G20直前に大阪でUFO大量飛来「宇宙連合の小型偵察機」とのことだが…本当?

スポンサーリンク
スポンサーリンク


大都会の真ん中にUFOを召喚し、撮影を試みる「道頓堀UFO撮影会」が、今年も大阪市の道頓堀で24日に開催され、多くの超常現象ファンが集結した。

大阪では28、29日に20か国・地域首脳会談(G20サミット)が開催。

各国要人が集うビッグイベントを前に、未確認飛行物体の目撃情報が多数寄せられていることもあり、胸を高鳴らせながらの開催となった。
撮影会が始まると、期待通りUFOをカメラに収める人が続出。

同イベントは、UFO協会会長で、宇宙科学研究家のミスターキャロ氏が主催。
世界で初めてUFOが目撃された「ケネス・アーノルド事件」にちなみ「UFO記念日」とされた6月24日に開催してきた。
UFOコンタクティー武良信行氏(宇宙ネーム=武良ラムゥ)、UFO協会最高顧問の漫才師・オール阪神(62)も参加した。

UFO撮影会がスタート!警察は「何やっとんや」の目線

UFOを通じて地域を盛り上げてきたキャロ氏の活動に対し、大阪市から賞状が贈られ、撮影会がスタート。
武良氏は「ピークは午後になってからかと思いますが、アルデバラン(おうし座の星のひとつ)の方から大量に来ている」と太鼓判を押した。

G20で警戒中の警察官からの「何やっとんや!?この人らは」と言わんばかりのいぶかしげな視線もなんのその。

武良氏が「ゆんゆんゆん、ふぁんふぁんふぁん」とUFOとの交信を開始すると、いきなり女性撮影者から「撮れた!」との声が。



気になる画像の正体は?

画像にはアーモンドのような黒い縦長の小物体がクッキリ。
武良氏は「アルデバランからだともう少し大きい。オリオンや宇宙連合の小型偵察機のようです」と分析した。

期待が増すなか、本紙記者も連続写真を撮影すると、黒い点が写り込んだ。武良氏は「連続写真の前後のコマには写っていない。G20でドローン飛行も禁止されているため、ドローンでもない。先ほどの女性と同様のUFOだと思われます」と小型偵察機と断定した。

午後になると記者は、さらに2体の黒い点を撮影。薄ぼんやりとしていたが、2年前の同イベントでも同様の黒い点の撮影に成功していた。
武良氏は「UFOでしょう。2年前に撮影されたモノと同じでは!? 過去の経験から、こういうモヤッとした霧状のタイプが撮れ出すと、バカバカ撮れるんですよ」と大量飛来を予言した。

すると、10人ほどの参加者が東の方角を見上げながら「白い物体がいる!」と声を上げた。
なんと、肉眼でUFOが見えたという。飛行機の可能性もあったが「いや、動かないんです」と否定した。

念のため、航空機リアルタイム表示サイト「フライトレーダー24」で確認したが、その方角に機影はなかった。

目撃者らは「白色で丸く、2分ほど停止していた。その後、北方向に一瞬で移動。1分ほどとどまった後、うっすらと消えました」と興奮気味。

武良氏も「金星マグランドからの母船と思われます。しょっちゅう来てはいますが、肉眼で見えることはなかなかない」と驚いた。
その後も、アンテナがついた虫のような未確認飛行物体をとらえる人が現れるなど、10人以上が撮影に成功した。



オバマ大統領の就任式のときも?要人が集まる際にUFOの目撃情報は多い

キャロ氏は、G20目前のUFO大量撮影成功に「オバマ大統領の就任式のときにも現れたように、要人が集まる際にUFOの目撃情報は多い。G20の開催が影響したのだろう」とみた。

G20では、世界経済や貿易、気候変動対策などが主要議題となるが、キャロ氏は「トランプ大統領は宇宙軍の創設にも触れているし、中国は月の裏側の探査を行っている。非公式にそういった話題が話し合われる可能性もある。地球人が宇宙に対し、どのように協調しながら取り組むのかを興味深く見守っている。だから、宇宙にコンタクトを取ろうとしている我々の前に姿を現したのだろう」と語った。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190627-00000050-tospoweb-ent

ネットの声

名無しさん
小さくてわからん
名無しさん
宇宙連合が来たんですか!凄いですね!
チョビン
武良氏は「アルデバランからだともう少し大きい。オリオンや宇宙連合の小型偵察機のようです」と分析した。
・・・
何を言ってんだ(笑)と思って
今までもテレビで見てたが
本当に写真が撮れてしまうのは何故?
1091
空を見上げる理由があることは、良い事だと思う。
名無しさん
安定の感じで安心した
名無しさん
今の現代人の知識だったら、無数にある惑星、宇宙に宇宙人(知的生命体)が全くいないほうがおかしいでしょ。肉眼で見えないだけで。
んで宇宙人が地球に来れる確率だけど、
知的生命体が遥かに地球よりも科学技術が進んでいるなら、今ある法則や地球人の想像を遥かに超えているから、来ていても全くおかしくはない。
漫画みたいですが、ただ宇宙人が見える人と見えない人はいるかもしれない。
(波長の法則などによる。)


名無しさん
嘘でしょと思う自分とワクワクする自分がいる。
UFOとか宇宙人、未確認生物とかの話って楽しい。
名無しさん
夢のある話をありがとう!^_^
名無しさん
未来人のタイムマシーン説に一票
理由
目撃情報がめちゃめちゃあるのに攻撃されたことはない。
そもそもUFOを作れる時点で文明が圧倒的に進んだ状態、侵略攻撃なんかお手のもののはず。
ただし未来人と言ってもAIがより高度なAIを開発した成れの果てだから人間かどうかは分からん。
名無しさん
弁当吹きました。ありがとうございます
東京
目に浮かぶわ
hama
絶好調
これからもがんばってね️


名無しさん
モルダー少し休んだ方がいいわ。
いろいろあって疲れてるはずよ。
名無しさん
日本人は、UFO=空飛ぶ円盤、異星人の乗り物として捉えるが、未確認の生物やプラズマの可能性もある、という事を忘れてはいけない。
amu
夢があっていい話じゃないかーい
名無しさん
今日は4月1日?
現実なら、宇宙人のUFOならありがたい。
怖いのは他国のドローン。
名無しさん
あんたら、突っこむところが間違ってる。
「大阪市が表彰」をなぜ無視する?
名無しさん
村良氏は何故撮れるんだろう?真贋はともかく昔からの単純な疑問です。実に不思議。


トラック運転手【見習い2年目】
大阪では未確認飛行物体みれるの?
ならば次は東京オリンピック?
本当に映る事にビックリするけど、こんだけデカイ宇宙なんだから地球外生命体はいると思うし不思議では無いよね
だって私達みたいな生き物が他にあってもおかしくはないだから
名無しさん
しっかりと取材してて感心です。
仮の名は。
G20関係の要人なら関空か伊丹に降りてください。
名無しさん
それはそれで面白いからいいんじゃないの!
名無しさん
飛来元や、目的までわかってるならそれはもはや「UFO」ではない。
名無しさん
このUFOにさらわれた奴の独占手記は?


名無しさん
UFO食べると胸やけする。
名無しさん
男のロマンであります。
名無しさん
UFOだな
名無しさん
意味もなく見物するな。わざわざUFOですよと飛んでくる奴は降格。
名無しさん
イルミナティの偵察機だろう。
プレヤデスはどうした?


名無しさん
らしい記事
在日日本人
宇宙連合艦隊の領空侵犯か?なぜ自衛隊機はスクランブルしなかったんだ?
UFOよりそちらを取材してほしかったな。
名無しさん
平和だね、大阪。
名無しさん
来月発売のムーの写真記事確定だな。
名無しさん
新たなドローン
名無しさん
へー、そうなんだ。


名無しさん
円盤ってよりブラックナイト衛星ぽくない?
名無しさん
正確なのは「何やっとんや?」だけ。(褒め言葉)
名無しさん
なんか起こるんじゃない??
地震とか
名無しさん
さすが。
笑う犬
さすがとしか言えない!
名無しさん
とうとう始まったようだな。破滅へのプレリュードが…!


名無しさん
さすがっす先輩
名無しさん
ドローンじゃなくて?
名無しさん
見出しで東スポ余裕。
名無しさん
警備用のドローンとかでは・・・?
名無しさん
U.F.Oじゃなくてフライングヒューマノイドじゃないのこれ?
名無しさん
盛り上がってきました~(笑)


名無しさん
もしかしてこれ本気で信じてるんですか?
名無しさん
G20直前・大阪にUFO大量飛来「宇宙連合の小型偵察機」
名無しさん
ゆんゆんゆん、ふぁんふぁんふぁん
…何というパワーワード
a
ほんまかいなぁ笑
名無しさん
こんにちは~
アルデバラン(の方)から来ましたぁ~
名無しさん
お薬増やしておきますね。


名無しさん
こんな大事件、どうして朝日新聞は報道しないんだ!
名無しさん
え~と、虫?ですか?w
フォン
カメラについたゴミじゃないの
名無しさん
あ、これね!
鳥だね。
羽ばたきで翼を閉じた瞬間だね。
えっ!余計なこと言うなって…
名無しさん
思わず笑ってしまった(・∇・)
金星の方からとか、小型偵察機とか、母船とか( ̄▽ ̄;)
何で判るのかね???
G20関係での警備用ドローンとかじゃないのかな???
「ゆんゆんゆん、ふぁんふぁんふぁん」←こんなんでUFOが飛来するかって( ̄▽ ̄;)
宇宙がどんだけの広さがあるのか解らないけど、地球より高度な文明を持つ星とかはあると思うし、UFOも存在するだろうとは思うけどね。
名無しさん
文ちゃんの暴走を止めるために来たんだね!


名無しさん
小学生の皆さん、空からやって来る宇宙船に、近づいてはいけませんよ、さらわれるかもしれません。
名無しさん
ギスギスしたニュースが続くなか、ほっこりしますな笑
てかオール阪神師匠www
名無しさん
未確認飛行物体に干渉するのやめて欲しい
歴史調査として何千年も先の未来の人が長時間調査不可になるし、未来人と接触して帰れない
未来人が出てくる
そっとしてくれ
名無しさん
>「ゆんゆんゆん、ふぁんふぁんふぁん」
よし、明日やってみよう(笑)
/(^o^)\
ゆんゆんゆんゆん!!
名無しさん
宇宙人だが、こりゃいかんな。ちょっと日本をなめてる諸外国を威嚇する為に、「700年前の地球外知的生命体の宇宙船」を日本海から飛ばしてみるかな?


名無しさん
さすが!宇宙連合日本支部。
名無しさん
いいね〜!大阪城には朝鮮人が来たので秀吉の幽霊が出たってのも有りだよ。
名無しさん
違うよ、それは米軍の極秘開発した偵察ドローンだよ!         ぶははw!
名無しさん
何か天才バカボンの世界やな。ゆんゆんゆん、ふぁんふぁんふぁん。
名無しさん
UFOに地球外生命体が乗っているとして、彼等はトイレの排泄物を、どんな風に処理しているのかな?
生命体ならあるでしょ?それ。
地球に捨ててるの? それは問題だ!
名無しさん
文はどこ泊まったの?不法滞在の鮮人が経営する無許可民泊かな?夕飯は7ELEVENの10%引きの廃棄寸前の弁当でしょ。

管理人の率直な感想

ゆんゆんゆん!ふぁんふぁんふぁん!

あっ!失礼しました。
ついつい我を忘れて夢中になってしまいました。

僕はこういったおバカな・・・失礼。ウィットに富んだ思考を持つ方々は好きです。

しかし宇宙人による宇宙船かというとちょっとちょっとです。
「大丈夫ですか?」と聞きたい。

未確認の飛行物体なのは確かなので、そういった意味では「UFO」に違いないわけですが、アルデバラン?宇宙連合?よく分かりませんが、とにかく大丈夫ですかと問いたい。

もはやUFO信仰ですね。
狂気さえ感じてしまうのは僕だけでしょうか。

UFOは存在すると僕も思っています。
存在してほしいという方が正しいかもしれない。

今回のニュース、あなたはどう思いますか?

信じるか信じないかはあなた次第です!

おそらく「信じません!」と即答されると思いますが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
宇宙の物語
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント