【謎】米人気女優アリアシア・ウィット(46)両親そろって遺体で発見、自宅は酷い状態「ウォーキング・デッド」出演

スポンサーリンク
スポンサーリンク


「ウォーキング・デッド」などへの出演で知られるアリアシア・ウィット(46)の両親が、マサチューセッツにある自宅で遺体で発見された。20日、アリシアの連絡によりロバート(87)とダイアン(75)・ウィット夫妻の様子を見に行った親族が亡くなっている2人を発見、警察に通報したそうで、現在捜査が進められているものの、死因については明らかになっていない。

アリシアは「エンターテインメント・トゥナイト」にこう声明を出している。

「両親の近くに住むいとこに2人の様子を見に行ってもらうよう頼みました。悲しいことに、その結果は想像を絶するものでした。この事態を受け止め、2人の死を悼むためにプライバシーの尊重をお願い致します。これは現実とは思えない喪失です」

地元のウスター警察は午後9時に現場に駆け付けた際、疑わしい点は見当たらなかったと発表している。自宅内の空気をチェックするため、消防隊も出動したというが、有毒ガスは発生しておらず、一酸化炭素も検出されなかったという。

近隣住民によれば、最近外で夫妻を見かけることは滅多になく、住宅もひどい状態になっていたそうで、近くに住む人が長年、夫妻の庭の芝を刈ったり、雪かきをしてあげたりしていたという。

参照元:https://yorozoonews.jp/article/14509431

みなさんの声

名無しさん
「近くに住む人が長年、夫妻の庭の芝を刈ったり、雪かきをしてあげたり」
老齢の両親をほったらかしにしてたのかな
遠くの親戚より近くの他人っていうのはアメリカでも同じなんでしょうね
名無しさん
親子関係なんて人それぞれでしょ。子供の時に虐待受けてきた子もいるだろうし自分を守る為に関わらない選択をする人だっている。親の面倒みるのが当たり前だと思ってる人は何の苦労もない幸せな家庭に育ったんだろうね。
名無しさん
アメリカは広いですからね…実際問題として人気になればなるほど親の面倒を見るのに時間がかけれない可能性もありそうです…


名無しさん
習慣の無い外国人が庭付き一軒家を借りたり買ったりする時は先に庭師を雇わないと相手にしてくれないらしいです。
一軒でも雑草だらけになると近所の庭まで種が飛んでしまうから、
だそう。
亡くなったご夫婦の御近所さん達も、善意だけではなくて自分の庭を守る為だったんでしょう。
なかには後で費用を請求するつもりだった人もいるかも知れません。
名無しさん
ただとは言っていない。
費用は取られますよ。日本でも分譲地で家を建てずに置いていある土地には定期的に草刈りなどをして、その費用を持ち主に請求するケースはほとんどです。
草生え放題とかになると、周辺住民にも迷惑なので仕方ないです。
名無しさん
彼女はナッシュビルに住んでいるので、遠いですよね・・
そして彼女はクリスマスソングを多く手掛けており、この時期は特に忙しいという不運も重なってしまったかと・・・
名無しさん
米映画「ドライビング・ミス・デイジー」の其れですね。主人公の裕福なユダヤ系老婦人デイジーの傍らにいつも居たのは家族ではなく、黒人運転手だった。
名無しさん
欧米は親子でも個人主義たからね。


名無しさん
近くに住む人が長年、夫妻の庭の芝を刈ったり、雪かきをしてあげたりしていたという
いい人達がいるもんだ
名無しさん
アメリカの庭は芝生で、芝生の手入れをしていないと近所の人から指摘されるとかなんとか聞いた事あります。意外にもそういう文化があるんですよね。
名無しさん
ハリウッドスターは大金持ちなんだから、ちゃんと両親にもお金使ってやればよかったのに。
名無しさん
自分が甲斐甲斐しく世話しろとは言わないから、お金出して世話する人やとってあげたらよかったのに。酷い状態だったっていうの率直な感想なんだろうな。
名無しさん
アリシアはご両親に車を買ったり、旅行に連れて行ったり親孝行はされていましたよ~


名無しさん
ブリトニースピアーズの件もあるから簡単には言えないな。
どういう親なのかわからないしね。
ハリウッドスターなら金目当てで群がってくるし、老人ホームでさえぼったくられそう。
名無しさん
面倒を見てもらうためにお金で雇った人がギャングということだって、アメリカではあり得る。
名無しさん
本人は芸能人として成功していても、両親の住宅は酷い状態だったというのが引っかかる。高齢の両親の面倒を見ることなくほったらかしだったということか。
名無しさん
気にかけていなかったら、異変を察知し近くの親戚に様子を見るよう頼む事もなかったでしょう。
数年に渡り家屋が荒れていた様子から、この女優さんが気にかけていなかったように判断される方もいらっしゃいますが、ゴミ屋敷問題を見てもわかるようにお金で簡単に解決できるものでもありません。
無理やり人を送り込む事が最良ではない事もあります。
解決へ模索中だったのかもしれません。
その途中で起きた悲劇であれば心中いかばかりか。
心穏やかな日が一日でも早く訪れますように。
名無しさん
私の親族にもゴミ屋敷の人がいるのですが、何度掃除しても数日で半分元通り、1週間で元通り。


名無しさん
親孝行してたのなら放ったらかしというわけではなかったんだろう。でもまぁ心配なら様子を見に顔を出さなきゃということだな。少しの時間でも。年老いてたらある日突然何が起こるか、ってのは珍しくない。
寒い冬にお風呂に入ろうとしたら起こるか急な温度差で心臓が、、ってことも最近はよく言われてる。
こまめに顔出さなきゃ後の祭りになってしまうのだな。
名無しさん
ご両親に車を買ったけど、あまり乗っていなかったという現地報道はありました。ただ、彼女が帰省した際にはご両親の送迎をしたり・・等、ご両親のケアをしていたと近所の方が話されていました
名無しさん
事件性は無いという事ですから随分前から親子関係が希薄だった?
女優さんも辛いでしょうね、お悔やみ申し上げます。
名無しさん
芝刈りや雪掻きより、住民の安否確認が先だと思うんだが
名無しさん
両親とは良好な関係ではなかったのかな?


名無しさん
旦那さんはどうしたのだろう。
名無しさん
普通の亡くなり方ではなく、子供が亡くなれば親を責めるし、親が亡くなれば子供を責める。
他人なんて「薄情」で事情も知らずいい加減なことをペラペラと。未成年以外、大人だったら親子でも大人同士なんだよ。
名無しさん
近所のン10年前の2人暮らし老夫婦が一緒に死んでおり、爺様が突然お迎えで婆様が仰天して救急車呼ぶのに黒電話まで火事場の糞ヂカラ的な歳不相応な過剰運動をしていまい同じく心臓発作で突然死してしまったって警察の状況検分が出たな・・・。
名無しさん
アベの陰謀かな?
名無しさん
こういうことはアメリカだと稀なんだろうか?
それとも日本みたいに社会問題化してるんだろうか?
もっとも、故人が自ら周りと連絡を絶つような暮らし方をしてたら何ともならないんだろうけど…


名無しさん
現地の記事曰く、低体温症の疑いがあるとのこと。1人はコートを着たまま亡くなってたとか。暖房器具使ってなかったのかな。
名無しさん
どういうことなんだろうね。クリスマスに久々に訪ねようと電話をしたけど出なかったので、いとこに様子を見てくれと頼んだってところだろうか?
最近滅多に見かけなくなっていたにしても、生きている以上は食事せずに済ませるわけにはいかないし、週に1度くらいは買い物に出ていたのかな?ガスや一酸化炭素中毒の可能性もないとなれば、いつ何が起こったんだか。身内としてはショックだろうな。お悔やみ申し上げます。
名無しさん
「近くに住む人が長年、夫妻の庭の芝を刈ったり、雪かきをしてあげたり」
実家の父親は障害のある高齢者だったが、近所の人に町内会の単なる登録用の世話役をお願いしたら、即断られました。
アメリカは、環境が違うようですね。
名無しさん
アメリカは広いから、実家が職場からかなり離れていたとかでなかなか逢いに行けなかったのかな。売れっ子だとかなり忙しいだろうし……。電話なりなんなりで連絡とっていたのがとれなくなっていとこに頼んだら……と言うことなのかな。コロナ禍だし。
名無しさん
死因も謎だけど最後に生存確認されたのがいつのなのか気になる


名無しさん
何か残酷ですね、、
他人の芝をかってたり、雪かきしてあげたりするアメリカ人がいるのが知らなかった。
娘さんはこの人達にちゃんと感謝してるのかな?
親切な人がいただけでも救いなのに
何があったんだろ?
名無しさん
リンチ版デューンのアリア・アトレイデスの人ね
名無しさん
あちらのマスコミも「今のお気持ちは?」とか聞くのかね?
名無しさん
今年はアルバムリリース、ツアー、シングルの初のビルボード入り、著書の出版といいこと尽くしだったのに、クリスマスホリデーにこんなに悲しい出来事が起きてしまって、とても辛いです。
アリシアとアーネストの幸せを願います。
名無しさん
荒れ果てた自宅、近隣住民が芝刈りと雪かきをする庭。最近誰も見かけない・・・。
なんらかの理由で日常生活が困難な両親が放置されたまま衰弱して死亡という説が濃厚だろうか。死因の推測が低体温症という情報もこの場合なら合致するし。


名無しさん
2人同時ですか…
何かとてつも無く怖しいモノを見てしまい
ショック死なども有り得ますね
ご冥福を
名無しさん
いろいろ原因があるのだろうが、両親放置してて死んでてショックはどうなの?って感じ
名無しさん
長年にわたりケアしてなかったように読める記事ですね。ご両親は娘に見捨てられという「現実とは思えない喪失」感のなかで死んでいったのではないですかね?
名無しさん
ウォーキング・デッドなだけに…
名無しさん
これからもっと老人の不審死が増えるだろうね。


名無しさん
今日この頃今の時コロナではと思わせます。
名無しさん
ワクチンの副反応も。
名無しさん
銃社会だからなあ。
名無しさん
一人身になって亡くなってるならあり得るけど、二人揃ってっていうのが解せないな。
事件性も十分ありそう。
名無しさん
どちらかが介護が必要な老老介護の場合、介護していた人が先に亡くなりると介護されていた方も遅かれ早かれです。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント