グラビアアイドル神谷麻美さんのインスタが話題「なぜか愛される加工写真」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


グラビアアイドルの神谷麻美さんがインスタグラムに投稿した写真が、SNS上で話題になっている。

神谷さんは2022年10月25日、「#宇宙プリンセス」というハッシュタグをつけ、ワンピース姿の自身の全身写真など10点の写真・動画を公開した。1枚目の写真に写る神谷さんの顔は極端に小さくなっており、その大きさは軽く握られた左手のこぶしほどだった。別の写真では、広げた右手より顔のほうが大きく見えるものもある。

投稿のコメント欄には、「顔小さい、可愛い!」という声も寄せられていたが、「加工しすぎだ」「前に戻ってほしい」「別人だ」「可愛く戻して~加工がマイブームですか?」といった指摘もあった。

参照元:https://www.j-cast.com/2022/10/27448988.html

なぜか愛される加工技術【みなさんの声】

名無しさん
これはこれでアリだと思うw
なんだったら面白いからフォローする気になる。
変にキレイに見せようとして巨眼で肌ツルツルな不気味顔になるよりは、ここまで思い切った加工してくれた方がむしろ楽しい。
名無しさん
逆にこれを利用して、お笑い画像を作るとかやったらバズるかもな。
名無しさん
笑えたよね。
昔のMIBに出てた宇宙人かよって思ったわ。


名無しさん
インスタ見てきました!この記事の画像はかなりまともな方ですね。インスタの方はすごい宇宙空間でした!多分綺麗な人なんでしょうけど、そのアート感覚ぎ逆に痺れました。
名無しさん
体のバランスもですが、表情がいつも同じなのもキャプテン翼感ありました。
今度サッカーのユニフォームでやってほしい。
名無しさん
漫画家が精神を病んだ時に絵が崩れて描くキャラの顔が異様に小さくなったり大きくなったりするのでそれかと思って心配になったが、ネタみたいで安心しました。
名無しさん
気になって見に行っちゃったじゃないですかw
めっちゃ宇宙空間でキャプテン翼でしたね!
本人に会ったら、意外と肩幅狭いんですね!!って言ってしまいそうだ。
加工ってこういう仕方もあるんだねぇ〜。
名無しさん
赤川次郎さんの作品でお馴染みだった、北見隆さんのイラストを思い出させてくれました。


名無しさん
もはや実在しないんじゃないかという気すらしてきました!笑
名無しさん
これはネタですよね?違うの?
名無しさん
どう見てもギャグってレベルで加工してあるのに突っ込んだら負けだよ笑
名無しさん
何が怖いって48万人フォロワーがいることw
名無しさん
MIB(メン・イン・ブラック)に出てくる宇宙人にこんなんいたなあ


名無しさん
インスタで asamice428 を検索して、あなたもトリップしよう。
ときどきある、レトロな秘宝館エロ本風の画像が秀逸。狙ってやってるんだろうな。展覧会やってもいいレベルの宇宙でした。
名無しさん
予想以上で笑いました
話題作りでもこれを上げる勇気はないですね
顔小さくしすぎてむしろ顔に自信ないのかなって思うレベルで小さかったです
名無しさん
この写真でもめっちゃ笑ったのにw
手が顔の倍近くあるもんw
名無しさん
インスタの他の写真も同じような物が多くてビックリ。
小さい画面で拡大して加工するとバランスが崩れることはあるかもしれないが、その次元ではない。美的感覚が完全にシフトしてしまって、凡人にはついていけません。
名無しさん
バンクシーのような
あからさま批評性を感じた。
心揺さぶるアート写真。
・・は冗談だけど、半分本音。


名無しさん
小学生でも大笑いすると思うよ
名無しさん
この記事に釣られて彼女のインスタ拝見しましたが、何枚かめくると加工なしの普通の写真もあるので、これはネタ的にやってるか話題づくりの一環なのかもしれないですね。
本当にコンプレックスがあって過剰に加工してる人は、無加工の写真は絶対載せないですからね。
名無しさん
釣る方法も色々あるね。
名無しさん
タレントの場合ご自身の手で加工なさっているかどうかも分からないので微妙ですが、自分でやっていても「どこからが過剰か」の判断が出来ないようでは既に重症ですし、マネージャーやスタッフ等の仕業だとしたらそれこそ美的感覚を疑いますのでどちらにしろご本人の為にはならない凄惨な結果しか生みません
タレントに限らず一般人でも、「指摘されない=OKなんだ、許されてるんだ」という勘違いが入ってエスカレートしやすく、止めてくれる人が不在という現実はもっと深刻に捉えなければいけません
名無しさん
流石にこれはネタだろう。しかし極少数だと思うけど、(加工で)可愛くなれる境界を見誤っているなあ、って人はいるよね。


名無しさん
「#宇宙プリンセス」このハッシュタグを付けたいるのだから、ネタですよ。
名無しさん
画像見ると、明らかな加工ですからネタでやってると思いますよ。
バレない加工のつもりでやってたらヤバって思います。。
名無しさん
ここまでくると、流石にこの写真はツッコミ待ちでわざと大げさに加工してるんだと思う…
・他にもいっぱいツッコミ待ちの加工画像があるみたいです
名無しさん
タグが付いてないのも同じくらいたいがいおかしいので異常加工がもはやデフォルトなのだろうね。
名無しさん
ここまで極端に加工してハッシュタグを付けてもネタだとわからない人がいるのも怖いよなぁ…


名無しさん
写真見て笑ってしまったw
ネタとしては寧ろ加工のセンス結構あるんじゃないかと思ったわ。
名無しさん
面白いお顔にホッコリしたよww
名無しさん
近頃サイボーグばっかりだもの。
実物に会ったら別人だったと思う人増えたよね
名無しさん
狂った美的感覚ではなく、ツッコミを入れてもらうために公開したとしか思えないんだけど。
名無しさん
ある意味大成功。
やるなぁ。


名無しさん
この人のは加工具合を楽しむものだから(笑)
むしろ背景が歪んでないのにめちゃくちゃ加工できてる時は上手いなと思うし、歪んでる部分を探すのが楽しかったりする。
ここまでやりきってる加工はむしろ楽しいから好き。
名無しさん
「やりきってる加工」を楽しんでいるのだと思います。
インスタ見に行きましたが面白かった。
さすがグラドルだけあってスタイルも良いのですが、小顔過ぎて、ビキニ姿の胸の部分まででもうすでに3頭身あるのは声出して笑っちゃいました。
名無しさん
スターウォーズに出てきそうですね。
画像見たら想像の斜め上すぎて衝撃を受けましたw
ここまで突き抜けてるならアリだと思います。
名無しさん
思ってた以上の加工具合に笑ってしまった。
こういう遊びのセンスある人良いですね。
名無しさん
話題になればという戦略なのかもしれないけど、こと外見については実際人前に出る職業で外見を売りにしてもいるんだからあまり加工してもダメだと思うけどね、これから売れてグラビア雑誌みたいなのに載ったらあまり過剰な加工はもちろんNGなんだから誰だこいつになるだろうし。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント