。
名無しさん
今はアンチの方が圧倒的に多いのでは。
不自然でプロデュースが下手。
金持ち自慢、セレブ自慢がアンチを増やしているんでしょう。
同じ金持ち同士では芸能人一家など下の部類だから庶民に自慢すれば優位になれますしね。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント